--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
11/06/2009    備蓄 (ノ∀\*)キャ
米袋サイズ以上に肥えてスカートのファスナーがグランドオープンになったこざるです!

肥えると身体の動きが鈍くなるんで更新がおくれちゃいました(ぇ?
けど、仕上げて携帯から更新しちゃいます!


ファスナー修理代・・・3Kって高杉ε=(>ε<) プーッ!!

自分で直せるけど、買いに行く時間が無いんですよね(;^ω^)


冬眠に向けて着々と備蓄してるんで、食糧難になってもきっと生きていけます(; ・`д・´)


第二次成長までは食べるのなんて牛乳さえあれば゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
あんまり食べなかったんですよね。。。食事はTVって感じで(;^ω^)


ところが小学校の高学年になってから食べる!食べる!
ごはんは三杯当たり前とか・・・炊き立てのご飯って美味しい~♪


親は食べるようになったもんだから大喜びでもっと食べろ!もっと食べろ!
太るなんて考えもしなかったwww


気付いたのは・・・中3の頃って遅っ (T▽T)アハハ!
ふと気付けば股ズレ起こすほど肥えてましたwww


これが冬になると擦れて・・・乾燥したお肌には痛いんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
擦れて内モモが真っ赤っかになっちゃうんですから(;^ω^)


そりゃそうですよね・・・そんなに食べてれば!!


中学に上がる時、特大って書いてあるお弁当箱を探して買ったくらいだし
なんといっても・・・クラスで1番デカいお弁当箱だったんですよ!


回りの女の子は、恥ずかしいからって自分の1/4くらい小さなお弁当箱って何で?
食べたいのに・・・なんで我慢するんだろう???

完全に色気より食い気www (当時から色気ナッシング(*^^)v


学生時代なんて男子4人と食べに行ったら焼肉25人分以上をみんなでたいらげて
更に、冷麺やらなんやらどっちゃり食べてました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そんな時代があったから・・・ヤバイ!!

以前なら1週間もあれば余裕で体重落とせたのに。。。ぢぇーんぢぇん落ちません。。。
原因は・・・食欲の秋! そしてお土産!

出張や旅行のお土産を貰うことが増えて。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
私、脱いだら凄いんです!(違う意味でwww



近々、健康診断があるらしいのでかな~り焦ってます(^▽^;)

今から頑張っても無駄なんですけどwww
1キロ減らすつもりが毎日1キロずつ増えてるような気がするのは気のせい!気のせい!

寒くなると太ちゃうのはいつもななんですけどね(*^m^*) ムフッ
問題は戻れるかどうかが勝負(`・ω・´)シャキーン

呑んでる時はあんまり食べない方だと思うんだけどなぁ。。。
わずかな間食でこんなことになるなんて(;^ω^)



( ・ω・)∩ ハイ! 実戦の方です。。。


10月12日

ボスザルは用事で出かけ、自分はプレゼン準備で、稼動(^o^)ノ < おやすみー




10月17日


いつものリンかけ狙いで朝一行ってみましたが、案の定、引けっこないし。。。
台読みできないんだからやめといた方がいいんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

147Gで当たったのがREG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

様子見しながら打ち出すも状況的に可能性が無くなったので
メダルの端数分だけ打ってヤメ


『リングにかけろ』

20091017-1.jpg


147 REG
140 ヤメ(端数分のみ打ち)
B0 R1 287
投資5K 回収2K 収支-3K




さて、頭切り替えてココからが本番!挽回しに行くぢょ~(`・ω・´)シャキーン


マイホへ逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

マイホに着くと牙狼のイベントでした♪
そんなの知らないで行ったんですけどね。。。。


んでとりあえず、スロより先に牙狼の空き台を見て回ると
(*゜0゜)ハッ!! ヘソが今まで見たことないくらい気持ちちょっと開いてると思える台を発見!([+]Д・)

罠? ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


他に打てそうな台がなかったので座ってみます。。。

貯玉6K投資したところで カオルがハケを持って続けざまに3回出てきたと思ったら
三銃士が登場とともにエンブレム降臨してあっさり魔戒樹を激破~♪

やるやん!と思い、セグチェックしてみたら、

20091017-2.jpg


(¬д¬。) ジーーーッ ドットなし!ってことはコレ!

mk05.gif


これって見たことあるような気が・・・・・

m29.gif

アテちゃん!だから。。。バッテンせんとってってば!!


キバにあっさりやられる黄金騎士!
やっぱ、三代目だからアカンのやなぁ・・・

強くなってから世襲してくれんと困ります(;^ω^)


バラゴモードもあっさり抜けて続行してみると早々に全消灯して
★4.5だから金枠の激破パターンだった気が・・・(;^ω^)


千体ホラーを撃破せよが真っ赤になったから大丈夫なんちゃう?

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!


けど6なのね・・・( ´ー`)フゥー...


セグをまたチェックしてみると。。。

20091017-4.jpg



見たこと無いからどれかすぐにわからんかったけど多分コレ!


mk04.gif



(*゜0゜)ハッ!! これって知らないからアツいかも~?(ぇ


m19.gif


ジョンさん キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


激アツかもしれない!
キバに負けたけど安心しながらボタンを押してみたら ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


しかも、轟天様に久しぶりにお目にかかれて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



なのに、イシエターブ★2に負けるという有り様になんなんよー (´・ω・`)ガッカリ… と思ったら

カオルが助けてくれて復活(`・ω・´)シャキーン


あまり強い敵が現れることなく、勝ち進んで9連したんで10連行きたい!と思ったら
グラウ竜★3つにやっぱり負ける黄金騎士

グラウ竜 (・A・)イクナイ!!


早めにけっこうな出玉になったのでどうしようかな?と思ったんだけど、
1箱131回だったのでとりあえず、あと1箱でどうするか決めよう!と心に決めて続行!


すると、またまた全消灯したけど、今度は銀枠の★4つの激破で千体ホラーが緑(;^ω^)
これは、アカンと思いつつ祈りながら見ていたら激破しちゃったキャァ♪(*ノ∀ノ)

負けると思ってただけに嬉しい~♪
その後、キバに負けそうだったんだけどザルバで復活(`・ω・´)シャキーン

これっていい感じに続いてくれたらいいなぁ~!!
と思い、打ち続けていったら6連目でキバなんか出てこんとって!!ヽ(`Д´)ノプンプン

こんなん勝てる筈ないでしょ!
当然、ガッツーーーーーンとやられて負けたけど、これはしゃーない!(ぇ



とりあえず、次も1箱打ってみたら144回回ったので続行!

2箱目を打ち出したら早々の147回目で。。。
金シャンから魔導文字予告の上昇を初めて見て┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

すると、隣りのおじさんが『これ、確定だよ♪』と声をかけられ期待して更に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

赤ライターでエンブレム降臨し、期待感盛り上がってみていると
青のレギュレイスを激破せよが出ちゃって・・・
一抹の不安を抱きつつ眺めていたら・・・・あっさり負けちゃって目をそらすおじさん!


『最後、青だったからなぁ・・・』という言葉を残して、立ち去っちゃった!


なんとなく、その後追ってみたんだけど2箱で単発!


ちょっと流れが悪くなってきてるかも・・・と思いつつも打っていたら
またまた、次回呪縛を期待せず眺めていたらエンブレム降臨して魔戒樹が赤だったから
今度は大丈夫でしょっ!

しっかり激破して7揃い!v(´∀`*v)ピース

けどけど4連目にはウトック★2つに負けちゃうって(;^ω^)


その後も1箱打ってみたら168回! 1カップで30回とか何度かあったし♪

・・・と思ったんだけど、次も単発だったのでやっぱり流れが悪そうに思えて
時間もないことだし残り玉を打ってヤメ



『CR牙狼XX』


486 Start
605 疑似連3(ハケのカオル3回)→三銃士△→魔戒樹激破→4→キバ負け→単発

35 VFX金枠★4.5→千体ホラー赤→激破→6→キバ→危機回避
   →△轟天
   →△雫
   →イシエターブ★2→負け→△お助けカオル→復活
   →パズズ★2→△勝ち
   →ボナファルツ★2→△勝ち
   →モラックス★3→危機回避
   →森のホラー熊★2→お助け轟天
   →グラウ竜★3→負け
   15R×9連

207 VFX銀枠★4→千体ホラー緑→激破→6→キバ負け→ザルバ復活
   →ウトック★3→△
   →ノウル★2→△
   →お助け雫
   →森のホラー熊★2→回避
   →キバ★5→負け
   15R×6連

278 魔戒騎士→牙狼→牙狼赤シャン→赤ライター→黄金騎士→△→青ライター→赤ライター→魔戒樹赤→撃破→キバ→負け→単発

75 赤ライター?→次回樹縛→△→魔戒樹赤→撃破→7
   →△雫
   →ダンタリアン★2→お助け絶狼
   →ウトック★2→負け
   15R×4連

226 緑手紙→チャンス→赤手紙→緑ライター→黄金騎士→千体ホラー緑→撃破→キバ→負け→単発

85ヤメ



投資(貯玉)6K 回収88.5K(24800玉) 収支+82.5K



結局・・・
投資11K(現金5K、貯玉6K) 回収90.5K(現金2K、88.5K) 収支+79.5K


とりあえず、全部貯玉しちゃいました♪
すると・・・貯玉が遂に6万発達成 キャァ♪(*ノ∀ノ)



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


では、 また~ ( ´ー`)ノ
2009/11/06 08:54 Fri    稼動日記

Secret

TrackBackURL
→http://littlemonkeyblog.blog94.fc2.com/tb.php/107-7d18df6f
