fc2ブログ
06/16/2009    久々の新台チャレンジ
先月頑張りすぎたのか、更新停滞気味の人が増えた寂しさからなのか、
先週、更新が滞ってしまってたござるです(;・∀・)


というよりも、先週は平日に新PCへの移行作業を終え、
ここ数年、この時期恒例となっている旅行に金曜日の仕事を終えてから行ってました~(*^^)v
山奥だったから携帯の接続が見事に悪かったです。。。


ネットブックを買って行こうかと思ったんだけど・・・
宿泊先がネット接続できなくて無線を使おうとも考えたんだけど
エリアカバーされてないって・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
旅先でネットができたら良かったのになぁ~♪

そうしたら・・・(*^m^*)


結局、直前で買うのをやめちゃいましたwww
ネットブックってどうなんだろ?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ノートPCは大きすぎて邪魔になるから、手軽に持ち歩けてネットができるPCが欲しいなぁ~♪


修理していた携帯電話も旅行直前に引き取りに来るように呼び出しがあり、
遂に古い携帯に戻っちゃいました(;・∀・)

ちょっと後続の機種でもかなり違うものですね(*^m^*)
画像の質がまた元に戻ってしまうんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
今後の稼動で撮った画像は映りが良くないと思うので(*_ _)人ゴメンナサイ


そう!そう!
以前にも書きましたが、昨年6月は色んなことが重なって恐ろしいくらいだったんですが、
今年はプライベートでおめでたいことがありそうなので楽しみにしてます(*^m^*)

おめでたい事や嬉しい事があるって
なんかそれだけで気持ちがスキップしてるような気分 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


その前に週末が父の日だから早くプレゼントを用意しなきゃ!!



ァィ(。・Д・)ゞ 前回は前置きが長すぎたのでちゃっちゃと稼動の方です。。。



5月30日

この日は朝一からマイホの月末イベント狙いで行ったんだけど抽選無理ポ・・・(;・∀・)

ギリでイベント台を掴めそうにないので、
新台『がんばれゴエモン』なる台へ行ってみました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

けど、狙い台の1台だけ先客ありって・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
次の候補台に行くか迷ってたら・・・空いた~ヽ(≧▽≦)/

怖いなぁ…
打つ前って怖い…
また負け記事書きたくなぁ~い。。゛(ノ><)ノ ヒィ


新台『がんばれゴエモン』はボーナス確率が重いから怖いけど逝ってみまふ (゚∀゚ ;)タラー
ボーナス確率に差が無いんだけどwww


2K投資の59GでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

20090530-1.jpg

あっさりART突入 ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ARTは次回ボーナスまで継続するって話だからここが勝負です (`・д・´)9m ビシッ!!


・・・と思ったらあっさり52Gで早々にBIG引いちゃった (゚∀゚ ;)タラー

20090530-2.jpg


ところがまだART継続 キャァ♪(*ノ∀ノ)

そういえば、北斗でも1ヶ月くらい5連以下になったことなかったっけwww
2027も継続率良かったんですよ (o´艸)(艸`o)ネ-

こういう機種って意外にいいかも (〃艸〃)ムフッ
ホントかなぁ・・・(*´・ω・)


その後、REG引いても継続、BIG引いても継続して600G超えまで継続しちゃったキャァ♪(*ノ∀ノ)
頑張るぢょ~♪ (`・д・´)9m ビシッ!!

1250枚くらいになったところで・・・遂に orz


ここで止めようと思ったんだけど、
REGで継続するところに設定差があるかもなんて話が上がって続投 (;・∀・)

まだ解析出てないんだから、こういう動きが危険なのに・・・


案の定、これが当たらんでござるwww 頑張るトコ間違ってるwww



みるみるコインが激減してΣ(゚д゚;)ガーン
途中で、こんなの引いて

20090530-3.jpg


CZに入ったんだけど、あっさり終了。。。

負債を抱えてあぶれてたボスザルが打つらしいので、譲って終了(-∧-;) ナムナム


ところが・・・ボスザルったらあっさりインパクトビックを当てちゃったwww

20090530-4.jpg

ARTとかの継続率は自分の方がなんぼかマシなのでチェンジ!
代打ちしてなんとか負債回収できたみたいでセーフ (*^m^*)


因みに、この機種は目押しがラクな分、
通常時だけぢゃなくてART中も打っててめっちゃ眠かったです(;^ω^)


戦国を打ったことがあると、ART中はどっちの色を狙うのか混乱しちゃうのはあるちゅだからかな?



『がんばれゴエモン』

59G 青青赤
52G 青青赤  ART中
53G REG    ART中
454G 青青赤  ここで1250枚ヽ(´ー`)ノ だったんだけど。。。
418G 青青赤 ART0
41G CZ
185G ヤメ

B4 R1 1221G

投資2K 回収13K 収支+11K


( *´ノェ`)コチョーリ パチンコのフロアを見に行って貯玉で触っちゃったwww


『ぱちんこ おぼっちゃまくん』

貯玉1.5K分回すも30回しか回らんのでヤメ

『CR桃太郎電鉄』

同じく貯玉1.5K分回すも29回にしか回らんのでヤメ


パチンコのボーダーってどうやって考えたらいいんだろう。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


結局。。。減らしてしまうことになり

投資2K(貯玉3K) 回収13K 収支+11K(実質+8K)


久々にプラスになったけど、打ち過ぎた後に、パチンコまで触っちゃうのダメだったかなぁ・・・ (;^ω^)


この日は、ちゃっちゃとボスザルを寝かしつけたかったので、
店周りは的を絞って済ませ、自分の時間をエンジョイしちゃいました(*^^)v



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト



2009/06/16 01:41 Tue    稼動日記

Secret

TrackBackURL
→http://littlemonkeyblog.blog94.fc2.com/tb.php/79-b9f526e8