--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
06/30/2009    アチャ~
週末、急な来客によりPCが使えず、レスが遅れてしまったこざるです(;・∀・)
すみませんでした<(_ _)>


週末は遂に待ってたおめでたいことがあったので、次回にでも エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


6月12日の夜、仕事を終えてからそのまま車で旅行に行って来ました(*^m^*)


行き先は・・・

20090613-03.jpg

日光でした~♪


拝観料の範囲内で↑を観れるんですが、眠り猫は別料金www
サルって猫より安物だったの? (´・ω・`)ショボーン



日光に初めて行ったのは小学生の修学旅行の時でした♪
ボスザルも同じくwww


13日は、日光で御祈祷をしてもらって周辺を観光し、
那須高原へ移動してのんびりと温泉につかってきました(*^m^*)
翌日、朝食後も温泉につかったら眠っちゃって気付けばチェックアウトの15分前!!
慌てて起きて猛ダッシュでチェックアウト!

高速に入ってから気付いたんですが、
御祈祷してもらったお札を忘れてました Σ(゚д゚;)ガーン
でも、宿の人が自宅に送ってくれたので助かりました~(*^^)v
宿の美人女将さん、ありがとう~♪


そして、帰り道の近くにあるという『ラーメン二郎』に立ち寄り、
イワしてきました(`・д・´)9m ビシッ!!



20090613-44.jpg

これは小ラーメン(普通盛り)に野菜、ニンニク、アブラをトッピングしてます(*^m^*)


というわけで、14日も稼動なしです。。。





ァィ(。・Д・)ゞ  稼動の方です。。。


6月20日

朝一抽選に外れて周囲にも良いアテがなかったので、店探しの旅に出て再び稼動へ

結局、朝一に迷った店の方にも立ち寄ったらバケに偏ったリンかけを2台発見!([+]Д・)
合成では5~6くらいあったので、5かもの台に座ってみたんだけど全く当たらないwww

パチの方へ行って大海をちょっと触ったらこれも回んないwww

ボスザルは2Kでビック連  合成では6くらいあるらしいし キャァ♪(*ノ∀ノ)
さっきより合成はマシだけど思いっきりバケに偏ったリンかけが空いてたので
座ってみたけど、自分はまたしても ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

やっぱり触るんぢゃなかったとゲンナリ( ´ー`)フゥー...

ボスザルは一気に1箱かちもったようで少し気分が楽になりました(*^m^*)


『リンかけ』
B9 R11 4238G
361~
811 ヤメ
B9 R11 4688G
投資-13K 回収0 収支-13K

『大海物語SP』
投資1K 回収0 収支-1K


『リンかけ』
B13 R21 6180G
631~
901
投資-7K 回収0 収支-7K

結局この日は・・・
投資21K 売上0K 収支-21K



あとちょっとで現実に近づくので、続けて逝っちゃいますwww


6月21日

朝一の抽選がイマイチで狙い台が取れず、
久々にイベント台だった『2027』に行ってみました。。。
前日、高設定に据え置きはなさそうだったので、空き台2台のうち迷って座ったら隣りが早々にBM
自分はBMに入っても80mしか潜れないのに、隣りはマスター出まくりwww
あっちだったん?(;・∀・)
ポイントも溜まってなかったのでコイン壊滅で退散です Σ(´д`ノ)ノ


『2027』
101 JAC IN~
60 JAC IN~
59 JAC IN~
22 BM 80m orz
119 JAC IN~
233 JAC IN~
コイン壊滅してヤメ

最後にメモるの忘れちゃたwww
投資9K 回収0 収支-9K



( *´ノェ`)コチョーリ パチの方へ移動します。。。

まずは大海へ行ってみたけどやっぱり回んない…釘見できてないなぁ(^-^;

『大海物語SP』
480-499 1K


どうせ打つなら興味があるのを触ってみた方が(・∀・)イイ!
なんて勝手に自分に言い聞かせて『カイジ沼』に行っちゃったε=ヾ(*~▽~)ノ

(((‥ )( ‥)))
誰もおりません(^-^;
カイジって人気ないの?
選び放題って事だからいいことだ~♪

けど回んないですε=ε=ε=



『CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!』
119-155 2K



ならば・・・と前回打った『萌え剣』の別の台
前半5Kまでは順調な回りだったのに・・・超えたとたんなんなん?
全然回んない・・・orz

『CR萌えよ剣2 MTW』
96-207  7K


ちかくのドリフが結構でてたので、そっちか!!
1Kで22回ってうーーーーん、回してみたけど当たらん気がしてきちゃった^ ^;


『CRフィーバードリフ外伝 忍五勇士決戦鬼S』

112-191 4K


店移動して等価店へ・・・
新台の地中海があいてたので、座ってみたぉ~♪
ヘソが馬鹿みたいにどの台も空いてるって気持ち悪いwww
罠のような気がしてきてヤメ

『CRスーパー海物語IN地中海MTB』
347-371 2K


どうせなら人気の牙狼でも触ってみようかと・・・1Kで20回って等価ならOK?
続行! 2K投資したらアカンかったです・・・orz

『CR牙狼XX』
52-97 3K


バトルタイプに行くのは危険なんかなぁ・・・
やっぱり打ったことがるほうがええんやろか?
マリンちゃん全然おらんし^ ^ ;

『大海物語SP』
260-334 4K


ばら撒いただけになっちゃったので、
ヤメてフラフラになりながらに何事も無かったかのようにお帰りコースになっちゃいました

結局
投資32K 回収0 収支-32K


なんかばら撒いてばっかりでアカンし。。。
ちゃんと色々調べてみないとと思い、
休憩所でパチ雑誌見てボスザルを待ちながら一日が終わりました^ ^;


ボーダーが分かったら、どこまで続けて打ったらいいかの目安がわからない状態ですwww
今日くらいは、勝ち記事を書きたかったぉ~ ^ ^;

さっき気づいたけど、今日は・・・そういえばそうだったf(^ー^;




コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


では、昼休みがもう少しで終わるので、また~♪^ ^;

2009/06/30 13:14 Tue    稼動日記
06/26/2009    リベンジ
出張から帰った昔の同僚からお土産貰って喜んでるこざるです!

持つべきものは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですね(*^m^*)
席が近くて良かった~♪


頂いたのは、かの有名な『花畑牧場の生キャラメル』 キャァ♪(*ノ∀ノ)

hanabatake-1.jpg

って甘いのニガテなんですよね(;^ω^)
ということで、あとで食べようと思って引き出しに入れたら溶けてぐちゃ~ん!
生キャラメルって溶けちゃうんですね(;^ω^)


でね、なにやら鼻が利いてまだまだありそうな感じがして振り返ったら

jaga-pocle.jpg



こざるちゃん、こっちの方が好きでしょ?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ほら! んぢゃ、あげるよ!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 

持つべきは、未だにチャン付けしてくれる元同僚♪
一人で食べるのもなんだったので、姫♪にもお裾分けしてあげましたよ(*^^)v
そしたら、あの可愛い笑顔で『ありがとうございますぅ~』なんて言われたから キャァ♪(*ノ∀ノ)
すっかり癒されました(〃艸〃)ムフッ




ァィ(。・Д・)ゞ  稼動の方です。

6月7日

朝一、全機種に高設定が入るイベントに行ってきました。
以前、リンかけ全6、半6をやってたお店です。

で、抽選を引いたらなんと・・・2番!! キャァ♪(*ノ∀ノ)
以前、4番引いたことあったけど・・・ orz

俄然やる気満々です (`・д・´)9m ビシッ!!

前日に下見してあったので、作戦会議 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

今回は珍しく自分の台読みで…

もし、1番の人が同じ台だったらどうしよう…



ざわざわ…
                        ざわざわ…
           ざわざわ…





狙い台を無事に(σ・∀・)σゲッツ!!


大丈夫かな・・・?


したらば・・・
20090607-1541.jpg

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪  積もっちゃった♪
因みに下皿もいっぱ~い キャァ♪(*ノ∀ノ)




















・・・って、ボスザルが・・・!!  ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


そうです・・・抽選の早い番号はボスザルが入ることになってるので、
台読みしたのは自分だったけど、出たのはボスザルでした(;^ω^)




ァィ(。・Д・)ゞ  自分の稼動です。。。

念の為、予備で座ることになった『リングにかけろ』

これがベル落ちよくて回るんだけど、当たらないwww
ボスザル以外の台の当たりがまだあまり無かったので追ってみたけど、やっぱり違う気がしたのでヤメ
もっと早く手を引くべきでした(;^ω^)

『リングにかけろ』

268G 6K ヤメ

投資6K 回収0 収支-6K


あぶれちゃったので、他店周りです。
周辺は熱めのイベントが多かったみたいで、スロは全然空いてないΣ(゚д゚;)ガーン
で、パチモードに切り替えです。

等価が多いみたいなので、前日の店を覗いてみます。

懲りもせず、大海を覗いてみる((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
ほとんど空いてる台がなかったんだけど、どちらかといえばこっち!

というちょっと辛めに思えた台に座ってみたら、4Gでキュイン♪
今日は、早いぢゃん♪ 7揃っちゃった(〃▽〃)キャー♪
その後も、7揃い引いたりして5連!


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


1箱弱打ってみたけど回らないのでヤメ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


やや気分がよくなって海に飽きちゃったから
他の機種も触ってみることにしちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

で、噂の『萌え剣』なる台を発見!([+]Д・)
シャンシャン言ったけど、熱い演出もなんも出なかったwww

で、大海をチョロ打ちして、北斗の拳ちゃんを打ったんだけど回ってない?
ってか、なんか当たらん気がする(謎
ケンちゃん弱すぎwww

レイとかおらんの゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

で、もう1度、萌え剣に戻ってみまし ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
萌え萌えモードに挑むべし (`・д・´)9m ビシッ!!

なんかわからんうちに上を見たら回転数が変わってたwww
何?
つばめ組モードっていうのになってて調べてみたら潜伏確変の可能性アリ?キャァ♪(*ノ∀ノ)

で、わからんうちに15R引いたんだけど2連www
回らん気がしたのでなくならないうちにと思ってヤメ

で、今日はもうやめておこうかと思ったんだけど、ふと『おりんちゃん』発見!([+]Д・)
あの色っぽいおりんちゃんてこれかぁ~♪
ちょっと気になった台の方を触ってみまふ(ぇ

したらば、隣のおば様のリーチ時に叩く音がめっちゃ激しいwww
こっちの台が揺れるくらい ヒィー(>ω<ノ)ノ
なんなん? おば様ったらそんなに叩いたら手が痛いやろなぁ・・・
怒涛の羊が通り過ぎるかのごとく、ダダダダダッてやらんでもいいのに Σ(´д`ノ)ノ

おば様の激しさに負けてвуe (o・´_`・o)ノシ вуe


最後にちょっと海を触って結局ばら撒くだけばら撒いた感じになっちゃった(;・∀・)
パチって触ってみないとわからないものですね・・・



『大海物語SP MTE』
61~64 0.5K 15R×5
192ヤメ

投資0.5K 回収 6029発


『CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編 MTW』
38~141 5K


『大海物語SP MTE』
354~362 1K


『CRAデジハネ北斗の拳STV』
55~155 4.5K


『CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編 MTW』
312~?
17 ツバメ組モード 15R×2
144ヤメ

投資2343発


『CR逃亡者おりんMV』
217~254 2K


『大海物語SP MTE』
167~235 3.5Kヤメ


投資25.5K 回収26K 収支+0.5K


貯玉プレイ不可やったwww  ここアカン(;^ω^)



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ



£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β


more open !?
2009/06/26 03:15 Fri    稼動日記
父の日のプレゼントが届いたって、お礼のメールを貰って喜んでるこざるです♪

プレゼントを選ぶのって結構好きなんですよね!
どんなものを贈ったら喜ばれるかなぁ?って考えながら選ぶのが楽しい時間です(*^m^*)

誰かに喜んでもらえるってやっぱり1番嬉しいことですね (ノ´∀`*)


今回は、ボスザル方には油絵の絵の具、実家にはポロシャツを贈りました♪
自分は絵心が全然ないから画材とかチンプンカンプンなので、
画材専門店へ行って店員さんに教えて貰ってます(*^m^*)

美術がニガテだったのは、ここだけの秘密です。。。全部へのへのもへじになりますwww

ポロシャツはMサイズを贈ったんだけど、
年をとると身体が小さくなるらしく、ちょっと大きかったらしいです(;^ω^)

けど、二人とも喜んでくれたみたいだから良かったです!
普段、すっかりご無沙汰しちゃってるから
こういう時こそ日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントできるからいいですね♪

プレゼントより少しでも会える方が喜ばれるんでしょうけど
離れててご無沙汰しちゃってるので、せめてもの気持ちです。。。



ァィ(。・Д・)ゞ  やっと6月の稼動です!


6月6日

今月から脱マイホすることになりました (;^ω^)

もう少し近いエリアに変更し、今までに行ったことがあるお店に行ってみたんですが、
抽選の並びが Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

ボスザルはなんとかマシな番号が引けたみたいなので、他店へ回ります。。。

スロットはどこも無理そうだったので、途方にくれてると
パチの大きめなイベントをやってるお店を発見!([+]Д・)

甘デジに行ってみたけど空席なしミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ミドルは、知らない機種ばかりだったので、打ったことがある大海物語SPへ行ってみました。

2台並んで気になる台があったんだけど、
1台は風車がイマイチに見えるような気がしたのでもう1台に座ってみました(*^m^*)

当たらないけど、10K投資した時点で25回/K回ってキャァ♪(*ノ∀ノ)
けど、リーーーーーーーーチって聞いたのって??  あれ?数回しかないwww

まま、回るみたいだから続行?

20K投資しても泡がブクブクでるだけでリーチって言わないって?
マリンちゃんたら・・・あるちゅ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

けど、24~5回回ってるんだけど(゚∀゚ ;)タラー

座るのを止めた隣りの台は、保留玉全然ついてないっぽいのに
キュイン♪キュイン♪騒がしくなってきてる(;^ω^)

もしかして、そっちだった?

けど、こっちの台の方が回ってると思うんだけど。。。
ここで負けちゃダメなん?

30K投資してもマリンちゃんはお散歩中みたいです。 もしや海外旅行中?
ちょっと回りが23~4回って落ちてきたけど

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
ここで止めたらストレート負け? 

回ってるのに・・・・   ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


泣く泣くラストのつもりで投資した40K目の927Gで
何食わぬ顔で当たったのが2R?って
自分のヒキ コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

けど、その後15Rが7連、130Gで15Rを4連してなんとか少し取り戻せて
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


まずは、貯玉できるようにカードを作って換金率聞いてみよっと♪(遅
カウンターレディーのおねぇさんに聞いてみたら3.5円

で、どうしよう。。。
さっき回ったんだし続投?(ぇ

この後、追っちゃたら・・・マリンちゃん  シ───(-ω-)───ン
今度は、宇宙旅行かな?

恐ろしいほどに無くなって、最後はボスザルに見つかってヤメ



『大海物語SP』

0-927 40K 2R×1、15R×7
130 15R×4
781 15R×3
689ヤメ

投資40K 回収5K 収支-35K


換金しに行ったら、なんと換金率がぜんぜん違ってましたwww


ここにもあるちゅ発見!([+]Д・)


パチ稼動は相変わらず画像を取れなくて。。。画像なしになっちゃいます (*_ _)人ゴメンナサイ



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/06/22 02:55 Mon    稼動日記
06/19/2009    飴チャンと鞭
前日書き上げて更新して、電車の中で確認してたら脱字を発見!([+]Д・)
修正して、もう1度確認してみたら・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

稼動部分だけ記事が消えちゃったこざるです!


最近、こんなのばっかりな気がしますwww
ドヂなあるちゅだから仕方ないですよね(;・∀・)



先日、可愛い新人『姫♪』のパパが出張から帰ったらなんと38℃を超える高熱が出たらしいです。

その話をしてたら、インフルの可能性があるかもしれないという理由により
社内のインフル対策のお達しから外れることなく、会社命令で『姫♪』は帰宅させられました。


インフル対策 キビシス。。。


せっかくの目の保養が…目の保養が…
みんな『姫♪』が帰った途端、ガッカリモードです (´・ω・`)ショボーン


やっぱりアイドル『姫♪』がいないとつまんないよー (つд・)エーン


翌日、どうやらインフル疑惑は晴れたようで午後から出社してきたら
一気に職場がパァーっと明るくなって
『姫♪』は、もう職場には欠かすことの出来ない大事なアイドルです!(*∀*)


たとえ、朝一に連絡がなくて欠勤?なんて焦ることになってたとしてもwww
2度寝しちゃって、こっちから電話をかけるまで寝てたみたい・・・(;^ω^)


けど、可愛いから許す!(ぉ


これからもみんなの期待に応えて、目の保養を与えてちょ!
いつもミニスカートでサービス満点です♪

お茶だしを頼んでおいたら、打ち合わせの相手も喜んで緊張がほぐれたから効果覿面です。


まだパワハラなんて言われてませんから (`・д・´)9m ビシッ!!



ァィ(。・Д・)ゞ  ちゃっちゃと5月ラストの稼動です。



5月31日

前夜は楽しい自分の時間を過ごし、朝一から稼動でした (*^m^*)

第5土日のイベントだったので、またしてもマイホに向かいます!
ウルトラマンとエヴァのイベントだったんですが、ウルトラマンは無理っポ・・・

朝一からエヴァ約束を打つのは久々です。。。が、イマイチ気が乗らずにGo!

エヴァならそこそこ選び放題と予想しつつも、狙い台を5台くらい考えて入ってみると
常連の勝ち組さんがことごとく狙い台をおっちん♪


仕方なく、残りの台の中で可能性があるかなぁ?的な台に座ってみました。

すると・・・小役がボッコボコに落ちて キャァ♪(*ノ∀ノ)
なかなか当たらないけど、小役落ちが安定して良かったので追ってみると・・・


292Gで漸く初当たり(σ・∀・)σゲッツ!!


引いたのはREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


20090531-1.jpg

しかも、REG中に小役なしって・・・orz

やめようかと思ったんだけど、通常時の小役は問題ないというか良過ぎwww
調子の良さそうな台もなかったし、迷った挙句、続投してみます♪


お次は、38Gで黄7(σ・∀・)σゲッツ!!

20090531-2.jpg

この出目いいかも (*^m^*)


その後、ミッション中にこんなん引いて

20090531-3.jpg

この出目がまた゚ +。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

けど・・・REG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


この後、なかなか当たらず、けどけど通常時の小役はまだ問題ない状態www
途中で何度も逃げ出したい不安に駆られながら、追い銭していったらREG地獄 ヒィー(>ω<ノ)ノ

結局、通常時の小役メインで長々と引っ張られ、遂に小役が悪くなってきたのでヤメ
コイン飲まれて、追い銭が嵩んぢゃいました(;・∀・)


『エヴァ約束』

292 REG  ス0 ハ0 チ0
 38 黄7   ス2 ハ0 チ1
 21 REG  ス1 ハ0 チ1
401 REG  ス0 ハ0 チ1
110 REG  ス0 ハ0 チ1
357 青7   ス1 ハ0 チ0
 45 REG  ス1 ハ0 チ0
167 REG  ス1 ハ2 チ0
281 REG  ス0 ハ0 チ0
123 黄7   ス3 ハ1 チ0
353 REG  ス1 ハ0 チ0
339 ヤメ

B3 R8 2428G

投資20K 回収0 収支-20K



長々打って負けちゃいましたwww

同色1回しか引けてないし、マシなのは出目だけって・・・orz

心のオアシス 『姫♪』に癒してもらおっと ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

2009/06/19 02:10 Fri    稼動日記
06/16/2009    久々の新台チャレンジ
先月頑張りすぎたのか、更新停滞気味の人が増えた寂しさからなのか、
先週、更新が滞ってしまってたござるです(;・∀・)


というよりも、先週は平日に新PCへの移行作業を終え、
ここ数年、この時期恒例となっている旅行に金曜日の仕事を終えてから行ってました~(*^^)v
山奥だったから携帯の接続が見事に悪かったです。。。


ネットブックを買って行こうかと思ったんだけど・・・
宿泊先がネット接続できなくて無線を使おうとも考えたんだけど
エリアカバーされてないって・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
旅先でネットができたら良かったのになぁ~♪

そうしたら・・・(*^m^*)


結局、直前で買うのをやめちゃいましたwww
ネットブックってどうなんだろ?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ノートPCは大きすぎて邪魔になるから、手軽に持ち歩けてネットができるPCが欲しいなぁ~♪


修理していた携帯電話も旅行直前に引き取りに来るように呼び出しがあり、
遂に古い携帯に戻っちゃいました(;・∀・)

ちょっと後続の機種でもかなり違うものですね(*^m^*)
画像の質がまた元に戻ってしまうんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
今後の稼動で撮った画像は映りが良くないと思うので(*_ _)人ゴメンナサイ


そう!そう!
以前にも書きましたが、昨年6月は色んなことが重なって恐ろしいくらいだったんですが、
今年はプライベートでおめでたいことがありそうなので楽しみにしてます(*^m^*)

おめでたい事や嬉しい事があるって
なんかそれだけで気持ちがスキップしてるような気分 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


その前に週末が父の日だから早くプレゼントを用意しなきゃ!!



ァィ(。・Д・)ゞ 前回は前置きが長すぎたのでちゃっちゃと稼動の方です。。。



5月30日

この日は朝一からマイホの月末イベント狙いで行ったんだけど抽選無理ポ・・・(;・∀・)

ギリでイベント台を掴めそうにないので、
新台『がんばれゴエモン』なる台へ行ってみました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

けど、狙い台の1台だけ先客ありって・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
次の候補台に行くか迷ってたら・・・空いた~ヽ(≧▽≦)/

怖いなぁ…
打つ前って怖い…
また負け記事書きたくなぁ~い。。゛(ノ><)ノ ヒィ


新台『がんばれゴエモン』はボーナス確率が重いから怖いけど逝ってみまふ (゚∀゚ ;)タラー
ボーナス確率に差が無いんだけどwww


2K投資の59GでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

20090530-1.jpg

あっさりART突入 ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

ARTは次回ボーナスまで継続するって話だからここが勝負です (`・д・´)9m ビシッ!!


・・・と思ったらあっさり52Gで早々にBIG引いちゃった (゚∀゚ ;)タラー

20090530-2.jpg


ところがまだART継続 キャァ♪(*ノ∀ノ)

そういえば、北斗でも1ヶ月くらい5連以下になったことなかったっけwww
2027も継続率良かったんですよ (o´艸)(艸`o)ネ-

こういう機種って意外にいいかも (〃艸〃)ムフッ
ホントかなぁ・・・(*´・ω・)


その後、REG引いても継続、BIG引いても継続して600G超えまで継続しちゃったキャァ♪(*ノ∀ノ)
頑張るぢょ~♪ (`・д・´)9m ビシッ!!

1250枚くらいになったところで・・・遂に orz


ここで止めようと思ったんだけど、
REGで継続するところに設定差があるかもなんて話が上がって続投 (;・∀・)

まだ解析出てないんだから、こういう動きが危険なのに・・・


案の定、これが当たらんでござるwww 頑張るトコ間違ってるwww



みるみるコインが激減してΣ(゚д゚;)ガーン
途中で、こんなの引いて

20090530-3.jpg


CZに入ったんだけど、あっさり終了。。。

負債を抱えてあぶれてたボスザルが打つらしいので、譲って終了(-∧-;) ナムナム


ところが・・・ボスザルったらあっさりインパクトビックを当てちゃったwww

20090530-4.jpg

ARTとかの継続率は自分の方がなんぼかマシなのでチェンジ!
代打ちしてなんとか負債回収できたみたいでセーフ (*^m^*)


因みに、この機種は目押しがラクな分、
通常時だけぢゃなくてART中も打っててめっちゃ眠かったです(;^ω^)


戦国を打ったことがあると、ART中はどっちの色を狙うのか混乱しちゃうのはあるちゅだからかな?



『がんばれゴエモン』

59G 青青赤
52G 青青赤  ART中
53G REG    ART中
454G 青青赤  ここで1250枚ヽ(´ー`)ノ だったんだけど。。。
418G 青青赤 ART0
41G CZ
185G ヤメ

B4 R1 1221G

投資2K 回収13K 収支+11K


( *´ノェ`)コチョーリ パチンコのフロアを見に行って貯玉で触っちゃったwww


『ぱちんこ おぼっちゃまくん』

貯玉1.5K分回すも30回しか回らんのでヤメ

『CR桃太郎電鉄』

同じく貯玉1.5K分回すも29回にしか回らんのでヤメ


パチンコのボーダーってどうやって考えたらいいんだろう。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


結局。。。減らしてしまうことになり

投資2K(貯玉3K) 回収13K 収支+11K(実質+8K)


久々にプラスになったけど、打ち過ぎた後に、パチンコまで触っちゃうのダメだったかなぁ・・・ (;^ω^)


この日は、ちゃっちゃとボスザルを寝かしつけたかったので、
店周りは的を絞って済ませ、自分の時間をエンジョイしちゃいました(*^^)v



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/06/16 01:41 Tue    稼動日記
昨日の朝、通勤時に更新記事を確認してからアップしようと思ったら、
電車の急ブレーキで一瞬にして記事を削除してしまったこざるです!

意気消沈www

実は、一気に2週間分のダイジェストを書いてたんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


仲良くして頂いてるブロガーさんも最近更新が減って来ちゃって
絡みが少なくなると・・・実は何気にサビシス (*-∀-)ゞ


みんな忙しいんだろうなぁ・・・


ァィ(。・Д・)ゞ という訳で自分も更新意欲が萎えたり記事が消えちゃったりしたけど、もう一度、頑張るべし (`・д・´)9m ビシッ!!
長くなっちゃったらごめんちゃいm( __ __ )m



5月10日

壊れたHDDから摘出されたデータが返ってきたので、やっとこれで復旧完了!
…かと思いきや、メールだけデータ破損…orz
古いバックアップとサーバーからデータを取り込んでお茶を濁してとりあえず終了(*^^)v

その後、マイホに行くもとても触れる台が無かったので、店探しのドサ回り!
範囲を広げて20件くらい見たけど…ほとんどはマイホの方がマシでした(^^ゞ

けど気になってた店を発見できたり、4号機時代の店探ししたエリアに新店舗を見つけるなど
多少の収穫はあったからいいかぁ…

稼働はなしでしたが… (^^ゞ



ァィ(。・Д・)ゞ 翌週になります♪



5月16日

以前から狙っていたハイスペに設定を入れる店に朝から行く予定だったけど、
ボスザルが休出することになっちゃいました(;^ω^)

溜まりに溜まった片付けをするすることにしたんだけど、、
合間にちょこちょこ書いて記事更新 (^-^)v

夕方ボスザルから職場まで迎えに来るように指令があり行ってみたら
『疲れたから、箱根の温泉につかりに行くぞ!』

奥箱根にあるその日帰り温泉には食事の楽しみがあるんですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
7時までに着かないと間に合わないから、
高速に飛び乗りなんとか1時間ぶっ飛ばして行ってきました♪

お目当ての朝〆鶏わさと蕎麦を食し、
温泉につかってのんびりと横になってたらウトウトしちゃって気づけば22時半 Σ(゚д゚;)ガーン
けど、高速割引で安く帰れました(^-^)v

帰りにメールをチェックしたら、行く予定だった店はリンかけが全6だったらしいです…orz




5月17日

前日行く予定だった店にイベント狙いで朝から稼動!
の予定だったのに…あれっ?激痛が電流のように走って歩けない…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


正に鬼の霍乱です!


めったに体調不良なんてならないし、仮になっても気合いで這ってでも行くんですけど
今回ばかりはさすがに歩けないほどの激痛に参りました (゚∀゚ ;)タラー

四の五の言ってる暇はないので、
とにかくボスザル1人でイベントに行って貰うことにしました

昼過ぎにボスザルが帰って来たんだけど、なんとリンかけが半分6っぽかったらしいです
しかも両隣りが6っぽかったなんて…orz

自分は・・・結局ずっと寝てましたよ~ (^m^)

なんか暑いぞ!と言われ、
部屋が暑いのかと思ってクーラーをつけてみたんだけど違ったみたい(^^ゞ

普段は体温を測ると余計に熱があがりそうだから、
殆ど測ることなく気合いで治しちゃいます (`・д・´)9m ビシッ!!

可愛げがない天邪鬼の意地っ張りですから ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


仕方なく体温を測ってみたら目盛りが見えない…? おや?
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 40℃超えって。。゛(ノ><)ノ ヒィ

原因は…前日の午前に病院に行ってきたことに起因してるのは予想がついてるんです。
まさか、なっちゃったかぁ…

とりあえず寝まくってたら夜中に眠れなくなったので、気を紛らわすことを考えたら
丁度遅れてる記事をアップすることが浮かんだので更新しちゃいました(*^^)v
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ 3日連続更新♪
ちょっとは頑張ったかな (^m^)



5月18日

この日は、絶対に出ないといけない会議が午後から目白押し!
病院で薬だけもらって気合いの出勤です (`・д・´)9m ビシッ!!
点滴をするように薦められたけど、間に合わなくなるから丁重にお断り 

無事に会議を済ませて、外出先から直帰!( ´ー`)フゥー...
のはずだったんだけど、前日のイベント店が割と近いんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

そういえば前日の状態を知りたいみたいだったしなぁ…
せっかくだから見に行くことにしちゃいました (;^ω^)
すると、やっぱりりんかけ半分6らしく、しかも見事に両隣りも6だったです…orz

帰りの電車がすいてて座れたのでやれやれと思ってたら
Σ(゚д゚;)ガーン 逆方向で会社に戻ろうとしてました (゚∀゚ ;)タラー

いつも戻る癖がついてたようです。。。
乗り換えたらギューギュートレインで酸欠状態 三 (lll´Д`)
金魚みたいに口をパクパクしつつも無事に帰って来ましたよ(*^^)v
日付が変わっちゃったけど、記事もアップしたし エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



5月19日

この日は出社したら、朝いきなり席替えするとの指示
Σ(゚Д゚;エーッ!  そんなの聞いてない(゚∀゚ ;)タラー
脂汗を隠しつつ机を移動して、無事に席替え完了しました (;^ω^)



5月20日

仕事を終えて買い物を済ませ、帰宅したところでボスザルから駅前集合の号令あり!
『呑むで~♪』
『ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ  呑むんかいwww』
チャリで駅前に向かい、呑んぢゃった エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

呑んだら、なんと元気復活 (`・д・´)9m ビシッ!!
もっと前から呑んどくんだった (^m^)

普段なら自分より1.5倍の重さのボスザルを後ろに乗せて、自分がこぐんだけど
この日は、気を遣ってくれたのか自転車を押しながら歩いて帰りました (ノ´∀`*)



5月22日

1日あいだをおいて体調万全となり、インフル目指して朝一から出張 (`・д・´)9m ビシッ!!
新幹線の中でブログを更新ししつつ行ってきましたよ(*^^)v

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

気合いを入れていったのに現地の段取りがイマイチorz
改めてまた出張に行かなきゃいけなくなっちゃたので、先週末に行っといたけど(;^ω^)


前回は遅くなって帰れなくなり、宿探しが大変だったので宿泊予定だったんだけど暇だなぁ・・・
街をブラブラしてたら、かの有名な『勝っても負けても呑んでくれる シャイなお方』を発見!([+]Д・)


無理やり街を案内させて、お薦めの鷄料理で舌鼓 (画像のセンスなさ子はごめんちゃい)

20090522-193955.jpg

某チャンピオンに力こぶを判定して貰い、お世辞でも認めて貰えて大はしゃぎ(ノ´∀`*)

店員さんとも話が盛り上がって、ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) 店内に女性は1人もおりません www

普段からよく言われてるけど、男同士で呑んでるようなもんですから (^m^)
色気より男気です (`・д・´)9m ビシッ!!

しっかり焼酎のボトルもあっさり開けて、ボトルを追加してご馳走になりました(*^^)v
ありがとう~♪



5月23日

出張とは言え、家を空けてしまったこともあり、
朝一から稼動するみたいだったので、早朝から新幹線で逆戻り ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

乗る前に牛乳禁断症状だったので、買おうと思ったら全然ない!
なんちゅー駅やねんwww  仕方なくマックでミルク3本買っときました(*^^)v

さすがに開店までにマイホには間に会わなかった orz
ボスザルもイマイチっぽかったので、店移動 ≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タイムリミットが入っていたけど評判がイマイチだったのでスルー
触れそうな台がなかったので、( *´ノェ`)コチョーリ パチへ

で、気になった『CRAデジハネ北斗の拳STV』?を打ってみることに・・・


24回くらい回ったので追ってみたら、6.5K投資したところで

20090523-1.jpg

初めて画像取れた~(*^^)v

4Rが6連して1箱近くになったんだけど回らなくなってきたので
僅かな玉を流してヤメ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

投資6.5K 回収0(225玉) 収支-6.5K

甘デジってどこが甘いん?  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



もう1度スロットのフロアに行ってみたら『忍魂』が空いてる♪
全台出てたので、座ってみた(ぉ

341G~


3K投資した390Gで赤7 (σ・∀・)σゲッツ!!
20090523-2.jpg

幸先いいな~♪  出目ちょっといいかも(^m^)

95Gでも当てたんだけど飲まれたところで
大きく負けそうな気がして追い銭する気がおきずヤメ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

強チャンス目引いたのは覚えてるんだけど、いつ引いたか忘れちゃったwww
更新サボると忘れちゃうからヤバイなぁ・・・


『忍魂』

B15(合算) R0 3277G~

390G 赤7
95G 赤赤青
179G ヤメ

投資3K 回収0 収支-3K


最後に別の北斗を1K触ってみたけど、19回しか回らず
これ以上打っても負債を増やすだけのような気がしたので帰りました。。。

結局・・・
投資10.5K 収支0(貯玉225玉) 収支-10.5K


やっぱり長くなっちゃったwww  (*_ _)人ゴメンナサイ
次回は気をつけなきゃ・・・


コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


昼休みが終わっちゃうんで、また~♪
2009/06/10 12:57 Wed    稼動日記
06/05/2009    バトン『名機を語る』
月が変わった途端、更新が遅れてるこざるです!

とうとう書き溜めたのが無くなってきちゃいましたwww


ほんとは昨日、更新するつもりだったんだけど、
夕方ボスザルから連絡があり、不吉な予感的中…
レンタルサーバーを移行するから対応しておくように!との指令
帰宅後、それをやってたら遅くなっちゃっいました(^^ゞ



こちらもすっかり遅くなっちゃいましたが、
DC2TYPERさんに頂いていたバトン『名機を語る』をやってみようと思います。。。

DC2TYPERさん、遅くなってごめんなさい m(o´・ω・`o)mペコリン


『癒し系ブログの筆頭』なんてご紹介してくださって(ノ∀\*)キャ
一生のうち1度も言われること無いと思ってました! ありがとう~♪


実物は・・・かなり無理がありますが (;^ω^)


文字だけだとキツくなりそうだから気をつけてたつもりが
実物とのギャップが大きくなり過ぎてきちゃいました(;・∀・)

徐々に軌道修正していければなぁ・・・と思ってます♪



【ルール】
・やりたくなきゃやらなくて良し。(あーあ。って思われるだけです)
以上。


お題【名機を語る】
スロッターなら、誰でも心に残っている思い出の台があるはず。
たくさん回した台。
妙に好きな台。
変わった台。
猛烈に勝った(負けた)で忘れられない台。
そんな台の回顧録を綴って下さい。



ということなのですが、ご承知の通り、ヘタッピなダメダメ稼動なので、
自分なんかが機種のことを語るにはおこがましいかもだったり。。。

なので、機種スペックはほとんど無視 (`・д・´)9m ビシッ!!
出目の画像がないので、当時の思い出話などを交えて書いてみます。


では、行きまーす(>Д<)ゝ



・思い出の台

  『初めて打った台』

  機種の名前を全然覚えてないです。  古すぎて調べてもわからなかったです。。。

  初めて打ったのは、学生時代♪
  ボスザルに連れられてパチに行っていたんですが、
  ある日、開かずの間だった怪しげな2階のフロアについて行き、
  後ろで見てたら立ち疲れて触ってみたのがきっかけでした!

  ろくに目押しもできないくせに、スベリが楽しくて楽しくてキャーキャー騒いでました(^m^)
  当時は、かなり高いキンキン声で、相変わらずでっかい声!!

  そんな声で
  『トマト!トマト!(似てたからそう呼んでました) 止めれないよー』 。・゚・(ノД`)・゚・。
  なんて騒いで困ってたら、隣りのおじさんにいつも止めて貰ってました(;^ω^)

  入社してからは、耳障りにならないように声を低くして話す癖を身につけたから
  だいぶ、キンキンしなくなったはず (^m^)

  当時の機種は、今みたいな液晶は全くなかったけど、
  それでも出目だけで十分楽しめて、出目を見たくて打ってたようなものです゚+。(〃ω〃)。+゚
  もうね・・・キレイ~゚・*:.。. .。.:*・゜ ってウットリしてました

  機種スペックより関心があるのは出目ばっかりだったから機種名を覚えてないんだろうなぁ・・・
  当時からあるちゅだったのかもしれませんね(^^ゞ

  って、まともに呑めるようになったのは務めてからですがwww
  炭酸がニガテな自分には飲めるお酒が無かったんです。
  日本酒や焼酎を知るまでは・・・ヾ(≧∇≦)



・たくさん回した台

  これはやっぱり『北斗の拳』

  hokutonoken.jpg


  打ち始めて2年くらいたった頃、ボスザルは別のことに集中しなきゃいけなくなったので
  ”パチもスロも一切止める!”との宣言

  (>Д<)ゝ”イエッサ!!  決められたことですから自分も従うことに…
  集中して頑張ってるのに、自分だけ打つなんてことはできなかったです。。。

  ところが、かなり年月が経ったある日・・・
  なんと一切ヤメって言ってたのに、ボスザルが打ってたことがわかります!
  なんで、そんな機種のこと知っとるんや? ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

  そんなこんなでパチから再開して、久々にスロットを打ったのが北斗でした!
  北斗を訪ねて3千里みたいに隣接県まで足を延ばすようになり、
  キチガイのように打ってました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

  朝一から終日打ってばかり・・・
  4号機時代はそんな週末を連日繰り返してほぼ休みなく稼働してました。
  たぶん北斗が好きってこと以上に、
  我慢してたスロットをまた打てることが嬉しかったのかも(;・∀・)

  ずっと仕事ばかりの生活で週末になるとだらだらのんびり
  ゲームをするくらいしか楽しみがなくて刺激のない生活に飽きてたのかなぁ…



・妙に好きな台

  『アントニオ猪木が燃えるパチスロ機』

  inoki-jisin.jpg



  実機があったくらいですから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
  北斗しか打ってなかったから中押しの癖がついちゃってて・・・
  中押ししたら隣りのおっちゃんに『中押ししたら猪木が帰っちゃうよ!』
  と教えて貰いました ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

  よく見たらリーチ目シールに「通常ゲーム時は、必ず左リールを最初に止めよう!」と
  ご丁寧に注意書きがありました(*^^)v  猪木ヤサシス!

  北斗は撤去まで打てるだけ打ってたけど、次第に台数が減って打てなくなってきたので、
  店探しをしていたら・・・猪木を発見!
  カニ歩きで最後に座った台に高確が潜伏しててあっさり闘魂チャンス!
  ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

  ガラガラのお店だったけど猪木があるから通いました。。。
  ところが、このお店に行くとなぜか猪木だけ出してる!
  1ヶ月間撤去まで毎週のように通いつめて、店員さんにも猪木は用意してありますよ!
  みたいな挨拶までされるようになってました(*^^)v


  猪木にはバケに夢がある! 闘魂チャンス♪
  さらに、猪木の熱い詞には感動して目頭が熱くなり、なんてカッコイいだろう…
  何度読んでも、あの詩には感動してました!

  1・2・3・ダァーーーーッ!で闘魂に入ると キャー ヾ(≧∇≦)
  そして、 『道』ーーーーーぃっ!
  michi.jpg


  「チャンピオンロード」は引けなかったですが・・・
  男気好きの自分だから、妙に好きになっちゃいました!
  というわけで、只今の目覚まし時計は猪木です♪

  Inoki-Clock.jpg



・変わった台

 『ハローサンタ マシンガンバージョン』

  santa.jpg


  虐めとしか思えないドSな台でした。
  だって、18ゲーム連続で小役が揃わなければ…ボーナスってΣ(゚д゚;)ガーン
  チロリロリ~ン♪トナカイが通り過ぎ、あとちょっとで大群だぁ~って思ったら小役引いちゃう……
  あのショックと言ったら、なんとも言えない気持ちでした。。。

  けど、マシンガンモードに入った時のコインの払い出しスピードと言ったら正にマシンガン!!
  あの一撃は凄かったです。 あっという間に8000枚!
  コインを移し替えるのが慌しくて、ドル箱が全然足りないから
  最初からデカいドル箱を用意して!って思いました♪



・猛烈に勝った(負けた)で忘れられない台。

  やっぱり『北斗の拳』

  当時は、まだ車が無かったからチャリで夕方から2つ隣りの駅のパチ屋へGo!
  ボスザルと2人並んで座ったら、早々に2人して昇天!!
  結局、ボスザルが3回、自分が2回、休む暇もなく昇天しまくって
  あっと言う間に2人で15,000枚以上でした。。。
  1人で万枚近く出したこともあったけど、稼動効率の良さと2人で一気に出たのが印象的でした!

  あと『不二子2』ですかね…

  fujiko2.jpg

  朝からジャグラー並みにずっと当たりっぱなし!
  最後の最後、夜にハマらなければもっと出たんだけど・・・
  設置店が少なかったからなかなか触れなかったけど12,000枚くらいだった気がします。

  今ぢゃ考えられないけど、こんな時もありました。。。



またまた、記事が長くなりすぎちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさい



回す人
・やってくれたらいいな的な人。
・もちろんNGでもいいそうです。


ということなのですが、リンクしてくださってる方は同じバトンを貰ってる方がいるみたいなので、
どなたかやってみたいという方がいらしたら、どうぞ♪



稼動は・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン 、また今度にします・・・!




コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/06/05 07:20 Fri    バトン
