--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
かな~りのんびりしすぎてたら、すっかりおいてけぼりんこ確定のこざるです♪

そんななんでず~っとキャミソ&短パンだったのにしゃーないから半袖パジャマに切り替えました(*^^)v



最近、みんな更新減っちゃってモチベーションめっちゃ下がりん子なんですけどwww
しょうがないのはわかってるんだけど寂しいなぁ。。。(´・ω・`)


それに、おいてけぼりんこにしちゃいけないと思って待ってたりしてまして(激怪 ←高感度あっぷ狙いっ


そんなこんなだったんですが・・・ちょっと気合入れなおしてみます♪ヽ(´∀`)9 ビシ!!


しんみりした話は似合わんのでチェーーーンジ!


以前、書いたうちの新人の姫が NANA に似てるぅ~と思っていたんですが、
そういえば・・・他にも似てる人がいることに気付きました♪

誰だと思います? (*^m^*) ムフッ




ジャジャ~ン!!

kumi1.jpg


く・みっ・きーーーーーーーっ!


( ・ノω・)コッソリ
しかも、もっとカワ(・∀・)イイ!!と思いまし (∩。∩;)ゞテレテレ・・・



メイクはぢぇーーーったい意識してると思うんだけどなぁ♪

さすがに金髪ぢゃなくて、髪型もストレートを毛先だけカールした感じなんですよ♪


いつも超ミニスカで、夏はナマ足 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お肌もぷるんぷるんでうらやますぃぃぃいいい キャァ♪(*ノ∀ノ)


先日、机の向こう側に蛍光ペンのキャップを落としちゃったとかで
ミニスカのまま手を伸ばして取ろうとするから・・・危ないってば! 危ないぃぃぃいいい!
(/ω\) ハジカシー



若い女の子がそんな格好したら
男性陣がよだれ垂らして熱視線集中しちゃうでしょーーーーっ!
ほらっ!視線が・・・  (^q^)


すると、姫はニッコリ
 『大丈夫ですよ~♪ 緑の短パンはいてますから(*^^)v 』


え゛ぇぇぇぇええええ! 黒のミニスカの中が『短パン』って!
しかも
 『緑』 って・・・


聞こえた男性陣 (´・ω・`)ガッカリ・・・  熱視線急降下(´・ω・`)ションボリ

そりゃそうだ ヽ(´∀`)9 ビシ!!
自分も(´・ω・`)ガッカリ… (ぇ?





( ・ω・)∩ァィ  1ヶ月遅れの実戦の方です♪



10月18日

この日は、めずらぁ~しく朝一からマイホへ行っちゃいました(ノ´∀`*)

というのも、他にアテがなかったんで前日の牙狼台を狙いにいっちゃうぞイ乍 単戈!



ところが、抽選番号がなんともイマイチ(;^ω^)

けど、ボスザルはなんと1ケタ(σ・∀・)σゲッツ!!




ここで戦略会議 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ホンマはぢぇ~んぢぇんたいしたこと話してないのにっ!! ←( ´∀`)σ何様でつかw


牙狼狙いで来たんだから早い番号で入るにこしたことはないんだけど
パチなら自分の番号でも大丈夫でしょっ♪


ボスザルはガンダムⅢ狙いらしいのでそれなら1桁で入らんと無理っ!!
ということで、先に入ってもらってガンダムをおさえたら牙狼を見といてね~♪(*^m^*) ムフッ

なんてことにしちゃいました(*^^)v



んで、中に入ってみると案の定ガラガラで余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!

ヘソはボスザルの言うとおりちょっと閉められてるっぽかったけど、
他の台よりはよさげなのでおっちん♪


打ち出してみるとやっぱりヘソが( >Д<;)クッ クルシイ・・・

無理かなぁ・・・と思い、他の台を見に行ってみたけどやっぱりまだマシっぽいし。。。


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ふと・・・もしや打ち方を変えてみたらえぇんとちゃう?


オオーw(*゜o゜*)w   ちょっと復活~♪




回りも安定してきたんで続行でし (`・ω・´)シャキーン


すると・・・そこへボスザルが(・∀・)ニヤニヤ登場!

『ガンダム積もったかもしれへんで~♪ ワシしか朝一から打ってる奴おらへん( *´艸`)クスクス』

と上機嫌に一言残し、タランタランタラン~♪ 立ち去っちゃった(;^ω^)


自分もしっかり頑張らんと!(`・д・´)9m ビシッ!!


ところが・・・これがぢぇ~んぢぇん演出とかなくて全然当たらない!
擬似連すら・・・((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


468Gでやっとの演出! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


金シャンの牙狼から金シャンのGAROと続き、更に金シャンで激闘!かぁ・・・
緑ライターから魔戒樹緑と緑のオンパレードで一抹の不安を抱えていたら
案の定・・・はじけ飛ばされる黄金騎士!


とりあえず、まだ回りが安定してたんで気分転換にランチ ( ´ー`)フゥー...

ボスザルに声かけてみたら予想通り
『メシなんか喰ってる場合とちゃうで!ぶん回さんとアカンやろ!(`・д・´)9m ビシッ!!』

ってことなんで一人で済ませて打っていると
ボスザルがお茶を買って来てくれて (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 頑張る~!!


その後、661Gで緑手紙の王子様のお出ましが3連続で現れ、
赤炎から大チャンスが出た後にエンブレム降臨したんだけど、
千体ホラーが青だったのでヤッパリ負ける黄金騎士!


もしやこのまま・・・まさかのオハセンΣ(゚д゚lll)ガーン

回りも今頃になってなんだかちょっと怪しげ (¬д¬。) ジーーーッ


そんな想いが頭を過ぎりながらも。。。打っていると・・・オハセン到達手前で
デカ邪美から絶狼のタイトルが続き、邪美登場!
ニッコロ微笑む邪美に願いを託しながら眺めてたらスペードってなんなんよ~!


がっかり見守っていたら魔戒竜を撃破せよが赤!
再び期待を膨らましてハラハラしながら眺めていたら


遂に激破~♪ キャァ♪(*ノ∀ノ)



ここから頑張って貰わなきゃ困るんだから!頼むぢょ~!!

と思い、やっとたけさんのセグチェックを見ることができる~♪


20091018.jpg


あれっ? たぶん見たこと無いからわかんないけど、これっぽい・・・


mk21.gif


知らないってことはアツいかも~♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ  チェックしてみると・・・


m04.gif


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

またアテちゃんのバッテン ヒィー(>ω<ノ)ノ 


そんな哀れんだ目で見んとって!


その後も追ってみたんだけど見せ場すらなく、大きな負債を抱えてヤメ


黄金騎士とか言って実は単なるメッキ騎士なんちゃう?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



こんなに当たらんのやったら、思いっきり締めとって!! 

ってか・・・もしや追い杉なん??? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



『CR牙狼XX』
0 Start
468 金シャン→牙狼→金シャン→GARO→金シャン→激闘→緑ライター→魔戒樹緑→負け
661 緑手紙王子様のお出まし×3→赤炎→大チャンス→△→千体ホラー青→負け
976 40.5K 大邪美→絶狼→邪美(笑)→スペード→魔戒竜赤→激破→キバ→負け→単発
463 ヤメ


全投資54K 回収0K 収支-54K



Σ(゚д゚lll)ガーン  前日やっとできた貯玉がぁぁぁぁあああああ
あっさり・・・5マソ発切っちゃったーーーーーーーっ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




因みにボスザルはガンダムで午前中にあっさり5,000枚!
あとはモミモミ状態で、結局6000枚超えしてご機嫌でした(;^ω^)



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


では、また~♪  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


2009/11/19 12:43 Thu    稼動日記

Secret

TrackBackURL
→http://littlemonkeyblog.blog94.fc2.com/tb.php/108-e95f7859
