--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
前回、記事を分割したのでちょっとは早く更新できたかなと思ってるこざるです!

更新と言っても負け記事ばっかりなので、更新するのがいいのかわかりませんが。。。(;・∀・)


負け記事ばかりなのに読んでくださる方や、コメントをくださる方がいらっしゃるのは、
とても有り難いです。。。。(*・ω・)*_ _))ペコリン



では、実戦記事が長いので、ちゃっちゃといっちゃいます。。。


7月20日

比較的近場の高設定を使う店へイベントのバイオ狙いで久々に行ってみました。

バイオと言えば・・・悪夢のような日を思い出します。。。

元々ホラー系とかオバケ屋敷とかめっちゃニガテだからバイオの液晶はツライんだけど、
そんなことを言ってる状況じゃないので、思い切ってバイオ狙いのイベントに行ったんです。

その店は超有名な店で並びが1,000人以上!
久しぶりに行ってみたらなんと・・・1桁ひいちゃったΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
けどけど・・・・入場の並び時間に遅れるというオバカな大失態・・・
しかも・・・狙い台が設定6だったなんて・・・

ちゃんと入場できてれば座れたらしいし・・・
8,000枚が・・・。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


この日を境に引けなくなったんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


神様、せっかくのチャンスをゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

どうかご機嫌を直して許してくださ~い!!



話がそれちゃったので戻しますね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そんなバイオだけに、あまり気がすすまなかったんですが、
選り好みなんかできる状況ぢゃないです (`・д・´)9m ビシッ!!


緑ドンも同じイベント機種だったんですけど、予想通り、抽選番号から無理だったので
予定通りバイオです。。。


狙い台の候補は空いてたんですが、2台のうち、どちらか迷ってしまい座った1台

3K投資したところでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

20090720-1.jpg

途中、ウェスカーモード引くも突入せず ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

捨てられた台はあったけど当たりの良さげな台がなかったので、
3K追い銭した607Gで引いたのがREG

判別できるのが幸いと思ったら・・・低設定丸出しΣ(゚д゚;)ガーン
高確抜けたらさっさと止めるつもりが・・・BH引いちゃった ( ´ー`)フゥー...

20090720-2.jpg

やっぱりこの映像ってダメだぁ~ リール以外見てられないwww
とりあえず消化してゾーン抜けでヤメ



『バイオハザード』
82G BIG 3K
607G REG 3K
 14 BH
111 ヤメ
投資6K 回収1K 収支-5K


前日、そこそこ状況が回復しつつあったマイホへ移動。。。。

スロを打つにはまだ時間が早くて打てそうな台が見当たらず、貯玉で牙狼へ

前日と同じ台がちょっと良くなってそうに見えたので打ってみます。
貯玉4.5Kで24回/Kだったので現金9K投資しつつ続行してみたら。。。

黄金騎士からレギュレイスに負けたと思ったんだけど復活キャァ♪(*ノ∀ノ)
セグを見に行こうとしたら電池切れって・・・orz

回りが良かったので継続して打ちたかったんですが、
店を出るらしいのでこっそり退散 (つд⊂)エーン


『CR牙狼』
295G
623G 貯玉4.5K 現金9K(たしか。。。レインボ黄金騎士レギュレイス復活)単発
149G ヤメ
投資9K(貯玉4.5K) 回収0K 収支-9.0K(貯玉込み-13.5K)


一旦、店を出て周辺の店を下見しに行ってみましたが状況がよくなかったので戻ってみます。
すると・・・さっき座ってた台が50連以上してました・・・orz

まま、そういう機種だから仕方ないのはわかってるんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
今の自分に同じ引きがあるとは思えないし・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

で、店内をうろついていたら設定良さ気なバイオを発見!([+]Д・)
ボスザルに譲って、自分は他の台を探します ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))


牙狼は・・・出してるのを見るのが辛かったので止めてスロのフロアをウロウロ。。。
すると履歴が良さそうな BON JOVI を発見!([+]Д・)

イマイチ気が乗らない機種ですが、そうも言ってられないですし、
懐かしい曲が聴ければマシかな・・・くらいの気持ちで打ち出したけど
どうも違うような気がしたので・・・ヤメ

600G超ハマったみたいなのでその点だけは助かりました。。。

『BON JOVI』
B21 R14 総G 4838
56~
234 5K
投資5K 回収0K 収支-5K


スロに良い空き台がないので、久々にイベントの海をのぞいて1台触ってみたけど
全然回らないので1Kでヤメ

『大海SP』
359~ 1K
投資1K 回収0K 収支-1K


投資ばかりで1kしか回収できていない状況で
なんとか少しでも負債を減らしたいよーーん!

すると20時過ぎていたんですが、
エヴァ約束の高設定らしき台を流してるのを発見!([+]Д・)

前日でエヴァは懲り懲りだし。。。こんな時間から打つのはどうかと思ったんですが、
なんとか負債を減らしたい!

けど、現金投資はもうイヤで・・・ふと貯メダルがあったことを思い出します(☆∀☆)キラリン


ならば・・・と3Kまでと心に決めて打ち進むと投資2K残りわずかで黄7 (σ・∀・)σゲッツ!!
コインが無かったので1K投資して小役落ちがスイカ3だったので続行!


すると・・・

20090720-4.jpg
(出目の画像は映りが悪くて上段が反射してるのでスルーwww)


を引いて116Gで・・・

20090720-6.jpg

赤7(σ・∀・)σゲッツ!!  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


テキトーなところで止めた方がいいかなぁ・・・と流すメダルのことを考えてたら30Gで
まさかの・・・

20090720-7.jpg

こんな時間に入らなくても・・・・とにかく早く消化しなきゃ(;^ω^)
どうせ・・・いつものことだから覚醒まで100Gチョイしかいかないだろうし・・・なんて思ってたら


20090720-8.jpg

に入ったのが381Gって・・・ドMプレイでベル落ち最悪
せめて覚醒で結果よければ・・・と思ったらあっさり418Gで

20090720-9.jpg

黄7引いちゃった ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
けど、REGぢゃなかっただけマシと思い、消化して即ヤメ

暴走と覚醒が逆だったら良かったのになぁ・・・

『エウ゛ァ約束』
B24 R7 総5190
108 Start
188 黄7  ス3 チ1 ハ0   貯メダル3K
116 赤7  ス3 チ0 ハ0
30 暴走
381 覚醒
418 黄7  ス1 チ0 ハ0
0 ヤメ

B27 R7 総G 5809

投資貯メダル3K 回収15.5K(784枚) 収支+12.5K

結局。。。
投資28.5K 回収16.5K 収支-12K

なんとか最後に半分以上取り戻せたのが幸いでした。。。

けど、負けは負けですが。。。(;・∀・)


ボスザルは、バイオを1Kで当てることが出来て
ご機嫌になったようで良かったです ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


次は連続で更新できないかもですが、なるべく早く書き上げたいと思っています(*^^)v

では、また~♪
2009/07/30 07:05 Thu    稼動日記
07/29/2009    底なし沼
早くアップしなきゃと思ってる記事があるのに・・・
まだ2日分溜まっているのであっさりで更新しちゃうこざるです!

梅雨明けって話がありましたが。。。ちっとも明けてる感じがしないし。。。
毎日、傘が必要ってどういうことなんでしょう?

けど、暑いのがニガテなので多少過ごしやすい気温になるってところは幸いですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

因みに、月曜日はお鍋にしたんですが、気温が高すぎて全然部屋の温度が下がらず
クーラーを16度にセットしちゃいました(;・∀・)

そのまま寝ちゃったら。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
危うく風邪を引くところでした!
寝る前に設定温度を確認しないといけないですね(;・∀・)


では、相変わらずの負の女帝ぶりをどぞ。。。(;・∀・)


7月19日

この日も朝から激戦区へ。。。

第一候補はイベントのリンかけで、この店なら投資が嵩まずに済むのでいいんですが、
抽選が微妙。。。

案の定、狙い台が取られてたので判別可能な天誅(σ・∀・)σゲッツ!!
したんだけど、イベントのエヴァに狙い台が空いてたので即移動ε=ε=ε=

隣りが早々に当たってスイカ5個も引いてたのでヤメのつもりだったんですが、
自分の小役を見てみたら6を否定する要素が見当たらない
唯一、全くボーナス引けない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

隣りも同じくハマり出して2台並んで
Σ(゚д゚;)ガーン 天井まで全ツッパ

5号機で天井全ツッパしたことなかったのに。。。何やってるんでしょうね(;・∀・)

通常時は何度も小役みても落ちないので、
馬鹿みたいに意地になって追ってしまい1108Gでやっと

20090719-1.jpg


ちゃっちゃと引きたいのに、こーいう時ほど引けず1113Gでやっと

20090719-2.jpg


けど、1236Gであっさり覚醒を終えてしまい、

20090719-3.jpg

と黄7。。。( ´ー`)フゥー...

その後、メダル壊滅直前に引いたのがREGミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


最後まで小役は良いように思えたんですが、
他に出始めた台があったので追い銭する気になれず飲まれてヤメ

まさか据え置きするとは思わなかったのが誤算だったのかも。。。


『エウ゛ァ約束』

1108G 暴走 21K
1113G 覚醒
1236G 黄7 ス2 チ0 ハ0
282G REG ス2 チ0 ハ0
177G メダル壊滅でヤメ

B1 R1 総1695
投資21K 回収0K 収支-21K


激戦区では拾えないのでマイホの状況を見に行ってみる事にしました。。。
スロは多少よくなってたけど自分に拾えそうな台が見当たらないので
ふと貯玉があることを思い出し牙狼に行ってみちゃいました(ぇ

貯玉4.5K分投資したところでエンブレム引いて初対面の金魚を撃破♪
セグを確認しようと思ってモタモタしてるうちに単発終了orz

22回/Kだったので、そのまま打ち続けて千体ホラーをやっつけてくれたので
今度こそはとセグを確認したら

mk12.gif

クリックしてみると
どりさん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

m12.gif

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  マカチャンだ~♪

何故か気になってよく読み直してみたら・・・

『ドットの有り無しに注意して下さい』

えっ? ドット?

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

mk05.gif

ドットなーーーーーーーーーーーーい!!!

恐る恐るクリックしてみたら

m04.gif


哀れむような視線で・・・アテちゃん×してはる
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン



一旦流してその後も持ち玉で打ち続けると再び千体ホラーを撃破してくれたんだけど
見覚えのあるセグ
mk06.gif

で単発 (つд⊂)エーン

つまり・・・3連続単発ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


けど、回りがあまり変わらなかったので打ち進み飲まれて貯玉プレイしてるうちに
ボスザルが捜し歩いてる姿が見えたのでヤメ


『CR牙狼』

途中経過は・・・自分にはメモるのムズかったです。。。

投資 貯玉4.5K 回収0K 収支貯玉-1.5K分

結局。。。
投資22.5K 回収0K 収支-22.5K
(貯玉込み)

2日分纏めて更新しちゃおうと書いたんですが、
やっぱり長すぎるので1日分に分けちゃいました(;・∀・)


ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


次はなるべく早く更新するつもり。。。たぶん。。。

2009/07/29 06:44 Wed    稼動日記
07/24/2009    サーチワード~♪
ちょっと仕事が忙しくなりだして朝早めに出勤してたせいか、睡魔にも負けてたこざるです!


夜に、更新しようと思って電源を入れたらPCが暴走しちゃいました (;^ω^)
しかも今まで見たこと無いような暴走でして。。。勘弁して( ゚д゚)ホスィ...

けど、なんとかやっと立ち上がったので気を取り直してアップしちゃいます♪
念の為、裏画面でバックアップを取っておけばなんとかなると思うんだけど・・・メチャ不安(;^ω^)


久々にサーチワードを調べてみたので、たまにはご紹介してみようかと思います♪



☆こざるのしっぽ
  ァィ(。・Д・)ゞ ここがそうです♪ お越しくださって、感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


☆こざる 昔話
  たいした話は持ち合わせてませんが、キョーミがあるなら書いてみますけど…?
  リクエストなんてないと思われますwww


☆こざる バイク
  未だにバイクの免許は持ってないけど・・・タンデムなら(☆∀☆)キラリン
  峰不二子みたいにカッコイいライダーに憧れましたけど・・・  (ヾノ・∀・`)ムリムリ
  来月、旧友が耐久レースに出るらしいので応援してます♪


☆こざるちん
  可愛いかも゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚ ・・・けど、微妙?


☆イケメンのチン○、小振りなちん○、ビックチン○、ギネスチン○、スイカ ちん○
  で、どっちなん?
  未だにそっち系ばっかりが一番多いです…(;・∀・)
  ついてないですからっwww  スイカって。。。何ぞ???


☆お婆専
  ちゃいます(`・д・´)9m ビシッ!!


☆工藤静香 そっくりさん 激似
  全く似てないんですが。。。(;^ω^)
  髪の毛は1本抜いてみたら少しは似てるんかなぁ?
  伊佐山ひろ子の方が似てるとか・・・それって アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


☆超ハイヒール 超ミニ 素敵、ナイスバディ 誘惑 〇〇汁
  普段は7センチくらいのヒールしか履いてないしけど、12センチくらいなら履けますね♪
  ヒールは高い方が背筋が伸びてキモチイイィィィイイイ  
  超ミニも持ってますけどスコートです クスクス(´゚艸゚`*)クスクス
  誘惑できるようなばでぃは持ち合わせておりませんから (`・д・´)9m ビシッ!!


☆女帝降臨
  ァィ(。・Д・)ゞ 力こぶを振り落として登場します(`・д・´)9m ビシッ!!
  ただし、負の女帝としてですがwww


☆レースクィーン 力こぶ
  力こぶは確かにしっかりあるけど・・・レースクィーンって何?
  ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ レースクィーンって以前書いたあの話?
  自分のことぢゃないんだけどwww


☆ラーメン二郎
  やっと普通のが来た!
  アブラ入りにしたら本店のオヤジさんを驚かせましたが何か?
  他店に貼った写メも相当アブラ臭くなってる頃でしょうね(;^ω^)


☆高田馬場  \"マッサージしますか\
  寝る前にマッサージはしてあげますけど・・・
  たまにマッサージして貰えると有り難いですね(*^m^*)
  高田馬場はラーメン二郎を食べに行ったことしかありません。。。


☆ものまね王座 SEIKO、まねだ聖子
  昔行きつけだったものまね店にいましたね♪
  その店でコージー富田は、相当観ました(〃艸〃)ムフッ
  盛り上げ役で最初から最後までずっと店に居残ってましたからwww


☆タイムリミット 日記 稼動
  やっとスロが出てきましたけど、タイムリミット打ったこと無いです ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
  初代2027と比べちゃうとちょっと・・・(;^ω^)


☆ 悪魔城ドラキュラ  65連
  Σ(゚д゚;)ガーン そんなに連チャンしたなんて羨ましい!
  その引き、分けて( ゚д゚)ホスィ...


☆ちゃんぽんしてはいけない酒
  ァィ(。・Д・)ゞ お酒には以後気をつけてます・・・たぶん(怪
  昔、上司に赤ワインと白ワインを混ぜて「どうだ!ロゼがちゃんとできたろう! こざる行け!」
  と言われて一気に泣くなく呑んだのが・・・・ほんとのちゃんぽんでしたwww


☆柴又 金のうん○
  貯金箱のことですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
  金運アップするなら買っておけば良かったかなぁ・・・


☆お祓い 川崎大使
  ァィ(。・Д・)ゞ お祓いが必要かもしれません゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
  お薦めしてません?


あとは、サキュバス セクシー画像、○ン○チュ、鉄アレイ、宴会要員、とか・・・色々です。。。
なんか低俗なのが主流って(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ァィ(。・Д・)ゞ 実戦の方です。。。溜まっちゃったので3日分いっちゃいますwww
長くなってしまいますが、ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ



7月11日

この日はギリギリ間に合って激戦区に朝から並んだんですが、抽選が176番で\(^o^)/オワタ
昔打ったことがあるかなり離れたエリアでイベントがあったので大移動です(;^ω^)

何軒か見て回ったけど厳しくてやっと総回転数は少ないけど
マシな『うまい棒』があったので打ってみました。
が、CZであっさり通常リプ引く展開に引きの無さを感じてヤメ
というかこのお店の状況見ても高設定入れてる気がしなくなったのもあるんだけど・・・
打つ前に迷ったんですけど。。。

『うまい棒』
B7 総数?(メモ忘れ)
119 3K
267 ヤメ
投資3K 回収0K 収支-3K


帰りがてら元マイホに立ち寄ってみたら合成の良さそうなヌーパルを見つけたので
座ってみたんですが・・・チェリー落ちないってΣ(゚д゚;)ガーン
こんな回転数でわかるものぢゃないけど今日もダメかも。。。と思い、
深追いしたくなくてヤメ

『ニューパル3』
B9 R9 2534
199 2K
246 ヤメ
投資2K 回収0K 収支-2K


ならば・・・パチへ(ぇ?
3.5円の店なので貯玉で色々触ってみましたが、
どれも回りが足りなくて、今日はやめといた方がいいかも・・・
という激弱気になり終了(-∧-;) ナムナム

『大海物語SP』
1台目
198 貯玉2K
231 ヤメ

2台目
65 貯玉2.5K
114 ヤメ


『CR牙狼xx』
444  貯玉2K
476 ヤメ

この日は結局。。。
投資5K(貯玉6.5K) 回収0K 収支-5K(貯玉-6.5K)



7月12日

前日引けなかった店へ朝一からリベンジです!
この日はボスザルの番号が良かったので、自分は判別要素のある機種が良かったのでアクビ
2台のうち迷いつつも1台におっちん♪
小役は良かったんだけど初当たりが遅い。。。

リプ5連でやっと引けたのが

20090712.jpg

REG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
持ちコインで打ち続けて様子見てたら小役がイマイチになったのと・・・
迷って止めた1台がめっちゃいい感じのペースで当たっていたので
追う理由がなくコイン壊滅時店でヤメ

『アクアビーナス』
185 REG リプ5 8K
375 ヤメ
投資8K 回収0 収支-8K


この日は、ボスザルがリンかけをツモったぽかったので、
周辺のホール全部見たけどスロットはどれも打てない状況。。。
パチは空き台なし・・・ってorz


7月18日

この日は、別の激戦区に行って朝一並んで番号はたいした番号ぢゃないorz
でも、前回行ったときには残り台のリンかけに福があったので、
また見落とされがちな台を見たら空いてた~♪
と思ったら、いくつか隣りの台を取ってた人が移動してきてアウト!ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

けど、この日はリンかけがイベント台だったし、
この店は1番最初に当てた台が高設定の可能性大なので
狙い台がほとんど空いてないこともあり、様子を見ながら回すことにしました。。。

小役はほとんど関係ないですが、ベル落ちは悪くはないのにスイカ5回引いても当たらないし
他で当たり出した台が出たので追っても可能性がないと思い、いち早くヤメ

『リンかけ』
124 4K
投資4K 回収0K 収支-4K


やっぱり牙狼で勝ってみた~い♪と思い、近くにある等価のパチ店へ。。。
エンブレム出たから写メって準備したのに撃沈orz
赤文字やら赤絵本が出たけど全然当たらない!
と思ってたらボスザルから呼び出しの電話がありやめることに。。。


『CR牙狼xx』
249 12K
投資12K 回収0K 収支-12K


結局、この日も。。。
投資16K 回収0K 収支-16K



相変わらず全然引けない状態が続いてます♪(。・ω-)(-ω・。)ネー
けど、へっちゃら!!。。。なんて言ってられない状態かも^ ^;
さすがに、こんなに引けなかったことないんですが。。。


スロやパチとは関係なく珍しく激落ち込んでたある日。。。パソコンもろくに使えない父から

天性の明るさを忘れるな
持ち前の切り替えの速さを忘れるな


というメールを貰ったくらいですから。。。いつか勝っちゃる!!(ぇ


PCで更新してたんですが、タイムアウトになっちゃったので途中から携帯でアップしちゃいました^ ^;


コメント頂けたら有難いです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/07/24 08:45 Fri    稼動日記
今いちシャイな一面がマッチしないこざるです!(ぇ

結婚式やその2次会とかで新郎新婦がちゅうをしたりすると
恥ずかしくて俯いちゃうんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



先週末、遂に高校野球の予選が始まりました!
高校時代は、予選にいつも行ってたから懐かしいなぁ♪

シャイと言いつつも・・・


       /V!
       '´  `ヽ
      ! i_!ノLl」」
  ;;"~゛; |L!i ゚ ワ゚ノi ; ;"~゛;;
  ミ;,,_,,;ミ⊂  ● つミ;,,_,,;ミ
       く/__l_jゝ
        (_ノ_ノ


     /V!
     '´  `ヽ
     !i_!ノLl」」」
    |L!i ゚ ワ゚ノi
     (;;"~゛;;;~゛;; ))
     くミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ.
       (_ノ_ノ



         /V!
          '´  `ヽ
   ;;"~'゙ ; 'ノi_!ノLl」i」 ."~゛;;
   ミ,,,_,,,ミ L!i ^ヮ^ノi..ミ;,,_,,;ミ
     ^ ヽ ●. ´ ノ
        く/__l_j_ゝ
         (_ノ_ノ


高校時代は応援団やってました・・・ ゚+。(〃ω〃)。+゚


まだ高校が新しくて自分は6期生だったんですけど、
2期生の頃は、予選会で勝ってアナウンスで
『校歌斉唱~♪』って流れても・・・



ざわ・・・
               ざわ・・・
       ざわ・・・



『おめでとうございます! 校歌斉唱、どうぞ~♪』

『シーーーーーーーン』


校歌がなくて寂しいものだったらしいです(;^ω^)

当時、200校以上ある激戦の中でベスト8まで行った時は
甲子園に行ったらどうしよう ((o(´∀`)o))ワクワク
強敵の有名私立校を相手によく無名の公立が健闘したって
野球部はヒーローでした (☆∀☆)キラリン


応援団をやるきっかけは、小学生の頃、近所の幼馴染と同じクラスになり
2人に誘われて引っ張り込まれて・・・
以来、ずっと小・中・高校生までやってたんですよね(*^m^*)

元々声は通るし、大きかったんですが、
高校の応援団ではグランドのはじから大声出す練習してたので、
より一層磨きがかかっちゃいました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今では、宴会要員としてオーダー頼む係として役立ってますwww

自分が『すいませ~ん!』と呼べば、

あっさり店員さんが気付いてくれますから (`・д・´)9m ビシッ!!


そう!そう!応援団の太鼓をしてた1つ下の後輩が鋼牙に似て(・∀・)カコイイ!!
ボンボン振りながらも目線は。。。鋼牙
目の保養! 目の保養! ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
目が合ったりしようものなら・・・(/ω\)ハズカシーィ
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン



実際は、目なんか合ってなかったらしいケドwww


鋼牙見てると思い出すなぁ~♪キャァ♪(*ノ∀ノ)
今頃、どーしてるんだろう ゚+。(〃ω〃)。+゚



ァィ(。・Д・)ゞ 実戦の方です。。。


7月5日

この日は場所を変えて、ハイスペ全6のイベントをやる別の人気店に朝一行ってみました。
ここも打ち手のレベルが高いお店なんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

抽選引いたら・・・100番 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
前日の番号が良すぎたからかなぁ・・・(;^ω^)

こんなにキリのイイ番号に何か恩恵あればいいなぁ・・・♪
と思ったのですが、特になし ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


それでは話にならないので帰ろうかと思ったんですが、
ボスザルはマシな番号を引けたらしく一応入店することに・・・(ぇ

大半は、バイオ狙いだって事はわかっていたので、
空き台の中で、イベントの『ガッチャマン』が空いていたので行ってみました。
今まで割と設定を入れてるんですよね。。。

ガッチャマンはボーナス分母が重いからずっと避けてきたので、
今頃初打ちですが。。。(;・∀・)

アタマが出たら退散!
逆に言えば、当たるまで打たなきゃならない機種は今の自分には怖いです。

案の定、当たりが重くて周りはアタマを引いて辞めていく人がチラホラ
8Kも投資した245G目でやっと ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

引いたのは・・・! ( ´ー`)フゥー...

けど、これだけぢゃわからないし・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

RT中はガッチャマンを心の中で歌いながら消化するも当たらずorz

次に当てたのが267Gって・・・やっぱり分母が重過ぎ ヒィー(>ω<ノ)ノ
けど、とりあえず・・・青青が引けたのでちょっと気持ちが上向き ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
しかも、RT中に当てることが出来たのでホッとしたんだけど、引いたのが・・・
Σ(゚д゚;)ガーン 青青

アタマ引いちゃったwww
RT抜けて即ヤメしたい気持ちが高まります!

けど・・・まだわからないし ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
続けて打つことになっちゃいましたwww

これが当たらなーーーーーーーーっい
めっちゃ追い銭までして追ってしまいました(;・∀・)

やっとの思いで引いたのが・・・赤赤
同色引けないです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

赤アタマだったので、その後も追ってみたのですが、次がまた青青 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
追う理由が全くなくなったのでヤメ


『科学忍者隊ガッチャマン』

245G  8K
267G 青青
36G 青青
587G 赤赤 5K
216G 青青
24G ヤメ

2 青青1 青青2 1375G
503枚
投資13K 回収10K 収支-3K


ここからまた店周りです。。。

久しぶりに元マイホへ様子見のつもりで行ってみました。
すると、よさ気なエヴァ約束が空いたので打ってみることにしました(;・∀・)

いきなり1Kで黄7(σ・∀・)σゲッツ!! ただし、小役なしミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
けど、スイカがいっぱい落ちてたのは確認済みだったので続行!

持ちコイン壊滅かと思ったところで引けたのがREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
なんで自分が打つと当たらないんだろう・・・
当たりを引くまでが重すぎですwww
ベル落ちよかったので追ってみたんだけど、同色が引けない(゚∀゚ ;)タラー

最後にREG引いた時には小役も良くなくて、
残り1時間になりマイナスにしたくなかったのでヤメ


『エヴァ約束』
B25 R13 総5917
95G Start
102G 黄7 (ス0 チ0 ハ0) 1K
254G REG (ス1 チ1 ハ1)
315G 黄7 (ス3 チ1 ハ1) 3K
51G 黄7 (ス3 チ1 ハ0) ミッションモード中
422G REG (ス1 チ0 ハ0) 
0G ヤメ

B28 R15 6965G

投資4K 回収6K(303枚) 収支+2K


結局。。。
投資17K 回収16K 収支-1K


あとちょっとで負け回避できたのに。。。。
パチより負債が少ないのが唯一の救いなのかなぁ・・・(;^ω^)

ガッチャマンはやっぱり怖くて、今後も気がすすまない機種になりそうです。。。
あっ! 画像なんですが・・・元の携帯に戻ったらなんか映りが悪くて載せるの辞めちゃいましたwww


コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/07/17 06:41 Fri    稼動日記
今月に入ってまだ1回しか更新してないことに漸く気付いたこざるです!
今回の記事は書き上げつつあったのですが、急遽、変更しちゃいました(;^ω^)


既にご存知の方も多いと思いますが、
いつも仲良くしていただいてる方々が凄いアクセス数の記録を次々と突破してました~♪

その方々とは・・・

 DC2TYPERさん   222,222HIT記念のイベントやってましたよね(〃艸〃)ムフッ
               記念品は現地に伺えば手渡ししてくれるらしいです(ぇ

 下げちゃん    88,888HIT~♪と思ったらすぐ90,000HIT~♪しかも100,000HITも目前♪
             さすが王族は違いますね(ノ´∀`*)
             100,000HITしたら願い事叶えてくれるらしいですよ~(*^m^*)

 たけべるねさん  つい先日、200,000HIT~♪ しかもHIT直前になんと!
              牙狼ファン必見の『CR牙狼xx魔戒セグチェック』
              しかも携帯用まで用意してくれるという優しい心配り♪
              クリックしたら・・・たけさんらしさがよくわかります(ぇ

さらには、ジョン万次郎さんの復活 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


みなさん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


朝、このセグチェックをギューギュートレインの中で見ていたんですが、
ドア口に立ってて押されちゃったんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

その時、ふいにセグをクリックしてしまってたらしく・・・












m09.gif

ドアに万歳状態で携帯が押し付けられて後ろから丸見えです
この恥辱 ヒィー(>ω<ノ)ノ



こんなことになるなんて(/ω\)ハズカシーィ

まさか会社の人が後ろにいたらどうしよう。。。。((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

バレないように隠しまくりますが、これでも一応、意外にシャイなんですけど゚+。(〃ω〃)。+゚


オフ会前夜祭で語り合ったことだし、きっとシャイなアテちゃん♪なら・・・ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

m17.gif


ってしてくれるかな~?(謎

まさか・・・


m10.gif

とか・・・Σ(゚д゚;)ガーン




あっちゃんなら頷いて。。。

m13.gif

ってしてくれるかなぁ~?(謎


2人とも優しいから信じてるから・・・ ねっ♪ ねっ♪ ねっ♪ (激謎



『CR牙狼xx魔戒セグチェック』をご使用の際には、『使用上の注意』をよく読んで、
周囲を十分確認してからご使用なさることをお薦めいたします ( *´艸`)クスクス



ァィ(。・Д・)ゞ 実戦の方です。。。


7月4日

朝一早めに行って複数のお店に並んでみたら、
なんと、3番5番を引いちゃうという引きの強さを見せちゃいました (`・д・´)9m ビシッ!!

てっきり分散してお店に行くのかと思ったら・・・
せっかく引いたのに、5番を捨てることになっちゃいましたwww

確かに5番を引いた店より3番の方がマシなんですけど・・・
別々のお店に行くって事ないんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

前回、ボスザルがリンかけを積もった店に入り、イベントの『リンかけ』狙いです。
狙い台の予備は一応取れたけど、ボーナス確率しかないので様子見することにしました。
初めに当たらなかったら、まず6はないお店なので。。。

ベル落ちが良かったし、じっと様子見しつつ回していたら、
最後まで残っていた空き台が当たっちゃったwww
他は全員爆死になりそうだったのでヤメ

この空き台はみんな気付かなかったのか、相当後ろの人が座ったんですよね(;・∀・)

因みに、5番を引いた店はなんとリンかけ全6でした orz

リンかけが好きだから打ちたいとかはもう無いんですけど、
設定が入ってるリンかけを取れなかったのは残念 orz




『リングにかけろ』
207 6K

投資6K 回収0 収支-6K



懲りもせず、前回のリベンジと思い、等価店の『牙狼』に逝ってみますwww

1台目
絵の具セットをプレゼントしてあげたくなるくらい、青絵の具しか持ってないみたい(;・∀・)
回転数があまりに定まらないので怖くなってヤメ


2台目
絵本で遂にホラーを倒すってとこで終わっちゃったwww
オープニング予告出た時は エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? キャァ♪(*ノ∀ノ)
なんて思ったもののミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
7のリーチ来ても・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


そんなこんなしてるうちに、ボスザルに見つかりそうになったのでヤメ
牙狼はとっても面白くて、パチってこんなに演出って面白かったっけ?
って久しぶりに思えた機種だからしっかり当ててみたーい♪


けど、釘見ができないのに打ってると危ないしなぁ・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


『CR牙狼XX』
1台目
73  4K

2台目
230 Start
375  8K

投資12K 回収0 収支-12K


店を出て、店探しです。。。
1時間以上はなれた地域の大型店に行ってみたんだけど、
以前より状況が良くないことに寒気がして退散Σ(´д`ノ)ノ


七夕前で状況が厳しいのかなぁ・・・


割と近くに、以前気になっていたお店があることを思い出し、行ってみました。

そこで『がんばれゴエモン』の履歴がよさ気だったので座ってみました(ぇ
けど、小役落ちが良くなくてチャンス目引けないのでヤメ


『がんばれゴエモン』
B13 R6 総2047G
146G Start
349G ヤメ

B13 R6 総2396
投資7K 回収0 収支-7K



履歴がちょっと微妙な『カイジ2』があったので、初打ちしてみます。。。
打ってみたかったけど、打てる機会がなかったんですよね(^m^)
2台似たような台が空いたのですが、ボーナス確率がちょっとマシだった台を選んでみました。

そしたら、分母が大きくないはずなのに当たらず、
もう1台の方が1Kキック ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
小役引けず5以下になったのでヤメ

4号機時代のカイジには終盤にお世話になったのに・・・5号機は・・・(;・∀・)


『カイジ2』
B15 2220G
289G
415G ヤメ

B15 2346G

投資4K 回収0 収支-4K


まだ、当たりなしってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


更に店探しを続けてみたけど、どこに行ってもお店の状況はキビシス(;・∀・)


前回の大きな負債に上乗せしちゃって、すっかり心が折れてしまったので、
たまには地元でも見てみることにしました。


あまり触らないような微妙な『エヴァ約束』を上限決めて手を出してみました。。。
これが、1Kで青BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

BIG中の小役落ちが良かったので少し続行してみたのですが、
通常時の小役が異常に悪いのに打ちすぎた事を悔やんでヤメ
即ヤメすべきでした。。。

『エウ゛ァ約束』
B10 R4 2527
202G Start 1K
218G 青7(ス3 チ1 ハ2)
148G ヤメ
262枚

B11 R4 2691

投資1K 回収5K(262枚) 収支+4K


ちょっと一回りしてたらアグネスの海が気になったので座ってみます。
すると・・・いきなり2Gでエビちゃん揃っちゃった キャァ♪(*ノ∀ノ)
となりのおば様、15Rを一緒に喜んでくれるサービス付です♪

けど・・・単発orz
持ち玉で続投してみたのですが、回りが良くないし、
また無くなるのが嫌だったので流しちゃいました ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

当たる時は、0.5Kとか1Kで当たって、
当たらないと大枚はたく感じがするのは気のせいですよね?


『CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム』
71 Start
73 15R×1 (現金 0.5K)

投資0.5K 回収3K(665玉+α) 収支+2.5K

既にこのお店のカードは破棄してしまったのですが、
もしかしたら、元マイホみたいに貯玉が残ってるかも?なんて思い、
再発行して貰ったらちょっと残ってたみたいでした♪

しかも、以前はたしか3.5円だったはずなのに等価でした (ノ´∀`*)
再発行ってしてみるものですね。。。

投資30.5K 回収7K 収支-23.5K

回収があったのって、もしや久しぶり?(ノ´∀`*)
パチってから一気に負債が膨らんでしまいましたwww


牙狼は当たればもっと楽しそうなんだけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ



£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/07/15 23:54 Wed    稼動日記
夜中暑すぎて寝不足気味のこざるです!

1時間おきに目が覚めるって・・・(;^ω^)
夏はせっかくお風呂に入っても直ぐに汗をかいてしまうので、
寝る直前に入ろうかな?なんて思ってます。

めちゃめちゃ熱がりなので、クーラーの設定温度は25~6度!
女性は寒がりな人が多いですが、男性ホルモンが多いのか、
こざるは部屋にいて寒いと思うことはまずないです (`・д・´)9m ビシッ!!

キャミソールに短パンでもまだ暑いくらいwww

氷の布団がほしいと思う今日この頃です♪
田舎が東北だからですかね(*^m^*)



ァィ(。・Д・)ゞ  実戦の方です。。。


6月27日

マイホに行くのをやめることになってから激戦区に場所変えしてます。。。
ということは、朝一の抽選に行かないと始まらない!
ということで、抽選を引きに行きました。

この日は、1ケタじゃなかったけど二人ともそこそこの番号が引けたので、
自分は判別要素がある台にしたかったことから、『天誅』の上げ狙いで行ってみました。

行ってみたら・・・選び放題www
なんか嫌な予感・・・と思いながらも気を取り直し狙い台に座ってみました。

さてと・・・打とうかと思ったらカチカチ君の電池が・・・
暫くカチカチ君を使う機会が無かったですから゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

そんな準備不足は論外なので、
オープンと同時に1Kだけ回して、コンビニへダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
頭の中は、ベルの数がグルグル回ってて、とにかく忘れないようにしなきゃ(`・д・´)9m ビシッ!!

なんとか確保した台を片付けられずに済みました ( ´ー`)フゥー...

初打ちの天誅は、幸先よく小役落ちがよくてホッとしていたんですが、当たらないwww
結局、小役が悪くなるまでは追ってみたのですが、ノボナでヤメ
他に当たり出した台があったので、追う気になれなかったです。。。

『天誅』

346G ヤメ

投資-9K 回収0 収支-9K


この店は、朝一に取れなかったら拾うことができないお店なんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
打ち手のレベルが高すぎて、捨てた台を拾ったりしたらアッサリやられちゃいますwww

仕方なく周辺のお店を探してみたのですが、
まだ時間が早くて打てそうな台がなーい (つд⊂)エーン

以前のマイホだったら、探して座ることも可能だったんですが、
ここでのリベンジは危険極まりない感じ。。。

スロットはやっぱり無理そうだったので、等価店のパチへ行ってみました。。。

前日、8万発をたたき出してたファフナーを見たかったんですが、
先客アリで既に15箱積んでましたorz

新台の『ベルサイユのばらⅢ』に空き台があったので座ってみました(;^ω^)
最初は17、25回とかくらい回ったので追ってみたんだけど、
最後の2Kで下がりだし20回を切ってしまったのでヤメ

『CRベルサイユのばらⅢ 薔薇は美しく散る』
51-160
投資6K 回収0 収支-6K


巷で大ブームが起きてるみたいなので、
気になっていた『CR牙狼XX』に挑んでみることにしました(ぇ

牙狼は深夜ドラマのオンタイムで時々観てたんですよ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
まさか、あの牙狼だとは思いもしませんでした(;・∀・)

1台目は最初20回くらい回ってたんだけど
1Kで10回とか回らなくてやめよーって思ってたら、4で揃って
魔界樹倒しちゃった キャァ♪(*ノ∀ノ)

けど単発ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


ちょっと続けて打ってみたけどやっぱり良くない気がしたので一旦流します。。。
で、もう1台気になってた台が空いたので、そちらへ移動 ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


貯玉崩壊しても回っていたので、20回くらい回ったので追い銭5K
だいぶ忘れちゃったけど、たしか・・・

邪美リーチでエンブレム完成キャァ♪(*ノ∀ノ)
その後、KIBAを倒したんだっけ(´・_・`。)ヵナァ・・ァ



あるちゅはこーいう時に困ります(;・∀・)


でね・・・マカチャンに入っちゃったキャァ♪(*ノ∀ノ)
けど、この後が続かなくてorz

けど、いずれ当たるかなと思って、回転数を気にしながらも打ってたんだけど
4揃いの単発連打 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

継続率82%って ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ザルバミッションは3回くらい入ったけど1違いでどれも当たらんし
千体撃破ならずクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

「貴様の陰我、オレが解き放つ」って言ったのに解き放ったってo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
「ついにホラーの王を倒す」って言ったのに、倒れてないし・・・
熱そうなの出てたと思うんだけど・・・あと一息ってところでorz


でも、回ってるっぽいから回さなきゃって思ったんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

牙狼 コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
というか、自分の引きの無さが一番怖いかもwww



かたや、近くにいたおば様ったら55連くらいしてたんですよ!!


『CR牙狼XX』

1台目
100G START
170G 15R×1 5K
46G ヤメ
投資5K 回収1204玉

2台目
316 START
492 15R×3(貯玉4.5K・現金4K)
489 15R×1(現金5K)
332 15R×1(現金10K)
642 ヤメ (現金26K)

投資45 回収0 収支-45K


結局・・・
投資60K 回収 0 収支-60K

めっちゃ大怪我しちゃいましたwww
さすがにこれは痛いです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


メッチャ負債が増えてるから、焦って打っちゃってたら、
ブルブルっとメールが届いたんですよ♪


メールを確認してたら、遂に・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ボスザルの弟のところで『無事に女の子が産まれました☆彡』とのこと

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


実は、長男はボスザルと誕生日が同じ!
で、自分は6月30日が誕生日だったんですが、もしかしたら同じ日になるかも~♪
なんて期待してたんですけどちょっと早かったです(*^m^*)

お嫁さんは若くてカワイイ人なので、きっと別嬪さんになることでしょうね~ キャァ♪(*ノ∀ノ)

そんなわけで仕方なく稼動を切り上げて、お迎えの準備に取り掛からなきゃならなくて
先に帰宅することに・・・(;^ω^)


ボスザルはバイオを積もったらしいので。。。


翌日28日はボスザルの両親が上京してきてみんなで出産祝いをして来ました!
めっちゃ小さくて大人しくて可愛いかったです(*゚∀゚*)


というわけで稼動なし。。。
ボスザルの両親が来ていたので、PCが使えませんでしたwww


結局、ドタバタして自分の誕生日のことはすっかり忘れてました(;・∀・)

年々、誕生日はあんまり嬉しくないとか、気にする女性が多いみたいですが、
自分は誕生日が来るといつも嬉しいです♪

今年も元気に無事に過ごせてよかったなぁ♪とか
また、1年どんな楽しい事があるんだろう♪って思うと楽しいですよ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ブロガーさんやコメラーさんと知り合えて、とても素敵な1年だったことですし、
これからの1年がまた楽しみです ゚+。(〃ω〃)。+゚


コメント頂けたら嬉しいです♪  ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

ではまた~♪
2009/07/08 12:27 Wed    稼動日記
