--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
めずらしくこんな時間に更新しちゃうこざるです♪ (⊃∀`* )エヘヘ♪


今年は、月に3回くらい研修を受けてるんですが、
別な研修も受けることになったんで外出してま~す!!


んで、昨晩書きかけた記事をアップしちゃおう作戦(^m^)


今日はお天気もいいからポカポカ陽気で眠くなっちゃうといけないんで、
マン喫で更新しちゃうことにしました♪


おいてけぼりんこから着々と脱出めざしま~す!!



ヾ(´▽`*)ゝハイ!!  実戦の方ですぅ~!

10月11日

この日は、アツそうなメールが来たらしくて行ってみた店ですが、
予想をはるかに下回り、並びが少なーーーーーーい!!

ここって並ぶ時は何百人か並ぶんだけどなぁ。。。

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

と思いながら引いた抽選は最悪Σ(゚д゚lll)ガーン


なんか怪しそうだからここは様子見と思い、RINO №5におっちん♪
31GでBIG (σ・∀・)σゲッツ!!
したんですが、当たらず1K追い銭するも違う気がしたのでもう1台に残りのメダルを持って移動(ぇ
でも・・・よさげな台が出てきちゃったので可能性なしでヤメ


『RINO №5』

1台目
31 赤赤赤
197 ヤメ

投資2K 回収0K 収支-2K


2台目
68 ヤメ
投資1K 回収0K 収支-1K



その後、ホールの中を見回ってみたんだけど、
触りたいと思える台がないし、ガセっぽい・・・(¬д¬。) ジーーーッ


(*゜0゜)ハッ!! みんな見切ってたんだ!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!   ということでマイホへ移動でし(;^ω^)



まずは、スロの方へ・・・ ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
狙っていた七色未来。。。空いてないです ( ´ー`)フゥー...
他に触れそうな台がないのでパチへチェンジ☆彡


貯玉があると思うと気持ちが少しラクだけど、また減らしたくないなぁ。。。


空き台の中から1台座ってみるも2.5K回して全然回らないのでbye bye ヾ(;ω;) bye bye


『CR牙狼XX』 1台目

623 Start
666 ヤメ

投資 貯玉2.5K 回収0K 回収-2.5K


2台目に座ってみたら0.5Kで全く回んないんで止めようと思ったら、
2G目でいきなり牙狼郡の後、次回撃破のタイトル!
千体ホラーを無事に撃破で3揃い 

ボタン押してもエンブレム降臨で3確定~♪

さて、打ち出すぢょ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
と思ったんだけど玉切れ・・・って2回しか回ってなかったんですけどε=(>ε<) プーッ!!

仕方なく貯玉から追加するしかないです (;^ω^)


そして、エルズ★2にあっさりやられるってどんな弱い黄金騎士なんやろ・・・Boo~~!(-,-メ)ρ))
黄金ぢゃなくて銅の間違いでしょーーーーーーーーーーーっ!


と思いつつも祈りを込めてボタン連打凸!連打凸!連打凸!
めざせ!高橋名人や! (`・ω・´)


すると・・・危機回避 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


これからしっかり頑張ってもらうぢょーーーーっ!! (`・д・´)9m ビシッ!!


そこに現れたのが・・・



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
メシア★★★★★ーーーーーっ!



一度お目にかかってみたいとは思っていたものの。。。やっぱり怖いヒィー(>ω<ノ)ノ

案の定、あっさりやられる黄金騎士orz

最初の0.5Kではわからんかもしれんし、バラゴモードだけ消化して止め!
と心に決めて打っていた14G目で赤稲妻もう1回が2回続き赤稲妻+骸骨でカオルで停止

鳩が5羽も飛んでくれたから期待感 ((o(´∀`)o))ワクワク

すると何を考えてるのかカオルったら青絵の具なんかを触りだし。。。
そこちゃうーーーーーーーーーっ!

ショボ――(´-ω-`)――ン  と眺めていたらゴンザが剥がれてエンブレム完成 キャァ♪(*ノ∀ノ)

すると出てきたのがレギュレイス アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

案の定・・・と思いきや、突き抜けたぁ~!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

ボタン押すとエンブレムで同じく3揃い キャァ♪(*ノ∀ノ)

いつものようにたけさんのセグチェックを見てみると

mk30.gif

初めてのセグなので調べてみたら、
アシュ裸マン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

m11.gif

お次はもちろん魔戒セグ別連荘記録でし ヽ(´∀`)9 ビシ!!

アテちゃん が13連5連・・・以上ってびみょうー


けどあっちゃんならきっと・・・きっと・・・(*'3`b)グッジョブ*+。


次のお相手はどなた? と思っているとパズズ★2
これは大丈夫でしょ♪ なんて思ってたら負けって何っ? orz

なんでこんなんで負けなアカンの?(´・ω・`)ショボーン
ボタン連打するもやられる黄金騎士 力こぶでイワすぢょっ!!

その声が聞こえたのか・・・黄金騎士も力こぶに恐れをなしたのか
カオル復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

その後、雫に助けられたのにアングレイ★1つにあっさり負けちゃうってそんなのあり?

けど、またボタン連打で危機回避~♪

したんだけど、12体融合巨大ホラー ★3つに負けちゃったorz

ぜんぜん回らないのに1箱も打っちゃった自分が情けなくてヤメ



『CR牙狼XX』 2台目

279
280 0.5K
実写→次回撃破→エンブレム→千体ホラー→3→エンブレム→3→玉切れ(貯玉0.5K投資)
→エルズ★2→危機回避
→メシア★5→負け(15R×3)

14 バラゴモード中→赤もう1回×2→赤稲妻+骸骨→カオル→鳩5羽→青絵の具→ゴンザはがれ2人→エンブルム→レギュレイス→突き抜け→3
→パズズ★2→カオル→復活
→雫
→アングレイ★→負け→危機回避
→融合巨大ホラー★3→負け(15R×5)

牙狼→魔戒騎士緑→黄金騎士→レギュレイス負け
104 ヤメ



『CR牙狼XX』 3台目
187
288 ヤメ

投資貯玉1K 回収33.5K(9412玉) 回収+32.5K


ご覧のとおり、ちょっと気になった台があったので玉を全部移動して打ち出したんですが、
回らなかったので途中でやめちゃいました。



因みにボスザルですが、スロでコテンパンにやられっぱなしで負債が既に30Kほど抱え、
ふらふらになって探してたらしく・・・3台目を打ってるところで見つかっちゃいました(;・∀・)


んで、『今日のスロはアカン! パチでも打って拗ねたる!』と言い放ち、
何も考えず、隣の空き台に座り打ち出す始末。。。。




(¬д¬。) ジーーーッ その台はアカンと思ったんだけどだいじょうび?ヾ(・∀-`;)



すると3Kくらい投資したところで、初打ちで3揃い引いてマカチャン確定!
しかも、早々に鷹麟が出てきちゃうし、月にエンブレム出てるし、何なの?この人!
なんだかんだと7連して負債回収!


『牙狼オモロイなぁ~♪』と言ってましたwww


結局、今後も打つか分からんから換金するらしいので、
それならということで9184玉分を買い取ることにしちゃいました(;^ω^)


結局。。。自分の分は
投資(貯玉)6.5K 回収33.5K(9412玉) 回収+27K(全貯玉) 
※ボスザルに9184玉を32.5Kで買い取り^ ^;


もしやボスザルまで牙狼の魅力に取り付かれたりして( *´艸`)クスクス



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β


2009/10/29 13:02 Thu    稼動日記

Secret

TrackBackURL
→http://littlemonkeyblog.blog94.fc2.com/tb.php/106-4cda9491
