--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
うわぁーーーーっ! 11月もう終わっちゃう!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


実は・・・仕事は3連休を挟んでなが~いお休みだったんですが、
遂に今日で終わるこざるです(ノ´∀`*)

すっかりご無沙汰しちゃいました・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン


それならちゃっちゃと更新すればいいんだけど
普段出来ない片付けとか色々やってたら時ばかり過ぎちゃいました(;・∀・)


旅行とか行きたかったんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


来月からまた仕事復帰だぁ~!!



(。・ω・)ノ '`ィ  そんなことより今月中に10月分は終わらせたいって思ってたから
稼動日記早くいこっと!



10月25日


この日は、午前中用事があったんでボスザルだけ激戦区へいったんだけど

予想通り?アカンかったみたいなんでご機嫌斜め ( ´ー`)フゥー...



そっからマイホへ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ここんとこマイホのスロ状況は極めて(・A・)イクナイ!!

稼働率すっごく下がってるから触ろうと思っても怖くて触れない病になっちゃった(;^ω^)

というわけで・・・牙狼ばっかに行ってます(;^ω^)

6K投資したところで魔塔×2出て黄金騎士のタイトル出てエンブレム降臨したんだけど
魔戒樹が青だったんで・・・・こりゃ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

なんて思ったら。。。


激破しちゃってO(≧▽≦)O ワーイ♪

期待感しちゃうぞーーーーっ! (`・ω・´)


なんて思ったんだけど、つぉーーーーいキバがでっかく立ってる(`・ω・´)
そのパターン! またなん? (¬д¬。) ジーーーッ 


案の定。。。単発 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


その後、追ってみたんですが回らなくなったのでヤメ!ヤメ! (´∀`*)ノシ バイバイ



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  次っ!次ーーーーーーっ! 

10K投資しても( ̄- ̄) シーン…
これってまた当たらんパターンかもしれない!

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


そんな思いでめっちゃ不安感たっぷり(;・∀・)

擬似連3が来てもスルーしちゃうし。。。このまま終わっちゃうの?

カオルがハケ持って来てもどうせ当たらんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほらっ!千体ホラー負けてもそりゃそうよね(。・・。)(。. .。)ウン
なんて思って打ち出してたら・・・


復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


なんとか単発は回避できたものの・・・
弱い方のキバ登場に負ける黄金騎士( ´ー`)フゥー...

1箱打ってみたけど・・・また飲まれちゃうのがイヤだったので流して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


『CR牙狼XX』

1台目
309 Start
438 6K  魔塔→魔塔→黄金騎士→緑→△→魔戒樹青→撃破→キバ(強)→単発
416 13K ヤメ
投資(貯玉)19K 回収0K 収支-19K


2台目
276 Start
541 12.5K
    カオルハケ 疑似連3→緑→千体ホラー→負け→復活→6
    →翼
    →キバ(弱)負け
138 ヤメ
投資(貯玉)12.5K 回収11K 収支-1.5K



結局・・・
投資(貯玉)31.5K 回収11K 収支-20.5K


マカチャン引けるようになっただけマシ?
貯玉またしても激減なり~!! 一応3マソ発はあるけどだいじょうぶなん?
やっぱ牙狼は ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




10月31日

やっと10月ラスト!

前日、月末の忙しいさから帰りが遅くて寝坊しちゃって大慌て(;^ω^)
ダッシュで朝一からマイホへ行ってみたんだけど・・・抽選間に合わず ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今さらどこに移動しても一般入場だし。。。
パチなら一般入場でもあまり影響ないので一般入場しちゃいました(;^ω^)

朝一のイベント台だったガンダムⅢへ高確状態チェックに行ってみたけど
違うっぽいのでヤメ


『ガンダムⅢ』
0  Start
34 ヤメ
投資1K 回収0 収支-1K



3連敗くらってるのに、敗者復活戦に挑んぢゃうなんて一途(ノ´∀`*) ←好感度あっぷ狙いwww


そんな想いが通じたのか3K投資で早々に当たりを引けた!

けど・・・単発なのねん ε=(>ε<) プーッ!!


またまた単発地獄が勃発かと朝一から気分ワル子状態www


ほげ~っとバラゴモードを消化しつつ・・・
ふと気付けばなんかこのバラゴモード長ーーーーいっ!

やや飽き気味状態だった気持ちを察してか
溜まりに溜まってるものを吐き出すかの如く、もう1回×3でガイコツ現れエンブレム降臨♪


レギュレイスをぷちゅ~んと突き抜けーーーーーっ!

しかも・・・3に昇格でマカチャン確定v(´∀`*v)ピース


久々にたけさんのセグ別連荘 をチェック~♪ チェック~♪


すると・・・
mk34.gif
※携帯で写メ取れなかったんで手書きでメモ♪

このセグって! このセグって! 激アツだったんちゃうぅぅぅううう!!!


m08.gif


さくりんさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これは、3位の伝説イケメンセグでしょ!
( ・ノω・)コッソリ
この画像の出どころの記事って実はROMってた頃に読んでるんですよ(o´艸)(艸`o)ネ-



とにかく!このセグは、
  げんきさん 23連!
  アテちゃん 13連、5連、4連(ベロ落ち)
  たけさん 11連
ってやっぱりアツいでしょっ!!!


ガルム★4が出てきてまた3連で終わりかなぁ・・・と思ったら
邪美のお助け (∩´∀`)∩ワーイ


翼や雫に助けられたと思ったら、7連目でアスモディ★3
★3って結構負けるんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


★の数とか関係なく負けてる気もするけど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



いつものようにめっちゃ不安でハラハラして眺めてるとあっさり倒れる黄金騎士

その倒れる姿もかなり見慣れてきちゃったんですけどwww


最近のヒキだと7連もしたんだから恩の字 (。・・。)(。. .。)ウン
なーんて健気な考えが良かったのか・・・


カオル復活 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



俄然、やる気マンマン♪になってきたところに現れたのがモロク★2


★2なら(☆∀☆)キラリン
なんて思ってたら『油断するな!』と言われんばかりにまたしても倒れる黄金騎士

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


許して! (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

懇願してみたら ザルバ復活 (`・ω・´)シャキーン


けどけど・・・そんなにいつも助けてくれるわけにもいかず・・・
お助け軍団もお疲れのご様子なのか・・・イシエターブ★3には誰も助けてくれず。。。orz


その後も単発引いて様子を伺って見ると
もう今日は出す気に慣れんで! と囁かれてる気がしたのでヤメ


『CR牙狼XX』
0  Start
62 3K
   魔塔→3銃士→青→赤→魔戒樹緑→撃破→1→単発

50 バラゴモードもう1回×3(青→赤→ガイコツ)→▽→レギュレイス赤→突き抜け→1→3
   →邪美
   →パズズ★3
   →ガルム★4→邪美
   →翼
   →雫
   →アスモディ★3→負け→カオル復活
   →モロク★2→ザルバ回避
   →イシエターブ★3→負け
   15R×9

192 白夜編→△→魔戒樹青→撃破→1→△→3
    →魔戒竜★4→負け

162 ヤメ

投資3K 回収48K 収支+45K



結局。。。
投資4K 回収48K 収支+44K


何気に・・・貯玉5マソ発まで復活(`・ω・´)



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β


2009/11/30 02:47 Mon    稼動日記

Secret

TrackBackURL
→http://littlemonkeyblog.blog94.fc2.com/tb.php/110-6756241d
