--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
お盆休みが終わってるのに更新をサボってしまったこざるです♪
遊びに来てくださった方がいらっしゃってたら、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


実は、8~16日の9連休でした。。。

お盆休みは、みなさん帰省とか旅行とかされてたんでしょうか?

自分は帰省もせず、旅行とかに出かける事もでもなく・・・
翌日を気にせず夜更かしできる期間だったんですが、
特にコレといった楽しみも無く終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン

溜まりすぎちゃったんで、後日、稼動記事と合わせて書くつもりです。。。


Blogを始めて1年経ったので、気分新たに模様替えをしてみました。
優柔不断さからこんなに時間がかかっちゃうとは思いませんでした(;^ω^)

夏もあと少しですが、暑がりなんで気分だけでも涼しくなりた~い!!!
ということで、とりあえず変えてみました♪


ほんとは半年も続かないかと思っていましたが、
不定期ながらもよく1年続いたなぁ…と我ながら驚いてます。。。


すべてこの1年でたくさんの素敵な方々とお知り合いになれたおかげです!

ありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン


また、この数年こっそり読み逃げしながらずっと憧れてたブロガーさんやコメラーさんと
お知り合いになれるなんて夢のような1年でした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

夢って叶うんだ!って初めて知ったかも (*^m^*) ムフッ


実際にお会いすることまでできちゃって、この1年で一気に行動派になりました♪
もっと早く始めていれば・・・って悔やんでも仕方ないですが、
ずっと憧れてた方々にこんなに仲良くして頂いてとってもありがたいです。。。



まったり更新&ダメダメ稼動のこざるですが・・・

これからもどうかよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン





ァィ(。・Д・)ゞ  実戦の方が溜まっちゃってるので2日分いっちゃいます。。。



8月1日

この日も朝一から久々の激戦区に行ってきました。
で、抽選引いたらまたそこそこ良くて。。。
ここのところ、激戦区での抽選運は一桁率がアップしてて、
一桁ぢゃなくてもそこそこの番号を引いてる割合をあわせたら半分いえ、
7割くらいの引きをしているんです。。。引きだけは!!!

あっ!これは自分の抽選運で、ボスザルは・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

結局、自分は3桁で入場。。。Σ(|||▽||| )
こんな番号ではとてもシマ単位で導入している台はよさ気な台は無理と思い、
バラエティーでそろそろ可能性あるかも?と思えた初『アカギ』さんへ・・・
狙い台1台は既に先客がいたので、別の台に座ってみました。

福本さんの世界に浸ろうかと思ったんですが、
なんとか鷲巣に入ったものの単発 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

しかも狙い台の方に設定が入ってたそうです。。。 (´・ω・`)
たしかに出だしから好調っぽかったなぁ。。。

ずっと設定を入れてなかったアカギを狙ったのは合ってたんですけど
あと5番早ければ・・・゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


『アカギ』
87 闘脾
36 闘脾
7 闘脾
2 鷲巣 RT×1 orz
58? 闘脾
49? ヤメ

REG6 253

投資 6K 回収 0K 収支-6K


で、またまた( *´ノェ`)コチョーリ。。。『牙狼』へ・・・

4K投資したところで擬似2連したけど・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
鋼牙くんの応援も赤メガネゴンザ1人だけ・・・ほらね!やっぱりダメだ・・・

わずかな残り玉打ったらヤメかなぁ・・・なんて思ったら鋼牙くん復活!∑(゚ω゚ノ)ノ
エンブレム降臨 \(*T▽T*)/ワーイ♪
金魚まで撃破しちゃうなんて素敵です。。。

しかも・・・6→7に昇格!!ってことは キャァ♪(*ノ∀ノ) マカチャン突入決定~♪
この店のセグも。。。また蓋がついてましたけど ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


けど・・・マカチャンの打ち方がベロ入賞しないようにってことだけはわかっていたんですが、
この日はまだアッちゃんの打ち方講座の記事を探せてなくて。。。
タイミングの取り方が・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

せっかくマカチャン入ったのに。。。あっさりベロ入賞されちゃって増やしを楽しめず(´;ω;`)ウッ…


よし! 次こそは。。。と思ったらあっさり巣体ホラーにやられました 。・゚・(ノД`)・゚・。


持ち玉ができたから、これで頑張るしかない!と思ったんだけど・・・当たらない!
現金投資しようか迷ってたら・・・ボスザルが探してるのを自分を探してるのを発見!([+]Д・)

逃げるように台を離れちゃいました。。。


『牙狼』
134 Start
172 擬似連2→鋼牙(赤メガネゴンザ)復活エンブレム降臨→金魚撃破→(6→7)昇格→巣体ホラー×
2?? ヤメ


投資 4K 回収 0K 収支-4K


結局。。。
投資 10K 回収 0K 収支-10K



8月2日

この日はまた別の激戦区に出没しまして、朝一抽選引いたら3桁\(^o^)/オワター
ハイスペは狙えないので『アクアビーナス』に行ってきました。

2台で迷った挙句座った台。。。

で、なんと1K投資中のリプレイ2回で

20090802-1.jpg

BIG (σ゚д゚)σゲッツ

これがBIG中にハズレ1回引いちゃった ∑(゚ω゚ノ)ノ
出目からして目押しの失敗ぢゃなかったはずです。。。たぶん

写メ撮ったのに・・・保存できてなかったです(´;ω;`)ウッ…

このハズレが良かったのか・・・100G手前でまたしてもBIG!

そこからほとんどハマることなくBIGに偏ってくれまして
なんと久々に2箱目にコインを入れることが出来るなんて。。。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ですが・・・最後にハマり続けて打ち過ぎ orz
高設定ぢゃないんでヤメました。


『アクアビーナス』

38 BIG ハ1
97 BIG
174 BIG
185 REG
109 BIG
79 REG
12 BIG
291 BIG
184 BIG
126 REG
121 BIG
132 BIG
170 REG
36 BIG
220 BIG
53 BIG
297 BIG
160 BIG
217 BIG
10 BIG
12 BIG
32 BIG
191 BIG ハ1
137 BIG
501 BIG
317 ヤメ

B22 R3 3871


投資2K 回収45K(2262枚) 収支+43K

\(*T▽T*)/ワーイ♪ やっと勝った~♪


色々思うところはありますが、とりあえず勝てたんで良かったです♪


という1つは。。。迷ったもう1台は前回のアクビ稼動と同じで・・・・7,000枚超えたらしいです。。。
今度から迷ったら逆に座った方がいいのかも。。。(;^ω^)


コメントやポチいただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/08/22 04:13 Sat    稼動日記
昨晩、更新するつもりがちょっと連日眠気に襲われてON寝状態だったこざるです♪
コメントのレスを書いてたらびよ~~~んと改行が入っちゃって危うく書き込むところでした(;・∀・)


そうそう、この前の金曜日はこちらは突然の雷雨で物凄く強い雨が降り出しちゃって散々でした。

急などしゃぶりにあって。。。びちゃびちゃ。。。
傘を持ってなかったんで買いたかったんですけど、
近くにコンビニが無ーーーーーーーい ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


途中で雨宿りしつつ。。。
仲良くしてくださっている方々のブログを見てコメントを書き込んでたんですよね(*^m^*)

したらば・・・いきなり若い3人組から・・・ まさかのナンパ ヒィー(>ω<ノ)ノ

この年にもなってナンパなんてされると思わないからビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

呑みに行きません?って・・・
いくらお酒が好きでも、見ず知らずの人と行きませんから (`・д・´)9m ビシッ!!

世の中、物好きな人がいるもんです (。・・。)(。. .。)ウン

どうやら雨宿りしながら缶ビールを呑んでたみたいだから単なる酔っ払いなんでしょうけど


しかも。。。ナンパしてる様子を仲間の人達が携帯で撮影してるってどないwww

人通りの少ないところでもあるからさすがにちょっと怖いんで、
どしゃぶりの中、逃げてきちゃいました。。。

そんなの撮影してどーするつもりなんでしょ?

おかげで、びちゃびちゃになって電車に乗ることになっちゃって
しかもヒールが壊れて、最悪 (´;ω;`)ウッ…

同僚達は楽しく呑み会に行っていたのに、とんでもない夜でしたwww


みなさんも気をつけてください゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



ァィ(。・Д・)ゞ  実戦の方です。。。


7月26日

この日は、激戦区の別の店で抽選を複数引いたら・・・
最初の店が二人とも良い番号だったのでそちらへ行ってみます。

バイオ狙いで行ったんですが、空き台なし。。。(;^ω^)
すると、ガンダムの空き台があり、そちらへ。。。(ぇ

分母だけ小さいはずなのにいきなり211Gまで連れて行かれ引いたのが・・・異色

20090726-1.jpg
携帯が古いとこんなに映りが悪いんですよね(;^ω^)

無理に追い銭したことを悔やみつつ、もう2度と打つこともないかも・・・と思いながらヤメ
この手のゲーム性はやっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリ


『機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~』
211 青青赤 7K
104 3K
投資10K 回収0K 収支-10K


で、ここではストは拾えないのでパチのフロアで懲りずに等価店で牙狼(;・∀・)


空き台があまり無い中で1台を選び、おっちん♪

8K投資したところで赤手紙から赤メガネゴンザの応援あって???
やっと千体ホラーを撃破しちゃった(ノ∀\*)キャ

セグ表でチェックしようと思ったらキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
見つかんないってなんで? 久々に見れると思ったのに。。。

で、案の定・・・単発 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


バラゴモードを消化してたら「もう1回」を3回引いて・・・ん?

またしても千体ホラーを撃破 O(≧▽≦)O ワーイ♪


結果は・・・いつもどおりの単発(;・∀・)

バラゴモードを消化してたら「もう1回」を3回引いてしまい、なんなん?と思ってたら
エンブレム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


暫く見れなかったから忘れたのかと何度も探してもそれらしきものが・・・・
(*゜0゜)ハッ!! よく見たらセグのところに蓋がしてあるみたいwww

せっかくたけさん力作の『セグ表』をもうチェック出来ないなんて・・・


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


で、もたもたしてたらわからんうちに、誰か倒し( ゚Д゚) タッポイ
いえ、誰を倒したのか入力したつもりが慌ててグチャグチャ orz

なんか毎回エンブレムが降りてくれて(ノ∀\*)キャ
『轟天』まで出てきてくれちゃって
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


けど・・・最後はレギュレイス★4つにあっさりやられちゃいました(;・∀・)

結局やっと・・・初の7連~♪
けど、マカチャンの増やしが\(^o^)/オワタ


マカチャン入ったのまだ2度目で、慣れなくてタイミング難しいかも(;・∀・)

けど。。。この後、時間がまだまだたっぷりあるのと、
回るような気がして打っちゃってて。。。
その内、携帯の呼び出しがなったのでヤメ




『CR牙狼』


264 Start
434 赤手紙→赤メガネゴンザ→千体ホラー撃破→単発
28  バラゴモード中に「もう1回」3回→???→エンブレム→千体ホラー撃破
   ?(入力モレ)→パズズ→モテエンブレム→森の熊→轟天→レギュレイス★4つ負け
   15R×7
534 ヤメ

左手を上手く使えなくて、画像と細かいメモ取れてなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい


投資8K 回収22.5K 収支+14.5K


結局・・・
投資18K 回収22.5K 収支+4.5K


せっかく当てたのに、欲張り過ぎですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/08/10 03:23 Mon    稼動日記
08/07/2009    遠路遙々…
ちょっとボスザルのPCの調子が悪いらしくてPCを占領されて更新が遅くなっちゃったこざるです♪


携帯でチョコチョコ書いてたんですが、携帯で書くのはシンドイかも(;・∀・)

パチの実戦をメモるには左手で入力できないとなんで、
左手の練習も兼ねて入力してみたんですが、ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

しかも、画像を片手で撮るには手が小さめなんで
シャッターを片手で押せないんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


よく携帯を落として電池が外れてオロオロしてます。。。
どんくさいのは今に始まったことぢゃないんですがwww


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 2日分纏めるつもりで書いてたんですが、長くなっちゃったので1日分にします(;^ω^)



7月25日

この日は、朝一電車に飛び乗りなんとか間に合う激戦区に行ってきました。

他のハイスペを取りたいところだったんだけど、
無理なのが確定だったので、この店なら投資額が嵩まずに済むんだよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
ってことで、リンかけを第1候補で入店しました。。。

1番の狙い台は空いてなかったんで、次の狙い台へ♪

いつものように暫く様子見して、たらりんこ回しながら様子見を継続です。
ちょっと周りの初当たりが遅くて、自分の投資が5Kに達してしまい、
予想外の投資www

相変わらず1Kで40回くらい回ってくれたので200超まで回すも、
さすがにな・・・と思い、ラスト1Kのつもりで投資したらREG引いちゃった(;^ω^)

RT消化中に他の台に良さげな挙動をし始めたので、
自分の台の可能性がないと見切ってRT終了後即ヤメ

『リングにかけろ』
208 白REG ハズレ 6K
101 ヤメ

投資6K 回収 3K 収支-3K


激戦区ではとても拾えないので、、途中色々店周りをしつつもマイホへ移動します。
一度見て回った店にも一応見には行ってるんだけど、
マイホの方がやっぱり他より可能性があるみたいなんですよね(;^ω^)

そんな訳でマイホに着き、探してみましたが自分の分まで拾えなかったので、
GAROのシマへ・・・(ぇ

ちょっと開いてるかな?と思える台があったので座ってみたけど、
最後の2Kで途端に回らなくなったのでヤメ

途中、擬似3で金シャンありなのにエンブレム降臨せず ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
自分が座る台はほとんどエンブレム降臨しないって(;・∀・)
レギュレイスなんて突き刺すことできると全く思えない感じかも・・・

で、後ろに気になってた台があったので移ります。。。
4.5K回したところで・・・なんだったけ?
なんて聞いても知りませんよね(^^ゞ
左手で入力できないからパチってメモれない(´;ω;`)ウッ…

えっと・・・少しは入力してあったんですが・・・
変換ミスやら誤字だらけで何を入力したのか読み取れず…
一部間違えて削除しちゃったみたいです。。。

魔戒樹をやっと撃破できたんだけど・・・
またしても単発 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

単発率9割くらいのような気がしてきましたf(^ー^;


『CR牙狼』

1台目
384 Start
498 ヤメ

投資5.5K 回収0K 収支-5.5K

2台目
685 Start
847 魔戒樹撃破→単
132 ヤメ

投資4.5K 回収枚 0K 収支-4.5K


もう今日はヤメのつもりだったんですが、新台ガンダムの空き台があり
ちょっと゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚・・・と思いながらも打つことに。。。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

けど、この機種って自分にはニガテ。。。恐ろしい引きの無さを感じてヤメ


『機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~』

B34 総3272G
101 青7
247 青7
4 赤赤青
9 ヤメ

B37 総3482G

投資6K 回収0K 収支-6K


結局
投資19K 回収3K 収支-16K


朝一からダッシュして行ったのに
荷物持ちながら行ってこんなことしてたんじゃダメですよね・・・

行きは90分睡眠で行った出張でしたけどめっちゃ楽しい夜を過ごし
朝一ダッシュで帰って行ったのに惨敗でした(; ;)ホロホロ


この日の晩は楽しかったことを思い出しながら
気持ちを切り替えて翌日に備えて早めに寝ちゃいました♪



ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


次は早めにアップできるかと。。。たぶん。。。
2009/08/07 12:44 Fri    稼動日記
またまた遅くなっちゃってネタバレ状態ですが、先週末の宴を語っちゃうこざるです♪


今回は、前回の二の足を踏むまいと段取り良く仕事をこなしちゃいます♪


ところが・・・駅に荷物を忘れたりとかしてるうちに全然余裕の時間ぢゃないし。。。
地下鉄は前回乗ったんでOK!

しかし・・・猛暑の中、地上に出るのはアツいので延々と地下道を歩いて集合場所に到着
上に上がりま~す♪メールを送り、((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))


すると、先に登場したのが

m17.gif


アテちゃん♪ キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! !


アテちゃんは噂通り、アロハシャツ風を着てビーサンを履き、
嫉妬しちゃうくらい、相変わらずお肌ツルンツルンでやって来ました!
浮き輪持ってなかったのが (´・ω・`)ガッカリ・・・

ところが・・・目の前スルーってどないwww


追いかけたら気付いたみたいだけど、いきなり扇子とりあげんとって!
と思ったら・・・仰いでくださるジェントルマンぶりを発揮!

さすが54歳やね♪

ありがたいんやけど・・・慣れない事はどうもしっくりこないんで扇子を奪い返し、
仰いであげようかと思ったら・・・逃げられました。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ん? シャイなアテちゃん?ってことにしときます(激怪


日頃仲良くして頂いている関西の人で今までに会ったことがあるのはアテちゃん♪だけでしたが、
今回は遂に・・・

大好きな心優しきコメラーさん『りさっち♪』と会えるんです キャァ♪(*ノ∀ノ)



どれほど会いたかったことか・・・( *´艸`)クスクス


で、りさっち♪探し(((‥ )( ‥)))
噂によれば・・・とにかくちっちゃいらしいので目線は自分より下です(*^m^*)


すると…いきなり後ろから誰かが・・・
大勢の人前でなんと大胆な痴漢 ヒィー(>ω<ノ)ノ


アテちゃん助けてくれへんの? 助けてよー (´;ω;`)ウッ…
ジェントルマン取り消しぃぃぃぃいいいい!!!



ん?でもこの感触は・・・・ポニョ…


(*゜0゜)ハッ!!  ということは…



りさっち♪ キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! !



アカンがな…  ぎゅーっとされるの弱点やのに・・・
テレた姿なんか見せたらキャラに似合わんからアカン  m9(`・ω・´)シャキーン


振り返るとめっちゃ可愛い  キャァ♪(*ノ∀ノ)
ニコニコしながらアテちゃんの横に立ってました(*^m^*)
抱きしめたくなる可愛さやね(*^^)v



ん? 思ってたより小さくないやん!

・・・・足元を指さすアテちゃん♪


上げ底 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ぽっくりさんみたいなサンダル履いてました ( *´艸`)クスクス



それにしても・・・可愛いなぁ~♪ (*^ ^*)ポッ

さて、どこ行こっか…と話しながら歩いてたらいきなり騒がしくなって何っ?


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  状況を全く把握できておりません (;^ω^)


何やら知り合いの人に会った模様・・・もしやアテちゃんの元カノとか? ( *´艸`)クスクス

けど二人が知ってる女性で赤メガネと言えば・・・もしや・・・(*゜0゜)ハッ!! 王族!!



ouzoku.gif


下げちゃん キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



どうやら・・・りさっち♪がこっそり下げちゃんを呼んでくれたみたいです (*^m^*)

ナイス りさっち♪ (*^^)v

下げちゃんも日頃仲良くしていただいてる高貴なブロガーさんです (*^m^*)


下げちゃんは美化250億%なんて書いてたけど自画像そっくりやん キャァ♪(*ノ∀ノ)
髪の毛のクシュクシュして頭を撫ぜたくなるタイプ♪



激ヤバイ!! こんな可愛い女性に2人も会えるなんて・・・




アテちゃんは不意打ちに焦っててめっちゃオモローです ( ^∀^)ゲラゲラ
下げちゃんの突っ込みに終始テレまくるアテちゃん♪
じゃれ合う二人をニコニコ見守るりさっち♪


ダブルサプライズです☆彡



んで、テケトーに居酒屋に入って( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


りさっち♪は・・・とにかくめっちゃ気が利いてお酒作ったり注文したり
自分は今まで宴会要員とか書いてきてましたけど
りさっち♪の気配りの素晴しさは足元に及びません。。。(;^ω^)


アテちゃんは下げちゃんに弄られて完敗状態

噂の鬼軍曹さんは・・・・どこへ行ったことやら o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



下げちゃんの完全勝利やぁ~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





と思ったら・・・

侮るなかれアテちゃんたら、不意をついて・・・
下げちゃんの赤メガネを奪うという猛反撃!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



下げちゃん ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
さっきの勢いは・・・どこ行っちゃったのーーーーーーーっ?




メガネをアテちゃんに奪われた下げちゃんはテレまくりで超可愛い(〃▽〃)
あれは・・・男心を擽りますね♪


勝ち誇ったように急に余裕をかますアテちゃん♪


遂にアテちゃん噂の 謝れ!攻撃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



その時の下げちゃん目線のお話はこちらで♪



で、恒例?の力こぶをチェックして貰います(*^^)v
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σと最初は言われましたが、
しっかりナマの力こぶを見て納得してくれたご様子で自己満足(^ー^* )フフ♪

ほら!ほら!  嘘ぢゃないんだからねっ♪
って威張れることぢゃないけどwww


けど、自分がシャイやと言ったら・・・

誰もがシ―─―(;^ω^)―─―ン



もう。。。どっちでもエェけどwww
シャイな姿を隠すのが上手なんやと思うことにします (`・д・´)9m ビシッ!!


そんなこんなで楽しいひと時はあっという間に過ぎ、下げちゃんお帰りタイム♪
こんな可愛い女性を一人で帰すと拉致されかねないんでお見送りです(*^m^*)

りさっち♪も下げちゃんと一緒にお帰りのご様子です。。。


ここでなんと・・・帰りがけはトリプルサプライズ ( *´艸`)クスクス
ええ・・・そうです・・・お別れの・・・を・・・(ノ∀\*)キャ



そんなところへ・・・アテちゃんが再登場!
どうやら見てなかったんかな??? ( *´艸`)クスクス


可愛い2人を見送った後、アテちゃん♪と2次会しちゃいました(*^^)v
お友達のお店でシッポリ呑んでお友達を交えて歓談♪

めっちゃ お友達も素敵な人でした♪


美味しいお酒を呑みつつ宴の続きを楽しんでお開きとなりました(*^m^*)


考えてみたら食べたのって??? ずっと呑んだくれてました(;^ω^)



やっぱり食べない方が安全みたいです(o´艸)(艸`o)ネ-




みんな、ムッキムキのこんな呑んだくれに付き合ってくれてありがとう~♪

懲りずに、またご一緒していただけたら有り難いです o(*^▽^*)o~♪



P.S
 りさっち♪の画像がなくてすみません m(o´・ω・`o)mペコリン
 絵心ないので、自分には書けないんです (´・ω・`)



ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/08/03 12:08 Mon    オフ会♪
