--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
|・ω・`)コッショリ

かなり更新が滞ってしまい、ご無沙汰してしまったこざるです(;・∀・)


相変わらず元気いっぱいなんですが、ちょっとバタバタしてました。。。


先日、新入社員教育のインストラクターをしてきたんですが、みんな若~い!
18歳の従姉妹と時々メールしたり話したりしてるのでカルチャーショックとかはないんですが、まだ着慣れないスーツ姿が初々しくて可愛い~♪

可愛い子はチェックして、配属して欲しい~(*・ω・*)
去年の新入社員2人を除いたら下から2番目に若いのが自分って ( ̄□ ̄;)!!
どんだけ平均年齢高いんでしょ!?


4月から本格的に退社時間が早くなって嬉しいような物足りないような戸惑う日々。。。
これをチャンスと思い、会社帰りに時々研修を受けたりしてます(*^ ^)v
なんて・・・理由を作って家事から逃げてる?・・・(;^ω^)


そう!そう!遂にゴールデンウイークですね♪
どうやら4月25日~5月10日の16連休なんて人もいるらしいですね?(゚ω゚ノ)ノ

いつもなら1日から5日を含み振替休日と土日によって7~9連休なんですが、30日は出勤(´・ω・`)
月末は絶対休めないから出社するのを忘れないで起きないと!


朝がとっても弱いので、猪木に助けて貰ってファイティングモードで起きなきゃ (`・ω・´)ゞビシッ!!

ゴールデンウイークは、みんなどうするのかなぁ?
自分は釣りに行けたらいいなぁ~♪
生もの系の餌とか可愛く・・・ (ノ∀\*)キャ・・なんて有り得ない、へっちゃらです(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんせ子供の頃からおてんばを通り過ぎて野生児でしたからエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ダメと言われることをいかにバレずにやるか、を考えるのが楽しい悪戯好きです(o´艸)(艸`o)ネ-

屋根の上に干してある布団の上で昼寝するのは最高です!
( *´ノェ`)コチョーリ 忍足で屋根の上に乗って、ふかふかの布団で寝ると気持ち(・∀・)イイ!!


木の上に登って姫リンゴを服の裾でキュキュッと磨いてガブリツキ
これって結構美味しいんですよ(*^ ^)v


妙に静かにしてるときは木材を使って遊んでました♪
母の実家は材木を扱ってたのでいっぱいの丸太やら材木やらおがくずがあって、大工の職人さんと遊ぶのが楽しかったです(^m^)

昼間から酔っ払ったような顔をして大工のおっちゃんが積み木をたくさん作ってくれたから遊び道具はいっぱいありました。
鉋やノコギリの使い方、研ぎ方も教えて貰ったり。。。
そのせいか、家庭科よりも木工とかの方がまだマシでしたね(*゚∀゚*)


最近は、そういう遊びよりゲームが多いらしいです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
公園は鉄棒でさえ、危険だから撤去とかしてるらしいし、自分だったらつまんないだろうなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン



あっ!話がそれてる。。。

ゴールデンウィーク突入ではありますが、その直前の28日のことです。

パソコンが壊れましたΣ(゚д゚;)ガーン

連休になると、何故かよく起きるトラブル。。。
夏休みの時もそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

けど、今回壊れたのはボスザルの職場のPC!自宅の方も危なそう。。。
仕事帰りに連絡があり、帰宅後、車を飛ばしてダッシュで現場に向かい検証!
再起動のループ状態で・・・OS再インストールしか道はないみたい。。。
今日は内臓HDDを外して、データを取り出そうとしたのに認識されないなんてΣ(゚д゚;)ガーン
どうやらGWはこの復旧作業で終わるかもしれないです (´・ω・`)ショボーン


今日は大きめのイベントがあったので以前から行くつもりで狙ってたのに、仕方ないですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
今年は、まだ厄払いが足りないのかなぁ?


GW中は、夜更かしダラダラの自分の時間を楽しめるといいなぁ。。。(`・ω・´)ゞビシッ!!

ひっそりと更新もチョコチョコしたいと思ってます (*^ ^)v



溜まりに溜まった稼働日記。。。かなり忘れて来ちゃいました(;^ω^)


3月22日

天井狙い以外触らないつもりでずっといたのに、推定5くらいの台が空き、触ってしまった『ウルトラマン』

ウルトラマン全然強くない!
ウルトラ警備隊もウルトラマン任せです
毒蝮が素で戦った方が強いに違いないはず m9っ`・ω・´)シャキーン

アホなことやってる自分に気づいた時にヤメればいいのにダラダラうち散らかしノボナ

やっぱり天井狙い以外は触ったらダメですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


『ウルトラマン』

B13 R14 総5149G 160G~
474G ヤメ

B13 R14 総5623G
投資 10K 回収 0 収支 -10K



打てる台が無いので既に負け確定だと思い、退散しようかと思ったら気になった『悪魔城ドラキュラ』

音楽に癒やしを求めたのかなぁ?


早めにこんなの引けたんだけど。。。

20090322-3.jpg


こんなん当たって

20090322-4.jpg


これからだ~♪と期待して見たら、あっさりチェリーパンク orz
なんで・・・そうなるの?



『悪魔城ドラキュラ』

B8 R13 総6499G 499G~ 十字架4
623G 赤7 十字架4
15G ヤメ

BB8 R13 総6135G
投資 3K 回収 5K 収支 +2K


結局。。。
投資 13K 回収 5K 収支 -8K


ちょっと取り戻したものの、天井狙いを貫けなかった自分に(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ



3月28日

朝ちょっと出遅れて行って、そろそろ設定が入るかも・・・と気になり座ったのが『もえろ!ハーレムエース』
けど、違うような気がしてきたので止めようかと思ったら青7(σ・∀・)σゲッツ!!

20090328-1.jpg


もっと打ちたかったけど、設定入ってない気がしたので即ヤメです。。。



『もえろ!ハーレムエース』
B0 R0 11G~

183G 青7 即ヤメ

B1 R0 183G
投資 6K 回収 7K 収支 +1K


ホールをひと回りして十字架4個だったので座ったのが、『悪魔城ドラキュラ』


これが全然当たんない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

すぐに十字架5個だったのに、全然増えずズルズル引っ張られ。。。
もう天井待つしかないと思ったら789Gで
※G数間違えてました(^-^;


20090328-2.jpg


当たっちゃった(。・ω・。)

20090328-3.jpg


こんなん見ても嬉しくな~い!

20090328-4.jpg

やっぱり引けない奴なんだ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



『悪魔城ドラキュラ』


B2 R4 総938G 83G~ 十字架4

789G 赤7 十字架5 RT×3
131G ヤメ

B3 R4 1775G
投資 25K 回収 8.5K 収支 -16.5K



フラフラになりながらお店を出たものの、気分一新お店探しの旅へ!
何店舗も回ってみたんだけど、とても触れるような感じぢゃなくて、もう1度、元に戻って見つけたのが
BIG後904Gで空いてた『エヴァ 約束』



3K投資の1051Gでやっと『暴走』 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20090328-6.jpg


コインがわずかだったので1Kを追加して、1080Gであっさり引いた『覚醒』

20090328-8.jpg


だったのに・・・だったのに・・・即刻当たっちゃうなんて orz
近くの人は、600G以上覚醒してるのに。。。この違いはなんぞ?


20090328-9.jpg

スイカ4個だったけど、時間が21時くらいだったのと、天井狙いなんだから追ったらダメなんだろうなぁと思い直し、後ろ髪引かれつつ即ヤメです。。。


『エヴァ 約束』


B3 R3 1862G 904G~ (BIG後天井狙い)

1181G 赤7   ス4 ハ1
即ヤメ

B4 R3 2139G
投資 4K 回収 8.5K 収支 +4.5K


結局。。。

投資 35K 回収 24K 収支 -11K


また、全然引けな~い 。・゚・(ノД`)・゚・。
天井狙いを貫かなかったから、きっとバチが当たったのかなぁ。。。



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/04/30 03:36 Thu    稼動日記
既にネタばればれですが、ろれつが回らずレロレロになったこざるです!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、レロレロ目線でオフ会当日の模様をお送りいたします(;・∀・)



4月4日 オフ会当日

この日は、前記事にも書きましたが、
前日の夕方からとっても楽しいひと時を過ごして帰宅したのが4:30頃でした!
で、片付けてなんやかんやしたら既に夜が明けて、おてんと様はすっかり微笑んでました。
5:30頃だったかなぁ・・・


けど、ちょっとでも寝なきゃって思ってゴロンと横たわったものの。。。
興奮醒めやまず、あんまり眠れなくて浅い眠りに入ったんですが、
7:30頃、諦めて起きることに!

そして、なんだかんだと片付けて、ちょっと早めに出て稼動記事を満喫で書きあげるつもりがあとちょっとで間に合わず、集合場所へ向かいました♪


アテさんは、有名コメラーのぶ~しゃんさんやたもたもさんと一緒にトライアングルデートのようだったので、お邪魔しちゃ悪いような気がして遠慮しちゃったんですが・・・今思えばやっぱりご一緒したかったなぁ~♪


待ち合わせ場所に行ってみると・・・あれ?(・ω・)


((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) 誰もいないです (;^ω^)


Σ(゚д゚;)ガーン 満喫なんかにいたからバチが当たったんだ。。。
やっぱりご一緒したかったなぁ (´・ω・`)ショボン
ノリ打ちしたり、色々教えて貰えたかもしれないのに。。。


待ち合わせ場所を間違えたかなぁ・・・と思っていたらナイスタイミングでアテさんから電話 キャァ♪(*ノ∀ノ)


状況を説明したら、アテさんは待ち合わせ場所まで来てくれるという優しいさ♪
アテさんは、やっぱり優しいですよ ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


近くまで着いたみたいだったけど、そこから待ち合わせ場所まで近いけど説明がややこしい感じ
自分がアテさんのところへ行った方が早そうだったので、そのまま待っててもらって自分が迎えに行くことにしました!


待ち合わせた場所は ・・・ シャネルの前!

アテさんは、ちゃんと待っててくれましたよ~ (*^^)v

いた~♪ みんなに連絡取ってくれてるみたい ヽ(〃▽〃;)ノ
どうやら、みんな電車で向かってる途中らしいので、現地集合ォ!!(*≧∀≦)ノ


ぶ~しゃんさんが泊まるホテルに向かい、アテさんがぶ~しゃんさんに電話してみると・・・・繋がったと思ったら切れたみたいwww
凹むアテさん・・・orz  ぢゃなくて、電波が悪かったみたいです ヽ( ´ー`)ノ フッ
ぶ~しゃんさんとたもたもさんはお店の前で待ってました♪


初めましてのご挨拶を (*・ω・)*_ _))ペコリン


印象は・・・
ぶ~しゃんさんは、九州オフ会の記事を拝見していたイメージ通り、優しくて頼りがいのある感じ
たもたもさんは、自分と共通点が色々あったので親近感を感じてお会いし、頂いてたコメントの通り、優しくてほんわか落ち着いた感じ

お二人とも初めてお会いするって感じがしなかったです。。。
仲良しコンビって感じがすっごく漂ってて微笑ましい雰囲気でした(*・ω・)

有名コメラーさんのお二人とお会いできるなんてキャァ♪(*ノ∀ノ)

すっごく (*´∀`*)アッタカーイ


因みに、こざるはイメージとかなり違ったようです。。。
ブログのイメージって危険かも (゚∀゚ ;)タラー

( *´ノェ`)コチョーリ  気をつけて。。。


いつもヒールが高いからかもしれないけど、見た目は160センチ以上に思われがちです。
靴を脱いだら縮みますけど、小さくないつもり♪

間違っても、可愛いキャラではありません (`・д・´)9m ビシッ!!
もし、誤解してる方がいたらいけないので、早めに解いておかないと゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
書くとこうなりますけど・・・しゃべりは全く違いますから!!
この感じでしゃべってたら、実物のキャラはキンモチワルイです(;^ω^)


お店に入ってイスに座ろうとすると、ぶ~しゃんさんが( *´ノェ`)コチョーリ
無言で何やら手を上げ下げしてます。。。

あれ?(・ω・) どうしたんだろう??

うっ・・・うわぁ~(;´∀`)
社会の窓が大胆なグランドオープン (ノ∀\*)キャ


しかも、黙ってこっそり直せばいいものを

『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  また開いちゃった!』

と大声で言いながら、立ち上がって直しっちゃうような奴です ゚+。(〃ω〃)。+゚

せっかく気遣ってくださったのに ・・・ 自分でばらしてどうするの?
こんな奴です ゚+。(〃ω〃)。+゚


ぶ~しゃんさんとたもたもさんから素敵なお土産を頂きました♪


たもたもさんのお土産は、懐かしい味(☆∀☆)キラリン
以前に書いたことがある 『ずんだもち』!! ほんと久しぶり~♪
ぶ~しゃんさんのお土産は、九州出張の時に必ず買ってた『稚加榮』のイカ明太♪
どちらも、こっちでは手に入らないものばかりで、とっても美味しかったです!
ありがとうございます♪ 感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


お店でおしゃべりしてたら、たもたもさんと更なる共通点を発見 キャァ♪(*ノ∀ノ)
共通点が増えると、親近感がさらにグレードアップ~♪


さらに、ビックリな事が・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
ぶ~しゃんさんがこんなこざるのブログを始めて間もない頃から読んでくださってたなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ
稼動と言うにはお恥ずかしいダメダメのスロット打ちばっかりなのに、
パチの方が読んでくださってたなんて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


稼動以外のネタも一緒に書いてたら色々お話できるのかなぁ?
稼動関係なしで全然構わないので、お話できると嬉しいなぁ~ (*゚∀゚*)
ドヂネタならてんこ盛りにあるんですけど(o´艸)(艸`o)ネ-


さてさて、その後、ぶ~しゃんさんが某美人獣医さんと電話で話したいけど繋がらないという話が・・・
自分は、おしゃべりしながら実はメールをポチポチ打っていたんですが、その手が止まりました。。。
Σ(゚д゚;)ガーン ぶ~しゃんさんが電話繋がらないって!

(゚Д゚)ノ ァィ  その方と只今メールしております♪
急いでメールで伝えると・・・電話 かかって来ないけど?


えーーーーーーっ! ぶ~しゃんさん、どこに電話してたの???
メールしてたことをぶ~しゃんさんに伝えて、無事に電話が繋がったみたい!良かった~♪



そんなこんなでワイワイしてるうちに、アッシュさんが到着!
続いて、亀さん、チン子ちゃんが到着!


ずっと憧れてたオフ会のデフォメンバーが一堂に会すると凄いですよ!!


sakulaさんは、仕事で遅れるそうなので、ひとまず

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


最初の座席はこんな↓感じでした。

─────────────────────────────
  たもたもさん ぶ~しゃん   亀さん    sakulaさん
 ┌──────────────────────────┐
 │               テーブル                  │
 └──────────────────────────┘
   アテさん    こざる   アッシュさん  チン子ちゃん
─────────────────────────────


ここで、アテさんの携帯が電池切れしてることが発覚!

アテさんのブログで、中継記事を立ててたのに書けないというハプニング!
こういう事情で、こざるが代理で乾杯をお伝えしていたわけです。。。


マッコリは全然知らなくて甘いお酒らしいので、自分は1杯目にビールをチョイス♪
普段、呑んでる時はあまり食べないですが、お料理も美味しくて頂いちゃいました!
とっても美味しかったですよ~!!


チン子ちゃんが来た途端、大喜びのアテさん♪
嬉しそうな顔で ・・・ 『チン子~♪ チン子~♪』 のラブコールです。。。
それを受けたチン子ちゃん 『キンモチワル~イ』

チン子ちゃんに『キンモチワルイ』と言われるのは、なんだか嬉しそう キャァ♪(*ノ∀ノ)


そうこうしてるうちに、sakulaさんが仕事が終わって到着です!

sakulaさん、お疲れ様~♪ ということで

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


既に、焼酎お茶割りをアテさんとこざるで飲み始めてました♪

こざるが中座して、席に戻ろうとすると・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ アテさんの横にチン子ちゃんが!
やっぱり、アテさんはチン子ちゃんに隣りに来てほしかったご様子 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

チン子ちゃんはめっちゃさりげない気遣いがとっても上手です。。。


で、チン子ちゃんの席にこざるが移動し、亀さん、sakulaさん、アッシュさんとおしゃべり!
凄い人達に囲まれてますよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


おひさしぶりです♪(〃▽〃人)・・・と亀さんにご挨拶すると、この前会ったぢゃん♪
そんな言葉が返ってくることに゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
亀さんもさりげなく優しいんですよ(o´艸)(艸`o)ネ-


sakulaさんも、またまた気遣いの人で場を盛り上げるのがすっごく上手です!
着いた途端、さらに一気に盛り上がってました!


気付けば、アッシュさんが隣りでドリンクの手配や空いたお皿に気遣ってのに、自分は全然動けてない!
アッシュさんは全員の様子をちゃんと見て、すっごい気配りでした。。。



こんなんで、自分のどこが宴会要員なんよー
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ



前回以上に動けず気が利かない自分に焦りつつ、自分に出来たことといえば店員を呼ぶくらいです。


(゚Д゚)ノ ァィ   こざるの声は、めっちゃ通ります!
本気で大声出したら、校庭のハジからハジまで届きます!
だから、店員さんを呼ぶときはちょっと声を張り上げれば大抵気付いて貰えちゃうんですよ(^m^)
昔取った杵柄かも(*・ω・*)

みんな、ほんとに素敵な人ばっかりで、再会できた嬉しさからテンションが上がります♪

けど、緊張すると、しゃべらなきゃって思って墓穴掘ったり、
馴れ馴れしいって思われたらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)> とか
ブログを読んで貰えてるとかすっごく嬉しいのに。。。こんな稼動で(/ω\)ハズカシーィとか
そんなところに行ってアホだなぁ・・・って思われるんぢゃないかとか
気を遣って無理してるんぢゃないかなぁ・・・とか (。´uωu)φィジィジ

仲良くしたいからこそ・・・そんなことを色々考えちゃうんですよね ((ノェ`*)っ))タシタシ



楽しくワイワイしつつも、ふと思い出して携帯をチェックすると・・・Σ(゚д゚;)ガーン 着信アリ!
そういえば、マナーモードにしてたんだった!
リダイヤル先は、先ほどぶ~しゃんと電話されてたお方です キャァ♪(*ノ∀ノ)
とっても頑張り屋さんで、可愛くて素敵な女性ブロガーさんなんですよ (ノ∀\*)キャ


この時点で、恐らく自分に異変が・・・あったのかも(゚∀゚ ;)タラー
あまりに嬉しくて完全に逝ってしまったのかもしれません゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
だって・・・ずっとお話してみたかったんですもん。。。(〃ノωノ)



Σ(゚д゚;)ガーン どこでロレツが回らなくなってたのか自分ではわかんない。。。
記憶が・・・・薄れてます。。。


外で電話していると、自分の荷物を持って皆さんが登場!

あれ?(・ω・)  終わっちゃった? (゚∀゚ ;)タラー

2次会へ移動するとのことで、携帯をアテさんに渡してアテさんのお話タイ~ム♪
ここは覚えてます (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


見慣れた風景なのに、どこを歩いたかイマイチよくわかってない気がするけどwww


2次会のお店に移り、とりあえず、WCへ行ったら・・・急に異様な眠気が。。。
アレっ? おかしい!
こんなこと、今までに無いから焦ります。。。
って、それまで全く自分の異変に気付いてなかったです!


キモチワルイとかは全く無かったから余計にビックリ ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
呑んだ量だって・・・前日と比べたらめちゃめちゃ少ないはず。。。

寝ずに呑むことなんて珍しいことぢゃなかったし・・・


チン子ちゃんが心配して『サル子、大丈夫?』って呼んでくれてるけど、なんか瞼が重くなってきてる。。。


『帰った方がいいんぢゃない?』とのアドバイス

Σ(゚д゚;)ガーン 言ったことはあっても言われたことないセリフだぁ~
こんなこと今まで無い感覚! コレって絶対ヤバイ! これ以上ご迷惑かけちゃ大変!
瞼が閉じてしまう前に退散しなきゃ:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

心配してタクシーの手配をしてくれて、2次会スタート直前で、急遽、退散確定です。。。


帰る前にご挨拶を! と思って行ったら、奥の席ににーさんが!
あ゛~ にーさんが来てるのに。。。。


せっかくお会いできたのにごめんなさーい 。・゚・(ノД`)・゚・。


お店を出る前に御代を支払ってないことに気付き、とにかくお金を預けてタクシーに乗り込んで帰宅!
帰宅後、爆睡モードに入りました。。。



翌日、かばんを片付けていたら・・・なぜかユキチがぴら~んと出てきて・・・

Σ(゚д゚;)ガーン  まさか・・・払ってないとか?



後でわかったんですが、タクシーに乗った時にアテさんがかばんにユキチを入れたそうです(゚∀゚ ;)タラー
そんなこんなで、せっかくのオフ会が半ばで激ネム状態で終結してしまいました。。。



第1の教訓   グランドオープンは眠気の予兆


次なる教訓
  感激しすぎは超危険      φ(・ェ・o)メモメモ
  寝不足の連投は危険      φ(・ェ・o)メモメモ
  呑む時は、食べない方がいい φ(・ェ・o)メモメモ




こんな奴ですが、コメント頂けたら嬉しいです(*゚∀゚*)  ファイトがわきます♪

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪としっぽプリプリ喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/04/21 07:14 Tue    オフ会♪

|・ω・`)コッショリ





|彡+.゚。: サッ!!





|・ω・*)チラ





| |д・) ソォーッ…





おりゃ!!(ノ`^´)ノ ⌒  ...ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!





ポリポリ (・・*)ゞ





|^・ω・)/ ハッ・・・ハロー♪





違った・・・ おっ、お久しぶりのこざるです♪
今は、あるちゅぢゃないでし (`・д・´)9m ビシッ!!

だいぶ更新が遅くなっちゃいました(;^ω^)


既にご存知かと思いますが、4月3日~5日は遂にアテさんがイワしツアーでこっちに来てくれました~♪
楽しみに待ってたお~ キャァ♪(*ノ∀ノ)


(゚Д゚)ノ ァィ  初対面です(*・ω・)


3日に会えるのかと楽しみにしてたらオフ会は4日(´・ω・`)ションボリ

2日に連絡してみたら、ずっとみんなを付き合わせたら悪いやろうから・・・というアテさんらしい優しい気遣いだったみたい(*・ω・)
『時間あるならおいでw』という優しいお言葉を頂いたので


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


と喜んだのもつかの間、お友達のK先生も一緒と言うことがわかり・・・
初対面でお邪魔虫ってちょっと・・・(゚∀゚ ;)タラー

大丈夫だからおいでっと言われて、しっかり甘えてシッポプリプリ喜んで行っちゃいました(*・ω・*)


駅の改札口で待ち合わせたものの・・・キョロキョロ (((‥ )( ‥)))
見慣れた改札口だから迷子になるはずないんだけどなぁ・・・ ^ ^;
顔は知らないけど・・・あのアテちゃん画像と似てるんでしょっ (*゚∀゚*)


すぐに電話がかかってきて駅の外におるらしいです。 はて?なんで?
喋りながら登ったばかりの階段を逆戻りに下りて行ってみると・・・・電話してる人が1人
すぐわかるところに立っててくれたのでわかりましたよ~(*^ ^)v

自分は158センチにヒール7センチでもまだ背が高くて見上げる感じの男性が2人

おっつ~♪ ではなく、どうも~♪ こざるさん? のご挨拶でした(;^ω^)

アテさんに こざるさんとか呼ばれると、アテさんぢゃないみたいwww
さん付けぢゃない方が嬉しいんだけどなぁ。。。(´・ω・`)ショボン

『さん付け』ぢゃない方がなんか仲良しっぽい感じがしません?
ブログ初心者の自分にとってはそういう呼び方が嬉しかったりするんですよね ゚+。(〃ノωノ)。+゚



えっと・・・アテさんと初めて会った印象は・・・思ってたよりずっと若々しくてお肌ツヤツヤな人でした♪
電話で初めて話した時も思ってたより張りのある声だったし( *´艸`)クスクス


という感じで、お友達というK先生との再会に乱入!
人見知りなのに我ながらよくまーそんな大胆な行動を取れたと今でも感心しますwww


めったにお会いできないと思ったら、いっぱいお話してみたかったんですよね♪
お話してもっと仲良しになれたら嬉しいですもん(・∀・)



K先生は、鶏と焼酎が好きなアテさんの為にお店をチョイス♪
ちょっとテーブルが小さかったのか、お二人が大きかったのか、アテさんったら座りづらい角に座り
何故か乱入者のこざるが上座に座るという上げ膳据え膳状態です。。。

そんなことされたことないんだけどなぁ・・・(;^ω^)
なんせ、宴会要員ですから常に下座です。。。
慣れない上座はどうも落ち着かんよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

男性は常に上座っていう古臭いとこがあるもので。。。
まして、54歳の人にそこまでして頂いて申し訳ないですよね (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
見た目が実年齢と随分違うから羨ましい!


K先生も落ち着いてて優しい素敵な方でした ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚


で、ブログのことやらパチ、スロの話などなど・・・わいわいおしゃべり ワーイε=ヾ(*・∀・)/

昔スロの話もネタを考えておいたんだけど、なんか話がイマイチ合ってない気がする!
あれ? 勉強不足? まだ、あるちゅぢゃないでし (`・д・´)9m ビシッ!!

合わせてくれてるんだぁ!さすが年上だなぁ~

わいわい話してるうちにやっぱり気になる・・・

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


そのアラジンって何号機の話?
4. ・・・
Σ(゚д゚;)ガーン 4号機って・・・何年産まれなん?


(゚Д゚)ノ ァィ   この時まで完璧にずっと信じてました!


K先生も同じ54歳って・・・随分若く見える人同士仲がいいんだなぁ・・・なんて思ってました(/ω\)ハズカシーィ
大変失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン


楽しい時間はあっという間で話し半ばで2時間制と言われて追い出され、支払いしようと思って財布を出そうとすると・・・アテさんが


稼いでる奴が払ったらええねん (`・д・´)9m ビシッ!!


(゚Д゚)ノ ァィ  全く稼げておりません!

Σ(゚д゚;)ガーン とっさに即答しちゃったよ~ (゚∀゚ ;)タラー


ご馳走されることに全く慣れていないので・・・こういうのってどうしたらいいんだろう?
そんな男らしい言葉を頂いて断ったりしたらいけないような気がして、ここもお言葉に甘えさせて頂いちゃいました。。。


アンタ、なんぼ甘えたら気がすむんや ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン



ほんとですよね。。。
K先生、アテさん ご馳走様でした (*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、店移動して2次会は30分くらいで帰るつもりだったので、そのためにK先生が一生懸命お店を探してくれたのに、楽しさの余り・・・・時間のことをすっかり忘れてましたキャッ♪(*ノдノ)

時計は以前書いたとおりWCで流して以来持ってないし
久々に楽しい時間を過ごせてエンドレスモードに突入 ヽ(´ー`)ノ


K先生がお帰りになったところで、アテさんにアッシュさんから電話です。。。
どうやら来てくれるかもしれないらしいです キャッ♪(*ノдノ)


そして、タクシーで駆けつけて来たというアッシュさんが登場!

マジでキター *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



既に12時くらい?稼働で疲れてるのに優しいなぁ~(*'▽'*)

早々に、アッシュさんが何やら出して見せてくれたのは『パチスロ御守』

omamori.jpg


『なかなか勝てなくてキツそうだったでしょ!』

連敗続いてるもんだから、アッシュさんがコメントで御守りあげよっか?って書いてくれたのは覚えてたけど、ほんとに頂けるなんて・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)  なんて優しいんやろ・・・(〃▽〃)

アッシュさんのファンにシバかれそうやなぁ・・・ (゚∀゚ ;)タラー


『せっかくアッシュが持ってきたんやから貰っといたらええねん!』

そう言いながら携帯に御守りをつけてくれてるアテさん♪ ほんま優しいなぁ・・・(〃▽〃)



で、アテさんに力こぶが嘘ぢゃないことを御披露目して、色々本音トークをしてめちゃめちゃ楽しいひとときでした♪
時間があったらもっとお話したかった~


アッシュさんはお冷をひたすら飲んでました! あれ?(´・д・`)

結局、ずっと呑んでいたのはアテさんと自分だけ!
8時間くらい呑み続けてたことになるのかなぁ・・・
たぶん同じくらいのペースで呑んでたような気がするし。。。
自分は呑んでる時ってあんまり食べない方なんですよね♪
酒の肴をちょっと摘めれば、あとはずっとダラダラ呑んぢゃいます(・∀・)



終始、楽しく呑んで、この日はめっちゃシャキシャキしてましたよ♪
この日は・・・ ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


前夜祭は幕を閉じ、それぞれ帰りました~
結局帰宅したのは4時過ぎだったような気がするけど・・・(;´・ω・)


K先生、アテさん、アッシュさん、ありがとうございました~(*゚∀゚*)


長くなっちゃったので、続きは次回書きますね!




コメント頂けたら嬉しいです(*゚∀゚*)  ファイトがわきます♪

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪としっぽプリプリ喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/04/14 06:51 Tue    オフ会♪
つい数日前までブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
全然春キテナ―――(´゚Д゚`)―――イ!!と思ってるこざるです!

それでも、週末には暖かくなって遂に春物を着ちゃいました♪


この日にお会いした方々、お騒がせしちゃってすみません 
ほんとに色々大変お世話になりました。。。
取り急ぎ、お詫びとお礼をお伝えしたくて  オロオロ((;ω;))オロオロ

この日のことは、まだ書けてないので・・・・、後日、書きます。。。
稼動記事を書いてあったので、先にアップさせてください (*_ _)人ゴメンナサイ

前記事に頂いたコメントのレスも今晩頂しますので、お許しください(*・ω・)



えっと、話は戻りまして・・・そうそう、あんまり寒いと古傷がちょっと痛むんです!


あれは、今からかれこれ○年前の2月のことです。

実家の洗面所には、床下に水道の点検庫があるんです。 深さ2mくらいかなぁ?
で、そこには玄関掃除のホウキがしまってあったんです(・∀・)

朝、歯磨きしてるこざるに玄関掃除をしようとしていた母親が
『点検庫、空けたままだから気をつけてよ』」と一言


『えっ?』と返答したその瞬間・・・・

☆ヽ(o_ _)oポテッ  キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

忍法でこざるが消えました!


ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
歯ブラシくわえたまま点検庫に落ちちゃいました~ (゚Д゚;)


落ちた瞬間、何が起きたかわからず、とっさに両腕でガシッと入り口を押さえてSTOP!!
おてんば娘の力こぶが大活躍
なんとか下まで落ちることなく這い上がってきました f(^ー^;


危うく足を骨折することもなく、助かりました (^-^)v





と言いたいところですが、胸を打ってました アチャー(´・ω・`)
ヘタね忍法を使うものぢゃないですね(;・∀・)


なんかちょっと痛みがある感じ♪
行け!行け!って母親が煩いので、しぶしぶ近所の整形外科に行きました (*^m^*)


先生   『良かったね~♪骨は折れてないよ!
      折れてたら内臓に刺さっちゃっただろうからね(・∀・)
      骨太で良かったね~♪』

ござる  『毎日牛乳1リットル飲んでますから (^-^)v
      じゃ、軽い打ち身ですよね♪』


先生   『まぁ~・・・ちょっと骨にヒビが入ってるんだけどね♪
      で、次は2日後の月曜日に来てね』


ござる  『月曜日? (ヾノ・∀・`)ムリムリ
      通勤2時間かかるし、仕事あるから休めないんで、今度の土曜日まで来れないですよ~』


先生   『(°Д°)ハァ? よくここまで歩いてきたねー
      
あのねぇ、肋骨のうち1本以外は全部ヒビが入ってて折れそうになってるんだけど・・・
      ヒビとは言っても骨折の一部なんだから絶対安静にしないと・・・


ござる  『えっ?そうなんですかぁ~f(^ー^;
      そんなに痛くないんですけど・・・  じゃー、痛かったら来ますね♪』


先生   『わかった!わかった!
      じゃあ、それでもいいけど夜眠れなかった時のために痛み止めだしとくね♪』


ござる  『痛み止め? ε-(‐ω‐;) じゃあ、一応貰っておきます~(^^;) 』


呑気に歩いて帰宅したその日の夕方、事件は起こりました!

物凄い激痛が走り、身動きとれず、痛み止めを飲んでも眠れない( ̄□ ̄;)!!
しゃっくりが出たり、笑ったりしようものなら・・・・氏ねます!

結局、1週間休暇を取ることになり、全治1ヶ月以上かかりました(・∀・)

しかも新入社員だったので、ほとんど使ってなかった有給休暇では足りず、診断書を貰いに行った1日が病欠扱いとなり、昇給・賞与が一部へんな端数で減額になっちゃいましたf(^ー^;

あと数ヶ月あとなら有給休暇で足りたのに・・・
以来、有給休暇はマックスまで使わずにためて、もしもの時に備えてます(^-^)v


肋骨は今でも寒い日になるとちょっと痛むんですよねf(^ー^;
こんな風にドヂはしょっちゅうやってます(*・ω・)





3月21日の稼動です。

前日、激凹んでたけど、稼動で解決するしかないんですよね(;^ω^)

で、朝一から稼動です。

この日、自分には狙い台が特にあったわけではなく、イマイチ気乗りしなくて暫く様子見してから座ろうと思ってました(;^ω^)

けど、前日の情報見てたら、何でか気になる台があったので座ることにしたのが・・・


『悪魔城ドラキュラ』


20090321-04.jpg


ええーーーーって感じですよね(;^ω^)
どこが稼動で解決なの???
朝一から座る機種ぢゃないですもんね。。。

だって、打ちたくて打ちたくてずっと我慢して。。。好きなんだもん♪
って気持ちもあったのかもしれないですが、なんか気になっちゃいました゚+。(〃ノωノ)。+゚


設定より『愛』という言葉が脳裏に焼きついちゃったのかなー ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

打ち始めの十字架は、たしか1個
この時点でオワッてますよね。。。

他の台は、3個とかあったみたいで、自分のが一番少ない
けど、この日は、自分の方が良いような気がしたんです。

スタートダッシュは、3個の方が早くてダメだったかなぁ。。。なんて思って怖くなりつつ5k投資したところで赤BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

20090321-01.jpg
(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・見づらくて

その後、軽めに当たってくれるもRT続かず。。。

なんとか
20090321-02.jpg

を5つためたら。。。


キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
なんだかんだで22連しちゃいました♪   ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ


ここで止めておくべきなんですよね(´・ω・`)
十字架4つだったりするともうちょっとなんて思ってしまい・・・自制心・・・・ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

案の定、せっかく出ていたコインが徐々に減っていっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなときに、

20090321-10.jpg

あのサキュバスに勝利!
このお姿、見とれる人の気持ちがわかります♪
自分もマジマジと凝視しちゃいましたもんf(^ー^;
この色っぽさを分けて欲しいです(≧∇≦*)


これがなんとか15連したのでヤメ


500枚くらい減らしちゃった気が・・・ヽ(;´Д`)ノ


履歴を控えてたんですが、今見たら自分でもよくわかんないwww
履歴の画像を撮っておけばよかったです(゚∀゚ ;)タラー

わかりづらいかもですが、以下データです。。。


『悪魔城ドラキュラ』

150 赤BIG  十字架 4
 68 赤BIG  十字架 1
 34 青REG  十字架 3
 92 赤BIG  十字架 2  ART×1
112 赤REG  十字架 2
291 青BIG  十字架 5  ART×5
453 赤REG  十字架 5 ART×4 上乗せ
130 青BIG  十字架 3 ART×13? (どっかARTの数間違えてるかもですが、22連してました)
670 赤REG  十字架 4
346 赤BIG  十字架 4 ART×7
918 赤REG  十字架 5 ART×4
224 赤REG  十字架 4 ART×5 上乗せで9連
397 赤BIG  十字架 5 ART×3
303 青REG  十字架 4 ART×1
252 青BIG  十字架 4 ART×3
110 赤BIG  十字架 3(1増) ART×2 上乗せ
 63 赤REG  十字架 2 ART×6 上乗せ
198 青REG  十字架 4 ART×4 (上乗せで、結局15連)
136 ART終了後、即ヤメ

B9 R9 総4951G 828枚
投資5K 回収16.5K 収支+11.5K


グラフみたらたいしたハマりがなく、ドラキュラとは思えないグラフでしたが、なんか゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


ドラキュラのやめ時ってどう考えたらいいんだろう??


いつも止め時がよくわからず、いいのかな?駄目なのかな?って迷ってますf(^ー^;

自信がないからどうしょう・・・ってすぐなっちゃうんですよねf(^ー^;




コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/04/06 12:26 Mon    稼動日記
