--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
05/31/2009    ちょっとご褒美
今月はなんと更新回数を2桁達成できたなんて我ながら驚いてるこざるです!
どれだけ溜めてたんだろう・・・・(;・∀・)

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 頑張った♪


GWも・・・稼動はダメだったけどPC復旧を頑張った♪



GW明け早々仕事を終えた後、オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
ということで、頑張ったご褒美も兼ねて、お寿司を食べて来ました♪


久しぶりだぁ~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


沿線沿いの行列のできるお寿司屋さんなんだけど、実は板さんが元ご近所♪
PCが壊れる前に板さんの前の席を予約しておいたので、
実はこれを楽しみにPC復旧も頑張れました(*^^)v


板さんのお任せです  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


海鮮サラダ  こーいうの食べるのって珍しい。。。
20090507-1.jpg


刺身盛  ちょこっとずつ色々盛ってくれるから有り難い!
20090507-1.jpg


その後、海鮮掻き揚げなどをチョコチョコ食べて・・・遂に握りスタート (`・д・´)


トロの軍艦巻きのウニ乗せ  口の中がトロトロ~
20090507-3.jpg


食べ納めになるであろう鮃と烏賊
20090507-4.jpg


お寿司を食べに来たのに、つまみが主流なのは気のせい。。。


ネタが無くなってきたみたいなので・・・巻き物で〆

もちろん呑んできましたよ (`・д・´)9m ビシッ!!
翌日は仕事だったから、生ビール1杯と日本酒3合で止めときましたけど(・∀・)


やっぱりお寿司は美味しいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

次は、いつ食べれるんだろう ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
年内に食べれるのかなぁ。。。




GW明け最初の稼動です。。。

5月9日

この日は、朝一のイベントに行ってきました。
けど、抽選番号・・・イイ(・∀・д・)クナイ!

桃鉄のイベントだったけど絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ということで、イベント台で唯一座れる可能性がある『スペシャルオアシス』へ行ってみました。。。

近頃、設定を入れてたので行ってみたら、案の定・・・自分だけ当たらん(`・д・´)

追ってみたけど、1、2台くらいめちゃいい当たりが出始めて・・・
自分の台はダメな気がしたのでヤメ


『スペシャルオアシス』


362G ヤメ
投資10K 回収0 収支-10K


『エヴァ約束』もイベントだったので、空きを確認していた狙い台へ移動 タッタッタ
他の台を見ても、まだ良さそうな台が無かったので、座ってみます(`・д・´)

すると小役がボコボコ落ちて、1/6を切る状況 キャァ♪(*ノ∀ノ)
隣りの台は当たってたけど、スイカを引けてないみたいなので追ってみます (`・д・´)

ところが全然当たらない Σ(゚д゚;)ガーン
そのうち、隣りの台が小役よさ気になってきてるし、合算も問題ない様子。。。
自分はといえば・・・小役が悪くなって他の台の状況を見たら
やっぱり隣りの1台しかなさそうなのでヤメ

『エヴァ約束』

B0 R0 128~
538G ヤメ
投資10K 回収0 収支-10K


ここで、設定1の機械割がキツイから打ってこなかったけど
最近ちょこちょこ設定を入れてた『PLAYBOY Limited Edition 』に移動。。。

小役の設定差が薄いけど・・・意外に良かったので打ち進んで引いたのがREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
しかも、その後、全然小役を引けなくて続ける理由が見当たらずわずかなコインを残してヤメ


『PLAYBOY Limited Edition 』
B0 R0 106G~
279G REG
98G ヤメ

投資4K 回収2K 収支-2K



もうスロットは打てそうな台がないので
( *´ノェ`)コチョーリ またまたパチへ移動。。。


『CR桃太郎電鉄』

1K お話にならないのでヤメ



『CRデビルマン~悪魔聖戦~ 』

1K 新台だったので、座ったけど回らないのでヤメ



『新大海物語SP』

0.5K投資で大当たり引いちゃったキャァ♪(*ノ∀ノ)
で、時短中も当たって3連したんだけど、
全然まわんないし、アタッカー周りが悪いような気がしたので抜けてヤメ

4~ 
10 大
15 大
4 確
102ヤメ

投資 0.5K 回収3824玉


何気に気になって座ってみたのが・・・
『CR交響詩篇エウレカセブンGLB』?

これまた0.5Kで当たってちょこちょこ当たったんだけど・・・
あまりの出玉スピードの遅さに痺れを切らしてヤメ
ラウンド数を書くの忘れてましたwww

167~
171大
2確
7大
1確
9確
37確
33ヤメ

大2 確4

投資 0.5K 回収2296玉



もう一度戻って気になった台『CR大海物語SP』に行ってみたんだけど、やっぱり違う気がしたのでヤメ

投資1K(貯玉) 回収0

以前から触ってみたかった『ぱちんこCR北斗の拳』に行ってみたけど2K投資して回らんのでヤメ

投資2K(貯玉) 回収0


結局

投資30K 回収2K(+貯玉15.5K相当?) 収支-28K(実質 -12.5K?)

パチだけがプラってたのは気のせい・・・(^-^;


途中で貯玉した方がいいかなぁと思って
( *´ノェ`)コチョーリ 自分のカードを再発行して貰ったんです!

Σ(・ω・;)ナヌッ! コインが586枚残ってた(・∀・)

これって思いがけず。。。

ユキチ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



まだ換金してないけどラッキー♪
これもGWに頑張ったご褒美かも キャァ♪(*ノ∀ノ)



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/05/31 09:04 Sun    稼動日記
05/27/2009    GWラストまで来た♪
ちょっとモタモタしてたら5月が最後の週になって焦ってるこざるです!
だんだん書き溜めたのが減ってきて、追いつかなくなってきました(;・∀・)

昨日のうちに更新するつもりだったのに、間に合わなかったです エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


今は、毎日隣りに可愛い新入社員がいて、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
可愛いとツイツイ見とれちゃうから気をつけないと・・・ (`・д・´)9m ビシッ!!


仕事は別だからやることはやって貰わないと困るんだけど、
厳しくしすぎて辞められないようにしないと(;・∀・)


配属後2週目になった先日・・・・
2日続けて同じ服を着て、髪が濡れてました・・・(ノ∀\*)キャ



隣りの部門にもキレイな派遣さんがいて、こっちに来ると(〃▽〃)ポッ
用事ができると嬉しくて、ニコニコしながらしっぽプリプリ行っちゃいます(^m^)

たとえ、同僚からオヤジみたいだと言われても気にしないもん(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
どうせ言うなら若い男の子ってことにしといてって言っといたけど ( *´艸`)クスクス


男女問わず、やっぱり目の保養は大事でしょっ♪


職場に華があるといいものです ゚+。(〃ω〃)。+゚
今度、一緒に写メを撮ってもらっちゃおうかなぁ・・・なんて画策中(ノ´∀`*)

断られたらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>


その時は、新入社員に慰めてもらおっと♪
いいでしょっ♪ 先輩の特権 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


パワハラなんかぢゃないです (`・д・´)9m ビシッ!!

でしょ!でしょ!



なんて地に足が着いてない状態で、稼動の方です。。。


5月5日

この日は、やっとディーラーの担当者が出勤したので朝一に車を預けて、
代車でまずはボスザルの職場へPCいじりに出動!

翌日はボスザルが出勤だったので、
とりあえず仕事をするのに必要な最低限の環境まで復旧してから稼動してきました(^m^)


店に着いて一通り見たけど、触れそうな台を見つけれなかったので
( *´ノェ`)コチョーリ  またまたパチの方へ移動です。。。
正直なところ、前日のことがあったからスロットは気が進まなかったのも事実 (o´ェ`o)ゞエヘヘ


こういう時は、無理にスロット探すより気分新たにパチを見てみた方が
気持ちの切り替えになるかなぁ・・・なんて思って行ってみました♪


因みに、履歴を控えたりする要領は全くつかめてないです・・・(;・∀・)


色々見ていくうちにヘソの違いが少しだけあるような気がしてきました。。。
あっ!気がするだけで・・・勿論、わかってないです (ヾノ・∀・`)ムリムリ


ちょっとヘソの左が空いてるように思えたので座ってみたのが
『新EX麻雀N-VC』

けど、右はまっすぐになってる気がするし、どうだろう?なんて思いながらも、
触ってみなきゃわからないかな~!ということで打ってみちゃいました (・ω・)


ちゃんと固定できてないのかなぁー
1Kごとの回数が違っちゃって、だんだん少なくなってきちゃった(´・ω・`)ショボーン
始めは24回くらい回ってたんだけど・・・20回を切り出しちゃって

12K投資して、最後には平均22回って ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
6Rを1回引いただけで飲まれちゃった(;・∀・)
回数が減ってきてから、もっと回らなくなりそうな気がしてヤメ

当てて、あの方にお目にかかりたかったのに・・・ (´・ω・`)ショボーン



次は、前日ヘソの空きがよさそうに見えたのに座るのを迷っちゃってたら出ていた
『CRフィーバー倖田來未 ~ KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 ~』

に座りたかったんだけど、空いて無かったから別の台に座ってみます (`・д・´)9m ビシッ!!
2K回すも1Kで20回も回らない (゚∀゚ ;)タラー
とても回りそうになかったのでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



ァィ(。・Д・)ゞ 3台目!
『CR闘牌伝説アカギ狂気編(奥村遊機)』


他の機種と違う感じだったので、アカギだし、どんなのか触ってみたくて
2K回してみたけど。。。。これまた1Kで20回も回らんし・・・orz
慣れないせいか打ちづらい気がしたんだけど・・・どうなんやろ?
回らないから ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


ここまでの投資16Kです。。。

どうしよう・・・また負けて、このまま帰ることになるのかなぁ・・・なんて思ってたら
前日12箱出してて、この日も既に9箱出してて気になっていた台が空いてるのを発見!([+]Д・)

前日より閉めてきてる可能盛大なんだろうケド・・・ラストチャレンジと心に決めて


ァィ(。・Д・)ゞ 4台目  こんなにいっぱい触るの初めてなんだけど・・・
打っちゃったのは 
『CR桃太郎電鉄』



これを打ってダメなら、この日はやめとこ。。。。

1K投資したところで
キングボンビーモードなるもの
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って熱いの? わかんないよぉ~ オロオロ(o;д;)oオロオロ

誰か。。。助けて。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 



更に0.5Kを追い銭したところで。。。おや?

大当たり キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


カメラ・・・カメラ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

あっ!手を離しちゃった(;・∀・)

そんなことしてる場合ぢゃなかった ヽ(;´Д`)ノ
早く打たなきゃ! 1R終わっちゃうよ~(つд⊂)エーン
久々にパチで当たると、どーしていいのかスッカリ忘れちゃった(;・∀・)


この当たりの後、列車レースなるものが出て勝っちゃった エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

カメラで撮りたいよー。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
けど・・・シャッター 上手く押せない・・・orz


とにかく呼び出しボタンを押さなきゃ! 押したけど・・・店員が来ないΣ(゚д゚;)ガーン


そこへボスザル登場!   ヤバイ! 見つかっちゃった(;・∀・)

けどけど、当たっちゃったから箱が( ゚д゚)ホスィ...


ボスザル 「何、打ってんのや? ( ゚Д゚)ゴルァ!!ー」
こざる   「えっと。。。(;・∀・)  パチでもと思って・・・」
ボスザル 「ふぅ~ん (¬з¬)ジロリ!! ・・・ おっ!当たっとるやん(・∀・)」
こざる   「みたいwww」
ボスザル 「よかったやん・・・ん?お前!箱が足らんやろが!(`・ω・´)」
こざる   「店員が来ないんよ・・・」
ボスザル 「どんくさいやっちゃなー ほれっ」
こざる   「どーも、申し訳ない m(o´・ω・`o)mペコリン  ありがとー」


なんとか箱を貰って、打つことが出来て助かりました(;・∀・)
ボスザルに頼んだりするのは申し訳なくて、頼みづらいなぁ・・・


なんだかわからず打ってたら、
15Rを4連引いちゃってました キャァ♪(*ノ∀ノ) 


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン パチって画像撮りづらい
どう書いたらいいか難しい。。。



そこで半箱打っちゃったのが余計だったのか、
最初に手を離しちゃったのもあって、出玉は4978玉

流すのは相当久しぶりだから換金してみることにしたら・・・3.5円くらい?でした!
これって、普通なん?


投資1.5K 回収17.5K 収支+16K



結局・・・
投資17.5K 回収17.5K 収支±0


( ´ー`)フゥー... やっとなんとか負けずにすみました♪



なんだかGWはPCいじりに飽きてつまんないwww


稼動も気持ちを切り替えなきゃと思って、
この日から再び稼動履歴のデータだけでもと、ちょこちょこ書き進めてました(*^^)v


夜は自由時間だから何か楽しいことないかなぁ・・・なんて思っていたんですが、
DVDを見終わったら、他に楽しみが無かったです (´・ω・`)ショボーン


5月6日は稼動せず、最後の片付けをしてたら1日が終わり、翌日は遂に出勤・・・(;・∀・)
あっという間にGWが終わっちゃったから、もう1度GWが欲しいなぁ~♪



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/05/27 07:24 Wed    稼動日記
遂にこちらもインフル上陸みたいですが、売り切れ続出でマスクをゲットできないこざるです!
マスクはあまり好きになれないので、あっても自分はしないような気がしますが。。。。(;・∀・)


ずっと書くのが遅くなっている記事があるんですが、
溜まった稼働履歴を消化したら書きますので・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


稼動データだけ書き溜めて、他はボチボチ書いてる程度なので、
平日の連続更新はできなかったけど、ちょっと遅れながらも更新できてちょっぴり安堵。。。


先日、自分と同じグループに久々に新入社員が配属されてきたんですが、
新入社員の中で1番可愛いと思われる子が入ってきて・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)

NANAの奈々っぽいかも・・・
女の子らしくて可愛い ゚+。(〃ω〃)。+゚



火曜日に出社したら、いきなり席替えをすることになり、
書類山盛りの自分が移動することに・・・(゚∀゚ ;)タラー

机のタイプが違うから机ごと移動することになったんだけど、
引き出しも書類がいっぱいだから・・・・
大きな引き出しを運ぶのはさすがに重いwww


周りの男性陣に手伝ってもらったらいい、って言われてたんですけど、
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

どーみても頼めそうな人が(つд⊂)イナイイナイ
ほとんど自分より10歳以上年上で腰痛持ちの人たちばかりだし、
去年の新入社員は細すぎて折れそうだし。。。


ということで、結局自分でやっちゃいました(*^^)v
こーいう時に力こぶって役立つんですよね♪
普段、スーパーに買い物に行くと纏め買いしちゃうので、
袋を7つくらいチャリに積んで激走して、自宅に運んでるから筋トレになってるのかも(^-^;)


まるでバーベルを持ち上げるかのようにして運んぢゃった!

こーいうところが可愛くないのかも ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

引き出しを抜いてもさすがに机は一人ぢゃ無理なので、
女性の先輩に手伝っていただきましたけどね♪


この席替えで、隣の席に可愛い新入社員が座ることになって
ちょっと楽しみが増えちゃいました♪

目の保養・・・目の保養・・・゚・*:.。. .。.:*・゜



稼動記事はちょっとアッサリめです。。。
内容はご想像通り? それ以上かもしれないけど。。。



5月4日

午前中は、PCいじりと諸々を片付けて、午後からの稼動でした。。。

マイホに着くとバラエティーのイベント♪
ぐるっと回ってみてみるとハーレムエースがいい感じっぽい

とりあえず空き台をおさえて、色々見てみたけど打てる台がないし
履歴は最悪なんだけど、もしかしたら・・・なんて思って打ってみることに。。。


3K投資したところで当たったんだけど、止めちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

20090504-8.jpg


途中でハーレムエースに札が刺さり、他の台を何度も見に行きながら打ってたんだけど、
やっぱり違う気がする!
結局コインを飲まれるまで打っちゃってるし (((( ;゚д゚)))アワワワワ
設定が入ってるのは1台だけっぽいので、追い銭する気になれずヤメ


『ハーレムエース』

B5 R2 総1448G 151G~
242G SAKURA揃
217G ヤメ

投資3K 回収0 収支-3K



ここでパチのフロアへこっそり移動。。。ε=ε=ε=タッタッタ

ちょっと気になった大海物語SPを打ってみることにしたんだけど
履歴をメモるの忘れちゃったwww


初めは24~5回くらいで回ったんだけど、
6K投資した時点で21~2回くらいになっちゃったのでヤメ

25回くらい回らないと回ってないような気がして
打ち続けられないんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


『CR大海物語スペシャル』

投資6K 回収0 収支-6K



この日は、もう諦めて店を出ようと思ったら履歴の良かったブルーハーツが空いてる。。。
この機種も荒いから打つ気がなくて、ずっと打たないで来た機種の1つ


ブルーハーツといえば有名な歌がいっぱいありますよね!
ボーカルのヒロト(今はザ・クロマニヨンズ?のボーカル)が
ブルーハーツをやりながらバイトしていたラーメン屋さんがあって
何度か行ったことがあったんですが・・・見かけなかったです。。。残念(^-^;)


また、話がそれちゃった・・・

で、履歴を見ると・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
他の台もいい感じに当たってるしなぁ。。。
負債減らした~い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
けど、荒い機種だから気が進まないなぁ~・・・ なのに・・・打っちゃったwww

最後まで貫き通さず触ったら・・・当たったのはバチでした(;・∀・)


『ブルーハーツ』

B28(合算) 総5046G
788G ヤメ

投資15K 回収0 収支-15K

結局
投資24K 回収0 収支-24K


やっぱり気が進まない機種を触るのってやめた方がいいかも。。。

GW中にもっと更新しようと思っていたんですが、
こんな打ち方し続けた後だったから
すっかりモチベーションがダウンしちゃってたんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



けど、負けでも今までずっと全部書いてきたんだし、
やっぱり全部書こうって決めたからには逃げないで、更新していきます♪


現実まであとちょっと・・・


今朝から出張なので、新幹線から携帯でちょこちょこ直して更新してみました♪



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/05/22 07:48 Fri    稼動日記
05/19/2009    焦りの前兆
書き溜めてるのを消化すべく、更新してみちゃうこざるです!
連続更新は日付が変わって出来なかったです。。。
平日はやっぱりちょっとム───(・´_`・)───リ


書きかけで、あと3、4個の記事が溜まってます。。。
更新しつつも、稼動しちゃうと全然在庫の記事がはけないですね ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


そういえば、タイムリミットが出たから楽しみにしてたんだけど、
どうやら全然2027と違うらしいですね (´・ω・`)ショボーン

導入されたばかりの2027を打った時は、
ゲーム性が全然わからなくて・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ
どうやって打っていくのか、どうやったら勝てるのか
機種情報を見てもよくわかんない。・゚・(ノД`)・゚・。

何を止めてよくて何でパンクするのかわからず、怖くて止められない(;・∀・)
通りすがりの人が後ろからパパッと止めてくれちゃってキャァ♪(*ノ∀ノ)

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

それって止めてよかったんだ ( -Д-) ゚Д゚)フムフム
導入時は、ほんとゲーム性がわからなかったです。。。

だから、導入時に理解できてる人をΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! って思っちゃった♪

目押しがヘタッピな自分は、緊張してゆっくりぢゃないと止めれない!
これをパンクさせたら大変なことになるってことばっかり考えてました(ノ´∀`*)
幸いパンクさせたことは無いですけど。。。


好きだったなぁ。。。潜水艦♪

ゲーム性が全く違うから、機種名を変えたんですかね?
それなら2027を匂わせないで欲しかったなぁ~なんて思ってたりして。。。
2027-Ⅱみたいなの出して( ゚д゚)ホスィ...

なんて、こんなことを語れるほど全然わかってないんですけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



ちゃっちゃと溜まった稼動を1日分です。。。


5月3日

朝一イベント台狙いで出かけてみました。

『桃鉄』 か 『北斗の拳 将』 だったんだけど、
1ケタ取らないと桃鉄は無理だと見込んで『北斗の拳 将』になんとかおっちん♪

いきなり隣りの当たりBIG連チャン
けど、バケ引いてないから気にせず打ってたんだけど、これが当たらな~い (つд⊂)エーン


この1Kでやめとこって思ってたら・・・おやっ?


20090503-1.jpg


赤BIG キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

20090503-2.jpg


2つ隣りの台が次第に良さそうな当たりが見え始め
だけど、このイベント機種のわりに微妙・・・┬|д゚)ぁゃιぃ
暫く追ってみたんだけど、やっぱり違う気がするのでわずかなコインを残してヤメ


『北斗の拳 将』

236G 赤BIG
141G ヤメ

B1 R0 総377G
投資6K 回収3 収支-3K


とりあえずウロウロとスロット見たけど、打てそうな台が見当たらないです。。。
まだわからない時間だから こーいう時こそ
( *´ノェ`)コチョーリ パチのフロアを見に行っちゃおうっと♪


ちょっと気になった『沖海』
だけど・・・2K投資するも回らず、リーチすら来ないのでヤメ


『沖海』

1K 17回
2K 21回


投資2K 回収0 収支-2K


パチのフロアはイベントで触ってみたくなる空き台が全然なかったので
もう一度スロットのフロアへ逆戻り。。。


新台『エースをねらえ!』の空き台ハケ-ン!!(o・ω『+』
この機種、機種情報知る前までは打ってみたいと思ってました♪
けど、荒いってわかってから打つことないと思ってたんだけど
取り返すことに焦って、座っちゃった。。。


打つ気が無かったから、そういえば機種情報はあんまりわかってなかった(´・ω・`)ショボーン

406Gからスタートし、5K投資したら昇格抽選のスイカ

20090503-4.jpg


で、543G目でとりあえずARTに突入!
これが多少続いてくれて猛特訓を引き、途中でREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

20090503-5.jpg


これで終わりかと思ったんだけど

20090503-6.jpg

特訓7日目まで続いたらちょっとコイン増えてた~♪
結構コイン増えるスピード速いかも(^m^)

けど、ここから早く止めればよかったのに打ちすぎちゃって・・・



『エースをねらえ!』

B15 R12 総4646G 406G~

543G 特訓
588G 猛特訓
773G REG
  7G 特訓(自力)
 49G 特訓7日目で終了
246G ヤメ

B15 R13 総5259G

投資5K 回収3K 収支-2K

結局。。。
投資13K 回収6K 収支-7K


エースをねらえ!は早くやめないとダメだったなぁ・・・
でも、また打つかと言えば打たないかも。。。
やっぱり・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

酷いのばっかりだけど、現実まであと半月分・・・
ここまで書いたんだから書いて逝きます(;・∀・)

乗り越えなきゃ(*^^)v


コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/05/19 01:24 Tue    稼動日記
やっと5月分に突入できたこざるです!

GW中はPCイジリばっかり 仕事してるみたいで┐(´ー`)┌ヤレヤレ


溜まった稼動をドンドン更新していかないと軌道修正できずにガンガン逝っちゃいそう
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

ということで・・・アッサリしてますが、連続更新!



早速、5月最初の稼動です。



5月2日

この日もGWスタート時同様ボスザルの職場へ行き、
PC復旧作業が午前中に見通しが立ったので、午後から稼動へ
見通しって言ってもHDDが壊れちゃって業者にデータ抽出を依頼することが確定しただけですが。。。
後でメールデータは破損してることが発覚!
仕事のメールだからヤバス・・・データ復旧でまたユキチが飛びそう。。。


そんなこんなで、稼動に向かう途中の街中、信号が変わったので車を止めた後。。。

ゴツン!! って何ぞ?



ちょっと前のめりになったような気がするけど・・・サイドブレーキ引いてたはずだし・・・

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))


後ろを向いてみると、後ろの車が斜めを向いてるみたい。。。

もしかして。。。。まさか。。。

Σ(゚д゚;)ガーン ぶつけられました!



20090502130021.jpg


前回は自分がARGにぶつけちゃったけど、今度は自分が・・・orz

ァィ(。・Д・)ゞ  バンパー交換です!


それだけなら相手が直してくれるからまだいいんですが、
ディーラーに持って行ったら、なんと前輪の近くが軽く当てられてました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
こっちは自腹 orz
最近、自分で洗車してなかったから細かい傷とか全然気付かなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちの可愛いのが・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ごめんね~


大型連休に稼動しにいくと、どーしてこうなっちゃうんだろう(´・ω・`)ショボーン


ということで、愛車は入院中です。。。
そして、代車がなんとオープンカータイプ☆彡


ちょっとお洒落な気分♪ サングラスをかけて気分ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
だけど、オープンにしたら、髪の毛が・・・ぢゃまで前見えないし、会話できないwww


即効、ホロを閉めて乗ってました(;・∀・)


この日は、結局、ディーラーが臨時休業だったので、そのまま自走してマイホへ。。。
けど、とても触れる状態の台がなかったので、即刻出ちゃいました。。。
死臭が漂ってて。。。。恐ろしいくらい


夜から用事があったので、そっち方面にエリアを変えみます!
何年かぶりのお店を覗いてみると、スロットはとても触れる台がなくて
自分は遂にパチのフロアを久々に見てみることに・・・・


ちょとと気になった『大海物語SP』 既に4万発出てた台に座ってみちゃったキャァ♪(*ノ∀ノ)



『CR大海物語スペシャル』


1K 15回 Σ(゚Д゚ υ)
2K 22回 (´・д・`)
3K 43回 キャァ♪(*ノ∀ノ)
4K 20回 (´・ω・`)ショボーン
5K 28回 ( ´ー`)フゥー...
6K 22回 ノ(´д`*)
7K 平均25回くらいって・・・ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

丁度打ってるのがボスザルに見つかっちゃったのでヤメ

ァィ(。・Д・)ゞ
こざる   → パチも選択肢に加えて稼動した方がいいかも。。。
ボスザル → いまいちパチで勝てると思えないらしい。。。


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


けど、パチもこっそり見ちゃおっと♪ なんて思ってまふ (^m^)




投資7K 回収0 収支-7K


それにしても、もーちょっと打ってみたかったような気がする。。。
けど・・・どうなんだろう?
パチよくわからないしなぁ・・・特に釘見(;・∀・)



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/05/17 23:28 Sun    稼動日記
05/16/2009    やっと4月ラスト♪
なんとか漸く4月分を書き終えて、久々に連続更新しちゃうこざるです!(遅っ)

どんなにサボってたのか・・・

けど、更新を増やすとコメントいただける機会が増えて
モチベーションアップになって嬉しいものですね(*゚∀゚*)

なんとか早めに更新できてます♪ 目指せ、現実!


さて、4月最後に行ったお店ですが、
雑誌の取材があったみたいだけど、誰だったかよくわかんないwww
打ってることはほとんどの人に内緒だから、間違って映るわけにはいかないし・・・

打ってるのを知ってた職場の同僚♂も今となっては打たなくなっちゃったから
スロやパチの話をしなくなっちゃた (´・ω・`)ショボーン

そんな状況もあって、ブログ始めたのかも。。。


以前、近隣県のスロ屋に行ったら別の部署の男性社員を見かけてめっちゃ焦りました。。。
しかも、その日は全6だったデビルマンを打ってたら店のHPに載っちゃった (゚∀゚ ;)タラー
他の店でも全6の機種を打った時、HPに載っちゃったことがあるんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
幸い知り合いは皆無の土地だったから大丈夫だったと思うけど
イベント コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

はっきりはわからないだろうけど、自分はすぐにわかっちゃったwww
勿論、顔の一部は隠れてたんですけどね(*^^)v
けど、服装が・・・・
知り合いがいる可能性がある土地は気をつけなきゃ!


だって・・・・

『女性がぜったい入れない場所のベスト3』

1位 パチ屋
2位 吉牛
3位 立ち喰いうどん


そんなところに行くようになったら、おしまいよ (o´艸)(艸`o)ネ-
という会話をしてるような職場・・・


ァィ(。・Д・)ゞ どれも普通に行ってます (`・д・´)9m ビシッ!!

休みの日は何してるの? とか聞かれるのが一番ニガテ( ´ー`)フゥー...


吉牛で50円引きの券を貰っちゃった~♪ キャァ♪(*ノ∀ノ)  とか
『はなまるうどん』(立ち喰いぢゃないけど) 美味しいよねー(^m^)
ココイチで新しいカレー食べた?



なんてとても言える雰囲気ぢゃない (´・ω・`)ショボーン
食べたこと無い人ばっかり。。。案外 美味しいのにな~♪



今は、なるべく知り合いに会う可能性がある土地は避けての稼動なので、
店探しするにもちょっと制限ありなんです。。。



それでは、4月分ラストの稼動です。。。


4月26日

前日と同じお店で同じく全機種6あり、全6が2島ありというイベント
こっちがメインイベントです!

前日と変わらない番号だったけど、台数が少なくて座れそうなのは
前日全6だったと発表された『ゲッターロボ』くらい
って、前日のゲッターは空き台だったんでほんとか微妙。。。かも

夜に下見したら、確かに各機種1台は高設定っぽかったし ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
番号からして判別要素があるのはゲッターしかなさそうなので座ってみました。

この機種、水木アニキの歌声でノリノリになれそう(☆∀☆)キラリン


66Gで最初に引いたのはG揃い ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

20090426-2.jpg


追い銭して、119Gでなんとか青BIG

20090426-1.jpg


自分以外の台は1箱既に積んでて、周囲にギャラリーがわんさかキャァ♪(*ノ∀ノ)
全6機種引いた~♪


Σ(゚д゚;)ガーン 自分だけ出てない!

設定差があるというボーナス演出も「やるではないか・・・ゲッター!」で始まり
攻撃ヒットして敵撃破できたんだけど、通常時の小役が・・・なんか違うんだけど・・・

信頼度が高い店なら追うべきなんだろうケド。。。そこが微妙

結局店を信じきれず、自身が持てなくて追い銭する気になれなかったのでヤメ



『ゲッターロボ』

 66G GGG
119G 青BIG RT×3
112G 赤BIG
172G GGG
435G ヤメ

B2 R2 総904G

投資4K 回収0 収支-4K


この日は、また別のエリアに出向いて店探しをしてみたんだけど、
ジャグラーが大半を占める店だったり、全然出てない店ばっかりで行けそうもない。。。

2日連続で何軒まわったんだろう。。。
マイホも行ってみたけど、両日とも触れる台がなかったです。

悪魔城ドラキュラで何度か長いRTを引いて4000枚くらい出してた台があったんですが、
一旦取ってみたけど上手な人が打ってた台だったので、止めちゃった(゚∀゚ ;)タラー
そしたら、直ぐにその台を取られちゃって、悪魔城を知らない人だったんだけど

Σ(゚д゚;)ガーン フリーズ引いてた!

未だ自分は引いたことないのに・・・凄い引き つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


4月最後は、以前から狙ってたイベントに行く予定だったのに、
GW直前にPCが壊れちゃったので、
結局この日が4月最後の稼動となっちゃっいました(´・ω・`)ショボーン



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/05/16 15:36 Sat    稼動日記
5月も中旬だというのに、まだ4月分の稼動を書いてるこざるです!
週に3回更新なんて自分にしては我ながら頑張ってるかなぁ~♪なんて・・・

稼働は酷いのばっかりで恥ずかしいですが、
コメントのおかげで嬉しくて頑張れてます(^-^)v

昼休みに更新するつもりが、忘れてて今になっちゃいました(^^ゞ

前記事に頂いたコメントのレスは帰宅後、
夜中になっちゃうと思うけど必ずしますので、ごめんなさ~い(。・ω・。)




新年度から残業ゼロ規制で早く帰れと会社を追い出されることになり、
仕事は溜まる一方です  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

厳しい情勢なので、こういう時こそ日頃できなかったスキルアップをしておこうと思い、
研修を受けに行ってます(^-^)v
慣れだけでこなすより、仕事の幅を広げた方が前向きに頑張れるし、何かしら役にたつでしょっ!という考え♪

仕事はポジティブシンキングです(*・ω・)



その研修会場がなんと丸の内 キャァ♪(*ノ∀ノ)

ァィ(。・Д・)ゞ そんなシャレたオフィス街に普段は全くご縁がございません!
みんなキレイなスーツ着てるのに、自分は・・・テケトーな格好。。。
スーツでも着て行けばよかったなぁ・・・完全に浮いてました(/ω\)ハズカシーィ


日比谷から丸の内に向かって歩いてるとキレーなおねーさんがいっぱいです。
目の保養にぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


研修が終わったのが21時!Σ(゚д゚;)ガーン 急いで帰らなきゃっ
丸の内って交差点がデカ過ぎ! 渡るだけでビル何個分もありそう。。。
しかも地下鉄がいっぱいあり過ぎて、夜だから余計にどこから乗ればいいかわかんない(;・∀・)

左側の皇居を見飽きたので、右を見たらちょっと素敵だったので撮っちゃいました!
さすが大都会のオフィス街 お洒落ですよね゚・*:.。. .。.:*・゜

20090423-2.jpg


腕が悪くて・・・ボヤけちゃった・・・


20090423-3.jpg


ちょっと頑張ったので、癒しのご褒美☆彡
ひまわりは元気を分けてくれるから結構好きです!

そういえば地元の友達が誕生日にひまわりをプレゼントしてくれたっけなぁ(^m^)

なんて思い出に浸ってる場合ぢゃないので、急いで帰りました(*^^)v




さて、4月分の稼動は、今回1日分に分けてみました。。。


4月25日

各機種ほぼ1台以上6、全台6もありというイベントをやってる等価ぢゃない店です。

抽選を引いたらなんと2番!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

けど、良い番号はボスザルが入場することにしているので
自分はボスザルの引いた54番( ´ー`)フゥー...
台数が少ない『巨人の星Ⅳ』狙い
なんとか二人で座ることが出来て


174Gで引けたのがREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

20090425-1.jpg

ボスザルの台はスタートから調子よさ気?


395Gで赤7 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

20090425-3.jpg


しかも、RT中に
20090425-4.jpg

BAR 揃ったキャァ♪(*ノ∀ノ)

けど、RT2回しか続かず・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

自分以外の台は出てたのでもしかしたら?なんて追ってみたけど
次第になんだいか怪しげな雲行き。。。どーみても自分の台は違う気がしたのでヤメ


『巨人の星Ⅳ』

174G REG RT×1
395G 赤BIG RT×2 BAR揃×1
371G ヤメ
B1 R1 総940G

投資13K 回収0 収支-13K


通えるような店がすっかり減ってしまったので、
この日は、その後、いろんなところに店探して一日が終了。。。


1台しか触れなかったからめちゃアッサり・・・




コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/05/15 18:13 Fri    稼動日記
早く現状に追いつかせたいので、いつもより早く更新してみるこざるです!
って書きかけを溜めてたからなんですけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

モチベーションが下がらないうちに更新していきたいと思ってます♪


で、書きかけてたのでまたまた時期がずれてますが、
週末にブランチを作ってたら指を切っちゃいました。。。

たまには作らなきゃと思って、安定した出来栄えとなるチキンライス!

マッシュルーム、グリンピース、残り物の赤ワイン、HEINZのケチャップ、ローズマリー、セージ、バジル・・・等々のスパイスを用意して、ベーコンの塊、シャウエッセン、鶏肉をスライス♪

時間が遅くなったから早く作らなきゃだったんだけど、玉ねぎを切ってたら
ストンと・・・・何?
左手の人差し指の間接近くの皮膚を少し切り落としちゃったみたい!
で、ジーンっとしたあとズキズキして来て Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


けど、こーいう時、自分は実際にはキャーって騒いだりしないです。。。
きっと、まだドヂって怒られそう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とにかくバレないようにしなきゃ (`・ω・´)ゞビシッ!!


( *´ノェ`)コチョーリ バンドエイドしたけど、全然止まらない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ティッシュでいっぱい抑えてみたけど全然(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なんとかバレないようにチキンライスを作り上げて食べた後、
買い物に行くと家を出て、猛ダッシュで近くの整形外科に駆け込み ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ァィ(。・Д・)ゞ 3針縫われました!


日頃から生傷耐えない傷だらけですが、縫ったのは初めて☆彡
痛いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんて病院で騒ぐことも無く、たんたんと縫って貰いました(*^^)v

釣り針みたいなのに糸を通して、(´・∀・`)ヘー そーやって縫うんだ!
( -Д-) ゚Д゚)フムフム(o゚ω゚))コクコク

そして、何事も無かったように買い物して帰りました♪(o´▽`o)v


ボスザルはずっと気付かなくて、気付いたのは夕食になってから。。。
上手く隠し通せると思ったのに。。。残念。。。orz
案の定、ドヂったことをしっかり突っ込まれました(´・ω・`)ショボーン


そんな話を会社でネタとして話したら、可愛げないと言われちゃたwww

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

女性ならそーいう時は話すものらしいですが。。。そうなの?

旦那に弱いところとか見せたくなかったんでしょっ・・・とか、
意地張って甘えたり、頼ったりしないんでしょ・・・とか言われても゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


やっぱり男性って、そうやって甘える方が可愛いんでしょうね。。。
痛ーーーーいよぉ・・・ (つд⊂)エーン って♪

けど、自分にはそういうことは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そういう女性の可愛らしさは持ち合わせてないです (`・ω・´)ゞビシッ!!


自分は逞しすぎて・・・そんな似合わないことしたら、雪が降るかも(・∀・)
力こぶの大きさが物語ってますから (`・ω・´)ゞビシッ!!


騒いだところで、きっと突っ込まれて大変だし。。。
病院に行くだけで結果が変わることぢゃないし、
それなら黙って行った方が迷惑もかけずに済むからいいと思っちゃうんだけどwww


人に頼られるのは嬉しくから、いくらでも頑張れちゃんだけど・・・

自分は・・・可愛げないヤツらしいです(*^^)v
たしかに、そりゃそっか。。。



またまた、2日分の稼動日記です。 ピッチアップしていきます。


4月18日

この日は、マイホで『エヴァ』のイベントだったので、朝一マイホの『エヴァ約束』へ

早めにREG引いてスイカ1個。。。持ちコインがなくなった時には小役が悪く、
既にいい感じにスタートしてる台は、カウンター使ってるみたいだったのでヤメ

台読みできなきゃ、朝一行ってもダメですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



『エヴァ約束』


83G REG ス1
177G ヤメ

B0 R1 総177G
投資3K 回収0 収支-3K



一旦、店を出てちょっと離れたところの店を探索したけど、ダァー(゚ω゚)bメッ!!
仕方なく、またマイホに戻ってみることにしました。


ウロウロしてたら、こんな履歴の『キン肉マン』が空いちゃいました!

20090418-3.jpg


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


20090418-2.jpg



『キン肉マン』といえば、黒7引いて歌が流れたのに
パンクさせたことがあったんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

あの時は、手痛い罰があったんだっけ  ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

(|| ゚Д゚)トラウマー。。。気が進まない。。。けど克服しないと(・∀・)



『キン肉マン』
(スタート時のボーナス数とかメモるの忘れてました)

49G~
102Gでアシュラマンに負け
47Gで

20090418-4.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 黒7

もし、失敗したら・・・失敗したら・・・その時に待っているのは・・・
歌が流れて欲しいような・・・欲しくないような・・・


音楽 流れなかった! そして、あっさり悪魔将軍に負け orz
78Gで、ふと我に返って、これって以前ウルトラマンを触った時と同じことしてる気がする!
弱気になってやっぱりヤメとこ。。。(;・∀・)

そんなんなら打つなぁ~!!
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!



投資3K 回収0 収支-3K


因みに、ボスザルが少し打った後、よさ気な『ウルトラマン』に移動したみたいです。。。


自分は良さげな台がないので、全然近寄らなくなってたジャグラーゾーンにも足を伸ばしてみます。
すると、ちょうどコインを流しに行く台を発見!

早めにBIGを2回引けて、ブドウも良かったから追ってみたけど、
コイン壊滅時には、これって6ぢゃない!って思ったのでヤメ
5かと思って打っても結局4だったりすると怖いので、6の可能性を否定されたら打てないです。。。
荒れるから、なんとも言えないですが。。。


『アイジャグ』
B12 R11 2697G 338G~

393G BIG
 49G BIG
417G ヤメ

B14 R11 総3218G

投資3K 回収0 収支-3K


再びウロウロしてたら他の台の状況がよさ気だったこともあり、座って見たのが『JUDOZ』

64G回したところで

20090418-5.jpg

を(σ・∀・)σゲッツ!!  初打ちで引いちゃった☆彡

そこで、『JUDOZ』の全台(といっても数台)に高設定の札が刺さってキャァ♪(*ノ∀ノ)

なんて喜んだのもつかの間、追い銭してるうちに小役の雲行きが真っ黒けになってしまい、
結局飲まれたところでヤメ

他の台は出てたんですが、自分の台は違うっぽい!
全台に札が刺さったんだけど゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
可愛げない台なのかな? 札は信じきってるわけぢゃないけど・・・


『JUDOZ』

B10 R10 総2999G 36G~
100G SBIG
202G 青青赤
464G 赤BIG
153G ヤメ

B12 R11 総3882G
投資7K 回収0K 収支-7K


結局
投資16K 回収0 収支-16K




4月19日

朝一、マイホとはまた違うエリアの等価店
ここは、全6の機種が2機種以上あり、他にも6を使うお店で・・・信頼度は高いという噂の店です

抽選引いたらボスザルは打てる番号だけど、
自分はとても打てる番号ぢゃなかったので、周囲の店を探索 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

駅の逆側は、4号機時代に行ったことがあるお店もあったので様子を見に行くと。。。
相変わらずたくさん台数あるけど、((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) 客数が・・・・わずか

朝一状態の台がわんさかあって、恐ろしくてとても触る気になれませんでした。。。
パチには人がそこそこいるみたいでなんとかもってるって感じ!


当時は、立ち見もたくさんいたんですけど、時代が変われば変わるもんですね(;・∀・)
一通り、近場を見たけどどこも恐ろしい状態だったので、店探し終了!

結局、ボスザルも台を見切ってヤメるらしいので、マイホへ大移動。。。
マイホの方がマシって感じかぁ・・・


この日も、またまた『エヴァ約束』
エヴァ好きってわけぢゃないんですけどね。。。

とにかく、リンかけ病が再発しないように、
リンかけなら「5以上で、よっぽどぢゃないと打たないこと」を徹底するのが最低限の自分のルール

あとは、機種を極力こだわらないで、
知らない機種でもケータイでいくつかのサイトを見比べて、
打てそうな台を触ってみようと思ってまし(^m^)
こんなんでいいのかな?
けど、打てそうな台の基準が・・・゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


話は戻って、札台のエヴァ約束でメッチャ出してたけどカウンター使ってなかった台が空いたので
座ってみるもいきなりREGミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

けど、小役も良かったんで追ってみたら、ハマりだして天井めがけて走ってしまい、
そこでやってきたのが黄7! またーーーーーーーっ (´・ω・`)ショボーン
その後も追ってみたら

20090419-1.jpg

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ミッション完遂
20090419-2.jpg

REG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ! スイカ2回、チェリー1回引けたんだけど
既に通常時の小役が垂れてきちゃったし、
投資が嵩んでる上に時間的に追い銭するのもどーかと思いヤメ



B23 R13 総5430G 378G~
432G REG ス1 チ0 ハ0
898G 黄7  ス1 チ0 ハ1
153G REG ス2 チ1 ハ0
250G ヤメ

B24 R15 総6785G

投資22K 回収0 収支-22K


こんな大きな負債ばっかり重ねて、いくら負けてるかを考えたら・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まだまだ続くお恥ずかしい稼動日記ですが、全部アップしていきます♪
もっともーと醜い稼動だったりするけど。。。


コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ



2009/05/13 08:02 Wed    稼動日記
GWが終わっちゃいましたが、改めてもう一度GWが欲しいと思ってるこざるです!

GWをしっかり楽しめた方、お疲れ様だった方、のんびり過ごせた方など色々だと思います。。。


4月は新年度スタートでバタバタしてた上にフレックス制度が期限未定で中止になって
生活ペースが掴み切れなかったり、今まで以上に醜い稼動だったので凹んで、
更新が滞りがちでした。


けど、逃げちゃダメなので気持ちを切り替えて、
また今月から更新頑張ろうと思った夜・・・FC2に繋がらなくて腰砕けorz

今さらやめとけってこと?なんて思ったんだけど、
実はGW中の稼動まである程度は書いてて、既に5個目も書きつつあるんです(;・∀・)


サボっちゃうとなかなか更新しづらくなっちゃうものだなーと痛感したけど
頑張ろうって思ったことは忘れないうちにしよっと♪


さて、だいぶ前のことになっちゃいましたが、4月の2週目に携帯が遂に壊れちゃいました(;・∀・)
既に2年使ってるボロボロの傷だらけで壊れかけてた携帯電話

冬の新機種を期待して我慢して使っていたものの、スライドが開かなくなって
Σ(゚д゚;)ガーン 入力できない!!

仕事帰りに渋々修理に出したら、データ移行に時間がかかりすぎて2時間暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
メモリにデータを移しておけばよかったです orz

閉店時間を過ぎてやっと代わりの携帯を借りれたら、
自分の機種より1つ後続機だったんだけどこれが早い!
ちょっと違うだけでこんなに違うんですね。。。

けど、設定とかほとんど初期状態で orz
使い方も慣れないし。。。

漸く直ったみたいなので取りに行かなきゃいけないんだけど、
やっと慣れて来たところだから手放すのちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

冬になったらサクサク動く携帯が欲しいなぁ♪




えっと、いっぱい溜まってる稼動日記をまずは2日分です(;^ω^)



4月11日

この日は、携帯電話が新しくなって操作が全然わからなくて、
写メの撮り方がわからずじまいで画像なしです。


各機種にほぼ高設定が入るというイベントに朝一から行ってきました。
台数が少ない方がいいと思ったので、『エヴァ孫』へ

自分が当たった後、徐々に他の人達が帰ったので、小役が足りなかったのかなぁと思い、
追ってみたんですが、自分もベル確率が落ちたのでヤメ


『エヴァ孫』
 85G 黄7 ス2 チ0 ハ6
328G ヤメ

B1 R0 総328G
投資6K 回収0 収支-6K


この店は、何度か行ってる等価ではない店なんですが、マイホとは全く別のエリアです。。。
周辺にはたくさん店があることだし、あぶれちゃったので、
久しぶりに周辺のお店を見て回ることにしました。。。

近くだけで10軒くらいみたのに・・どこもイマイチ
昔行った店も飲食店に変わってるし。。。

スロゲーセンを見つけたんで、入ってみようと思ったら呼び出しの電話(´・ω・`)
ボスザルも帰るようなので、一旦帰宅後、マイホへ移動

ウロウロしても全く手を出せる台がなくて、大移動してこれ?って感じ
バケ先行の気になる台があったので、座ってみたのが『魁!! 男塾』

15枚役のヒキは良かったので追ってみたけど当たってもREGやCBミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
そのうち15枚役も垂れてきたのでヤメ


『魁!! 男塾』

B8 R14 2263G 341G~
415G REG
  7G CB
271G CB
228G ヤメ

B10 R15 総2843G
投資3K 回収2K 収支-1K

結局
投資9K 回収2K 収支-7K



4月12日

前日より熱めのイベントで全機種1台以上高設定が入るというイベントに再度チャレンジ
台数が少ない方が有利だし番号もそれほど良くなかったので
リベンジで懲りずに『エヴァ孫』へ

小役は荒れながらもそこそこ引けたので追ってみてREGを引けて
レイチャンス中にハズレを3回引けたところで周りが帰り出したのもあって
期待しつつ追ってみたけど、次第に雲行きが悪くなり、結局はアホタンに追い過ぎてヤメorz


『エヴァ孫』

255G REG ス1 ハ2(レイチャンス中 ス1 ハ3)
463G ヤメ
B0 R1 718G

投資16K 回収0 収支-16K



その後、ちょっと用事を済ませて、夕方からまたまた民族大移動のようにマイホへ移動!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

4000枚(記憶が定かぢゃないかも)を超えた高設定の札台が空いたけど、
小役数えてなかったみたいなので座ってみたのが『エヴァ約束』

これまた出だしは良くて小役がボコボコ落ちてくれる素敵なお出迎え キャァ♪(*ノ∀ノ)

なんて喜んでたんですが、12回当てたうち。。。

20090412-1.jpg

黄7が6回、REG3回 Σ(゚д゚;)ガーン
赤7や青7がリールに無いんぢゃないかと思うくらい引けない

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!



しかも途中で

20090412-2.jpg


を2回引いたりしたんですが、


20090412-3.jpg

に早めに入ったものの・・・全然続かない Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

後ろの席は600Gとか900Gを超えて続いてるのに。。。
覚醒を長く続けるコツって何かあるのかな? ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


やっと赤7、青7引けた頃には、
すっかり小役がお話にならない状態だったのでヤメ



『エヴァ約束』

B13 R5 2681G 145G~

169G 黄7  ス0 チ0 ハ2
 44G 黄7  ス2 チ0 ハ1
533G REG ス0 チ1 ハ1
 43G 暴走
 80G 覚醒
207G 黄7  ス0 チ2 ハ1
 56G 暴走
117G 覚醒
130G 黄7  ス1 チ1 ハ0
 64G REG ス1 チ0 ハ0
314G REG ス0 チ0 ハ0
409G 黄7  ス1 チ1 ハ0
189G 黄7  ス0 チ0 ハ0
288G 青7  ス1 チ1 ハ1
140G 赤7  ス2 チ0 ハ0
 79G 青7  ス3 チ0 ハ1
405G ヤメ

B22 R8 5508G
投資9K 回収13.5K 収支+4.5K


ちょっとはプラスになったものの。。。酷い・・(ll゚∀゚)


結局
投資25K 回収13.5K 収支-11.5K


2日続けて大移動してまで、とんでない大失態でした。。。
こんな稼動だったから恥ずかしくて゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



けど、書きかけてる記事をアップしていきます♪



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/05/11 07:04 Mon    稼動日記
05/05/2009    願いを込めて・・・
GWも折り返しあと2日となりましたが、PC復旧はとりあえず見通しだけはなんとかたったこざるです!

チョコチョコ更新しようと思っていたんですが、復旧に手間どって遅くなっちゃいました(;・∀・)

ホントなら待望の寸又峡温泉に行って大井川鉄道を見ながらのんびり釣でもしたかったけど、こればっかりは仕方ないです(;^ω^)


このGW、楽しく満喫されてる方、休みなしで仕事されてる方、稼動されてる方、色々なんでしょーね(^m^)

自分は、28日夜~29日はどっぷりPC復旧作業、30日は出勤、1日は大掃除、2日からPC復旧作業を再開しつつ、ちょこっと打ったりしてました♪
※日にち1日ずれてました(^-^;

途中でGWらしさを味わいたくてDVDを借りてみました♪
借りたのは『LOST season4』
LOSTはseason1からずっと観てるんですよね (´゚艸゚`*)

1月に途中までレンタルしてSTOPしてしまったので、食事しながら続きでも観ようかと思いまして。。。
3と4を借りて帰ったんですが、観てみたら・・・
Σ(゚д゚;)ガーン  全部観たことあるのばっかり!!

あらすじはチェックしたんですが・・・#7『ジョン』の『ジョン』って誰のことか思い出せなくて1つ前から借りてみたんですが・・・ドヂりました。。。orz
ネットで調べてみたら、#10まで観終わってました(゚∀゚ ;)タラー

しかたなく借りたDVDは直ぐに返しに行くと、幸い同じ店員さんがいなくて良かった( ´ー`)フゥー...
6と7を借りてやっと最終話まで見終えました♪

『Lost5』は暫くないみたいなので、次にレンタルする時にはちょっと気になってる『24』を借りてみようかと思ってます。
『24』って面白いのかなぁ?




溜まってる稼動日記です。。。


3月29日

この日は、打てる台が全然なくて色んな店を回って凍りついてました。。。

仕方なく、いつもの店に戻ってみると設定4と思われる700以上ハマった『リンかけ』を発見!
けど、打ったらまた同じ事の繰り返しのような気がしてヤメ

ところが、その台をボスザルも気付いたらしく打ってみれば?との誘い!
けど、この誘惑に負けたらいかん!と思い、ヤメて他を探すことにしました。

ここまでは我慢できてたんですが。。。

今までまず触る気もしなかったのに、5箱積んでた『ゴレンジャー』が空いたので、とりあえず(σ゚д゚)σゲッツ

それまでの履歴は問題なそう♪

ところが、打ち出してみると78Gで引けたのが

20090329.jpg

自分ぢゃBIGが引けないし、面白さがわからない(´・ω・`)ショボーン
これなら『ゴレンジャイ』の方がずっと面白いです!

そこに、さっきの『リンかけ』を打つのを止めたボスザルが帰るというのでヤメ!


『ゴレンジャー』
B96 R0 総5709G 52G~

78G 青青赤
87G 黄青赤
49G 青青赤
40G ヤメ

投資 3K 回収 0 収支 -3K


因みに、『リンかけ』は1500枚くらい出たみたい(;^ω^)
出たなら良かったんですが、
素直に言うこと聞いとけば良かったのか。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



4月5日・・・・やっと4月です(;^ω^)

この日は、オフ会翌日

片付けて午後から稼動です。。。

いつものお店に着くと、よさ気な台がなくて御守りに願いを込めつつ店内をウロウロ。。。
すると、気になっていた台の一方が空いてたので『エヴァ約束』を打ってみました。。。

ベル確率がやや微妙なところだった565Gで赤7を当てスイカ3  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
もうひとつ気になる台が空いたので取りに行って戻ってみると
ボスザルがウルトラマンをテキトーなところでヤメてあぶれたので、自分が打ってた台を打ってみるというのでチェンジ

『エヴァ約束』
B16 R5 総4241G 348G~

565G 赤7 ス3 チ0 ハ2
 82G ヤメ
B16 R5 総4540G 82G

投資 6K 回収7.5K 収支+1.5K



自分は気になった別の『エヴァ約束』  B21 R3 4824G 744G~
に移ることにしました。


2K投資したばかりの785Gで当たったけど REG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

御守りに再び願いを込めて打っていたら、スイカが滑って

20090405.jpg


あれ?(・ω・) 目押し失敗? (/ω\)ハズカシーィ
と思ったら・・・黄7(σ・∀・)σゲッツ!!

その後も軽めに当たってくれて
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


ボーナス中のスイカは足りないけど、自分が打つ前は良かったはず。。。
ベル確率も良かったので追ってみたものの下がってきたのでヤメです

『エヴァ約束』
B21 R3 4824G 744G~

785G REG ス1 チ0 ハ1
 41G 黄7  ス0 チ1 ハ0
  5G REG ス0 チ0 ハ0
 63G 青7  ス2 チ0 ハ2
226G ヤメ

B23 R5 5200G

投資 2K 回収 8.5K 収支 +6.5K


結局
投資 8K 回収 16K 収支+8K


御守り効果で勝てました(*^ ^)v



この御守りは、オフ会前夜祭の時の御守りです ゚+。(〃ω〃)。+゚


因みにボスザルもエヴァで約1000枚勝ったようなので幸いでした。。。



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/05/05 04:25 Tue    稼動日記
