--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
めずらしくこんな時間に更新しちゃうこざるです♪ (⊃∀`* )エヘヘ♪


今年は、月に3回くらい研修を受けてるんですが、
別な研修も受けることになったんで外出してま~す!!


んで、昨晩書きかけた記事をアップしちゃおう作戦(^m^)


今日はお天気もいいからポカポカ陽気で眠くなっちゃうといけないんで、
マン喫で更新しちゃうことにしました♪


おいてけぼりんこから着々と脱出めざしま~す!!



ヾ(´▽`*)ゝハイ!!  実戦の方ですぅ~!

10月11日

この日は、アツそうなメールが来たらしくて行ってみた店ですが、
予想をはるかに下回り、並びが少なーーーーーーい!!

ここって並ぶ時は何百人か並ぶんだけどなぁ。。。

ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

と思いながら引いた抽選は最悪Σ(゚д゚lll)ガーン


なんか怪しそうだからここは様子見と思い、RINO №5におっちん♪
31GでBIG (σ・∀・)σゲッツ!!
したんですが、当たらず1K追い銭するも違う気がしたのでもう1台に残りのメダルを持って移動(ぇ
でも・・・よさげな台が出てきちゃったので可能性なしでヤメ


『RINO №5』

1台目
31 赤赤赤
197 ヤメ

投資2K 回収0K 収支-2K


2台目
68 ヤメ
投資1K 回収0K 収支-1K



その後、ホールの中を見回ってみたんだけど、
触りたいと思える台がないし、ガセっぽい・・・(¬д¬。) ジーーーッ


(*゜0゜)ハッ!! みんな見切ってたんだ!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!   ということでマイホへ移動でし(;^ω^)



まずは、スロの方へ・・・ ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
狙っていた七色未来。。。空いてないです ( ´ー`)フゥー...
他に触れそうな台がないのでパチへチェンジ☆彡


貯玉があると思うと気持ちが少しラクだけど、また減らしたくないなぁ。。。


空き台の中から1台座ってみるも2.5K回して全然回らないのでbye bye ヾ(;ω;) bye bye


『CR牙狼XX』 1台目

623 Start
666 ヤメ

投資 貯玉2.5K 回収0K 回収-2.5K


2台目に座ってみたら0.5Kで全く回んないんで止めようと思ったら、
2G目でいきなり牙狼郡の後、次回撃破のタイトル!
千体ホラーを無事に撃破で3揃い 

ボタン押してもエンブレム降臨で3確定~♪

さて、打ち出すぢょ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
と思ったんだけど玉切れ・・・って2回しか回ってなかったんですけどε=(>ε<) プーッ!!

仕方なく貯玉から追加するしかないです (;^ω^)


そして、エルズ★2にあっさりやられるってどんな弱い黄金騎士なんやろ・・・Boo~~!(-,-メ)ρ))
黄金ぢゃなくて銅の間違いでしょーーーーーーーーーーーっ!


と思いつつも祈りを込めてボタン連打凸!連打凸!連打凸!
めざせ!高橋名人や! (`・ω・´)


すると・・・危機回避 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


これからしっかり頑張ってもらうぢょーーーーっ!! (`・д・´)9m ビシッ!!


そこに現れたのが・・・



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
メシア★★★★★ーーーーーっ!



一度お目にかかってみたいとは思っていたものの。。。やっぱり怖いヒィー(>ω<ノ)ノ

案の定、あっさりやられる黄金騎士orz

最初の0.5Kではわからんかもしれんし、バラゴモードだけ消化して止め!
と心に決めて打っていた14G目で赤稲妻もう1回が2回続き赤稲妻+骸骨でカオルで停止

鳩が5羽も飛んでくれたから期待感 ((o(´∀`)o))ワクワク

すると何を考えてるのかカオルったら青絵の具なんかを触りだし。。。
そこちゃうーーーーーーーーーっ!

ショボ――(´-ω-`)――ン  と眺めていたらゴンザが剥がれてエンブレム完成 キャァ♪(*ノ∀ノ)

すると出てきたのがレギュレイス アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

案の定・・・と思いきや、突き抜けたぁ~!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

ボタン押すとエンブレムで同じく3揃い キャァ♪(*ノ∀ノ)

いつものようにたけさんのセグチェックを見てみると

mk30.gif

初めてのセグなので調べてみたら、
アシュ裸マン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

m11.gif

お次はもちろん魔戒セグ別連荘記録でし ヽ(´∀`)9 ビシ!!

アテちゃん が13連5連・・・以上ってびみょうー


けどあっちゃんならきっと・・・きっと・・・(*'3`b)グッジョブ*+。


次のお相手はどなた? と思っているとパズズ★2
これは大丈夫でしょ♪ なんて思ってたら負けって何っ? orz

なんでこんなんで負けなアカンの?(´・ω・`)ショボーン
ボタン連打するもやられる黄金騎士 力こぶでイワすぢょっ!!

その声が聞こえたのか・・・黄金騎士も力こぶに恐れをなしたのか
カオル復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

その後、雫に助けられたのにアングレイ★1つにあっさり負けちゃうってそんなのあり?

けど、またボタン連打で危機回避~♪

したんだけど、12体融合巨大ホラー ★3つに負けちゃったorz

ぜんぜん回らないのに1箱も打っちゃった自分が情けなくてヤメ



『CR牙狼XX』 2台目

279
280 0.5K
実写→次回撃破→エンブレム→千体ホラー→3→エンブレム→3→玉切れ(貯玉0.5K投資)
→エルズ★2→危機回避
→メシア★5→負け(15R×3)

14 バラゴモード中→赤もう1回×2→赤稲妻+骸骨→カオル→鳩5羽→青絵の具→ゴンザはがれ2人→エンブルム→レギュレイス→突き抜け→3
→パズズ★2→カオル→復活
→雫
→アングレイ★→負け→危機回避
→融合巨大ホラー★3→負け(15R×5)

牙狼→魔戒騎士緑→黄金騎士→レギュレイス負け
104 ヤメ



『CR牙狼XX』 3台目
187
288 ヤメ

投資貯玉1K 回収33.5K(9412玉) 回収+32.5K


ご覧のとおり、ちょっと気になった台があったので玉を全部移動して打ち出したんですが、
回らなかったので途中でやめちゃいました。



因みにボスザルですが、スロでコテンパンにやられっぱなしで負債が既に30Kほど抱え、
ふらふらになって探してたらしく・・・3台目を打ってるところで見つかっちゃいました(;・∀・)


んで、『今日のスロはアカン! パチでも打って拗ねたる!』と言い放ち、
何も考えず、隣の空き台に座り打ち出す始末。。。。




(¬д¬。) ジーーーッ その台はアカンと思ったんだけどだいじょうび?ヾ(・∀-`;)



すると3Kくらい投資したところで、初打ちで3揃い引いてマカチャン確定!
しかも、早々に鷹麟が出てきちゃうし、月にエンブレム出てるし、何なの?この人!
なんだかんだと7連して負債回収!


『牙狼オモロイなぁ~♪』と言ってましたwww


結局、今後も打つか分からんから換金するらしいので、
それならということで9184玉分を買い取ることにしちゃいました(;^ω^)


結局。。。自分の分は
投資(貯玉)6.5K 回収33.5K(9412玉) 回収+27K(全貯玉) 
※ボスザルに9184玉を32.5Kで買い取り^ ^;


もしやボスザルまで牙狼の魅力に取り付かれたりして( *´艸`)クスクス



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β


2009/10/29 13:02 Thu    稼動日記
こんばんわ~ ヾ(*゚▽゚)ノ

月曜日の大雨でびちゃびちゃになったこざるです!

いやはや凄い雨でした(;^ω^)
なのに今日は天気が良くて気持ちよかったです♪


昨日、久しぶりにSMAP×SMAPを見てたんですが、

一生・・・

 ・鼻毛が出てる人
 ・青海苔が歯についてる人



どっちが(・∀・)イイ!! ってのがありましたね♪

鼻毛ってどのくらい出てるんだろう ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
口に入っちゃうくらい長かったら。。。。
ラーメンとか一緒に食べててふと見たら・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! ヤダ!ヤダ!ヤダァーーーーッ!

これは青海苔1票でし ヽ(´∀`)9 ビシ!!


更に、一生・・・

 ・すべる人
 ・黙ってても笑う人


って選択はムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!! って思ったんだけど

やっぱり面白いのが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

笑う門には福来る! こっちでしょ♪

なんて久しぶりにTVを見て楽しんぢゃいました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

みんなどっちを選ぶのかなぁ???



ァィ(。・Д・。)ゞ  実戦の方です!


10月10日   びりっけのおいてけぼりんこ脱出かも( *´艸`)クスクス


この日は普段行っているいくつかの店にアテがなかったので
朝からちょっと離れた店に遠出しました。


順調に現地に到着し、抽選引いたら1桁(σ・∀・)σゲッツ!!
ここ3~4ヶ月、抽選だけはほんとビックリするほど引きが(・∀・)イイ!



初エウレカ狙いで行くとの事だったので、交換した番号は3桁って(;^ω^)
しかも後ろにいる人数少ないし( ´ー`)フゥー...


抽選運って二人合わせて平均点ってとこですか゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

しかもどんくさくてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
もう触れる台なんてたいしたのなくて、気が進まないままカイジⅡへ(ぇ


可能性・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
気が進まず打ち出すもやっぱり違うと思いヤメ


『カイジⅡ』
B0 R0 218
投資6K 回収0K 収支-6K


月一イベのせいかスロは空き台ぢぇ~んぢぇんありまへ~ん ε=(>ε<) プーッ!!

ということで牙狼へ .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


4K投資すると左に赤く光る魔導剣♪

すると魔戒騎士の文字が赤、金と現れてライターが緑から赤に2度点火で ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
鳩3羽飛んでいくしカオルもピンク絵の具だったけど。。。
ゴンザの絵だから剥がれるっしょ ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


予感的中 キャァ♪(*ノ∀ノ)

エンブレム降臨し 現れたのがレギュレイス アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ぶちゅ~んと突き抜け! 突き抜け! 突き抜けぇぇぇえええ!



((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

シ───(。-ω-。)───ン



(。・・。)(。. .。)ウン レギュだもんね。。。
当たりそうもない気がしたのでヤメ・・・(ぇ?


『CR牙狼XX』

134 Start
207 4K
   魔導剣赤→魔戒騎士→魔戒騎士赤→魔戒騎士金→緑炎→赤炎
   →鳩3羽→カオルピンク筆→ゴンザはがれ→△→レギュレイス→負け

投資4K 回収0K 収支-4K



周囲には下見できる店もなく・・・∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

ネットでブログ周りしようと思ったら
パチ・スロ系ブログはアクセス不可ってなんなんよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



しかたなく久々に漫画でも読むことにしてテケトーに読み出してみると
なんか可愛そうな恋愛ものだったみたいで・・・知らずに近親相姦って可哀想。。。
なんか昼ドラ?韓国ドラマ? みたいな展開なんだけど(¬д¬。) ジーーーッ

(*゜0゜)ハッ!! 不覚にも読みながら目頭熱くなっちゃって鼻が (*T^T)ズルズル


(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシ



そうだ! 上を向いて春日の顔を思い出して紛らわそう!


ん? ふと視線を感じて横を見てみたら・・・
となりのおねぇさんにクスッと笑われて(/-\*) ハジュカチ…



アカハナのトナカイ状態のところへ店移動するとのことだったので
店を後にしてマイホへ移動


途中、寄り道してちょこっと買い物してからマイホです(ノ´∀`*)


行ってみるも打ちたい台がないんですけどぅ。。。。( ´ー`)フゥー...

それならそれで貯玉が増えたかわいいの~♪  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

前日かわいかったもん(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


3K投資したところでGAROからGARO赤!
牙狼郡がタッタッタっと走りこんできて「次回鷹麟」のタイトル出た~!
・・・と思ったんだけどレギュレイスにあっさり負ける黄金騎士 ( ´ー`)フゥー...

なんかレギュレイスが出てくるだけで勝てる気がしない゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

7K目の投資したところでデカ邪美の文字が続けて3回出てきて
邪美がニッコリ笑ってくれるなんて ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

けど・・・クローバーってビミョウ。。。
と思ったら復活のエンブレム降臨してくれて O(≧▽≦)O ワーイ♪

千体ホラーもしっかりやっつけてくれちゃうなんてキャァ♪(*ノ∀ノ)

しかも昇格して7揃い ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


セグを見てみると最近記憶に無いような気が・・・???

20091010-1.jpg


たけさんのセグチェックを見てみると、((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
見慣れないからなぁ・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
あっ! ドットなしだからこれだぁ~♪

mk42.gif



すると・・・遂に。。。

アテ神拳突入 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

m20.gif

もちろん忘れてはならないのが魔戒セグ別連荘記録 ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


調べてみると
アテちゃん11連3連 φ(゚Д゚ )フムフム…

いっちょめ~♪(いちかさん)たけさん4連 φ(゚Д゚ )フムフム…

4連が多いみたいだから、めざせ4連♪

次に現れたるは巨大融合ホラー★4つも ヒィー(>ω<ノ)ノ
セグを見てみたら・・・ほのかに光るちっちゃなエンブレム キャァ♪(*ノ∀ノ)


20091010-2-.jpg
※写りの酷さは許してね (*・ω・)*_ _))ペコリン


期待に胸を膨らませて┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
すると、あっさり負けちゃうなんて ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

と思ったらカオルで復活来た~♪

その後、雫、翼とお助けキャラのお陰で目標突破 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ここから頑張ってこ~!

と思ったらグラウ竜★3つにあっさりやられちゃった(;^ω^)
※ダテウ竜って間違いしてました ^ ^


1箱打つも回らないず、他の台を見に行って見ると
気になる台が空いたので4箱持って移動します ^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ


すると、1箱打ってみたら150回近く回っちゃったもんだから
内心大はしゃぎ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



2箱打ってみたら。。。回りが減ってるような気がして終わってみたら ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 

やっと魔戒騎士が現れて赤シャン、金シャンを交えて、
鋼牙の後ろに赤メガネのゴンザが一人ぼっちで応援してくれてるんだけど微妙よ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

ところが、緑オーラを放ちエンブレム降臨 ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
と思ったんだけど、あっさり金魚にやられた orz


もうチョイ打ってみよ! と思ったのがいけなかったのかぢぇ~んぢぇんまわりませ~ん!!
打ち続ける気力がなくなったのでヤメ


『CR牙狼XX』

374 START
431K GARO→GARO赤→実写→次回鷹麟→レギュレイス負け
497 7K
   邪美→邪美→邪美疑似連3→邪美ニッコリ笑い→クローバー→△→千体ホラー撃破→1→△→7昇格
   →巨大融合ホラー★4→負け→カオル→復活
   →雫
   →翼
   →グラウ竜★3→負け
15R×5
111 ヤメ
4箱移動


2台目
335
484 1箱
618 2箱
656 魔戒騎士→魔戒騎士赤シャン→魔戒騎士金シャン→鋼牙→赤メガネゴンザ→緑オーラ→△→魔戒竜負け
661 ヤメ


投資7K 回収9K(2536玉) 収支+2K


合計
投資17K 回収9K(2536玉) 収支-8K(あれ?


回ると思って追ったらマイナス・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

算数の勉強やりなおさなきゃっ! 



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/10/28 01:22 Wed    稼動日記
なかなかおいてけぼりんこから脱出できないこざるです!

どっかでダッシュしないといつまでたっても追いつけそうも無いんで頑張らなきゃ(;^ω^)


今日、こんなチラシを見つけました♪

IloveTokyo.jpg


東京って元気なかったの?
焼酎で元気になれるものなのかなぁ( *´艸`)クスクス

バッチしてれば割引きしてくれるらしいですが、こんなバッチ見たことないです(;^ω^)

美味しい焼酎呑みたいなぁ~ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




( ・ω・)∩ はい! 実戦の方です。。。


10月4日

激戦区で抽選にあっさり外れて、マイホの朝一に間に合いそうだったので即移動!

マイホはそれほどアツいイベントではなかったので、抽選引けなくても余裕で空いてます(;^ω^)

一般入場で中に入り、まずはガンダムⅢの設定変更を確認したかったので座ってみます♪
10G回してみるも高確状態に移行しなかったので、状況からして見込みなし ( ´ー`)フゥー...




『ガンダムⅢ』
10G ヤメ 1K

投資1K 回収0K 収支-1K



ならば・・・朝一空いてた七色未来へ残りのメダルを持って移動 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  空いてないですぅ。。。。。。


最近、七色未来と同様な設定入れ状況と思われる『RINO №5』に座ってみます♪
と・こ・ろ・が、2K追い銭してみるも シーー( ̄、 ̄*)ーーン


これって激ハマりのパターンっぽい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな予感がしたので寒気がしてヤメ

あとで見てみたら500Gくらいハマってました! ヒィー(>ω<ノ)ノ



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


『RINO No.5』

B1 R0 総120G
68 Start
150 ヤメ
B1 R0 212G
投資2K 回収0K 収支-2K



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! またしても手詰まりです orz

まだ回ってる台があまりなく触れそうな台がぢぇ~んぢぇん なーーーーーーーーーーーい!!



ということは・・・
┬|・_・`)チラリンッ  パチ~♪ 

( ・ノω・)コッソリ  牙狼へ移動です (*^m^*) ムフッ



貯玉があるっていい~♪ いい~♪

でも、すぐに怖くなってくるんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

貯玉で6K投入したところで、
魔戒騎士の文字がふにゃ~んとなって黄金騎士に変化して
ライターが青から赤に点火したと思ったらエンブレム降臨  キャァ♪(*ノ∀ノ)

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ところが・・・その出だしってどーみてもレギュレイス アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

( ・ノω・)コッソリ 箱の下で手を握り締めて・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


ぷちゅ~ん♪って突き抜けた~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪


※まだパチの動いてる画像を撮れなくてごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン




ここでたけさんのセグチェックを確認

※止まってるならとれるんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


20091004-1.jpg


ということは・・・ドットなしのコレ♪

mk02.gif



クリックしてみたら・・・

m05.gif


ジョンさん キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


お次は、たけさんの『セグ別連荘記録』で調べてみると


アテちゃん13連&4連


目標は4連!


キバの攻撃を受け、あっさりやられる黄金騎士だったけど危機回避

さて、次からが大事なんだよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
お次は・・・パズズかぁ・・・エンブレム来ないしだめかなぁと思ったらカオル ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
その後も、お助けキャラやエンブレムいっぱ~い来てくれるなんて



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

遂にかわいいの キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

牙狼 かわいいよ! かわいいぃ~! (∩。∩;)ゞテレテレ・・・



こんなに履歴入力したの初めてです(;^ω^)

携帯のリロード攻撃が激しいくて、マカチャンする前に入力保存を繰り返します (`・д・´)9m ビシッ!!
こっちの攻撃の方がキビシかったりして (;・∀・)


自己最高は7連。。。((/ω\) ハジカシー
やっと記録を塗り替えて10連を突破した11連目で12体融合巨大ホラーに再びお助け絶狼が登場し
一安心してポチポチ入力してそろそろマカチャンかなぁ~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


(*゜0゜)ハッ!!  なんか様子が変だぉ。。。




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

上皿に玉が無いんですけど・・・・・





 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /




とらぶりんこでパニック状態です   アタヾ(・・;)ノ・・・・・・ヾ(;・・)ノフタ
冷や汗どっちゃりぃぃぃいいいいい


((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ



だ・・・・だれか・・・・助けて・・・・



何が起きたの? どういたらいいの?
とにかく・・・とにかく・・・後ろの箱から玉をいれなきゃ・・・

マカチャンどころぢゃありません!
どうしていいのやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


すると・・・となりのおにいさんが・・・
『玉が詰まってるんだよ』と教えてくれました(;^ω^)


んで? どーしたらいいのん?

コールボタンを押してくれて店員さんが来るのを待つ!待つ!待つ!
なかなかコナイ━━(´・ω・`)━━・・


なんぼ玉入れたらエェのん? (つд⊂)エーン


やっと駆けつけてくれた店員さんに泣きべそ状態で事情を説明し
とりあえずマカチャン突入になるまで後ろの玉を補給して打ち、
その後に対応してくれることになりました

玉は保証してくれるということで一安心 ( ´ー`)フゥー...

結局2連分詰まってました(/ω\) ハジカシー



気を取り直し、さして増えないマカチャンを消化すると
出てきたのが暗黒騎士キバってΣ(゚д゚lll)ガーン

涙目状態がまたしても(T-T) ウルウル

するとカオル キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
カオルちゃん あなたは女神です♪


15連目に突入すると、またしてもキバ!そんなに来んといて!!


きっとカオルちゃんが助けてくれる ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
来んかったぁ・・・・orz


けど、自己記録の倍以上で新記録更新

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 15連しました!


その後、2箱ちょっと打ったところで魔戒竜を撃破しセグを見てみると

20091004-2.jpg


チェックしに見てみると・・・あった! これね♪

mk08.gif


さて、楽しみ~♪

m28.gif

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ  またアテちゃん!!


豹柄着てそんな怖い顔でバッテンせんとって!


当然、単発で1箱打ったら回らなくなってたので大事をとってヤメました



『CR牙狼XX』

356
471 貯玉6K

    魔戒騎士→黄金騎士→ライター青→ライター赤→△→レギュレイス突き抜け→8
    →キバ→危機回避
    →パズズ→カオルお助け
    →ハンプティ★2→お助けザルバ
    →△→雫
    →イシュエターブ→△→撃破
    →△→お助け邪美
    →ダンタリアン→お助け絶狼
    →ボナファルツ→お助け邪美
    →ダテウ竜→△→撃破
    →ウトック★3→危機回避
    →12体融合巨大ホラー→お助け絶狼→【玉詰まり】
    →暗黒騎士キバ★5→カオル復活
    →ノウル→△→お助け翼
    →暗黒騎士キバ★5→負け
15R×15

325 疑似連3?→邪美5シングル→緑炎→△→魔戒竜→撃破→単発
125 ヤメ


投資6K 回収68K(19087玉 全部貯玉) 収支+62K


結局。。。
投資9K 回収68K 収支+59K


やっとかわいいのに会えて良かった~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ここまで長い道のりだったなぁ・・・
全部貯玉したんで、これからはちょっと貯玉プレーを楽しめそうです(*^m^*) ムフッ


コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/10/23 06:00 Fri    稼動日記
10/21/2009    10月分に来ました~♪
こんばんは~ ヾ(*゚▽゚)ノ ♪

漸く10月分に入り、ちょっとホッとしてるこざるです!


既にご存知かもしれませんが、
10月に入ったばかりの頃、東京タワーの色が変わったんですよ~♪


9月にはぶるーのライト

20090918-2.jpg


そして、10月にはぴんくのライトになりました~♪

20091001-2.jpg


ピンクリボン?のイベントだったらしいですが、ぢぇ~んぢぇん知りませんでした(;・∀・)

このライトの色は1日限りで、時々いろんな色に変わるらしいです♪



また、その近くでは雨が降ってたにもかかわらず、
かかしまつりなるものをやってるのを発見!([+]Д・)

20091002-2.jpg

なんで、かかしまつりっていうんだろう???  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




ァィ(。・Д・。)ゞ  実戦の方です。。。



10月3日

とりあえず9月のドタバタに一息つき、朝一から激戦区へ出陣でし (`・д・´)9m ビシッ!!

ところが・・・・今まで見たこと無い並びで ∑(゚ω゚ノ)ノビックリ


なんと1000人以上並んでるって
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


そんなにアツいイベントでしたっけ?


どっから湧いてくるのやら。。。
こんなに並びがキツいってわかってたら
来なかったのにぃぃぃいいいい!!!



ちなみに、何時から並んでたのか知りませんが、
1番に並んでた人は抽選で900番台だったらしいです(;^ω^)


自分たちの抽選番号は・・・・\(^o^)/オワタ


当然みんな即撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

自分たちもそのつもりだったんですが、
他の店にも間に合うとの事で行って見ることに。。。


たいしてアテがあるわけでもないんですが、
イベント台だったバイオハザードに座ってみます(;^ω^)


129GでBIG (σ・∀・)σゲッツ!!

けど、状況からして自分の台の可能性が無いように思えたので
飲まれる前にヤメ


『バイオハザード』
129 BIG チェリー 5K
186 ヤメ

B1 R0 315
投資5K 回収3K(173枚) 収支-2K



このエリアは、人が溢れすぎちゃったのでマイホへ移動です(ノ´∀`*)


マイホへ着くも、こんな早い時間に触っても大怪我しそうな台ばかりに思えたので、
パチへ・・・・ ^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ


貯玉があると思うと気持ちが少しラクです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


牙狼で2K投資するもぢぇ~んぢぇん らめぇぇぇえええ!!


回らないのを打つくらいなら移動!と思い、別の台へ移動でし エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


移動した甲斐があったのか、最初は前の台より回ってくれたんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
けど、途中から シ───(。-ω-。)───ン


あまりの回らなさに耐え切れず逃げだしちゃいました(;・∀・)



『CR牙狼XX』

1台目
150 Start
185 ヤメ

投資(貯玉)2K 回収0K 収支-2K  


2台目
113 Start
201 ヤメ
投資(貯玉)5K 回収0K 収支-5K



他に触りたい台がなかったので、今日はアカン日なんだなぁ・・・と思い、
5K分貯玉を投資するも玉が無くなった時点で、思いついたかのように即退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 手詰まりです(;^ω^)


甘のフロアも見てみたんですが、
空き台にこれと言って触ってみたい機種もなくて・・・パチはやめときますwww


スロの履歴を見てみると・・・ガンダムⅢによさげな履歴の台があり、座ってみます♪

これが全然当たらない(´・ω・`)ガッカリ・・・
けど、履歴は良かったんだけどなぁ。。。

分母だけは軽いはずなのに通常時に250G近くもハマるって・・・・orz

10K投資した時点で怖くなってきたもののの堪えて、追い銭を1Kしたところで・・・


白V揃いのプレミアムバトル(σ・∀・)σゲッツ!!

20091003-2.jpg

※写り悪すぎてごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン


そこから寝た子を起こしたのか赤い彗星が(☆∀☆)キラリン

20091003-4.jpg

ナビの有無を交えながらもシャアに勝ち O(≧▽≦)O ワーイ♪


とにかくパンクさせないように・・・・

1 o(`・д・´)oウン!!
2 o(`・д・´)oウン!!
3 o(`・д・´)oウン!!

って感じで、めっちゃ緊張してゆっくり打ってます (ノ´∀`*)



ガンダムⅢの文字やその下のチェリーは一応見えるんですけど
押し順ナビが・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ



なんとか、遂に初めてストック全部溜めちゃった エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

20091003-5.jpg

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ してるうちに532枚出たところで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

と思ったら継続 O(≧▽≦)O ワーイ♪


しかも、チベで自力4/5当てたらシャアに勝ち

遂にあの歌が流れた~♪


そして、赤REG
20091003-6.jpg

※ほんま酷い写り・・(ll゚∀゚)



を引いちゃって・・・・アムロが覚醒してシャアに勝つ (`・д・´)9m ビシッ!!


20091003-7.jpg

※覚醒してるの分かりづらいですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


なんとか・・・・
20091003-8.jpg

1236枚(σ・∀・)σゲッツ!! けど、2枚増してないんですけどwww


しかも・・・・

このあと、コックピットに移行するも。。。コックピット入りのアムロステージで250G近くまで続くも
結局当たらず、時間なくてヤメちゃいました orz


『機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~』

REG50 総3822G
白REG1 赤・青同色REG13 異色REG36
エピソード15
最大エピソード3

22 Start
43 青青赤 1K
29 赤赤青 1K
247 赤赤青 8K
13 白REG 1K
7 青青赤
69 青青赤
30 赤赤青
37 赤赤青
13 青青赤 ナビ有無混在しつつも全当たりで シャアに勝ち
77 青青赤 シャア勝ち
64 青青赤 3連星勝ち
72 青青赤 終了と思ったら継続キャァ♪(*ノ∀ノ)
69 赤赤青 チベ4/5 自力勝ち
146 歌~♪
275 赤赤赤 覚醒してシャアに勝ち
261 青青赤 レインボーに光って、強スイカ(σ・∀・)σゲッツ!! で復活♪
180 赤赤青 ストックあと1つf(^ー^; 復活
4 赤赤青 勝ち
39 青青赤 負け1236枚
31 赤赤青
363 ヤメ  コックピット入りアムロステージ246G

REG69 総5726G
投資11K 回収22.5K(1127枚) 収支+11.5K


このくらい続いてくれるとガンダムも楽しいです(*^m^*) ムフッ
けど、ART2枚増のスペックを出し切れてないところが自分らしいかも(;・∀・)


結局。。。
投資23K 回収25.5K 収支+2.5K


投資が嵩んぢゃってチョイ勝ちでした(;^ω^)

負けずにすんだのが幸いかなぁ・・・・(ノ´∀`*)


コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/10/21 03:25 Wed    稼動日記
こんばんは~♪ (* ^-^)ノ

シルバーウィークを書き上げたと思ったらまた連休なの?と思ってたこざるです♪


遂に3連休が終わって10月後半になっちゃたし、
おいてけぼりんこ確定っぽいので、もっとピッチを上げていかなきゃ・・・って焦ってます(;^ω^)


来週のプレゼン準備でドタバタしてまして
更新しようと思ってたのに・・・遅くなっちゃいました(;^ω^)


明日は朝一リハーサル!
緊張して眠れないんで更新しちゃいま~す(;^ω^)


すぐ不安になる臆病者なんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


力こぶバッチリあるし緊張なんて似合わないんですけど
これが度胸とかぢぇ~んぢぇんありません



刻一刻と当日が迫ってくると怖いよぉ(つд⊂)エーン

気付け薬にお酒呑んで挑めたらエェのになぁ~♪  エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




( ・ω・)∩ハイ  実戦の方です!


9月26日

この日は、朝から用事があったりシルバーウィークの片付けをさすがにしなきゃだったので、
朝一の稼働はボスザルひとりで行って貰いました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


ところが、とりあえず布団を干し終え、掃除してたら電話が鳴って
『マイホへ移動するから一緒に行くぞ~!』との指令 (>Д<)ゝ”ラジャー!!


どうやら朝一はイマイチの結果だったらしいです(;^ω^)
男を上げた!なんて強気な発言しちゃってたのに、どーなっちゃったんでしょう(o´艸)(艸`o)ネ-

慌てて布団を取り込み、準備して出発ーーーーっ!



マイホに着くもスロには自分の打てそうな台は見つからず、あっさりパチへ変更(またwww

懲りずにまたしても牙狼でし (ノ´∀`*)


すると、1K投資したところで牙狼の文字! お次も牙狼文字で金シャン!
そこからOP予告の白夜編となり・・・


これ、最近よくあるハズれのパターンなんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

信頼度低いイメージが定着しつつあるから
ぢぇーんぢぇん期待してなんかいないんやから (`・д・´)9m ビシッ!!




ポカ───(´゚д゚`)───ン  何か勝ってたみたい キャァ♪(*ノ∀ノ)


いつも負けるから期待せず、フリーズした携帯の電源を入れなおしてたら
見そびれちゃっいました(;・∀・)

2で揃ったことだけは確認しましたよ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


せめてセグだけでも写メらなきゃっ!と思いなおし、撮ってみました(*^^)v
※止まってるなら、撮ることはできるんですよね(;^ω^)


20090926-1.jpg

やっぱり画像が醜いですよね(;^ω^)  Sorry・・・


(*゜0゜)ハッ!! これは見たことあるセグ! ということはどっち?(ぇ
久々に見たセグなのですっかり忘れてるあるちゅです(ノ´∀`*)



たけさんの『セグチェック』で調べてみたら・・・


どりさん キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!


m12.gif



お次は、たけさんの『セグ別連荘記録』をチェックしてみると


アテちゃん15連ちょびちゃん6連下げちゃん4連 φ(゚Д゚ )フムフム…


とにかく 4連を目指そう!  って、だいじょうび?ヾ(・∀-`;)


さして増えないマカチャンなのであっさり終え、
いつものパターンはワンセットで終わってばかりなので、過大な期待は禁物 (`・ω・´)


すると、キバが出てきちゃってもう アカン(|| ゚Д゚)トラウマー
ちょっと気になって、ツブツブセグを見てみたら


20090926-2.jpg

なんか形が ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
小ぶりなエンブレムっぽいでしょ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・



ところが、あっさりやられる黄金騎士!  だよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
どうしてこんなに弱いんよ(´・ω・`)


けどけど なんだかんだと諦めの弱いこざるはほんの一握りの希望の光をにぎにぎし。。。

ボタンをダダダダダァーーーーーッと連打!

打つべし!打つべし!打つべし!
パソコンのキーボードも破壊する破壊嬢の名にかけて
力こぶと指圧のWパワーを受けてみよっ! (`・д・´)9m ビシッ!!


すると、無理やり危機回避 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

とにかくワンセットで Final は回避できたので任務終了でし(ぁ



違っ!ここからが大事っ!

と前を見ると・・・なんとも勇ましい轟天の姿ヾ(*´∀`*)ノ キャッ キャッ



諦めずに頑張ったご褒美かしら ヾ(*´∀`*)

しかも、お次はお助けの雫!  あら、優しいヾ(*´∀`*)

デレデレでし (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


この調子で優しくしてね~☆彡




( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ  レギュレイス★4つ


そう来るか!
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙  信じてるから・・・信じてるからね・・・・お願い!(^人^)



┬|・_・`)チラリンッ

・・・・・聞こえないの? 聞こえてないの?

復活コイ!コイ!


『ふぁいなるうぅぅぅうううううう』 ( ´ー`)フゥー...


バラゴモード消化後、1箱無くなっちゃうなぁと思いながら打ち進めていくと
疑似連金シャンから鋼牙を応援してくれる赤メガネのゴンザがひとりぼっち(´・ω・`)

当然揃うはずもなくほげ~っと打ち出したら、緑オーラの鋼牙がキラーンと目を輝かせ
見上げれば頭上にはレインボーのオーラを放つエンブレムが降臨


その勢いに乗ったのか、レギュレイスをぷちゅ~んと突き抜け!

その勢い、さっき欲しかったよぉぉぉおおお!!!


セグを見てみると

20090926-3.jpg


このセグは見たことないけど・・・

mk45.gif


調べてみたら、見覚えありました(^^ゞ


m09.gif

天使のお尻! ジョンさんにマカチャン否定されちゃった f(^ー^;

つまり・・・単発でしたwww


激アツなジョンさんのセグにお目にかかりたいです(´・ω・`)

回りがイマイチだったので、1箱打ち切る前に退散 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



『CR牙狼XX』

331
347 投資1K
   牙狼→牙狼金シャン→OP予告(白夜編)→?→2
   →キバ負け→危機回避
   →轟天→雫→レギュレイス★4→負け
15R×5連

97
疑似連2→緑炎→赤炎→鋼牙→赤目がねゴンザ→緑炎→エンブレムレインボー→レギュレイス→突き抜け!→2→キバ負け単発

90

投資1K 回収22K(6390個) 収支+21K


久々に牙狼で勝てました~♪



9月27日

この日も朝から用事があったので朝一の稼働はボスザルにお任せ♪

ある程度用事が済んだので、指令通り電話してみたら
店に来い!とのご指令だったので・・・

行ってみたら2027の高設定を打ってるらしく、
当たらんのでランチしたいから代打ち指令! (>Д<)ゝ”ラジャー!!


早めにBM引けたものの距離1万とか言われたら継続する気が全くしないし(;・∀・)

あれ?どうやって打つんだったっけ?
めっちゃいっぱいお世話になってきたのに
打ち方忘れて調べることなるなんてあるちゅ激進行中です(^^ゞ

しかも。。。あっさり20mで浮上www

その後も激ハマりするも潜行モードに全然移行しないからポイント貯まんないし
どこが高設定なん? (¬д¬。) ジーーーッ


なんて疑いながら打ってたら潜水艦が突っ込んできた~♪

赤7でし ヾ(*´∀`*)ノ キャッ キャッ



けどねぇ・・・お嬢に会ったと思ったらあっさり浮上orz


ボスザルにチェンジし、ランチした後、他のお店を覗いてみたら
同じくらいハマった背中合わせの牙狼2台から
ヘソだけは開いてるように思えた台に座ってみま~す♪ (大丈夫かwww


0.5K投資で、GARO&&牙狼の疑似連2から赤シャンからで白夜編のOP予告♪

ほんまにこの展開よく見るなぁ~(;^ω^)


おやっ? 魔戒樹撃破ぁ~♪



またまたセグを確認♪


mk51.gif


調べてみたら。。。








m10.gif


何気に胸板はアツいんやね (∩。∩;)ゞテレテレ・・・ (そこっ!



( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ   アテちゃん!バッテンせんとって!


あっさりキバにやられる黄金騎士・・・orz



その後、1箱で138回 回ったんですが・・・・(;^ω^)


1箱でどのくらい回ればOKなんでしょう・・・?(今さらwww
ほんとは自信なくていつも困るんですよね(;・∀・)

この店は、換金率低くて32玉交換なんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
28玉交換と比べるとちょっと・・・( ´ー`)フゥー...


けど、OKかも?と思ってみまして続行しちゃいました (ノ´∀`*)

すると、0.5Kで14回、1Kで27回・・・これならOKでしょっ♪



因みに、座らなかった後ろの台にはおじいさんが座ったんですが、
こちらも即当たり8連してましたwww


その様子を見てるのが絶えがたく、回りが落ちてきたのと、
なんとかくボスザルが探してる気がしたのでヤメ!


『CR牙狼XX』

1852 Star
1856 投資0.5K
    疑似2→赤シャン→OP予告(白夜編)→魔界樹撃破→6→キバ負けwww
212 ヤメ  投資3.5K

投資4K 回収0 収支-4K



9月30日

えっ?

仕事帰りに呑むことになり、時間が空いたのでちょっとパチ屋さんを覗いて見たら
牙狼の黒パネルを初めて発見!([+]Д・)


カッチョイイィィィイイイイイ!!!


マカチャンの釘も久々に良さげで気になったので打ってみたんですが・・・・
な~んにもアツい演出もナッシングでストレートに負け orz


慣れない事はするもんぢゃ ありませんね(;・∀・)


投資10K 回収0 収支-10K


黒いヨロイに身をまとった騎士は危険ですね  メモメモ...φ(._.*)y-。o0




コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/10/16 03:10 Fri    稼動日記
こんばんはぁ~ (* ^-^)ノ

おいてけぼりんこから脱出狙いで更新してみるこざるです♪


前々記事、前記事ではレスが遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
レス書きかけてたら寝ちゃってました(;^ω^)


今日はもの凄い台風で通勤電車止まるかと期待してたら
TVに全然報告がないんでネットで調べてみたらじぇーんじぇん影響受けてなくて(´・ω・`)ガッカリ…

しかも、駅を出たら雨がほとんどやみだしてて頭爆発状態の自分って何なん?
これだから湿気はイヤだぁーーーーーーーーーーっ!

全然美容院に行ってないから早く行きたいです(;^ω^)
頭がプリン状態でカラーリング早くした~い♪
って打ってるから行けてないんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  今頃ですが、やっとシルバーウィーク中のことと実戦です(;^ω^)



9月19日

この日は翌日の来客に備えて大掃除でした(;^ω^)

というわけで自分は稼働できませ~ん!!

邪魔しないように気遣ってくれたらしく (ん?
ボスザル一人で朝一から稼働に行っちゃいましたf(^ー^;

そのまま、全然連絡もなく帰ってこないって珍しいなぁ。。。

普段、全然ちゃんとやってないから
人が来るとなるとやることいっぱいでとても終わらないんで
帰りが遅いのは助かるんだけどどうしたんだろう? ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

22時過ぎに漸く第一報があり…暫くして帰ってきました。。。


んで・・・・どうだったん?


昼過ぎまで上に上げたり飲まれそうになったりの繰り返しが続き、
自力で天井RTに入ったらしく・・・・ガンダム Ⅲで
なんと6000枚以上一撃で出して帰ってました~♪


『ワシは男を上げて帰ってきたんや~!』

と大はしゃぎでした(ノ´∀`*)

『これからはアムロレイと呼んでくれ!』 と言ってました(;^ω^)



9月20日

この日は、ボスザルの両親がお泊りに来るので、朝からバタバタしてました(;^ω^)

前日、疲れたらしくボスザルはマッサージに行き、そのまま新幹線の駅までお出迎え♪
自分は、まだ全然片付いていない部屋から色んな物を寝室に隠して⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ダッシュで買い物に行き、短時間でそこそこ見栄えがするローストビーフを作っておもてなし

迎えに行ってランチ後、お茶して時間稼ぎしてくれたお陰で ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

なんとか初日は楽しく過ごせて良かった~♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、誕生日祝いを手渡しして喜んでいただけたのが
嬉しかったです(ノ´∀`*)



9月21日

この日は、ボスザルの弟家族をご招待して
我が家でボスザル父君の誕生日パーティー☆彡

甥っ子と赤子の姪っ子も一緒に来て、
みんなではっぴばーすでーとぅーゆ~♪

やんちゃ坊主の甥っ子は姪っ子が産まれて甘えられずに我慢してるから
ここぞとばかりにはしゃいで甘えまくる!甘えまくる!

どうやらトマトが嫌いらしくあげようとしたら ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
これは(*゚ー゚)ダッコ♪しかないでしょっ!

あやすのは従姉妹で慣れてるんで、すっかりご機嫌回復 ( ´ー`)フゥー...

久しぶりに子供と遊ぶと楽し~い♪
けど・・・最後の方はさすがにちょっと疲れました(;^ω^)

たいして料理はしなかったけど、家族みんなで囲んだ誕生日祝いとなって
喜んでいただけたみたいで良かったです エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



9月22日

この日は、ほんとはボスザル弟邸に行くつもりだったんですが・・・全員、猛反対!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


何で? 何で?
どうやら甥っ子の相手をするのに疲れて・・・もう十分だから勘弁!とのこと(;^ω^)


予定外の展開に・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
困った! 何しよう・・・・(;^ω^)

あっさり三浦海岸までドライブすることになり、
マグロ尽くしのお寿司を食べて、半島の景色を満喫!

新幹線の駅までお見送りして自宅へ帰り、
寝室に隠していた色んなものをとりあえず場所移動し、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



9月23日

ほんとは片づけしたいところなんだけど、稼動しに行くというので朝一から行ってきました(ぇ

抽選を引いてみるもイマイチだったので、リンかけとれず・・・実は安堵www
で、イベントの『バイオハザード』におっちん♪


171Gで引けたのがREG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


けど、4人味方が出てきたので続行~♪
でチャンス目からBH引くも継続がびみょーーーーっ!!
その後、オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ ばっかりで周囲を見て可能性なしと思いヤメ

ボスザルがハマってたみたいなので、代打ちしてBIG引けたのでチェンジ(;^ω^)


『バイオハザード』
171 REG
97 BH
330 REG
94 REG
80 ヤメ

B0 R3 675
投資9K 回収0K 収支-9K

代打ち-2K


手が空いちゃったので、周囲の店見学((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

マシに思えた空き台に座ってみたんだけど、千体ホラーや魔戒樹に負け。。。
5K投資するも回らないのでヤメ


『CR牙狼XX』
609 Start 赤手紙→赤炎→大チャンス→黄金騎士→緑炎→赤炎→千体ホラー負け
        青手紙→緑炎?→大チャンス→緑炎→魔界樹負け
687 ヤメ

投資5K 回収0K 収支-5K



ボスザルの台も可能性がなくなってきたらしいので、店移動 ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
マイホへ移動でし(ノ´∀`*)

行ってみたもののシルバーウィーク最終日だからか全然打てそうな履歴のスロは見当たらず
パチでし


ちょっとぼけーーーっと打ってたら気付いたときには
千体ホラーの演出になってて・・・アレ?っと思ったら撃破しちゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
で喜んでマカチャン突入のコールを待ってみるとキバに負けwww

バラゴモード中の回りがめっちゃ悪くて嫌気が差して終了後移動・・・・

2台目の台は最初全然回ってくれないと思ってたらご機嫌回復~♪
いいぢょ!いいぢょ! と思って安堵したら・・・ツンデレツンの台って何っwww


『CR牙狼XX』

1台目
437 Start
513 ???→千体ホラー撃破2→キバ負けww 単発
36 ヤメ


2台目
228 Start  追い銭2K
343 ヤメ

投資6.5K 回収0K 収支-6.5K


ここでボスザルが他の店周りをしに行くとのことで、マイホでお留守番でし(ノ´∀`*)

履歴の良かった『2027Ⅱ』が空き台になってるのを発見!([+]Д・)
もう1度、2027Ⅱの本来の実力とやらを試してみようと座ってみたんだけど・・・

当たりは軽いけど、全然発展しな~い!!
いったいどうやったら勝てるのかさっぱり分からにゃいwww

心がポッキリ折れる音が聞こえたのでヤメ

もう2度打ちたいとは思えなーーーーいっ!(`・д・´)


『2027Ⅱ』

B4 R68 総5770
38
116 緑追跡
41
12
40 緑追跡→黄追跡
51
139
75
6
18
16
30
12
150 ヤメ

B4 R80 6500
投資13K 回収0K 収支-13K



ちょっと前に戻って来たボスザルは履歴よさ気だったガンダムⅢを打ってまして
2027Ⅱをやめたことを告げると、もう1台空いてる台を打ってみるように薦められおっちん♪(ぇ

すると・・・エルメス揃えてるのにララァに負けるという自分のあまりの引きの弱さ
恐ろしいほどオールドタイプでし(;・∀・)

微妙な時間になり、飲まれるのがイヤだったのでヤメ


『ガンダムⅢ』

B77 161 6106
161 赤赤青
10 青青赤 コンスコン勝ち
90 青青赤
97 赤赤青
13 青青赤
39 赤赤赤
20 青青青 覚醒☆彡
128 赤赤青
34 赤赤青
79 赤赤青 エルメス→ララァ負け
96 赤赤青
26 ヤメ


投資6K 回収268枚 収支-1K

結局・・・
投資31.5K 回収5K(258枚) 収支-26.5K

シルバーウィーク唯一打ちに行ったのに(´・ω・`)ガッカリ…


ちなみに、ボスザルはまたガンダムで4桁レシートでした(ノ´∀`*)


カメラ映り悪すぎて画像なしになっちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
年内には買い換えるつもりなんで・・・・しばしお許しを・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン


コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
2009/10/09 03:47 Fri    稼動日記
こんばんは~ (o´・∀・`o)ニコッ♪


衣替えの時期になったので、昨日からキャミソで寝るのを辞めたこざるです♪
あっ!でも暑がりなのでTシャツに替えただけで、短パンは継続してます(*^^)v


さて、今年はどこまで冬物を着ずにいられるかな? 
この2日間、冷たい雨だったんで半袖の出勤はさすがに辞めときましたけどね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



おいてけぼりんこになっちゃってるんで、ちょっと更新頑張ってみますね♪
って、連日更新はできないかもだけどwww




ァィ(。・Д・。)ゞ  ちゃっちゃと実戦の方に行きま~す(ノ´∀`*)
長くなって申し訳ないですが、溜まっちゃってるんで3日分纏めちゃいますwww




9月11日

仕事帰りに待ち合わせて呑みに行く予定だったので
研修後、時間が空いたので用事を済まし、まだ時間もあったので打ちに行っちゃいました (;^ω^)

たまたま、待ち合わせ場所が学生時代に打ってたエリアだったので、
久々に懐かしの店を覗いてみたくなっちゃったんですよ(o´艸)(艸`o)ネ-

行ってみたら、店は当時と全然変わらず、今となっては古めかしい店内で平均年齢高~いwww
みんな年取ったってことですかね (ノ´∀`*)


その店は、当時ほとんどパチでお世話になってたお店だったので、
よく座ってた位置とかも覚えてて懐かしかったです♪


けど、スロットもパチンコもガラガラ ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

やっぱり牙狼を触りたくて、釘は多少良さげに見えた台があったので
試し打ちしてみたら26回/Kも回ったので続行! O(≧▽≦)O ワーイ♪


2K投資したところで激アツのタイトル いいぢょ!いいぢょ!
アレ?スルー

そんな時もある!(名言なん?)


お次は、牙狼のタイトル2回引き、OP予告で┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
待ちわびて見てるとシ───(。-ω-。)───ン


そんな時もある!(ほんま名言なん?)


1K投資後、更に再び同じ演出!  今度こそは・・・・(☆∀☆)キラリン
。。。やっぱりスルー  だよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


この演出、当たらん演出なん? なんて疑惑を抱いてると
その態度が気に入らなかったのか、全てを否定するかのように冷たい仕打ち!!

ご主人様、ご機嫌なおして(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


『そんなんぢゃ許さんへんで~!!!』
と言わんばかりの回転数まで落ち込み orz


ありゃりゃ~っと思ってたら、予定よりかなり早めに呼び出しがあったのでヤメwww


『CR牙狼XX』

658 Start
812 ヤメ
投資8K 回収0K 収支-8K


久々に日本酒を2合呑んで気持ちの切り替え完了~♪(ぇ



9月12日

朝一から稼動してみたけど、抽選めっちゃ悪くて200番台 \(^o^)/オワタ
最近、調子良すぎたし、違うエリアだから本来の引きに戻ったってことかも エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

こんな番号で入っても触れないんで撤退 (((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!


この日は、たいしてアテがないのでマイホへ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


大きなイベントやってるわけぢゃないし、開店後1時間も経っていないので、
なんぼでも空いてまし (ノ´∀`*)


こーいう時こそ、以前から打ってみたかった七色未来を(σ・∀・)σゲッツ!!

いつもマイホではそこそこ出ていたんだけど、
1度けっこう出した人が以来七色未来にハマっちゃって触れなかったんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


O(≧▽≦)O ワーイ♪ やっと打てる~♪ (ノ´∀`*)


1Kであっさり当たったもののお決まりのREG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
いつものことだし、気にしないもんね~♪

との心がけが良かったのか、あっさり同色BIGを(σ・∀・)σゲッツ!!

この調子♪ この調子~♪






甘かったwww


迷いつつも追い銭したチャレンジ精神に助け舟♪

けど、すべりベルをわかってないのか全然出てこないように思えて怪しげに感じてヤメ


『七色未来』 (朝一台)
19 REG
23 青BIG
200 青青赤
371 赤BIG
87 赤BIG
91 ヤメ

B4 R1 791
投資4K 回収9K(456枚) 収支+5K


ホールを見回してみると、やたら確率が良すぎて罠っぽい『ドキッと!ビキニパイ』を発見!([+]Д・)
試しに打ってみたんだけど、これがうんともすんとも言わないwww

目のやり場に困るくらい(/ω\) ハジカシー
との噂だったけど、自分はたいした演出も来なかったんで分かりませんでした (;^ω^)


『ドキッと!ビキニパイ』

B7 R2 総680G
194 Start
368 ヤメ
B7 R2 総854G
投資6K 回収0K 収支-6K


マイホでは時々出してるけど死んでた『ヴァンパイア』に空き台があったので
試しに打ってみるしかないかなぁ・・・

こーいうことはあまりしないのに触ってみたんだけど、面白さが全然わかんない (`・ω・´)
もう少し打てるような台を探さないと死亡遊戯になっちゃうwww

履歴の根拠ないような台を打つとか、処女台ぢゃないのに触っちゃらめぇぇぇええええ
と我に返ってヤメ


『ウ゛ァンパイア』
B0 R0 総167G
167
230
投資3K 回収0K 収支-3K


ありゃりゃ・・・何乱れ打ちしてるんだろwww



さぁ~大変!  また、負けちゃうの?。。゛(ノ><)ノ ヒィ

乱れて触っても負債が増えるばかりなので、
履歴の良さそうな台が見つかるまで我慢大会スタート♪


代打ち → ウロウロ → 代打ちの反復横飛びを繰り返しながら
ホールを見渡し、時間的に諦めモードになってきていたら・・・


(*゜0゜)ハッ!!  (つд⊂)ゴシゴシ 空いてる~♪


その時間から機械割り考えるとリターンマッチは厳しいかなぁ・・・と思いつつ
リベンジでとにかく少しでも負債を軽減することが必須でしょ (`・ω・´)

との考えから打ち出したのは『RINO №5』・・・・大丈夫なん?ヾ(・∀-`;)


すると、我慢大会のご褒美なのか、BIGもREGも少なく、MIDのオンパレード(;^ω^)
この偏りでなんとか負債回収の見通し

あとは時間もあまりないことだし、BIG引けたところで即ヤメと心に決めたら
BIG キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

時間的にも無理せず、即ヤメでよさそうな時間だったので、予定通り即ヤメ

BIG中の音楽って『MANBO №5』でちょっと驚きました~♪
実は、ラテンって親が好きだったせいか、自分もかなり好きなんですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

既に亡くなってますが、ラテンの神様と呼ばれてたペレスブラードって言う人の演奏も
聴きに行ったことがあるくらいなんですよ (*^m^*) ムフッ


久しぶりにラテンを聴けて嬉しかったです♪ (ってそこっwww



『RINO No.5』

B55(合算) 総5357G

141 Start
160 MID
77 MID
95 BIG
107 BIG
9 REG
78 MID
105 MID
124 MID
105 MID
15 MID
82 BIG
0 ヤメ

B66 総6173

投資1K 回収14K(701枚) 収支+13K



結局。。。

投資14K 回収23K 収支+9K


色々打っちゃいましたが、なんとちょっと逆転勝ちになりました~♪




9月13日  これでラストォォォーーーーーっ!!


最近、朝一によく行っている激戦エリアです。

抽選を引いてみると、やっぱりエリアマジックなのか抽選番号 ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ということで、珍しくボスザルと並んで打ったのが『ガンダムⅢ』 大丈夫?ヾ(・∀-`;)

『とにかく落ち着け!!!』

これだけは絶対注意して打ってました(;^ω^)
その分、打つのがめっちゃ遅くなりましたけどね(ノ´∀`*)

またしても、初当たりが重いスタートでララァに負けちゃうという残念な結果に(´・ω・`)ションボリ

けど、ナビのお陰でコンスコンに勝って233GまでなんとかART継続 ( ´ー`)フゥー...

しかーーーーし、その後は、強スイカ引くもスルー orz

結局飲まれちゃっう結果に・・・


『ガンダムⅢ』

149 赤赤青
46 青青赤 ララァ負け
82 赤赤青
77 青青赤 コンスコン勝ち
233 赤赤青 439枚
162 青青赤
63 赤赤青
47 赤赤赤 強スイカ
27 青青赤
11 青青赤
60 赤赤赤
96 青青青
97 赤赤青
120 赤赤青 コンスコン勝ち
35 赤赤青
140 青青赤
28 青青赤
63

B17 総1535G

投資10K 回収0K 収支-10K


この日は、結局ボスザルがある4桁レシートをガンダムでゲットしたものの、
その後のアテがなく、この日は大事をとって、実戦糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


で、そのまま箱根の日帰り温泉に行っちゃいました(;^ω^)


因みにこの日のアテは・・・

20090913-2.jpg

とりわさ~♪ (朝〆地鶏のん)

富士山名水で作られた蕎麦とよく合って、湯上りにクイッと一杯呑みながら美味しかったでし(*^m^*)



コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/10/07 03:12 Wed    稼動日記
Σ(゚д゚lll)ガーン 更新サボってたら10月になっちゃって浦島太郎状態のこざるです(;^ω^)

ちょっと長いこと休みすぎちゃいました゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

理由は簡単で
シルバーウィークからプライベート&仕事がバタバタしてて忙しかった~ \(^o^)/

仕事は暇だと耐えられないから、忙しい方が充実してて ( ・∀・)イイ!!


けど、みんな頑張ってドンドン更新しておいてけぼりぃぃぃいいいい ヒィー(>ω<ノ)ノ

おいてけぼりにしないでーーーーーーーっ!!!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



早く更新しなきゃって思いつつも残業続きで更新できなかったでし エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

まだ10月半ばまでバタバタしそうな感じだけど、
少しでも早めに更新するように頑張りますので、これからもよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン



10月スタートしたのに、まだ8月分が終わったところだからピッチ上げてかなきゃ (`・ω・´)



ァィ(。・Д・。)ゞ  ちゃっちゃと実戦の方です。。。


9月5日

この日は、数日前から体調が優れず、数ヶ月前と同じ症状が再発しちゃいまして
歩くのも一苦労で尺取虫状態www

そんな時に限って休めない状態だったりするんで、結局、点滴を打って応急処置 (`・д・´)9m ビシッ!!

けど、点滴って早いですね♪
痛み止めらしいですが、15分くらいで終わっちゃいました(*^^)v

効き目は・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
多少はマシって程度で期待してたほどの効果は無かったんやけどwww


で、稼動は(^o^)ノ < おやすみー
のつもりだったんですが、結局、行っちゃいました(;^ω^)

抽選の引きは23番だったので、最近の調子からするとあまりよろしくなくて(´・ω・`)ガッカリ…
まま、ちょっと調子が良すぎたから仕方ない!仕方ない!


朝一、懲りずにリンかけのイベントに行ったんですが、
他の台の様子がなかなか分からず、長々引っ張られてストレートにやられる有様 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
朝一にいける他の店を早く探さなきゃですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


ボスザルのいる店に行ってみると、どうやらガンダムⅢで調子良さそう♪

まずは、自分の打つ台を探してみたもののスロットは無理だったので、
前回のようにリベンジできたらなぁ・・・なんて甘い考えでパチに変更(ぇ


牙狼に行くと、空いてる台の中でヘソだけは開いてるように思えた台を選んで座ってみると
1Kで28回回ってくれて俄然やる気マンマン キャァ♪(*ノ∀ノ)


今日も(=´ー`)ノ ヨロシク!!


すると・・・牙狼の文字が2回出現してオープニング予告!
千体ホラー撃破 突撃ーーーーーーーっ! (`・ω・´)


と思ったらあっさりやられる展開。。。( ´ー`)フゥー...
その後、熱い演出が全く出てこない展開となり、回りも落ちてきたので意気消沈orz

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ したいのにぃぃぃいいいい



他に打てそうな台がなく体調がすぐれないままだったので、ちょっと座って休んでいたら
代打ち指令 (>Д<)ゝ”ラジャー!!

どうやらハマっていたようなので、打ち出してみると20Gであっさり白7を(σ・∀・)σゲッツ!!
喜ぶボスザルに変わると、単発って( ´ー`)フゥー...

再び代打ちをすると50Gくらいで当てることが出来て、
今度は引き続き自分が打っていくとイイ感じに継続して キャァ♪(*ノ∀ノ)

単純なお調子者なので、しっぽプリプリご機嫌に進んでいたその時・・・

右!左!中! ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  わかってますよ♪  ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



[壁]_・)チラッ  左のリール、何で回っとるんやろ



??

??? 


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


押したと思ったのに押せてなーーーーーい /(^o^)\ナンテコッタイ

そんな時に限って、そこから200Gも継続し、ストックは溜まる一方コインが・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(;^ω^)うわ、肉以来の出来事www



ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ペナルティとして、後の継続分をお支払いしておきました(;^ω^)

これは、ネタになると思っちゃう自分て立ち直り早っ!(違)



『リングにかけろ』
304 ヤメ

投資9K  回収0K 収支-9K


『CR牙狼XX』

111 Start
288 ヤメ
投資9K  回収0K 収支-9K


『機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~』
代打ちペナルティ -8K


投資18K  回収0K 収支-26K(ペナルティ含む)


踏んだり蹴ったり・・・etcで、やっぱり家で休んでおけばよかったwww




9月6日

別のエリアのイベントに朝一から出動

とりあえず、リンかけを打たずに済むことに安堵してる自分がいたりして( ´ー`)フゥー...


この店ではあまり良い番号を引けたことがないんですが、なんと1桁(σ・∀・)σゲッツ!!
俄然、やる気になったボスザルΣ(・ε・;)

前日のご機嫌を直してもらえたようなのでとりあえず安心♪


自分が貰った番号では狙い台のほとんどが取れず、狙い切れっぽい台にお座りでし(;^ω^)
座ったのはバイオハザードwww

周りが一気にやめていくくらいREG中の引きは結構良かったから追ってみたんだけど
REGばっかりで( >Д<;)クッ クルシイ・・・

BH引けずの展開で、周りの状況から可能性がなくなったでし(´・ω・`)



店を後に、マイホへ大移動εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

履歴のよさげなバイオが落ちてたものの、さっき打ったばっかりだから気が進まないなぁ・・・

なんて、選り好みしてる場合ぢゃないので、とりあえず押さえて他を探してみたんですが、
空き台によさげな台がないので打ってみることに( ´ー`)フゥー...


すると・・・BIGが早めに当たってくれたものの、雲行き怪しげだったのでヤメ


『バイオハザード』
72 REG
456 BIG
58 REG
91 REG
506 RT
583 ヤメ

投資20K 回収0K 収支-20K
B1 R3 総1260



『バイオハザード』
B9 R10 総4652G
165 Start
296 BIG
19 BIG
5 BH
168 ヤメ

B11 R10 総4970
投資4K 回収11K 収支+7K



結局・・・

投資24K 回収11K 収支-13K


最初の負債が大きすぎて回収は無理だったけど、少し取り返せたのが救いでした(;^ω^)


コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


では、また~♪  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
2009/10/05 07:14 Mon    稼動日記
