--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
09/15/2009    蓋~♪
今日更新頑張るといいつつ、ちょっとしくじってしまい変な時間に更新(;^ω^)
なんとか今日中に更新できたからギリギリOK!なんて思っちゃたこざるです♪


近頃、運動と言えば、店周りとホールのウロウロで補い、万歩達成してることがわかりました!

どんだけ掴んでないってことなんでしょっ(;^ω^)

最近、抽選番号の引きが恐ろしいほど凄いんですよ キャァ♪(*ノ∀ノ)
200~300人くらい並んでるみたいなんですが、
一桁と10番台が1:1くらいで、7割くらいこのへんの番号を引いてます(`・д・´)9m ビシッ!!


まま、自分が使うことは無いんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

けど、一応ボスザルが勝ってご機嫌みたいなんで
番号をいかせてるから良しってことになるのかな。。。

こんなに自分は負けてますけど、仮にノリだったらプラってるようです♪


そうそう、運動不足と言えば・・・会社は改札から10分かからないくらいなんですが、
今朝、出勤時にちょっとダッシュしてみたら足が上がらない!!

走ることが大好きだったから・・・ランニングハイみたいな状態が結構快感だったんですけど、
まさか・・・こんなに足が上がらなくなってるなんて。。。

筋肉の回りに衰えた柔らかい筋肉が上乗せされてるみたいな感じ(;^ω^)

年にはかなわないものです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

と思ったら、実家の母から連絡があり、
『あんたのジャージとスパイクどうするつもりなん?
高校名がドカーンと書いてあるジャージなんて今さら着れないでしょっ!』

とか言われちゃいましたwww

Track&Field ってロゴもこんな体力ぢゃ恥ずかしくて着れないしwww
未だにウェアも持ってますが、あんな短い短パンにランニングなんて着れないしなぁ。。。
近所に大きい公園があるんで、芸能人に会えるかも( *´艸`)クスクス
なんて期待して、いつかジョギングしようと思っていたんですけどね♪

近々処分することになりそうです(´・ω・`)


走ったら暑くなっちゃったんで、今日は何年ぶりかの三つ編みで仕事してました。。。

ちょっと清楚に見えるかな? なんて甘い企み・・・( *´艸`)クスクス
単に、いつも飲んでるコントレックスのおまけに髪飾りがあったので
使ってみただけなんですが。。。

ちょっと大人しく見えるみたいなので、
初めての人と打ち合わせる時は猫かぶってみよっかな(*^m^*)


喋ったらボロが出るから危険だけどwww


ァィ(。・Д・)ゞ 溜まってる実戦のほうです。


8月29日

いつものように他店のアテがないので、リンかけ狙いです。。。
正直このパターンは・・・思ってるところがあるんだけど
今の状況で他にアテがなくて行ってるところがあります(;^ω^)

今回は、40Gで早めにスイカから赤BIGを(σ゚д゚)σゲッツ
けどけど、やっぱりRT中早々高速点滅し始めちゃってめっちゃ嫌な予感・・・
って・・・やっぱりREGってどんな引きなのーーーーーっ!!

どうやらBIG後、そうそうにRT中REGがワンセットになってるみたい(;^ω^)

REG後、店の状況を見て可能性がなければ即ヤメの予定だったんですが、
状況が見えてくるまで時間がかかっちゃいまして。。。回しすぎちゃいました。


『リングにかけろ』

40 赤BIG
46 赤REG
189
B1 R1 275
投資 2K 回収 6.5K(374枚) 収支+4.5K

この履歴なら通常は続行!!なんだけど、
この店では打つ理由がなくなっていたのでヤメなんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


とりあえず、マイナスは回避できたので、マイホへ移動

けど、どれも良さそうな台がなく、いつもなら牙狼に行きたいところだけど
マカチャンにとーーーっても厳しい釘状況なのがまったく変わらないので我慢。。。

で、我慢しつつスロの方でグルグル回りながらどれもぱっとしなくて
普段全然見に行かないジャグラーのフロアにまで足を伸ばすことに。。。

すると、2箱持ち帰ったラブジャグを発見!([+]Д・)

びみょうーーーーーっ!
なのに打ち出し。。。引けたのはREG
その後、ウンともスンとも言われず飲まれorz

やっぱりジャグラーには絶えれず、追い銭する気になれないのでヤメ


『ラブリージャグラー』

B15 R5 総2876G
139 4K
221 REG
198

投資4K 回収0K 収支-4K


結局。。。
投資8K 回収8.5K 収支+0.5K

僅かなプラスを減らし、打つんぢゃなかったと激後悔www




8月30日

いつもリンかけを打ってる店に行くも、番号がめっちゃ悪くて
人ごみに揉まれてモタモタしてたら空いてるのは『仮面ライダー』くらいwww

とりあえず、台を確保してみたものの冷静に考えてそれは無いでしょっ!
との考えが過ぎったのでやめて店を εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


で、周辺の店周りを済ませ、ボスザルの打ってる店に行っても打てる台がなし
ボスザルが終わったところで店を出ようと思ったら、やたら履歴の良すぎるエヴァを発見!([+]Д・)


めっちゃ罠っぽーーーい!!


と思いつつ、見つけてしまったので取りあえず打ってみることに(コラッ!

様子見のつもりが小役落ちが良かったので、
追ってみたけどREGと黄7の嵐ってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

結局、BIG引けないし小役落ちが豹変しめっちゃ激減したので
投資してきた理由を掻き消されたのヤメ



『エウ゛ァ 約束の時』
B7 R3 総1428G

500 Start
548 REG
152 REG スイカ1 チェリー1
150 REG スイカ1 1枚役1
78 REG  スイカ1 チェリー1
364 黄BIG スイカ1 1枚役1
149 赤BIG スイカ3  1枚役1
480 赤BIG スイカ2 チェリー1 1枚役1
297 黄BIG スイカ1 1枚役1
154 REG
529 REG  スイカ1 1枚役1
225 黄BIG スイカ2 チェリー1
308

B12 R9 4362
投資22K 回収0 収支-22K


ライダー止めたのに、大きな負債を増やすなんて・・・



(´・ω・`)ショボーン
だけど、このまま負けて帰るのが嫌で一か八かの牙狼で勝負(ぇ


だって。。。蓋疑惑が遂に解明したんだもん♪



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  謎解きです。。。



今まで散々セグに蓋!蓋!って騒いでましたが・・・



『セグ』ってこれですよね!

segu.jpg


あってます? あってるんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


では・・・蓋って何ぞ?ってことですよね (。・・。)(。. .。)ウン

蓋は・・・ジャジャーーーーーーーン













futa1.jpg



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


(/ω\) ハジカシー


だって!だって! 蓋っぽいでしょーーーーーっ!!!



初めて打った時は、すぐにどれがセグかわかったのに、
久々に打ったら忘れちゃったあるちゅです(;^ω^)

だって、ツブツブセグが大きすぎてその横にあるとか思わんかったし、
大きさとかまさに『蓋』っぽいんだもんwww

その後は、ずっと蓋がついてると思い込み、セグは隠されてると思ってました(;・∀・)



話がそれました゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


牙狼の少ない空き台のなかでマシに思えた台に座ってみると。。。
最初は25回/Kなんて回っちゃって内心キャァ♪(*ノ∀ノ)

ところが、その後、全然回んなーーーーーーーーい Σ(|||▽||| )

5K投資したところで嫌気が差したのでヤメようかと思ってると
擬似2から緑手紙でチャンスなんて全然アツくないから終了気分。。。

すると三銃士が出てきてダブルリーチで7揃っちゃった O(≧▽≦)O ワーイ♪

マカチャン確定はわかってるけど、セグチェックしてみたら

mk03.gif


ドットが付いてるってことは・・・・

m08.gif


さくりんさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


これは期待できそう ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


だって、たけさんの「魔戒セグ別連荘記録」によれば・・・

げんきさんが23連、アテちゃんが13連、たけさんが11連って
まさに『激アツ!!』

※リンクが貼れてなかったあるちゅでしたorz

力こぶが大きくリキみながらマカチャンを消化すること78Gですが・・・
マイホみたいにヒドイわけぢゃないのに、ちゃんと増やすことができてない(´;ω;`)ウッ…

そこへ店員さんがやってきまして・・・
『あの・・・ この機種は、羽根に入れて打つ機種なんで、
羽根に入れないと終わっちゃいますよ』って言われちゃったwww



というわけで、羽根に入れちゃうことにすると87くらいで入賞(;・∀・)

で、いよいよマカチャン継続を目指すとダンタリアン★2を撃破し、
喜んで続けてマカチャンを消化したら、獣化ガルムにあっさりやられちゃうなんて・・・

時間もあまりなかったんで、とりあえずバラゴモード消化してヤメ



『CR牙狼』
104 5K
201 疑似2→緑手紙→チヤンス→三銃士→ダブルリーチ→7
   ダンタリアン★2撃破→ガルム☆なし→負け
46


投資5K 回収13.5K(4345玉) 収支+9K

この店は換金率がよくないので打つの止めてたんですが、
回りは等価店が多くて、とても打てる釘の台がなかったんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

当たったから良かったようなものの。。。


投資 27K 回収 13.5K 収支 -13.5K


なんとか半分回収できたのが救いでした。。。




コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ


前記事のレスは片づけが終わってからしますので、ちょっと待ってくださいね m(o´・ω・`o)mペコリン

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
2009/09/15 23:51 Tue    稼動日記
なかなかPCが空かず、どんどん滞ってるこざるです♪

水曜日はボスザルが仕事の後、呑んで帰る予定っと聞いていたので、
ダッシュで帰宅し、今夜の『アテ』という名の冷奴とビールを用意して準備完了 (`・д・´)9m ビシッ!!

さて。。。今日は早めに更新記事を書き上げよっと♪
なんて気分ルン♪ (≧▽≦) ルン♪でPCに向かって書きてたら・・・・
(*゜0゜)ハッ!! 携帯から猪木の炎のファイターが流れてる・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

恐る恐る電話に出てみると・・・ボスザル!!

(前の着メロはユニコーンの『大迷惑』だったことは内緒ですwww)


何か用かな?なんてお気楽に呑みながら電話に出たら・・・
呑みは中止で自宅近くまで帰ってきてるって。。。Σ(|||▽||| )

なんで? なんでぇぇぇええええ?
いつもだったら今回の呑みは1時は過ぎると思ってたのにいぃぃぃいいいい

(*゜0゜)ハッ!! 何も用意してないんですけどwww
企みがバレタんかなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

バタバタしたもののなんぼか早めに寝てくれたんで
ネットでダウンロードしたりしてたらメッチャ時間がかかって・・・

そんな感じで腰が砕けて、書きながらオン寝しちゃいました(;^ω^)
よくあることですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


金曜日は仕事帰りにボスザルと呑んで帰ったんですが、
白ボラ貝の煮付けを食べたらめっちゃ美味しい~♪

けど、貝の肝って取りづらくないですか?

いえ・・・ボスザルが肝を取り損ねちゃって。。。
肝を食べないんぢゃ注文した意味なーーーーーーーーーーーし!

ということで、殻をバキバキ手で破壊して無事に肝を摘出 (`・д・´)9m ビシッ!!
良かった♪ 良かった♪ ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

なんて思ってたら・・・なんか殻が赤いんですけど。。。

(*゜0゜)ハッ!! 左手の親指が1cmくらいチロっと切れちゃってました(;^ω^)
とりあえず、圧迫止血でなんとかなりましたけど、ちょっと指先が使い辛いです(*^m^*)

そういえば、以前、お通しに出たつぶ貝でも同じようなことしたことがあったっけ(;^ω^)

肝を摘出できなかった時は気をつけないと゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚




ァィ(。・Д・)ゞ 溜まってる実戦の方です・・・



8月22日

この日はいつものリンかけ狙いの店にまたまたリベンジ!
他にアテがないとこのパターンになりがちです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

設定入れてる店で台数が絞り込みやすいこともあってか行ってるようです。。。
抽選番号は相変わらず、引き強でそこそこの番号をまた引いちゃいました(*^^)v

ところが、狙い台が取られてて(´・ω・`)ガッカリ・・・

予備で考えてた台が1台空いてたので座ってみよっと♪


すると、あっさり1Kで黒グローブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

白BIGを(σ゚д゚)σゲッツ

ところがRT中にチャーーーーーンス!って3回言われたと思ったら高速点滅ピッカピカ!!

まだ100G行ってないのに案の定。。。REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まだまだーーーーーっ!とレオン(懐かしの秘宝伝)バリの気合を入れてみると
10GでまたしてもREG! ( ´ー`)フゥー...

けど、履歴的には何の問題も無く、店の状況見ても゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

RT終了後、早めにブラックアウト後
『母さーーーーーん』ってチャンス目からまたしても白BIG キャァ♪(*ノ∀ノ)

今度こそはRT完走せねば(`・д・´)9m ビシッ!!

112Gでチャンス目引いちゃって・・・・どーせバケなんでしょっ!(´・ω・`)ショボーン
と思ったら異色BIG(σ゚д゚)σゲッツ

その後RT抜けても早々に白BIG(σ゚д゚)σゲッツ
けど・・・やっぱり早々9Gでバケってどないなってんの?

既に1箱以上余裕で出てます キャァ♪(*ノ∀ノ)

店の状況からして、高設定レースは自分以外にもう1台あるけどハマリだしてるし。。。
今回はやっと大きな勝ちに辿り着けそう キャァ♪(*ノ∀ノ)


ところが、ここから激ハマりレースへ突入 (;・∀・)


ZZZ・・・
       ZZZ・・・
                ZZZ・・・


激・眠ーーーーーーーーいっ!

眠気覚まし等も兼ねて、何度も離席しまくり状態www



レースの結果は・・・・

思いっきりお互いセンハマー \(^o^)/オワター

そのうち、もう1台の方がハマりを抜けていきなりRT中に3連チャンで同色BIGヒィー(>ω<ノ)ノ

なんでこーなるんの???



高設定なら一緒にハマらんとって!! ヽ(`Д´)ノプンプン!

この店はここで負けたら設定が入ってる可能性がないんで・・・

ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


『リングにかけろ』
11 白BIG
97 赤REG
10 赤REG
205 白BIG
112 赤赤白
183 白BIG
9 赤REG
1015 ヤメ

B4 R3 1015 1642

投資1K 回収 8K 収支 +7K


この後は、代打ちしたりで終了。。。



8月23日

またまた前日と同様に同じ店に行き、同じようにリンかけ ( ´ー`)フゥー...

前日が今までと違ったところに設定入れだしたので、ちょっと嫌な予感。。。

158Gでチャンス目からあっさりと赤BIGを引けたので、
とりあえず持ちコインが出来てちょっとホッとしつつも、前日の怖さが忘れられません(;^ω^)

せっかく同色BIG引いたのに、またしても16GでREGって。。。
勿体なーーーーい!!
大分、展開厳しくなってきたところでなんとか異色BIGを引けたものの

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

やっぱりヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

との囁きが脳裏をよぎりマイナスは避けたかったのでヤメ


『リングにかけろ』
158 赤BIG
16 白REG
301 赤赤白
242 ヤメ

B2 R1 総717G
投資 6K 回収6K 収支±0K


実は、前日から急用の電話が色々あったんだけど
なかなか言い出せず・・・結局行けずじまい。。。

この日は、なんとかキリが良さそうだったので、
用事を済ます為に一人だけ実戦を終了して出かけちゃいました。。。

リベンジしたかったんですけど
なかなか思うようにいかない時ってありますよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


気持ちを引きずってもなんのプラスにもならないんで、前向きにいこっと♪

ということで、早く更新できるように明日も更新がんばります!!(怪


コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/09/14 03:21 Mon    稼動日記
09/08/2009    お盆休み 後編
漸く涼しくなってきたと言われてますが、寝汗かいてるこざるです♪

今日は何を書こうかな~?と思ったら、ネタが浮かばなかったので
興味ないかもですが、たまにはこざるの一日でも書いてみます♪


平日はこんな感じです。

6:00 目覚し1号機 ピピッ ピピッ ピピッ バシッ シーーーーーン zzz
6:10 目覚し2号機 ジリリリ――Σ《┛》―――リン  バシッ シーーーーーン zzz
6:20 目覚し3号機 猪木目覚し☆彡
     『起きろ!朝だ! | ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!』

6:25 ウダウダ (;´ρ`)イマオキタヨ
6:30 (*゜0゜)ハッ!! ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

7:25 出発  チャリンコ激走して電車に飛び乗り、乗り換え4回( ´ー`)フゥー...
          ほんとは1回の乗換えで行けるんですが、朝の電車は2本も違うんですよね
8:15 出社   以前はフレックスでしたが・・・・(;^ω^)
8:30 始業
12:00 昼休み   どちらかの実家に電話したり、Blog周り&アイスコーヒー1杯
13:00 仕事再開
17:15 一応終業
??? 退社 日によって様々・・・昨年までは21:00より前に退社するのは月に数回くらい
     休憩時間と帰りの電車に乗りながらBlog周りをして、買い物&食事の用意。。。

22:30 呑みながら食事  ボスザルが演説モードに入ると2時間以上かかることも・・・ (;^ω^)
24:00 片付け、入浴、etc。。。
25:00 Blogのレスや記事を書けるとこまで少しずつ書いてます
26:00 就寝 zzz


週末は、ブログで書いてる通りなんですが、朝一から稼動!
出発は店によって色々ですが、30分以上離れたところで打ってます。。。

22:00 稼動糸冬 了
23:30 買い物後、帰宅、etc
24:00 食事
25:00 片付け後、Blogのレスや記事を書けるとこまで少しずつ書いてます
25:30 就寝 zzz

といった感じです。。。


低血圧&低体温だからか。。。朝起きるのニガテーーーーーーっ!
血圧はいつも上は80くらい、下は50ないし、
体温も35度なくて計れないこともあるんですよね(;・∀・)
自分はあんまり気にしてないけど、低いらしいですよねwww

夜はどうせ寝れない...完全夜型人間です(`・д・´)9m ビシッ!!


こんな感じなので、家事はたいしてしてません(;^ω^)
朝一から稼動しなければ、片付けとかできるんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


ブログやコメントの書き込みは、社内ではセキュリティーの関係上、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
社外へのメールも制限があって、使えないんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

こんなイタイ環境もあって、ネットブックを考えたりしてたんです。

最近、ボスザルがDSやって寝てくれないから、
夜の書ける時間が減ってるのは気のせい・・・( ´ー`)フゥー...



ァィ(。・Д・)ゞ  お盆休みのラスト実戦です。。。


8月15日

朝一のイベントに行ってきましたが、抽選番号が今まで見たことも無いくらい酷い番号Σ(|||▽||| )
触れる台なんてないので、マイホへ移動

行ってみたもののこれまた番号が(´・ω・`)ガッカリ・・・

狙い台が空いてなかったので、パチの方へ。。。

朝一から牙狼に行ってみることに。。。なんと牙狼が2倍に増台してる~ キャァ♪(*ノ∀ノ)

前回回りが良かった台を取りたかったんですが、残念ながら先客アリ

仕方なく、別の台に座って見ると7回転目に擬似2からオープニング経由で
魔戒樹をあっさりぷちゅーーーーんと撃破 ∑(゚ω゚ノ)ノ

しかも1→3へ昇格 \(*T▽T*)/ワーイ♪

マカチャン中に増やしたいんだけど・・・全然増えない!!
なんで?なんで? やっぱりヘタッピなんだーーーー(´・ω・`)ショボーン


増えないマカチャンにがっかりしてるうちにV入賞して、
あっさりコザマにやられちゃう有様 orz

バラゴモード中の入りが悪かったので移動しま~す♪


1台目
7 疑似2→オープニング→魔戒樹撃破→昇格(1→3)
  コダマ→素体ホラー?× メモるの忘れ(;・∀・)
34 ヤメ

投資0.5K 回収4025玉


2台目に移動し、わずか1Kで邪美が両目でニッコリ笑ってくれたのにスペードじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
と思ったらレギュレイスを突き抜くという意外な展開 (´゚Д゚`)ンマッ!!

けど単発orz

同じく回りが良くないのでヤメ  ((((((^_^;)ニゲヨッ


2台目
33 青ジャミ(笑)復活→レギュレイス突き抜け
67 ヤメ

投資1K 回収1112玉


まだまだ時間があるので台移動

こんどは以前ちょっと気になってた台へヨイショっと♪
これまた1Kで、鋼牙くんに緑オーラで復活しまたしても魔戒樹をやっつけて昇格!

なんか・・・いったいどーなってるんだろう???
けど、やっぱりワンセットorz

やっぱり続かないの゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

3台目
174
188 疑似3→鋼牙(緑)復活→エンブレム→魔戒樹撃破→昇格(5→7)
アンゲレイ×
42

投資1K 回収2485玉


やっと前回の回る台があいたので移動ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
これがやっぱり回る~ 25回/K \(*T▽T*)/ワーイ♪ 

ここまでの持ち玉があるから気持ちの上ではラク~♪

でも、やっぱりこの台ってハマる ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
30K回してもほとんどぶれないし・・・こんどこそは当たるまで続行でしょ!

と意地っ張りだったのがいけなかったのか、
それまでに運をすべて使い果たしたかのように・・・激ハマリし・・・


4台目
241
1587 カオル連れ去られ→鋼牙→赤メガネ→緑オーラ復活→エンブレム魔戒樹撃破
34
投資22.5K+持ち玉 回収4.5K

単発で終わった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


回る台ってなんでこんなに当たらんのーーーーーっ!!!

結局・・・
投資29.5 回収4.5K 収支-25K


回る台ほどハマるものなんですか゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



8月16日

朝一リンかけを打ってた店ですが、抽選番号からリンかけは無理なので、
残り台の中で、判別可能性があるマジハロの据え置き狙いで行ってみました。。。
可能性はかなり低めなんですが、リスクを考えると打てそう台はそれくらいしかなかったです。

久々にマジハロを触って、思い出したのは
めっちゃメダル入れにくい機種があったけど、それってマジハロだったんだーーーーっ!

とにかくメダルが入れづらいのなんのったらないです (`・д・´)

以前、据え置きもやる店だとわかったんですが、確立からしたら低いですよね。。。
案の定、隣りの台がいい感じ

自分は、100Gでやっぱり・・・orz
抜けたところで即ヤメです


『マジカルハロウィン』
131 ノボナヤメ
投資 4K 回収 0K(枚) 収支-4K


この後、マイホへ店移動し

ボスザルの代打ちとして『緑ドン』を初めて打ちましたが、
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
感想としては・・・イマイチかも(;・∀・)

『緑ドン』 (代打ちの追い銭)

B7 R3 2166
227
234 BIG 1K

BIG終了後、チェンジ(;^ω^)

投資1K 回収0K 収支-1K


あぶれちゃったので、ずっとホールを回ってたら、
ちょっと履歴がマシな新台『Get Rancer』が空いたので座ってみました。

釣りのスロなんですよね~♪

早めになんとかBIG(σ゚д゚)σゲッツ

20090816-2.jpg

けど・・・そのあともなかなか当たらず、残り僅かのコインでやっと来たのがREGって orz
全部フリー打ちってさすがにキツイよぉーーー ヽ(`Д´)ノプンプン


『Get Rancer』
B19 R9 総4337
178 Start
297 赤BIG
171 REG
35 ヤメ

B20 R10 総4662
投資 4K 回収2K(112枚) 収支-2K



結局・・・
投資 9K 回収 2K 収支-7K


投資は少ないけど、回収できなかった・・・


後で気付いたことですが、
マイホはマカチャンに決して増えない逆ハの字に一律調整でしたΣ(|||▽||| )

もうマイホで牙狼は打てなくなっちゃったヒィー(>ω<ノ)ノ

別の店に行った時のみがチャンスとなります(ぇ


コメントやポチいただけるとありがたいです。
キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑します。

FC2ブログランキングへ

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/09/08 04:12 Tue    稼動日記
09/04/2009    お盆休み 中編
PCを使えるうちに更新して、早く現実に追いつきたいこざるです♪

ところが。。。昨日の朝に記事をアップした後、間違えに気付いたので、
通勤途中に携帯からいじったら。。。半分以上が消えてました(;・∀・)

また、ドヂやっちゃいました。。。
恐る恐る、今日も携帯で仕上げてアップです!
大丈夫かなぁ。。。


さて、お盆休みの10~11日は、ボスザルが仕事だったので、大掃除をしてました。

ところが、11日はボスザルの母君と電話の約束していたのを思い出してかけてみたら
なんと3時間以上しゃべってしまいました(;・∀・)

ほとんど聞き役なんですけどね♪
聞き役はボスザルで慣れてるから3時間くらいたいしたことないんです


日頃、ご無沙汰しちゃってるからその埋め合わせにはなったかな?
可愛がってくださるのは有り難いことです。

ただ。。。気付いたらいつの間にかそんなにヒィー(>ω<ノ)ノ
全然片づけが終わってな~い Σ(|||▽||| )

9月の連休には、我が家にみんなが集まって
ボスザルの父君の誕生日をお祝いするんですよね♪

だから、今のうちにある程度片付けておかないといけなかったのに。。。ャバィ・・(-ω-;)

いたずらっ子の甥っ子とまだ赤子の姪っ子も来るので
子供好きの自分にはかなり楽しみです☆彡

お盆休みは、夜更かしも出来るから夜中は自分の時間を満喫できて嬉しいんですが、
今回はこれといって楽しみも無かったので、片付けに疲れてたのか寝ちゃうことが多かったです。



ァィ(。・Д・)ゞ  ではでは、溜まっている稼動のほうです。


8月12日

この日は、今まで下見して来た店がイベントだったので、初めて朝一に行ってみました。
けど、抽選番号がイマイチだったので、判別要素のある機種がよくてエヴァへ・・・

1台目 1Kでベルハズレからあっさり黄7(σ゚д゚)σゲッツ
けど、違う気がしたので気になっていた台へメダルを持って移動

2台目 ちょっと打っていたら台移動不可と注意されちゃいました(;・∀・)
今どきそんな店ってあるんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

一旦流して現金投資・・・また黄7引けたんですが、小役が悪くなってきたのでヤメ

3台目 処女台があったので移動
イマイチ小役がよくなかったからやめようかと思ったらREGを引けたので、
投資分だけでも回収できたことだし、他に出始めてる台があったので
少しでも残したくてヤメ


『エヴァ ~約束の時~』

1台目
30 黄7 チ1 1K
0ヤメ
B1 R0 30
投資1K 回収293枚

2台目
112 黄7 チ ス3 ハ1 3K
16 REG ハ2 チ1
164
B1 R1 292
投資3K 回収78枚

3台目
97 REG チ1 ハ1 2K
0 ヤメ
B0 R1 97
投資2K 回収108枚

投資6K 回収9.5K(479枚) 収支+3.5K


絶対消滅を打ってたボスザルもイマイチだったようなので、退散

店移動して探すには、時間が早いのでボスザルの職場の掃除を済ませて、
夕方から新たなエリアへ店探しです。。。

途中の店でボスザルがガンダムⅢを見つけたらしいので
自分は別の店周りをしつつ、台探し。。。

スロットは打ち出すには履歴の悪い台か、ジャグラーしかなくてパス
ちょっと気になった新台のコーダさんがあったので打ってみたんだけど、
1Kはそこそこ2K以降が嫌な感じがしたので、マイナスにしたくなくてヤメ
イイ台なら打ってもよかったんですが、( ´ー`)フゥー...

『CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II MF-TX 』
154
212
投資3K 回収0K 収支-3K


結局。。。

投資9K 回収9.5K 収支+0.5K

コーダさん、打つんぢゃなかった orz



8月13日

この日は大掃除の続き。。。
郵便物が山のように溜まっていたのを整理したり、なんやかんや捨てたらゴミ袋が5つ∑(゚ω゚ノ)ノ
どんだけゴミの山に埋もれて暮らしてるんでしょう゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
ボスザルは。。。ドラクエを終日やってました(;・∀・)

結局、足の踏み場を確保できたのが夜中の3時!
途中で、見をちょこっとしに行ったのもあり、
翌日は朝早く出発だから寝なきゃなのに日頃サボってるとなかなか片付かないですね( ´ー`)フゥー...



8月14日

前日、下見しておいた店へ出陣  m9(`・ω・´)シャキーン

なんとかそこそこの番号を引けて、
さて並ぼうと思ったら抽選番号の札が無~いΣ(・ω・ノ)ノえっ!

どこを探しても無い!無い!無ーーーーーっい!


またやっちゃった 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
近頃、あるちゅの重症です。。。

とりあえずボスザルには先に入店してもらい、あとからのそのそ入店 (´・ω・`)ショボーン
バイオ狙いだったんですが、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
しかたなく、チェックしてあった2027Xへ

これが早めにポイントが溜まっちゃってゥ──σ(・´ω・`;)──ン
マスター出たけど、全然潜らなーーーーーーーーーっい

やっぱり『X』は続編だからダメだぁ(´・ω・`)ショボーン
あんなに潜水艦にはお世話になって好きだったのにぃぃぃぃいいい

(*・ノェ・)コッソリ 2027Ⅱの評判もイマイチらしいですよね。。。


『2027X』
45 JAC-IN
155 BM
226 JAC-IN
26 JAC-IN
23 JAC-IN
134 JAC-IN
43 JAC-IN
87 JAC-IN
137 BM
20 JAC-IN
27 BM
43 BM 双子
103 BM
24 JAC-IN
19 ヤメ

B9 1115

投資12K 回収2K(107枚) 収支-10K

あぶれてしまったので、この店ではとても台を探すのは危険なことから周辺を店周り
かなり大きなエリアだから見回しただけで5、6店舗もありました。

けど、どこもほとんど空き台はなく、空いてても酷い台・・(ll゚∀゚)
しいて触れるかも・・・と思えた牙狼が空いてたので打ってみたんだけど。。。

道釘がグチャグチャであっちゃこっちゃに飛びまくり ヒィー(>ω<ノ)ノ
都心の釘はやっぱり厳しいの゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

自分の釘見力がないことを嫌と言うほど思い知らされた台でした。。。

『CR牙狼』
576 Start
659 5K

投資5K 回収0 収支-5K


けど、まだボスザルはいい感じに台と戯れているようなので店周り

めっちゃ大きなエリアだから猿も歩けばパチ屋にあたる (ん?
って感じでエリアの半周位は見て回りました。


自分に出来ることはやっておかなきゃ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


けど、スロットはやっぱり打てそうな台が全然無ーーーーい!
パチも見てみたらちょっと驚き! 通路に玉を積まない店ってあるんですね!
全部デジタルで箱の数分だけゲージで表示されてました。。。
なんかデジタルだと出した感がなくて、ちょっとつまらないような気がするんだけどなぁ・・・

打たないとこのまま負けになっちゃうし、なんとか打てる台を探した~い!!
ということで、1台気になった牙狼があったので打っちゃいました(ぇ

すると、8回転目で擬似3から鋼牙くんが緑オーラで復活しエンブレム降臨キャァ♪(*ノ∀ノ)
魔戒樹をぷちゅ~んとやっつけてくれちゃって
しかも2→3へ昇格 \(*T▽T*)/ワーイ♪


やっとアッちゃんのマカチャン打法がわかったので、いよいよだ~♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


ん? 携帯が再起動して動いてくれない 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
焦ってたらあっさり・・・V入賞 Σ(|||▽||| )


そんなぁ・・・・しかもワンセットorz



『CR牙狼』


146 Start
154 擬似3→鋼牙(応援2人)→緑オーラ→復活→エンブレム→魔戒樹撃破
   2→3昇格
   ハンプティ★1つ→エンブレムなし→負け
34 ヤメ
投資0.5K 回収8.5K(2250玉) 収支+8K

投資 17.5K 回収 10.5K(107枚) 収支-7K


なんとか半分取り戻したけど。。。負けは負け(;・∀・)



コメントやポチいただけるとありがたいです。
キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

FC2ブログランキングへ

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マター♪
2009/09/04 12:36 Fri    稼動日記
09/01/2009    お盆休み 前編
┬|・_・`)チラリンッ

また、長く間が空いちゃったこざるです(;^ω^)
遊びにいらしてくださった方がいらっしゃってたらごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
たぶん来訪者はあまりいないと思いますが。。。(;^ω^)


今回は、こんな時間に珍しく更新です♪
というのも、今日はボスザルが急遽呑んで帰るらしいので
今のうちに更新しちゃおっと ( *´艸`)クスクス


先週は色々ありましたが、
リアルも色々ありまして。。。お盆休み明けからドタバタしちゃった(;^ω^)

仕事の方は事前からわかってたことやし、
暇より忙しい方が仕事はやりがいがあって好きだから構わんけど
プライベートの方が予定外のことが起きちゃって ( ´ー`)フゥー...

忙しい時ってどうしてこーなるんだろう゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

まっ、いっか(*^m^*)
成せばなる成さねばならぬ何事も。。。って違うwww


更新が遅くなっちゃったのは、PCを占領されてましたΣ(|||▽||| )

お盆休みに遂にDSを買ったんですよ~♪
ドラクエをやるために~!!!

ってボスザルが・・・


けど、DSってTVと接続できないから一人遊び用なんですね
知らなかったです(;^ω^)

それならそれで、丁度いいおもちゃだと内心喜んでたら。。。
ボスザルのPCが重たすぎると言って、
攻略サイトを見るのにPCを占領されることになるなんて。。。(;・∀・)


ネットブックとかも考えているんですが、ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

携帯もせっかく修理したのにカメラが醜いでしょ?
やっぱり買い換え時なのかなぁ?
2年半くらい使っているんですが、長すぎるのかなぁ・・・

この秋冬商戦では携帯の通信スピードが従来よりもかなり速くなる予定らしいから狙い目ですが、
切り替えの1号機目って大抵完成度がイマイチなんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

発表されてるロードマップによれば、2011年、2014年頃には更に早くなるらしいですが、
さすがにそこまでは待てないし・・・



ァィ(。・Д・)ゞ ではでは、溜まってる実戦の方です。。。


8月8日

お盆休み第1日目 O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝一にまたりんかけのイベント狙いで抽選1桁(σ゚д゚)σゲッツ

ここの店は何故か引きが良くて
1桁または20番以内(σ゚д゚)σゲッツ率が7割超なんですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
ですが。。。入場はゥ──σ(・´ω・`;)──ン

69番の入場率も高いような気がするんですが、気のせいΣ(ーё一;)

けど、同時イベントがバイオと(・肉・) だったので狙い台(σ゚д゚)σゲッツ

6K投資で無理っぽいんかも・・・と思ったら当たった~♪
のが・・・・REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


けど、そこからRT中早々にBIG(σ゚д゚)σゲッツ!!
RT30G以内に2回も当たらなくたっていいのになぁ(;・∀・)

まだ周りがほとんど当たってない状況だったので追ってみます (`・ω・´)ゞビシッ!!

この店は1台突っ走った台があったらそれがほぼ確定で、あとは1という感じの店なので
早くハマりから抜けた方が・・・[壁]_☆)キラーッ

唯一同じくらい当たってたもう1台とハマリ競争勃発!
頑張るぢょ~ (*ノ∀ノ)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 全部飲まれちゃったwww

結局そっちの台の方が当たり。。。そんなに一緒にハマらんで~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
早く流して少しでもコインを残したかったのに (´・ω・`)ガッカリ・・・

お陰で眠いだけでキツかった(;・∀・)


『リングにかけろ』
226 白REG
22 赤BIG
8 赤BIG
757G ヤメ
BIG2 REG1 総1023

投資 6K 回収 0K 収支 -6K


そこでまたまたこっそりと等価パチのお店へ。。。(ぇ

すると3K投資したところで擬似3から金シャンで緑手紙から激アツって出たけど。。。
(* ̄- ̄)ふ~ん どうせ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

と思ったら赤手紙から・・・入力できなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
エンブレムが降臨して、千体ホラーやっつけちゃった \(*T▽T*)/ワーイ♪


けど。。。まだセグがわかんない(つд⊂)エーン
と思ってるうちに、キバにやられて・・・やっぱり単発(´・ω・`)ショボーン
バラゴモード中が良くないような気がしたのでヤメ


『CR牙狼』

425 Start
463 3K 疑似3金シャン→緑手紙→激アツ→赤手紙→???→エンブレム降臨→千体ホラー撃破→キバ×
32ヤメ
投資3K 回収5K 収支+2K


ここからマイホへ店移動。。。。゛(ノ・o・)ノ

スロは、お盆休みのせいか、出す気を感じられる台がほとんどなく、
自分の分は何回見てもよさそうな台が見当たらないので、
諦めて、こっそり牙狼へ。。。(またっwww

656Gハマってたけど、ちょっとワープが良さそうに思えた台に座ってみよっと♪

※スルーって書いちゃってましたけど、ワープの間違いでした(;^ω^)
 カタカナで何て言うんだっけ・・・? と思いつつ
 浮かんだ言葉で書いちゃったあるちゅでした(*・ω・)*_ _))ペコリン



最初の10Kで25回/Kも回っちゃった キャァ♪(*ノ∀ノ)

続行でしょ (`・д・´)9m ビシッ!!

20K目で24回/K (-ω-;)ウーン ちょっと心配(;^ω^)
27K目でボスザルが通路を歩いてるところを発見!([+]Д・)
29K目 Σ(|||▽||| )ガーン 資金ショート ((((((^_^;)ニゲヨッ


そういえば、ボスザルに貸したんだっけ (;・∀・)
返してとも言えないし、周りにお店がないからATMとか無いんだった orz

なんでこんな時に。。。。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


『CR牙狼』
656 Start
1343 ヤメ

投資29K 回収0K 収支 -29K


結局。。。
投資 38K 回収 5K 収支 -33K



8月9日

同じくリンかけに行きまして、わずか2K投資の100G目で
黒グローブ飛んできた~♪

20090809-1.jpg


ほら゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚  画像が醜いでしょ(´・ω・`)ショボーン


で、白BIG(σ゚д゚)σゲッツ


20090103-2.jpg

(画像は1年前のを再使用 ( ´ー`)フゥー...)


結局、状況的に自分の台ではないと思えたので少しでも流したくてヤメ


『リングにかけろ』
100 白BIG 2K
214 ヤメ
B1 R0 総314G

投資2K 回収 6K 収支 +4K

この日は、店周りしたり、代打ちしたりで終わっちゃいました(;^ω^)


大きく負けて小さく勝つって。。。負け組パターンですよね ( ´ー`)フゥー...

写メは一応撮ってるんですが、あまりに醜いのでなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい


コメントやポチいただけるとキャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

FC2ブログランキングへ


さて、一人酒呑も~とっ♪

本日のアテは・・・冷奴とジャコです(ぇ
自分だけの分だと完全に手抜きなので、いつもそんなものです(;^ω^)


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/09/01 21:30 Tue    稼動日記
