--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
イマイチ生活パターンの変化についていけてないこざるです!


4月からはちょっと早く出社しようと思ってるので、少しずつ朝型に変えていかないと・・・
けど、低血圧で完全深夜型なので、今さら切り替えできるのか自信がないです。。。
朝はめっちゃ弱いんです(。・ω・。)


昨日、ランチ時に近くの公園を見たら、すでにお花見にむけてか出店が準備を始めてました♪
それを見てか、どこぞの会社の人たちが早々と夜桜見物の場所取りをしてました(^m^)
いよいよか~!なんて思ってたら、夜はメッチャ寒くて花見なんてしてたら風邪引きそうな気温でした。

今朝も寒いので冬物のコートは手放せないくらい{{ (>_<) }}

多分、週末くらいが見ごろかなぁ・・・なんて勝手に思ってます。。。
因みに、去年は今頃くらいが見ごろで↓こんな感じでした。

20080329121808.jpg


今年も綺麗に咲くといいなぁ~♪



3月15日の稼動です。

夕方から稼動し、今回気になった『エヴァ約束』は・・・


B14 R12 総5030G 242G~ (REG後)

小役落ちが良くて追ってみたものの気づけば500G超え
REG後ってこともあり、このまま天井狙うことにして打ち進んでみたら途端に小役が悪くなり・・・
けど、もうここで止められないと思い、ひたすら打ち進むと767Gで・・・黄7を引いちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・

けど、黄7だから幸いだったと思うことにして即ヤメ

『エヴァ約束』
767G 黄7  ス1 チ0 ハ1 即ヤメ


その後、打ったこと無いけど高設定と思われる『宇宙刑事ギャバン』を発見!

1台は5箱くらい積んでいて、次に良さそうな台が空いていたので打ち出そうかと思ったんだけど、時間が21:00近い

1番良い台ぢゃないこと
機種自体よくわかってないこと
21:00近いなので時間的に厳しいこと
既に負けてること
などを考えて、見送ることにしました。。。

けど、自分が台を捨てた後、すぐに座った人が1KでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!
あのBigを自分が引けてれば負けぢゃなかったのかなぁ・・・なんてちょっと思っちゃった^ ^;

自分が引ける保障なんてないんだし・・・なんて悶々としながら帰りました。


この日は、結局
投資10K 回収6K 収支-4K

負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン



連休初日の3月20日の稼動です。

朝一抽選が悪く、店移動して12:00前から稼動です。。。

店内を見渡すと、『サラ金』が1台調子よく出していたので、2匹目のどじょうを・・・
と行ってみましたが、違うみたいなので6Kも投資したことに後悔してヤメ
もっと早くやめないとダメですよね(^-^;


『サラリーマン金太郎』

B0 R0 32G~
294G ヤメ

投資6K 回収0 収支-6K


で、店内をウロウロしてみたら、入店時に気になっていた『サラ金』が空いてます。。。

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
1箱半くらい持って流しに行ってるみたい。。。

履歴やグラフ、合成見ても問題ないように思えます。。。
何でやめたんだろう・・・と気になったんですが、ここのお店はこういうことが時々あるので打ってみることに・・・


『サラリーマン金太郎』
B7 R4 総1111G 194G~

5K投資したところでなんとか青青を(σ・∀・)σゲッツ!!

20090320-01.jpg


で、46Gで赤MIDを引き、CZから

20090320-03.jpg

を引いたものの30Gで終了・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


その後も、合成が良いので追ってみたものの・・・ハマリ
追い銭するか迷ったものの、合成確率はまだ問題ないみたい
けど、看破要素が他にないことから弱気になってしまいヤメることに・・・・orz


B7 R4 総1111G 194G~
327G 青青
 46G BAR BAR  RT30G
472G ヤメ

B8 R5 1762G

投資5K 回収0 収支-5K


既に負債を抱えてションボリしながらも気分新たに店移動ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ここは、店探ししてた時に実は『がんばれ満月姫』を見つけたお店です。
で、行ってみると・・・((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) 撤去されてましたorz
1度打ってみたかったなぁ~


狙い台がないことで拍子抜けしながらウロウロしていると、さっきまで新台『スクールウォーズ』を打ってた人がカチモリ2箱流してるのを発見!


まだ台が空いていたので見に行ってみると履歴は良さそうですが、設定は微妙な感じ
既に負債を抱えていると怖くて打てる気がしないので、ボスザルに譲ることに。。。
幸い2000枚くらい出たから良かったようですが。。。


自分は、その間ウロウロしてるとちょっと気になる『エヴァ約束』があったので、打ってみることにしました。


『エヴァ約束』
B9 R3 総1904G 136G~

すると1K投資で166Gという恐ろしいベル落ち!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

けど、なかなか当たらず、負債を増やして終了なのかなぁ・・・と諦めそうになった時、赤7(σ・∀・)σゲッツ!!


その後、下皿なくなりそうになったり、モミモミ状態ながらも結果を見ればREGなしだったおかげでプラ転!

あんまり液晶をは見てないので、今までも出てきてたのかもしれないんだけど、このカッコイイ子って誰?と思っちゃいました(;^ω^)
エヴァって知らないんですよね(^-^;

20090320-08.jpg



B9 R3 総1904G 136G~

497G 赤7  ス5 チ0 ハ1 
 58G 青7  ス3 チ0 ハ1
289G 青7  ス3 チ0 ハ2
 11G 赤7  ス4 チ0 ハ0
352G 黄7  ス3 チ0 ハ1
 70G 黄7  ス1 チ0 ハ0
154G ヤメ


B15 R3 総3199G 926枚
投資6K 回収18.5K 収支+12.5K


ここで、ボスザルが換金するのを忘れたことに気付き、前の店に戻ります。

換金だけのつもりだったんですが、一応店を見回ってみると気になる『エヴァ約束』があったので打ってみることに。。。

2K投資で黄7を引けたんですが、小役落ち悪かったので即やめ


『エヴァ約束』
B12 R8 総5815G 152G~

198G 黄7 ス0 チ0 ハ1 即ヤメ

B13 R8 総5861G 314枚
投資2K 回収6.5K 収支+4.5K


この日は、結局・・・
投資19K 回収25K 収支+6K

なんとプラス!助かった~♪
前回の負債はなんとか取り戻せました(・∀・)


なんて思っていましたが、昼に捨てた金太郎は・・・・Σ(゚д゚;)ガーン 4000枚出てました!
負債を取り戻したものの、打つべきところで打ち切れない自分の弱さにちょっと凹んぢゃいました。


連休中ちょこちょこ稼動してたんですが、また長くなっちゃったので次回にします。。。



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/03/31 07:13 Tue    稼動日記
03/27/2009    梯子 Σ(・ω・ノ)ノ
今日? あっ、昨日・・・、やっと美容院に行って来たこざるです!


前回行ったのは、12月上旬・・・また4ヶ月行ってませんでした(゚∀゚ ;)タラー

美容院に行くと気持ちいい~♪
我慢の限界だったボサボサのプリン頭が、やっと落ち着いてルン♪ (≧▽≦) ルン♪

美容院に行った時は、すっご~くキレイに仕上げてくれるのに。。。
翌日には・・・あれっ?ってことありませんか?

本気でブローすると1時間以上かかっちゃうので、てけとーです。
次は、パーマのつもりですが・・・前回は2年前Σ(゚д゚;)ガーン! マジでいつ行くことになるのやら。。。

カラーリングとトリートメントをしたから3時間くらいかかります。
結局、帰宅してみたらめっちゃ遅い時間でした (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ドラクエの発売延期の話と、麻雀の牌の読み方を教えて貰ってたら、盛り上がり過ぎちゃったかも。。。


先日、アテさんに去年の花見写メを送ったらその写メが載ってて、しかも自分がブログに載せようと思って今週末に見つけた桜

20090322-2.jpg

を撮ったら、アテさんも同じく咲き始めの桜を載せてました。。。


もしかしてシンクロ?



3月14日の稼動です。  今回、めっちゃ長いです。。。ごめんなさい m(o´・ω・`o)mペコリン


この日は、確定申告の見通しがたったこともあり、プリンタのインクが無くなって来たので買出しに行きつつ、夕方から稼動です。

ところが・・・携帯の充電忘れて・・・orz
家電店で充電するわけにもいかず。。。

少しは残ってるみたいだし、ホールの充電器があるからOKでしょっ♪
なんて思ったら充電器故障中ってなんなんよーーーーっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


あんまり回ってないから微妙な感じがしつつも、近頃のパターンとなりつつある『エヴァ約束』です


スタート早々から子役落ちも良くて・・・372Gで赤7(σ゚д゚)σゲッツ


20090314-01.jpg


BIG中の子役も・・・スイカ4、チェリー2、ハズレ(=1枚役?)3 ってOKかなぁ。。。


やる気になって打ち出してみると、そのやる気が気に入らなかったかのようにハマリwww
504G目でREGミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


20090314-02.jpg


しかも、REG3連で子役が悪いwww


追い銭になり止めたいのに通常時の子役に引っ張られていたのですが、
その子役も悪くなり、僅かな残りコイン壊滅で退散しようと心に決めた時。。。
救世主の赤7が舞い降りてきました キャァ♪(*ノ∀ノ)

20090314-03.jpg

諦めの悪いこざるだけど、さすがに即ヤメできました~ (^-^)v


『エヴァ約束』
B7 R4 総1868G 310G~

372G 赤7   ス4 チ2 1枚3
504G REG  ス2 チ0 1枚0
246G REG  ス0 チ0 1枚0
 70G REG  ス0 チ0 1枚0
253G 赤7   ス1 チ1 1枚1 即ヤメ

B9 R7 総3003G 409枚
投資9K 回収8K 収支-1K


ホールをウロウロしたけど打てる台がなさそうなので、仕方なく帰ろうかと思ったら、なんと横で3箱強を持ち帰ろうとしてることに気付き、とりあえず台をキープして履歴を見に行ったらグラフが良さ気♪


その台とは・・・『バイオハザード』

B12 R10 総3956G 290G~

(゚Д゚)ノ ァィ  ホラーは大の苦手です!
友達の付き合いでいった『エクソシストⅢ』の試写会だって、
目と耳をふさいでほとんど見れませんでした (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
見なくても十分怖いです!


けど、この台を打たないようぢゃダメな気がして、覚悟を決めて打つことにしました・・・((;゚Д゚)シラナイゾ
代打ちでチョロっと打ったことあるくらいですが、もちろんリールしか見てません!!
出目も面白いわけぢゃないですが、画面見るよりましです。。。


『バイオハザード』(推定5?)
B12 R10 総3956G 290G~


けど、時間があまりなくて回しが遅い自分では取り切れんぢゃろ!との指摘と、6Kまで投資してホラーに絶えらなかったこともあり、あっさりボスザルに譲ることに・・・


そばで見てるのは絶えられそうも無いし他に打てる台がないかと思って、ホールをウロウロしていたら4箱近く流してる人を発見!


歩いて来た方向で、4箱積んでた台って何ぞ?  こーいう時、あるちゅって困ります!
とりあえず、来た方向を歩いてみると影の方に箱がないのを見つけて思い出したのは・・・・


『天下無敵!サラリーマン金太郎 』
B11 R6 総2519G 323G~

グラフを見に行ったけど、問題なさそう・・・(☆∀☆)キラリン
男の中の男って好きだから、本宮さん好きなんですよね~♪
けど・・・・゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

(゚Д゚)ノ ァィ

打ったこと、ありません!
機種情報、知りません!
携帯の電池、無くなりました!
充電、できません!


\(^o^)/オワタ


困った~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

Σ(`艸´;)ハッ!!  ボスザルの電池があった! 即刻、事情を説明して(σ・∀・)σゲッツ!!


これで打てる~♪♪


良くわからず、中押しで打っていくと1K投資で青同色(σ・∀・)σゲッツ!!

20090314-04.jpg


その後、41Gで引けたのが赤異色・・・

20090314-05.jpg


ところが、これがCZ中に「リプ・メット・メット」を引いちゃって激熱なんかも・・・なんて思ったら、
『スーパー金太郎タイム』を(σ・∀・)σゲッツ!!

RT100Gを消化したところで、あれ?
そういえば音楽が違うことに気付き、まさか引いてたなんてわからず・・・orz
で、RT200を完走しました~♪


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


けど、その後の展開が芳しくなくて・・・金太郎、じゃんけん弱過ぎwww
代わりにじゃんけんしたるわ!って思っちゃいました m9(`・ω・´)シャキーン


『天下無敵!サラリーマン金太郎 』
B11 R6 総2519G 323G~
336G 青青青
 41G 赤赤   RT200完走 ☆彡
256G 青青BAR
247G  BAR BAR
262G 赤赤赤
 21G 赤赤
166G 青青青
 91G 赤赤 BAR
137G ヤメ

B16 R9 総3753G 675枚
投資1K 回収13.5K 収支+12.5K


バイオは、2000枚くらい出たみたいです。。。
いつも独立採算制ですが、エヴァで端数がでちゃったので、投資分+端数分のお駄賃を貰っちゃいました。
まま、たまにはいいですよね(;´・ω・)


『バイオハザード』
投資6K 回収(?) 6.5K(お駄賃0.5K込み) 収支+0.5K
 

結局、この日は・・・

投資16K 回収28K 収支+12K



色々打って頑張ってみた割には・・・なのかなぁ。。。
けど、コツコツ大事に頑張ります!



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


2009/03/27 07:37 Fri    稼動日記
春の訪れを喜びながらも、睡魔にコテンパンにやられてるこざるです!


特に、食後の睡魔はΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!です!

食べると眠くなっちゃうなんて、やっぱりガキンチョなんですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
チョロ寝しないと、絶対に眠気がおさまらないです。

特に、以前に書いたことがある『ラーメン二郎』で食べると即眠くなるのが不思議です。。。
あれって、睡眠薬が入ってるんぢゃないかなぁ~ってくらい眠くなるんですよね!

15分くらい経ったら、一気に眠気が襲ってくるから恐ろしいです。
けど、高田馬場店は眠くならなかったなぁ・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
原因は、カネシ(醤油)ぢゃないかと思ってるんですが。。。



さて、皆さんは連休をいかがお過ごしでしたか?


こざるは・・・パソコン選びを検討しつつも連日稼動してました!

パソコンってすぐに新しいのが出るから何がイイのやら。。。
1年以上経つと何がいいかわからないです。

『デュアルディスプレイ』っていう1台のパソコンでディスプレイ2台を使う環境を作って欲しいそうですが、やったことが無いので只今調査中!
必要条件がまだよくわからないです(;・∀・)
情報収集をサボってたので、すっかり時代に取り残されちゃいました。



あと、久しぶりにマッサージに行ってきました♪

子供の頃から親のマッサージ要員だったので、マッサージ師になるのもいいかなぁ・・・なんて考えたこともありました。。。


マッサージされるのはもちろん好きなんですが、マッサージするのも好きなんです(^m^)
なんか、やっぱり喜んで貰えると嬉しいです!
けど、長時間って大変なんだろうなぁ。。。


いつも硬モミでお願いしてるんですが、それでも相当コッてるらしいです。。。
今日は、どのあたりを中心にマッサージしますか?って聞かれると、
いつも『全体的にお願いします』って言ってます

マーサージ師さんが、ヒーヒー息継ぎしながら押してるのがわかるので、
コッててすいませ~ん (^-^;) って心の中で思ってるんです。

でも・・・
以前にも書きましたが、口ベタで人見知りするので、なかなか上手に話せないんですよね。。。

人は好きなんですけど、人付き合いは・・・上手ぢゃないんです。
だからついつい、もしかしたら気を悪くしてるんぢゃないかなぁ・・・って思うことが多々あります(;´・ω・)
一見、気付かれないことが多いらしいですが。。。゚+。(〃ノωノ)。+゚


美容院も長年通って、漸く最近おしゃべりするようになったくらいですし。。。
この人ってしゃべらない人なんだ!って思ってたらしいですが、今では笑い話です゚+。(〃ノωノ)。+゚

慣れたら、口から産まれたんぢゃないかってくらいおしゃべり好きが出るんですけど(o´艸)(艸`o)ネ-





3月8日の稼動です。 

この日は、イベント狙いのお店に行ってきました。
前にも行ったことがあるハイスペに入るといいながらハイスペ以外に入れるイベントというお店です。
『アクアビーナス』狙いだったんですが、取れなかったので次の候補の『スカイラブ』へ・・・・


ここはどっちかには設定が入ってような気がしてます。。。
というわけで座ったんですが、子役落ちが悪い!

アクビを見に行ったら・・・やっぱりアクビっぽいです。
しかも、スカイラブの他の1台に発表っぽい動きがあったようなので見切りをつけてヤメ


けど、代打ちをしてたら・・・・
その後、自分の捨てた台がすぐにサクサクと1500枚くらい出てて・・・orz
設定が高かったわけぢゃないみたいですが、近くで打ってるだけに(o-ω・)(・ω-o)ネ-


『スカイラブ』

B0 R0 総126
投資5K 回収0K 収支-5K



一旦帰宅し、ひと仕事片付けて夕方からリベンジに別のお店へ行ってきました。
履歴とグラフから『エヴァ約束』でリベンジです。


B16 R6 総4456 363G~

子役も良くて5K投資したところで引いたのが、青BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

20090308-1.jpg



その後、72GでREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



けど、52Gでは・・赤BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

20090308-2.jpg

と順調に引けた~♪


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

子役落ちは6を上回ってラッキー♪



喜んで回しながらも子役は大丈夫!

・・・のはずが、次第に雲行きが怪しくなって。。。子役落ちが。。。。


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


コイン壊滅した時点で、子役が悪かったので追い銭する理由が見当たらずヤメ


『エヴァ約束』

B16 R6 総4456 363G~
530G  青7   ス1 チ1 ハ0
 72G  REG  ス1 チ0 ハ0
 52G  赤7   ス1 チ1 ハ2

B18 R7 606G 総5353G

投資5K 回収0K 収支-5K


結局この日は・・・
投資10K 回収0K 収支-10K

と負けちゃいました

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





その後、なんと、平日だというのに3月11日の稼動です!
残業規制で追い出されちゃいました(;・∀・)

平日稼動なんて、1年ぶりくらい?


自宅近くの最寄の駅でボスザルと待ち合わせることになったんですが、
ついてみたら・・・((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))・・・・おらんです!


電話してみたら、電車に乗る前にもう1度連絡があると思って帰らず待ってたって。。。orz
しかも、今から向かうから、てけとーに潜水艦でも打っといて!なんて言われても・・・

潜水艦が好きとはいえ、この時間から打てる訳ないです。
もし潜水艦が突っ込んできたりなんかしたら、取りきれないですもん゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


しかも、地元で打てるお店って全く無いはずなんだけど。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


けど、(´△`)ホゲーっと待ってるのもつまらないので
とりあえず覗いてみたら、グランドリニューアルなんてことをやってました!


┬|д゚)ぁゃιぃ


見たら・・・・斬の人気がΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
触ってみたいけど・・・当然、空き台なんてないです。。。



で、1台気になった『エヴァ約束』があったので1Kだけのつもりで打ったら、子役落ちが良くて回る!

けど、子役カウンターを持ってなかったので数えるのって面倒です(´・ω・`)
これからは、平日も持ち歩いた方がいいかなぁ。。。(ぇ

あと1Kだけのつもりで追い銭してみたら。。。

285Gで赤7(σ・∀・)σゲッツ!!
その後も、黄7を早く引けて、少し回してみたら子役落ちが悪く、回らないのでヤメっ!


『エヴァ約束』

B13 R8 総3537G 172G~

285G 赤7  ス2 チ0 ハ1
 46G 黄7  ス0 チ0 ハ0
 58G ヤメ
B15 R8 3754G

投資2K 回収11K 収支+9K


想定の範囲外の稼動で、なんと運良く、だいぶ負け分を取り返せたました(ノ´∀`*)
これをラッキーと言わずして。。。って感じです
神様が見捨てないでくれました~♪ 



最初に子役落ち良かったからちょっと打っちゃったけど、
けど、本来は即ヤメすべきでしたよね・・・(;´Д`)ウウッ…

即ヤメできるようにならないとなぁ・・・


とにかく、今までいっぱい負けてきたんだし、今はコツコツ頑張っていかなきゃです!



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


2009/03/24 06:12 Tue    稼動日記
ここ数日あったかくて重ね着から開放されて肩こりが治るんぢゃないかと期待してるこざるです!


週末にちょこちょこ片付けてた用事の一つだった確定申告がやっと片付きました!
ギリギリ間に合って、今日写しが返ってきたから受理されたようで、とりあえずホッとしました。

昨年、怪我とか色々あったんですが、あれが医療費控除で戻って来ます(☆∀☆)キラリン

この1月くらい、領収書を探して整理したりしてたら机やソファーで眠っちゃってました(゚∀゚ ;)タラー


やっとちゃんと寝れると思ったんですが・・・
癖になっちゃったみたいで、実はまだちゃんと寝てないんですwww

今日こそはちゃんと寝なきゃ(。・ω・)(・ω・。)ネー
けど、ちょっとは早く更新できたかなぁ・・・


夏休みの宿題とか・・・最後に慌てて片付けるってありませんでしたか?
最後に残るのはいつも同じで、読書感想文と、絵日記と、課題でした。


読書感想文って・・・・特に感想らしきものがない時ってほんと困りますヽ(;´Д`)ノ

先日、TVでやってたんですが、今は、インターネットで調べて書くらしいですよね。。。
自分の子供の頃は、インターネットなんて無かったから原稿用紙を埋めるのがキツかったです。


あと、絵日記!
田舎に行ってる時なら、
枝豆をすりつぶして砂糖とお酒で甘く味付けしたものを絡めた『ずんだもち』を作って食べたりとか、とうもろこし畑からちょっと頂いて居眠りしてるおじさんにヒゲをつけたりとか・・・ネタが尽きないんですが、帰ってきたら・・・ネタがない!
プールで泳いだとか、駄菓子屋のおっちゃんとヨーヨー対決したとか、その程度・・・

夏休み最終日には便利なことに新聞に夏休み中の天気が載るので、まずは天気から埋めて・・・
日記は書けても・・・お絵かきがニガテな子には絵日記はほんとキツかったです。。。


そして課題!
昆虫採集してもピンで留めるのは可愛そうでできなかったし、図工はニガテだし。。。
ちぎり絵とか、籐でカゴやミラーカバーを編んだりとか、最後の1週間でなんとか仕上げてたんですよ(o´艸)(艸`o)ネ-

こーいうのって、一度痛い思いをしないと直らないんだろうなぁ・・・(;´・ω・)




3月1日の稼動です。

行ってみたのは、先日、朝一に行ったハイスペイベントのお店です。
ちょっと前回より並びは少なかったのに番号が(・A ・) イクナイ!
打たずに帰ろうかと思ったんですが・・・店内に入ってみることにしました。

ハイスペは無理なので、高設定が1台あるという『エヴァ孫』狙いだったんですが、
あと1歩というところで取れなかった~(´・ω・`)

もしかしたら入れるかも・・・なんて淡い期待を抱いて
ガラガラに空いた『スカイラブ』に行ってみました。


1台目 1K投資しても子役ゼロ・・・もう1K投資してみたけど
ダメな気がしてコインを持って隣りへ移動  ヨイショっと・・・

2台目 残りコイン投入してちょっと気になったのでもう1K投資

そしたらすぐに、青BIG (σ・∀・)σゲッツ!!

20090301-1.jpg



したんだけど・・・回らないので40Gでヤメ

ここで流そうかと思ったんですが、実はこのお店は等価じゃないんです。
打てる台があるかもしれないと思い、店内をウロウロしてると・・・

1台高設定があるという『エヴァ孫』が捨てられてた・・・


多分子役が悪くて捨てたんだろうとは思ったんだけど・・・、
まだ、他の台も当たりがなく、子役もそれほど良さげではなかったので
座ってみることにしてしまいました (゚∀゚ ;)タラー


B0 R0 271G~

ところが・・・何故か子役落ちが(・∀・)イイ!!
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

なんとか持ちコインで397G目にゲットしたのがREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

99Gで 黄7 (σ・∀・)σゲッツ!!

子役落ちがよかったので追ってみたんだけど、隣りの台の子役が良さ気になってきました
この台、取り損ねた台なんです。。。(´・ω・`)


コイン壊滅し、これ以上追うと大火傷しそうな気がしたので273Gでヤメ


271G~
397G REG
 99G 黄7  ス2 チ1 ハ2
273G ヤメ
B1 R1 総769G


結局このお店トータルで・・・
投資2K 回収0 収支-2K

負けるべくしての負けですよね (´。・ω・。`)シクシク
スカイラブで運よく当たったんだから流すべきだったのに。。。



諦めの悪いこざるは、またしても足掻きます!

負けたまま終わりたくないのは勿論なんですが、
オワっとる稼動をしちゃった自己嫌悪をなんとかしたくて・・・

単なる悪あがきなんですが、
昼間に確定申告用の領収書を探しつつ、夕方から別のお店へ稼動に出かけちゃいました。

稼動してる場合ぢゃないんですけどね(;^ω^)


そして、気になったのでデータロボで履歴を見に行ったのは・・・『エヴァ約束』
2箱以上積んでましたが、空きそうな感じがしたので
店内をウロウロしてたら片付ける支度をしてるみたい!
近寄って見ようと思ったら・・・2台隣りの人が譲ってもらってた (´・ω・`)


こーいうのは仕方ないので、
パチでも打とうかとEX麻雀を見に行ってみるも空き台無し
赤海、大海・・・・全部ダメっぽい
釘が根元から曲がってるなんて・・・orz
バトル系・・・とんでもないんだろうなぁ・・・(;^ω^)


仕方なくスロの方へ戻ってみると・・・さっきの台が空いちゃった

持ってたコインが少ないので、
見てみたらバケに偏って苦しい展開だったみたい。。。う~ん・・・


けど、この台はたしかボーナス中にスイカ4以上を何度か引いてて
グラフが良さ気なのはこの1台と
既にぶん回しで打ち込み中の1台以外にないはず。。。

という理由で座っちゃいました(^^ゞ



『エヴァ約束』
B20 R15 総6450G 455G~


すると投資1Kの490Gで赤7(σ・∀・)σゲッツ!!

20090301-2.jpg


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


続いて59Gで黄7(σ・∀・)σゲッツ!!

20090301-3.jpg




36GでREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

20090301-4.jpg


(*´-ω・)ン? 消化中に高設定の札が刺さったんだけど・・・


そこからハマって・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


コツコツ大事だってお告げを守ろうと思ったのに・・・(´・ω・`)
見切りのお時間になったのでヤメました


490G 赤7  ス2 チ0 ハ0
 53G 黄7  ス4 チ1 ハ0
 36G REG ス2 チ0 ハ0 
228G 黄7  ス3 チ1 ハ1
195G ヤメ

B23 R16 6996G 552枚
投資 1K 回収11K 収支+10K



結局この日は、

投資3K 回収11K 収支+8K



なんとか負けずにはすみました!
コツコツ大事ね。。。゚+。(*ノェノ)。+゚




コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/03/19 01:11 Thu    稼動日記
03/16/2009    ( ´ー`)フゥー...
木曜日に職場のボーリング大会に参加して、筋肉痛のござるです!

このボーリング大会、実は残業削減のためのイベントなんですが・・・(;・∀・)


ボーリングって高校生の頃は学校帰りによく行ってて、5ゲームくらいやってました♪
運動はちょっと頑張っちゃう方だったんですよね!
女の子10人くらいで行っていたんですが、最後までやってるのは3人くらいwww
あとは、みんな疲れちゃって呆れた顔して見てましたね。。。
懐かしいなぁ・・・


久しぶりに行ったボーリングですが、もう全然体力がないってことが良くわかりました。


普通、女性が使う玉って8~10ポンドとかなんでしょうけど
こざるが使った玉は12ポンドでし(*^m^*)

力こぶだけは健在のようで、同僚の男性と同じ玉を使ってました (^-^)v
でも、高校生の頃は、ボーリングはパワーぢゃ m9(`・ω・´)シャキーン
とかほざいて、13ポンドくらいを使ってたんですよね。。。


2ゲームやったんですが・・・・1ゲームで疲れちゃいました(゚∀゚ ;)タラー


時間がないから早く打つように・・・って言われて慌てちゃったら・・・
投げようとしたらボールが・・・キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
・・・・後ろにボールを落としてました!


さらに、よく見ないで2投目を投げたら・・・
1投目のピンを整えるバーみたいなのがまだ上に上がってなくて
ガッシャーンって大きな音を立てちゃう
というドヂっぷりをお披露目しちゃいました ノ(´д`*)


女性と50歳以上の男性はハンデ20だったんですが、
1ゲーム目は132だったのに、2ゲーム目は96って・・・orz


ハンデつけても100ないなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ
昔はハンデなしで150~180くらいだったんですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


当時はパワーだけで倒してましたから、まっすぐ投げれないのは変わらないです。。。
パワーが無くなれば当然ピンも倒れてくれないし、
システムが自動計算してくれるので、線を越えるとゼロにされちゃいました(つд・)エーン


職場の平均年齢が50歳くらいなのでほとんどの人がハンデありの状態で、
結局なんの賞品も当たらず・・・(´・ω・`)ションボーン

まだ筋肉痛が取れないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう若くないってこと自覚しないとダメなのかも+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


けど、昔の部署の先輩や上司は
未だに名前にチャン付けで呼んでくれてたりするんで自覚がわかないんですよね(^m^)
新人はちょっと遠慮したのか、苗字にチャン付けで呼んでるし・・・(;・∀・)

ドヂだから貫禄とかないみたいです。。。



金曜日に更新するつもりたっだのに、
ボーリングの後、久しぶりに呑んで帰ったら帰宅が遅くて眠っちゃいました(;´・ω・)

ほんでLドタバタしてるうちに更新が遅くなっちゃいました。。。
次回は早めにしよっと♪ たぶん・・・



さて、2月28日の稼動です。

昼間に用事を片づけてたら遅くなっちゃって
またまた夜からのあっさり稼働です(^-^;

店内を色々見て回ったんだけど打てる台がないです(´・ω・`)

パチに行ってみるも・・・打てそうな台がないような気がして
またまたションボリとスロの方を見てみると、帰り支度してる人を発見!

またまた『エヴァ約束』です。。。



B20 R12 6130K 74G~

う~ん???
データロボ見ても高設定じゃなさそう・・・

けど、せっかく来たのに打てないなんて(´・ω・`)ションボリ
他に良さそうな台がなかったので座っちゃっいました(゚∀゚ ;)タラー


意外なことに子役もちゃんと引けて回っていたのに
急に1Kで子役なし・・・とか様変わり

全然回らなくなったから他に移りた~い  ヒィー(>ω<ノ)ノ
店内をグルグル回ってみたけど、時間が遅すぎて今更打てる台がないです。。。


やっぱり駄目かも・・・負け確定だぁ・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン


長く打ち過ぎたことに後悔し、
残りのコインで止めようと思っていた296Gで・・・


20090228-1.jpg

黄7(σ・∀・)σゲッツ!!


けど・・・スイカ、チェリー、ハズレ・・・何も引けなかったので 即ヤメ!

B21 R12 6352G 348枚(+2枚サービス♪)


枚数がおかしいような気がしますが、
カードを取ろうとしたら間違えてコイン出しちゃったのって、この日だったような気がします(;・∀・)
等価ぢゃなかったらエライことになってました゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


投資7K 回収7K 収支±0


コイン流してたら348枚だったんですが、
店員さんに2枚サービスしてもらったおかげで負けずにすみました(^m^)


とりあえず負けなかったのが幸いということで
これ以上打てる時間ぢゃないのでお帰りですε=ε=ε=


納得がいかないのに、無理に触るものぢゃないです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
危うく、また今まで見たいに大火傷するところでした ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/03/16 00:33 Mon    稼動日記
03/10/2009    危険な足掻き(^-^;
週末バタバタしてたと思ったら、平日もドタバタしてるこざるです!

今日は寒いと思ったら暖かくなって職場ではそろそろ花見しようか!なんておじ様方は話してましたが、自分はドタバタドタバタε=ε=ε=



落ち着きが無いのは昔からで、すぐにどうしよう!どうしよう! アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

どっちも期限!期限!のラッシュ!!
ドル箱ラッシュだったら嬉しい悲鳴なのに・・・
書類に埋もれて・・・職場も自宅も出版社みたいです(゚∀゚ ;)タラー

もうね・・・WCに行く時間さえ惜しくて・・・ダッシュΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
元来怠け者なので
てんやわんやしてるくらいの方が充実して妙な快感を感じるのは自分だけなのかな?(^-^;


そういえば・・・この感じどこかで覚えが・・・


廊下を走るなぁー!

D1000091.jpg

って篠田先生みたいな先生によく怒られてました(;・∀・)



かけっこって結構好きだったんですよね♪
そんな時、教頭先生が職員室の窓から・・・

D1000090.jpg


ナイスタイミングで微笑んでくれてよく助けて貰ってました(;^ω^)


実は、後ろ向きに走る方が好きなんです♪
前に走るのは速い子がたくさんいますよね。。。
背が高い子には敵わないし・・・

けど後ろ向きなら・・・(☆∀☆)
背の高い人は足が長すぎてニガテっぽいからラッキー♪
案外、前に走るより後ろ向きに走る方が早い子っているんですよ~
どうせなら100メートル後ろ走りとか種目にあったら面白いかも^m^


話は変わりますが・・・
久しぶりにサーチワードを見てみたら変わったのがあったので
様子を見ていずれ紹介してみようかと思ってます(*^m^*)

面白いってほどじゃないかもですけどね(;・∀・)





では、2月22日の稼動です。

この日はゾロ目のイベントをいろんなお店でやっていたんですが、
初めてのお店に行ってきました。

その街って子供の頃、お墓参りにいく時に
乗換えで通ったことがあったんですが、
メチャメチャ怪しい感じで
怖くて親の手をぎゅ~っと握って隠れるように歩いてたのを
未だに覚えてます!

まさかその街にこうして行くことがあるなんて思いもしませんでしたが、
子供から見たら自分も十分に怪しいのかも(;・∀・)


ハイスペに半分6が入るというスロ専のお店です。。。
このお店のある土地って暫く来てなかったけど
スロ専も結構あったのに・・・めっちゃ減ってました(´・ω・`)



抽選に行ってみたら・・・30分前には全然人がいなかったのに
300人以上並んでます。。。

抽選当たればラッキー♪
当たらなければその時は、用事をすますつもりで行ってきました。

したらば・・・微妙な38番!
番号を譲って手にしたのが・・・69番(´・ω・`)

ホラーは苦手だけどバイオ狙いする予定でしたが厳しそうです。。。
入店してみると肉、バイオ、スパイダー、マジハロは空きがなし!

リンカケのイベントでもあったので、唯一空いてたりんかけの1台に座ったのが
すべての間違いwww


163Gで白BIG (σ・∀・)σゲッツ!!

20090222-1.jpg


325GでREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

20090222-2.jpg

と来てコイン崩壊。。゛(ノ><)ノ ヒィ
両サイドが6っぽい感じがして・・・
良さそうな台を数えてみると半分近くあったので、追い銭せず
他を見て回っても空きそうもないので退散です ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

久しぶりにりんかけで勝たせてあげようと思って、
イベントに連れて行ってくれたのに申し訳ないです www

163G 白BIG
325G REG
245G ヤメ

BIG1 REG1 総733G
投資10K 回収0 収支-10K



用事を済ませて、負債を取り戻したくて夜なのに稼動に繰り出します!


店内をウロウロしていたら・・・
『新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~ 』
が空いたので、また打ってみることに・・・


B28 R9 総6747G 163G~

2K目を投資したら・・・218Gで黄7 あれ?(・ω・)  スイカ2 ハズレ1・・・

20090222-20.jpg


REGぢゃなかったんだから。。。ともう少し打っていくと
116Gでまたしても黄7  ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ! しかもハズレ2だけ・・・

やめようかと思ったら、幸い50Gでやっと赤7(σ・∀・)σゲッツ!! スイカ3 ハズレ2 ありゃ?


20090222-20.jpg

続いて赤7、黄7を引いたんだけど負債を取り戻せたみたいだし時間が遅いことに気づいてたりヤメ!



218G 黄7 (ス2 チ0 ハ1)
116G 黄7 (ス0 チ0 ハ2)
 50G 赤7 (ス3 チ0 ハ2)
158G 赤7 (ス1 チ0 ハ1)
112G 黄7 (ス0 チ0 ハ0)
 50G ヤメ

B33 R9 7288G 1025枚

投資2K 回収20.5K 回収+18.5K

最後、即ヤメすべきでしたね(^-^;
BIGに偏って良かった~♪


結局・・・
投資12K 回収20.5K 回収+8.5K


高設定じゃなかったんだと思いますが、引きが良くて助かりました!



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/03/10 12:56 Tue    稼動日記
前記事ではいつも以上に散々なお見苦しい稼動を見せちゃったこざるです!

アチャー(´・ω・`)
ちょっとは反省したつもりでし・・・たぶん・・・


ここんとこめちゃめちゃアルチュも酷いです。。。
他の方のブログのコメントとかでも連発で・・・(´・ω・`)ショボーン
連発ドジでごめんなさいぃぃぃぃ m(o´・ω・`o)mペコリン


誰かあるちゅに効く薬があったら教えてくださいね~♪


なんか言葉が違うような気がするけど何だったっけ?って思っても
正しい言葉が出てこないwww
気のせいかな?となんて思ってみたものの、やっぱり気のせいなんかじゃないんですよね(゚∀゚ ;)タラー

最近、特に意味から引ける辞書が欲しいです。。。
出来れば携帯で文字入力するときに使えるとありがたい(´。・ω・。`)シクシク


パソコンを使ってばっかりだと、漢字も書けなくなってきたり、字を書くのが遅くなったり・・・
便利な状態に慣れちゃうのも良し悪しですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚




もう3月なのに、まだ2月の稼動日記が書き終わってないのでもうちょっと早く更新したいなぁ・・・と思いつつ、またこんなに遅くなっちゃいました(゚∀゚ ;)タラー

前回は、色々書いたら長くなっちゃったので、あっさり目にして・・・稼動のことでも・・・(;・∀・)



2月21日の稼動です。

前回の記事がピヨピヨだったので、そんな記事ばっかりでなんとか打破したいと思って稼動行って来ました!
って、いつも思っていないわけぢゃないんですよ・・・



座ったのは・・・先日出してた『爺夏』
B0 R0 121~
1K投資すると・・・リプ6連して136GでREG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

リプ3連から194GでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

20090221-01.jpg
※また、反射して見づらいwww

すると・・・・
115G  BIG
119G  BIG

子役が良かったので続投してみたら引っ張られてコイン壊滅手前で
356G BIG引いたんだけど、100Gで

20090221-02.jpg

結局は・・・
B4 R2 196ヤメ
投資4K 収入0 収支-4K

子役良いけど、なんとなくダメな気がしたのでしてきて追い銭するきになれずヤメ
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


( ゚д゚)ノ ハイ!次!
前回面白くないと思ったけど、再チャレンジしてみた『鬼浜』
B35 R41 5668~
※ビック回数はデータロボと違ってました・・・

10Kまでと思いつつ、6Kでヤメたくなってホールをウロウロ・・・・
他に良い台がなく、もう1K投入するとこんなの引いちゃいました!

20090221-03.jpg
※よく見るとこざるが写ってるような気が・・・(;・∀・)


ほんでね・・・更に、こんなの引いちゃいました!

20090221-04.jpg


すると・・・

20090221-06.jpg


熱いのか?

20090221-07.jpg

なんとかこなしてちょっと打ったんだけど、流すと267枚。。。投資分回収できずorz

投資7K 収入5K 収支-2K


また負けちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
他に良さそうな空き台もなく、諦めて早めのお帰りです |出口| λ...トボトボ

















と思ったんだけど、
やっぱり負けたまま帰りたくな~い!

諦め悪く、最後にホールを一周したら・・・
目の前で3箱積んでた人が帰り支度してる人を 発見ヽ(〃▽〃;)ノ


きっとこの機種の高設定台はぜったい空かないと思って、
あんまり見に行ってなかったんですが・・・
空いたのは・・・『新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時~ 』
以前に、1回チョロ打ちした程度です。。。


B22 R7 4704G  277G~
21:00なんで時間もあんまりないし、天井狙いには遠すぎるので、
上限5Kと心に決めて打ってみることにしました。


3K投資した382Gで何とか当たったのは・・・


赤7 (σ・∀・)σゲッツ!!


20090221-08.jpg


ミッションモード中?に202Gで

20090221-17.jpg
※びっくりして撮れなかったんで画像見つけて貼っちゃいました(;・∀・)


その後、286Gで・・・青7(σ・∀・)σゲッツ!!

20090221-10.jpg


ほんで・・・19Gで

20090221-11.jpg

興奮してぶれてるのはご愛嬌でし


92Gで 黄7(σ・∀・)σゲッツ!!

20090221-12.jpg


漸く248GでREG  ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

20090222-14.jpg


B25 R8 5440G 610枚(σ・∀・)σゲッツ!!

最後に打っちゃってREGは残念だけど、今の自分の状況なら・・・

投資3K 収入12K 収入+9K
※最初、+8って書いちゃってました(^^;) 計算もあるちゅでし



以下データです。
B22 R7 4704 277~
382G 赤7 (スイカ2、ハズレ1)
202G 覚醒モード
286G 青7 (スイカ1 ハズレ3)
 19G 暴走モード
 91G 黄7 (スイカ2 ハズレ0)
248G REG
B25 R8 5440G 5Gでヤメ


ということで、結局のところは・・・・

投資14K 収入17.5K 収支+3.5K


ちょっとだけど・・・

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  やっと勝った~♪

なんと3ヶ月ぶりくらいのような気が・・・(;・∀・)
まま・・・打てない時もあったし・・・

この日は、ほんと諦めなくて良かったぁ.。o○



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/03/06 07:43 Fri    稼動日記
03/02/2009    リフレッシュ?
書きあがりつつあった日記を間違えて携帯で削除してしまったこざるです!
保存したつもりが・・・((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) 探してもな~い(つд∩) ウエーン

ほんとは、もっと早く更新するつもりだったのに。。。相変わらずドヂってます。

過去記事を消さなかったから良かった~と思うことにしました(;・∀・)
だって、記事は消えてもいいけど頂いたコメントが消えちゃったら。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

元気の源ですから(´∩ω∩`)


記事が消えちゃったこともあるんですが、稼動を書くのが恥ずかしくて、忙しさにかまけてサボってました(;・∀・)


そんなところに、アテさんDC2TYPERさんバシュさんのブログをお奨めしてて、藁にでもすがる思いでお邪魔させていただくことにしました。

このバシュさんが、先日、『稼動は全部書いて、向き合わうことが大切』って書いてありました。


この一言が・・・こざるの闘魂に火がついた~♪

とはちょっと違うけど、やっぱり逃げちゃダメだなぁ・・・って教えていただきました。
既にご存知の人も多いと思いますが、為になる名言がいっぱいですから是非お奨めです。

ご紹介くださって感謝してます!


お奨めといえば、これまたみなさんご存知かと思いますが、
あのアッシュさん『初~中級者向け釘解説』をわかりやすく説明してます!

ただ今、『大海物語編』です。

落ちこぼれの自分でもわかりやすい画像付きの解説なので、
もしまだ見てない人がいたらお奨めでし(*゚∀゚*)


さて、前記事では、色んなことで親近感を感じることが出来て嬉しかったです。
世の中、狭いの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

幼少期の遊びも( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
共通点とかあるとなんか嬉しいですよね ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

また、懐かしいガキンチョ時代の事も時々書いてみますね!


そして、新年会記事の前編を書いた後、実は週末に近場へ旅行に行ってました!

車検の支払いは痛かったけど、毎年恒例なんで気にせずGO♪
高速を140キロくらいぶっ飛ばして⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

車内の音楽は・・・もちろん
Deep Purple の『HighwayStar』 をガンガンに流してノリノリですキャァ♪(*ノ∀ノ)
リッチー・ブラックモアの早弾きギターソロは、カッコイイ(・∀・)!!
古いけど、いい音楽はやっぱりいつ聴いてもいいです♪



昨年は、大雪に見舞われて帰ってこれるかどうかも怪しかったんですが、
お天気に恵まれました~♪
上着なんていらないくらい汗かいちゃいました!

pic_0120.jpg


夕方は・・・

pic_0128.jpg

こんな夕日が見れました!

夏は海水浴で人がいっぱいらしいけど、
冬は人気の無い何も無いところだから画像があんまりないです。


でも、お仲間に挨拶しときました!
やっぱり小動物は可愛い~(*゚∀゚*)

kozaru.jpg


帰りには、恒例のお土産!めちゃくちゃ安いお店があるんですよ!
過去最安値でした♪
半分に分けて、実家にそれぞれ送ってお裾分けです。

ise-awa-saza_set.jpg

自分は2~4切れの小さいのしか食べたことですが・・・(;・∀・)

帰りのSAでこんなの見つけました♪
『駿河湾桜えびを使った天ぷらしょうゆらーめん』 1個280円!高いwww

D1000046.jpg


帰りにあの有名なスロゲーセンに立ち寄りたかったんですが、
渋滞になると大変なので、もーちょっと近くまで戻って打っちゃいました。


というわけで、2月8日の稼動です。


なんと『悪魔城ドラキュラ』の空き台を 発見 キャァ♪(*ノ∀ノ)
以前から、アテさんがめっちゃオモロイというので気になってて打ってみたかった~♪

そこで座ったのが・・・B8 R11 3935 119~の台
RT後600G以上ぢゃないと Σ(゚д゚lll)アブナッ ! とは知らず座っちゃいました(;´・ω・)
今なら恐ろしいって知ったから座らないけど、その時は知らんかったorz

180Gで、いきなり赤赤青のREG・・・40G後も同じく (;´・ω・)
CZに入るも40Gでチェリー当てちゃって ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
まだまだ~と打ち進むと437Gで

20090208-1.jpg

こんなの出たけど、携帯見てもまだ解析があんまり出てない???
341GでREG引くもRT3回

けど、まだ打ってみたくて続投すると141Gでやっと・・・

20090208-2.jpg

音楽が楽しくてついつい打ち続けてコインが無くなるまで打っちゃいました(ノ´∀`*)
アホたんなことやってるんですが、音楽がまさにジャーマンメタル系でカッコイイですヽ(〃▽〃;)ノ

RT後600G以上を探し中キャァ♪(*ノ∀ノ)
負けても面白いと思えるなんて Σ(゚д゚lll)アブナッ !


投資5K 収入0 収支-5K


この後の稼動もいっきに書いちゃいます。

2月14日の稼動です。

B12 R5 3138 の3箱持ち帰ったキャッツを拾うも260G~
天井狙いできない台なのに座って460Gでノボナでヤメ
※この台は、結局1500G以上はまりREG終了だった模様

当たらないのを気の毒に思ったのか、薦められて打ったのが

20090214.jpg

初の『鬼浜』 B38 R68 6796G 21G~
※後でわかったんですが、BIGの数がデータロボと違ったみたいwww

ツッパリ鬼浜ロックンロ~ル♪ とノリノリ歌えるのかと思いきや
コイン持ちメチャ悪くて面白くないんで4K投資でヤメ

その後、高設定台の札が立ったスカイラブを打ってみるも子役が悪いので5K投資でヤメ

投資15K 収入0 収支-15K


2月15日の稼動です。

全然打てる台がなく諦めて移動しようと思ったら、2箱持ち帰る人を発見!
B16 R9のリンカケが目の前で空き、気が乗らずに座ることに。。。
9K投資するも、子役は引けるけど当たらず・・・
高設定ではないような気がしてきたので9K投資でヤメ

投資9K 収入0 収支-9K

何やってるんだか (メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

旅行に行って気分一新リフレッシュするどころか、悪い癖が出まくってピヨピヨです・・・・


稼動はずっと全部書いてて醜いのばっかりですが、諦めずに頑張りたいです!



あっ、ドラキュラは打ちた~い♪
打てる台に会いたいなぁ~ (*゚∀゚*)




コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


2009/03/02 07:25 Mon    稼動日記
