--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
うわぁーーーーっ! 11月もう終わっちゃう!アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


実は・・・仕事は3連休を挟んでなが~いお休みだったんですが、
遂に今日で終わるこざるです(ノ´∀`*)

すっかりご無沙汰しちゃいました・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン


それならちゃっちゃと更新すればいいんだけど
普段出来ない片付けとか色々やってたら時ばかり過ぎちゃいました(;・∀・)


旅行とか行きたかったんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


来月からまた仕事復帰だぁ~!!



(。・ω・)ノ '`ィ  そんなことより今月中に10月分は終わらせたいって思ってたから
稼動日記早くいこっと!



10月25日


この日は、午前中用事があったんでボスザルだけ激戦区へいったんだけど

予想通り?アカンかったみたいなんでご機嫌斜め ( ´ー`)フゥー...



そっからマイホへ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ここんとこマイホのスロ状況は極めて(・A・)イクナイ!!

稼働率すっごく下がってるから触ろうと思っても怖くて触れない病になっちゃった(;^ω^)

というわけで・・・牙狼ばっかに行ってます(;^ω^)

6K投資したところで魔塔×2出て黄金騎士のタイトル出てエンブレム降臨したんだけど
魔戒樹が青だったんで・・・・こりゃ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

なんて思ったら。。。


激破しちゃってO(≧▽≦)O ワーイ♪

期待感しちゃうぞーーーーっ! (`・ω・´)


なんて思ったんだけど、つぉーーーーいキバがでっかく立ってる(`・ω・´)
そのパターン! またなん? (¬д¬。) ジーーーッ 


案の定。。。単発 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


その後、追ってみたんですが回らなくなったのでヤメ!ヤメ! (´∀`*)ノシ バイバイ



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  次っ!次ーーーーーーっ! 

10K投資しても( ̄- ̄) シーン…
これってまた当たらんパターンかもしれない!

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


そんな思いでめっちゃ不安感たっぷり(;・∀・)

擬似連3が来てもスルーしちゃうし。。。このまま終わっちゃうの?

カオルがハケ持って来てもどうせ当たらんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほらっ!千体ホラー負けてもそりゃそうよね(。・・。)(。. .。)ウン
なんて思って打ち出してたら・・・


復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


なんとか単発は回避できたものの・・・
弱い方のキバ登場に負ける黄金騎士( ´ー`)フゥー...

1箱打ってみたけど・・・また飲まれちゃうのがイヤだったので流して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


『CR牙狼XX』

1台目
309 Start
438 6K  魔塔→魔塔→黄金騎士→緑→△→魔戒樹青→撃破→キバ(強)→単発
416 13K ヤメ
投資(貯玉)19K 回収0K 収支-19K


2台目
276 Start
541 12.5K
    カオルハケ 疑似連3→緑→千体ホラー→負け→復活→6
    →翼
    →キバ(弱)負け
138 ヤメ
投資(貯玉)12.5K 回収11K 収支-1.5K



結局・・・
投資(貯玉)31.5K 回収11K 収支-20.5K


マカチャン引けるようになっただけマシ?
貯玉またしても激減なり~!! 一応3マソ発はあるけどだいじょうぶなん?
やっぱ牙狼は ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




10月31日

やっと10月ラスト!

前日、月末の忙しいさから帰りが遅くて寝坊しちゃって大慌て(;^ω^)
ダッシュで朝一からマイホへ行ってみたんだけど・・・抽選間に合わず ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今さらどこに移動しても一般入場だし。。。
パチなら一般入場でもあまり影響ないので一般入場しちゃいました(;^ω^)

朝一のイベント台だったガンダムⅢへ高確状態チェックに行ってみたけど
違うっぽいのでヤメ


『ガンダムⅢ』
0  Start
34 ヤメ
投資1K 回収0 収支-1K



3連敗くらってるのに、敗者復活戦に挑んぢゃうなんて一途(ノ´∀`*) ←好感度あっぷ狙いwww


そんな想いが通じたのか3K投資で早々に当たりを引けた!

けど・・・単発なのねん ε=(>ε<) プーッ!!


またまた単発地獄が勃発かと朝一から気分ワル子状態www


ほげ~っとバラゴモードを消化しつつ・・・
ふと気付けばなんかこのバラゴモード長ーーーーいっ!

やや飽き気味状態だった気持ちを察してか
溜まりに溜まってるものを吐き出すかの如く、もう1回×3でガイコツ現れエンブレム降臨♪


レギュレイスをぷちゅ~んと突き抜けーーーーーっ!

しかも・・・3に昇格でマカチャン確定v(´∀`*v)ピース


久々にたけさんのセグ別連荘 をチェック~♪ チェック~♪


すると・・・
mk34.gif
※携帯で写メ取れなかったんで手書きでメモ♪

このセグって! このセグって! 激アツだったんちゃうぅぅぅううう!!!


m08.gif


さくりんさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これは、3位の伝説イケメンセグでしょ!
( ・ノω・)コッソリ
この画像の出どころの記事って実はROMってた頃に読んでるんですよ(o´艸)(艸`o)ネ-



とにかく!このセグは、
  げんきさん 23連!
  アテちゃん 13連、5連、4連(ベロ落ち)
  たけさん 11連
ってやっぱりアツいでしょっ!!!


ガルム★4が出てきてまた3連で終わりかなぁ・・・と思ったら
邪美のお助け (∩´∀`)∩ワーイ


翼や雫に助けられたと思ったら、7連目でアスモディ★3
★3って結構負けるんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


★の数とか関係なく負けてる気もするけど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



いつものようにめっちゃ不安でハラハラして眺めてるとあっさり倒れる黄金騎士

その倒れる姿もかなり見慣れてきちゃったんですけどwww


最近のヒキだと7連もしたんだから恩の字 (。・・。)(。. .。)ウン
なーんて健気な考えが良かったのか・・・


カオル復活 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



俄然、やる気マンマン♪になってきたところに現れたのがモロク★2


★2なら(☆∀☆)キラリン
なんて思ってたら『油断するな!』と言われんばかりにまたしても倒れる黄金騎士

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


許して! (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

懇願してみたら ザルバ復活 (`・ω・´)シャキーン


けどけど・・・そんなにいつも助けてくれるわけにもいかず・・・
お助け軍団もお疲れのご様子なのか・・・イシエターブ★3には誰も助けてくれず。。。orz


その後も単発引いて様子を伺って見ると
もう今日は出す気に慣れんで! と囁かれてる気がしたのでヤメ


『CR牙狼XX』
0  Start
62 3K
   魔塔→3銃士→青→赤→魔戒樹緑→撃破→1→単発

50 バラゴモードもう1回×3(青→赤→ガイコツ)→▽→レギュレイス赤→突き抜け→1→3
   →邪美
   →パズズ★3
   →ガルム★4→邪美
   →翼
   →雫
   →アスモディ★3→負け→カオル復活
   →モロク★2→ザルバ回避
   →イシエターブ★3→負け
   15R×9

192 白夜編→△→魔戒樹青→撃破→1→△→3
    →魔戒竜★4→負け

162 ヤメ

投資3K 回収48K 収支+45K



結局。。。
投資4K 回収48K 収支+44K


何気に・・・貯玉5マソ発まで復活(`・ω・´)



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β


2009/11/30 02:47 Mon    稼動日記
なんとか今月中に10月分を終えたいんで更新してるこざるです♪

いやはや11月も残り10日になっちゃうのにまだ10月なんで早よせんと追いつかんです(;^ω^)


先日、仕事関係の葬儀っぽいのに行ってきたんですが・・・

とってもお世話になってた方の大々的な感じだったので、
ちょっと気合いを入れて大事にしてた黒のストッキングを出してみた!


めっちゃサポート力強くて足が細く見えるから大事にしてて
結婚式のおよばれとか、ドレス着る時だけ使ってたんだけど
最近使ってないからたまには使っちゃおうっと♪


なんて、普段使ってなかったせいか、あとちょっとっていうところで・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン  デンセンしちゃったよーーーーーっ!

1マソ以上するんだけど・・・・

こんなんだったら、ガータにしとくんだったwww

やっぱ痩せないとヤバイみたい・・・
なんて、言いつつ呑んで食べて肥えまくってますが(;^ω^)



ではでは、実戦の方です ( ´ー`)フゥー...


10月24日

かな~り忘れてきちゃったんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

えっと・・・この日は???

相変わらず、抽選の引きだけよくて懲りずに打つことになっちゃったリンかけ (`・ω・´)ゞビシッ!!

ほんで案の定ノボナのまま可能性なしということで撤退 εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


『リングにかけろ』
0   Start
284 ヤメ

B0 R0 284

投資9K 回収0K 収支-9K


( ・ノω・)コッソリ
あんまり激戦区に行くのは気が進まなかったんですが、
やっと御役目御免ってことで、とりあえず行かなくなりそうなんで ┐(´д`)┌ヤレヤレ



んで、前回コテンパンにやられたマイホへ行ってみた! (`・ω・´)シャキーン
金メッキなんか許さんで~!!

しっかり黄金騎士でやっさすぃ~ 鋼牙にヨシヨシされたいんだから (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


最初の回りはあんまり良くなかったんだけど5K近く投資したところで
復活してくれたので続行~!

ところが、またまた演出がぢぇ~んぢぇんコナイ━━(´・ω・`)━━・・

やっと現れたのが・・・・タイトル
『次回 獄竜』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これで前回の分をとりかえすぞーーーーっ!


アレ_(・・?..)?アレェ   アレ_(・・?..)?アレェ
アレェェェエエエーーーーーーっ!
なんかあっさり負けちゃったんですけどwww


嘘でしょ! 50%超えの引きすら持ち合わせてないなんて!

どうやら金メッキ台に好かれちゃったみたいなのでヤメェェェェエエ!
ってか、金メッキぢゃなくて銅メッキの間違いなんちゃう?


『CR牙狼XX』

17  Start
791 ヤメ
投資(貯玉)35K 回収0K 収支-35K



さてさて、どうしよう・・・
牙狼は空いてないし・・・打ちたいスロも見つからんし・・・

(*゜0゜)ハッ!! 2箱持ってカエルが空いたっぽい ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
500弱ハマリで設定5っぽい感じ・・・

カエルは、いっちょめ~♪ が打ってるからお薦めなんちゃう?

なんて思いながら打ち出してみたんだけど・・・
マイホマジックが勃発しそうな予感がして2K投資でヤメ

案の定、800超えしてました ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ほんとはもう少し打ってみたかったんだけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


『ケロット』
データ入力してたのに消えてたぁ・・・orz

投資2K 回収0K 収支-2K




ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  また手詰まり! 


ちょっと気分転換!
ボスザルが及川奈央のえろえろ見たいって言ってたんで
ちょっとお世話してあげんとアカンやろなぁ~!と思いまして座ってみた!

( ・ノω・)コッソリ
及川奈央はメガネかけて正座して胸の谷間見せてるとこがたまらんらしいです
深夜番組めっちゃ喜んで観てるみたいやし( *´艸`)クスクス

な~んて思ったけど、そんなボランティアやってる場合ちゃう (`・ω・´)シャキーン
やっぱ気が変わったんでヤメ


『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』
38 Start
48 ヤメ
投資(貯玉)0.5K 回収0K 収支-0.5K



なんか乱れ打ちになってる気がするwww

しばらく大人しく( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

すると、履歴が良かったん新台のコーダさんⅡ(スロ)が空いたんだけど・・・
どうしよう ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


いっぱ~い負債できちゃったし、ちょっとは回収したいんだけど
また増えちゃうかもしれないし・・・怖いなぁ・・・・( ´ー`)フゥー...

ボスザル曰く・・・んこな台って言ってたし。。。
けど・・・この台って履歴は良さ子ちゃんなんだけど・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  チャレンジあるのみ!(ぇ

その甲斐あってか、1KでBAR揃い(σ・∀・)σゲッツ!!

とりあえず持ちメダルができたんでホッとしていると
SBIG キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20091024.jpg
※まだ買い換えてないから画像ミニクいのごめんちゃいm( __ __ )m


3333G継続めざすぞ~!! (`・ω・´)シャキーン

次回ボーナス引くまで継続だから・・・BIGなんか来んでエェから(o´艸)(艸`o)ネ-

あれ? BIG来ないのに、3連で終わりって何で? 何で? 何で?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




調べてみたけど、まだ機種情報があんまりなくてわからんかったですぅぅ。。。。。

それにしても全然増えないんですけどwww

となりでボスザルがとにかくえろえろな曲を選べって騒いだからアカンかったんかも(ぇ

続行する気力が萎えちゃったんでヤメ ! 



『倖田來未 ~ KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLⅡ』
B23 R15 5399
41 Start
59 BAR揃い 1K
23 SBIG Special Live Time×3
183 ヤメ

投資1K 回収9K 収支+8K


投資46.5K(貯玉36.5K+現金10K) 回収9K 収支-37.5K


ちょい取り返したけど・・・・
貯玉遂に4マソ発切っちゃったよーーーーっ! どないしよっwww



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


では、また~♪  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

2009/11/20 13:02 Fri    稼動日記
かな~りのんびりしすぎてたら、すっかりおいてけぼりんこ確定のこざるです♪

そんななんでず~っとキャミソ&短パンだったのにしゃーないから半袖パジャマに切り替えました(*^^)v



最近、みんな更新減っちゃってモチベーションめっちゃ下がりん子なんですけどwww
しょうがないのはわかってるんだけど寂しいなぁ。。。(´・ω・`)


それに、おいてけぼりんこにしちゃいけないと思って待ってたりしてまして(激怪 ←高感度あっぷ狙いっ


そんなこんなだったんですが・・・ちょっと気合入れなおしてみます♪ヽ(´∀`)9 ビシ!!


しんみりした話は似合わんのでチェーーーンジ!


以前、書いたうちの新人の姫が NANA に似てるぅ~と思っていたんですが、
そういえば・・・他にも似てる人がいることに気付きました♪

誰だと思います? (*^m^*) ムフッ




ジャジャ~ン!!

kumi1.jpg


く・みっ・きーーーーーーーっ!


( ・ノω・)コッソリ
しかも、もっとカワ(・∀・)イイ!!と思いまし (∩。∩;)ゞテレテレ・・・



メイクはぢぇーーーったい意識してると思うんだけどなぁ♪

さすがに金髪ぢゃなくて、髪型もストレートを毛先だけカールした感じなんですよ♪


いつも超ミニスカで、夏はナマ足 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お肌もぷるんぷるんでうらやますぃぃぃいいい キャァ♪(*ノ∀ノ)


先日、机の向こう側に蛍光ペンのキャップを落としちゃったとかで
ミニスカのまま手を伸ばして取ろうとするから・・・危ないってば! 危ないぃぃぃいいい!
(/ω\) ハジカシー



若い女の子がそんな格好したら
男性陣がよだれ垂らして熱視線集中しちゃうでしょーーーーっ!
ほらっ!視線が・・・  (^q^)


すると、姫はニッコリ
 『大丈夫ですよ~♪ 緑の短パンはいてますから(*^^)v 』


え゛ぇぇぇぇええええ! 黒のミニスカの中が『短パン』って!
しかも
 『緑』 って・・・


聞こえた男性陣 (´・ω・`)ガッカリ・・・  熱視線急降下(´・ω・`)ションボリ

そりゃそうだ ヽ(´∀`)9 ビシ!!
自分も(´・ω・`)ガッカリ… (ぇ?





( ・ω・)∩ァィ  1ヶ月遅れの実戦の方です♪



10月18日

この日は、めずらぁ~しく朝一からマイホへ行っちゃいました(ノ´∀`*)

というのも、他にアテがなかったんで前日の牙狼台を狙いにいっちゃうぞイ乍 単戈!



ところが、抽選番号がなんともイマイチ(;^ω^)

けど、ボスザルはなんと1ケタ(σ・∀・)σゲッツ!!




ここで戦略会議 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ホンマはぢぇ~んぢぇんたいしたこと話してないのにっ!! ←( ´∀`)σ何様でつかw


牙狼狙いで来たんだから早い番号で入るにこしたことはないんだけど
パチなら自分の番号でも大丈夫でしょっ♪


ボスザルはガンダムⅢ狙いらしいのでそれなら1桁で入らんと無理っ!!
ということで、先に入ってもらってガンダムをおさえたら牙狼を見といてね~♪(*^m^*) ムフッ

なんてことにしちゃいました(*^^)v



んで、中に入ってみると案の定ガラガラで余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!

ヘソはボスザルの言うとおりちょっと閉められてるっぽかったけど、
他の台よりはよさげなのでおっちん♪


打ち出してみるとやっぱりヘソが( >Д<;)クッ クルシイ・・・

無理かなぁ・・・と思い、他の台を見に行ってみたけどやっぱりまだマシっぽいし。。。


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ふと・・・もしや打ち方を変えてみたらえぇんとちゃう?


オオーw(*゜o゜*)w   ちょっと復活~♪




回りも安定してきたんで続行でし (`・ω・´)シャキーン


すると・・・そこへボスザルが(・∀・)ニヤニヤ登場!

『ガンダム積もったかもしれへんで~♪ ワシしか朝一から打ってる奴おらへん( *´艸`)クスクス』

と上機嫌に一言残し、タランタランタラン~♪ 立ち去っちゃった(;^ω^)


自分もしっかり頑張らんと!(`・д・´)9m ビシッ!!


ところが・・・これがぢぇ~んぢぇん演出とかなくて全然当たらない!
擬似連すら・・・((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


468Gでやっとの演出! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


金シャンの牙狼から金シャンのGAROと続き、更に金シャンで激闘!かぁ・・・
緑ライターから魔戒樹緑と緑のオンパレードで一抹の不安を抱えていたら
案の定・・・はじけ飛ばされる黄金騎士!


とりあえず、まだ回りが安定してたんで気分転換にランチ ( ´ー`)フゥー...

ボスザルに声かけてみたら予想通り
『メシなんか喰ってる場合とちゃうで!ぶん回さんとアカンやろ!(`・д・´)9m ビシッ!!』

ってことなんで一人で済ませて打っていると
ボスザルがお茶を買って来てくれて (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 頑張る~!!


その後、661Gで緑手紙の王子様のお出ましが3連続で現れ、
赤炎から大チャンスが出た後にエンブレム降臨したんだけど、
千体ホラーが青だったのでヤッパリ負ける黄金騎士!


もしやこのまま・・・まさかのオハセンΣ(゚д゚lll)ガーン

回りも今頃になってなんだかちょっと怪しげ (¬д¬。) ジーーーッ


そんな想いが頭を過ぎりながらも。。。打っていると・・・オハセン到達手前で
デカ邪美から絶狼のタイトルが続き、邪美登場!
ニッコロ微笑む邪美に願いを託しながら眺めてたらスペードってなんなんよ~!


がっかり見守っていたら魔戒竜を撃破せよが赤!
再び期待を膨らましてハラハラしながら眺めていたら


遂に激破~♪ キャァ♪(*ノ∀ノ)



ここから頑張って貰わなきゃ困るんだから!頼むぢょ~!!

と思い、やっとたけさんのセグチェックを見ることができる~♪


20091018.jpg


あれっ? たぶん見たこと無いからわかんないけど、これっぽい・・・


mk21.gif


知らないってことはアツいかも~♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ  チェックしてみると・・・


m04.gif


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

またアテちゃんのバッテン ヒィー(>ω<ノ)ノ 


そんな哀れんだ目で見んとって!


その後も追ってみたんだけど見せ場すらなく、大きな負債を抱えてヤメ


黄金騎士とか言って実は単なるメッキ騎士なんちゃう?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



こんなに当たらんのやったら、思いっきり締めとって!! 

ってか・・・もしや追い杉なん??? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



『CR牙狼XX』
0 Start
468 金シャン→牙狼→金シャン→GARO→金シャン→激闘→緑ライター→魔戒樹緑→負け
661 緑手紙王子様のお出まし×3→赤炎→大チャンス→△→千体ホラー青→負け
976 40.5K 大邪美→絶狼→邪美(笑)→スペード→魔戒竜赤→激破→キバ→負け→単発
463 ヤメ


全投資54K 回収0K 収支-54K



Σ(゚д゚lll)ガーン  前日やっとできた貯玉がぁぁぁぁあああああ
あっさり・・・5マソ発切っちゃったーーーーーーーっ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




因みにボスザルはガンダムで午前中にあっさり5,000枚!
あとはモミモミ状態で、結局6000枚超えしてご機嫌でした(;^ω^)



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


では、また~♪  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


2009/11/19 12:43 Thu    稼動日記
11/06/2009    備蓄 (ノ∀\*)キャ
米袋サイズ以上に肥えてスカートのファスナーがグランドオープンになったこざるです!

肥えると身体の動きが鈍くなるんで更新がおくれちゃいました(ぇ?
けど、仕上げて携帯から更新しちゃいます!


ファスナー修理代・・・3Kって高杉ε=(>ε<) プーッ!!

自分で直せるけど、買いに行く時間が無いんですよね(;^ω^)


冬眠に向けて着々と備蓄してるんで、食糧難になってもきっと生きていけます(; ・`д・´)


第二次成長までは食べるのなんて牛乳さえあれば゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
あんまり食べなかったんですよね。。。食事はTVって感じで(;^ω^)


ところが小学校の高学年になってから食べる!食べる!
ごはんは三杯当たり前とか・・・炊き立てのご飯って美味しい~♪


親は食べるようになったもんだから大喜びでもっと食べろ!もっと食べろ!
太るなんて考えもしなかったwww


気付いたのは・・・中3の頃って遅っ (T▽T)アハハ!
ふと気付けば股ズレ起こすほど肥えてましたwww


これが冬になると擦れて・・・乾燥したお肌には痛いんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
擦れて内モモが真っ赤っかになっちゃうんですから(;^ω^)


そりゃそうですよね・・・そんなに食べてれば!!


中学に上がる時、特大って書いてあるお弁当箱を探して買ったくらいだし
なんといっても・・・クラスで1番デカいお弁当箱だったんですよ!


回りの女の子は、恥ずかしいからって自分の1/4くらい小さなお弁当箱って何で?
食べたいのに・・・なんで我慢するんだろう???

完全に色気より食い気www (当時から色気ナッシング(*^^)v


学生時代なんて男子4人と食べに行ったら焼肉25人分以上をみんなでたいらげて
更に、冷麺やらなんやらどっちゃり食べてました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そんな時代があったから・・・ヤバイ!!

以前なら1週間もあれば余裕で体重落とせたのに。。。ぢぇーんぢぇん落ちません。。。
原因は・・・食欲の秋! そしてお土産!

出張や旅行のお土産を貰うことが増えて。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
私、脱いだら凄いんです!(違う意味でwww



近々、健康診断があるらしいのでかな~り焦ってます(^▽^;)

今から頑張っても無駄なんですけどwww
1キロ減らすつもりが毎日1キロずつ増えてるような気がするのは気のせい!気のせい!

寒くなると太ちゃうのはいつもななんですけどね(*^m^*) ムフッ
問題は戻れるかどうかが勝負(`・ω・´)シャキーン

呑んでる時はあんまり食べない方だと思うんだけどなぁ。。。
わずかな間食でこんなことになるなんて(;^ω^)



( ・ω・)∩ ハイ! 実戦の方です。。。


10月12日

ボスザルは用事で出かけ、自分はプレゼン準備で、稼動(^o^)ノ < おやすみー




10月17日


いつものリンかけ狙いで朝一行ってみましたが、案の定、引けっこないし。。。
台読みできないんだからやめといた方がいいんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

147Gで当たったのがREG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

様子見しながら打ち出すも状況的に可能性が無くなったので
メダルの端数分だけ打ってヤメ


『リングにかけろ』

20091017-1.jpg


147 REG
140 ヤメ(端数分のみ打ち)
B0 R1 287
投資5K 回収2K 収支-3K




さて、頭切り替えてココからが本番!挽回しに行くぢょ~(`・ω・´)シャキーン


マイホへ逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

マイホに着くと牙狼のイベントでした♪
そんなの知らないで行ったんですけどね。。。。


んでとりあえず、スロより先に牙狼の空き台を見て回ると
(*゜0゜)ハッ!! ヘソが今まで見たことないくらい気持ちちょっと開いてると思える台を発見!([+]Д・)

罠? ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


他に打てそうな台がなかったので座ってみます。。。

貯玉6K投資したところで カオルがハケを持って続けざまに3回出てきたと思ったら
三銃士が登場とともにエンブレム降臨してあっさり魔戒樹を激破~♪

やるやん!と思い、セグチェックしてみたら、

20091017-2.jpg


(¬д¬。) ジーーーッ ドットなし!ってことはコレ!

mk05.gif


これって見たことあるような気が・・・・・

m29.gif

アテちゃん!だから。。。バッテンせんとってってば!!


キバにあっさりやられる黄金騎士!
やっぱ、三代目だからアカンのやなぁ・・・

強くなってから世襲してくれんと困ります(;^ω^)


バラゴモードもあっさり抜けて続行してみると早々に全消灯して
★4.5だから金枠の激破パターンだった気が・・・(;^ω^)


千体ホラーを撃破せよが真っ赤になったから大丈夫なんちゃう?

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!


けど6なのね・・・( ´ー`)フゥー...


セグをまたチェックしてみると。。。

20091017-4.jpg



見たこと無いからどれかすぐにわからんかったけど多分コレ!


mk04.gif



(*゜0゜)ハッ!! これって知らないからアツいかも~?(ぇ


m19.gif


ジョンさん キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


激アツかもしれない!
キバに負けたけど安心しながらボタンを押してみたら ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


しかも、轟天様に久しぶりにお目にかかれて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



なのに、イシエターブ★2に負けるという有り様になんなんよー (´・ω・`)ガッカリ… と思ったら

カオルが助けてくれて復活(`・ω・´)シャキーン


あまり強い敵が現れることなく、勝ち進んで9連したんで10連行きたい!と思ったら
グラウ竜★3つにやっぱり負ける黄金騎士

グラウ竜 (・A・)イクナイ!!


早めにけっこうな出玉になったのでどうしようかな?と思ったんだけど、
1箱131回だったのでとりあえず、あと1箱でどうするか決めよう!と心に決めて続行!


すると、またまた全消灯したけど、今度は銀枠の★4つの激破で千体ホラーが緑(;^ω^)
これは、アカンと思いつつ祈りながら見ていたら激破しちゃったキャァ♪(*ノ∀ノ)

負けると思ってただけに嬉しい~♪
その後、キバに負けそうだったんだけどザルバで復活(`・ω・´)シャキーン

これっていい感じに続いてくれたらいいなぁ~!!
と思い、打ち続けていったら6連目でキバなんか出てこんとって!!ヽ(`Д´)ノプンプン

こんなん勝てる筈ないでしょ!
当然、ガッツーーーーーンとやられて負けたけど、これはしゃーない!(ぇ



とりあえず、次も1箱打ってみたら144回回ったので続行!

2箱目を打ち出したら早々の147回目で。。。
金シャンから魔導文字予告の上昇を初めて見て┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

すると、隣りのおじさんが『これ、確定だよ♪』と声をかけられ期待して更に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

赤ライターでエンブレム降臨し、期待感盛り上がってみていると
青のレギュレイスを激破せよが出ちゃって・・・
一抹の不安を抱きつつ眺めていたら・・・・あっさり負けちゃって目をそらすおじさん!


『最後、青だったからなぁ・・・』という言葉を残して、立ち去っちゃった!


なんとなく、その後追ってみたんだけど2箱で単発!


ちょっと流れが悪くなってきてるかも・・・と思いつつも打っていたら
またまた、次回呪縛を期待せず眺めていたらエンブレム降臨して魔戒樹が赤だったから
今度は大丈夫でしょっ!

しっかり激破して7揃い!v(´∀`*v)ピース

けどけど4連目にはウトック★2つに負けちゃうって(;^ω^)


その後も1箱打ってみたら168回! 1カップで30回とか何度かあったし♪

・・・と思ったんだけど、次も単発だったのでやっぱり流れが悪そうに思えて
時間もないことだし残り玉を打ってヤメ



『CR牙狼XX』


486 Start
605 疑似連3(ハケのカオル3回)→三銃士△→魔戒樹激破→4→キバ負け→単発

35 VFX金枠★4.5→千体ホラー赤→激破→6→キバ→危機回避
   →△轟天
   →△雫
   →イシエターブ★2→負け→△お助けカオル→復活
   →パズズ★2→△勝ち
   →ボナファルツ★2→△勝ち
   →モラックス★3→危機回避
   →森のホラー熊★2→お助け轟天
   →グラウ竜★3→負け
   15R×9連

207 VFX銀枠★4→千体ホラー緑→激破→6→キバ負け→ザルバ復活
   →ウトック★3→△
   →ノウル★2→△
   →お助け雫
   →森のホラー熊★2→回避
   →キバ★5→負け
   15R×6連

278 魔戒騎士→牙狼→牙狼赤シャン→赤ライター→黄金騎士→△→青ライター→赤ライター→魔戒樹赤→撃破→キバ→負け→単発

75 赤ライター?→次回樹縛→△→魔戒樹赤→撃破→7
   →△雫
   →ダンタリアン★2→お助け絶狼
   →ウトック★2→負け
   15R×4連

226 緑手紙→チャンス→赤手紙→緑ライター→黄金騎士→千体ホラー緑→撃破→キバ→負け→単発

85ヤメ



投資(貯玉)6K 回収88.5K(24800玉) 収支+82.5K



結局・・・
投資11K(現金5K、貯玉6K) 回収90.5K(現金2K、88.5K) 収支+79.5K


とりあえず、全部貯玉しちゃいました♪
すると・・・貯玉が遂に6万発達成 キャァ♪(*ノ∀ノ)



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


では、 また~ ( ´ー`)ノ
2009/11/06 08:54 Fri    稼動日記
