--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
02/25/2009    大ボケ(´・ω・`)
年度末が迫ってちょっと仕事が忙しくなって来ちゃったこざるです!
この不景気で遂に残業できなくなりそうなんで、もっと持ち帰らんとヤバイかも。。。

でも、元気なんで大丈夫です(^m^)
慌てん坊であるちゅなこといっぱいしてるのは許して゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚



今日もこちらは雨がシトシト降ってて寒いです{{ (>_<) }}

雨が降ると思い出すのが幼少の頃のことです。
自分の田舎(と言っても親の実家)は宮城なんですが、正宗さんの城下町から新幹線でもうちょこっと乗ります。

そこは田んぼがいっぱいで、よくイナゴを採ったりして遊んでました♪
イナゴ以外にもトンボ、バッタ、カエル、ザリガニ、青虫などなど色んなものを採ってました。
ザリガニは、網で取るんですよ~♪
おままごとより楽しかったです(*^-^*)

いつものように田んぼでイナゴ取りをしていたら、爺様の呼ぶ声が・・・
『お~い、雨さ 降ってぎだがら戻って来~い』



(゚Д゚)ノ ァィ  当時3~4歳のこざるは、ここで考えます!
このまますんなり帰っても面白くないんじゃんないかなぁ?

((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))  あたりを見渡して見つけたのは・・・・・蓮のはっぱ


何を狙ってると思いますか?



蓮のはっぱ=傘です!


爺様は、田んぼの中から、えっちらおっちら近づいてくる蓮のはっぱを単にこざるが持ってるだけだと思ってたみたいですがwww

『お~じぃーちゃ~ん♪(*´∀`*)』


蓮のはっぱからこざるは顔を出して、爺様はたまげたそうです(*^-^*)


こんな経験、みなさんはありませんかね~?




さて、まだ残ってた1月最後となる新年会翌日、1月31日の稼動です。

久しぶりに朝一からイベント狙いの稼動。。。眠い。。。
今頃はきっとスロゲーセンに集まってる頃かと想像しつつ、 ブルブル・・・さっ寒い!

寒い中で引いた抽選番号がなんとも微妙で、狙い台だった『カイジ』には空き台なし
いつもなら『リンかけ』に行ってるとこだけど、全然打ちたくないwww

ほんとは、イベント的には可能性あるんですが・・・近寄りたくなかったです。
正直、また『リンかけかい!』ってなりたくなかったでし

ションボリ座ったのがイベント機種の『北斗の拳 将』 これまた初打ち!
ほとんど他の機種を触ってきてなかったから゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


よくわからないまま座り、まずは携帯で調べて打ち出すことに・・・
旧北斗は打ってたけど、すっかり忘れてるあるちゅでし(ノ´∀`*)


打ってるうちに、だんだん旧北斗っぽい感じがしてきたお~
あるちゅにホイミ効いてきた~♪

子役数えたらやたらに良かったんで続投!
7K投資した196Gで。。。

20090131-1.jpg

赤BIG (σ・∀・)σゲッツ!!


そして・・・107Gで

20090131-2.jpg

赤赤北(σ・∀・)σゲッツ!!

その後
332G 赤赤静 スイカ
113G 北北赤 2チェ

だったのに、結局飲まれちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
子役めっちゃいいし、他に良さそうな台がないから追ってみたんだけど。。。
イベントがガセっぽいwww



このイベントの時は空かないので、パチに行ってみたけど・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン 空いてにゃいでし。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


チン子ちゃんが言うとおり、自分がEX麻雀打つのは『10年遅い』のかも(;´・ω・)



途方にくれてボスざるのところに行ってみたら、なんかノリノリ打ってる!
バイオの6を積もってました・・・
去年は自分以上に引けない 6でもキツイ展開ばっかりだったのにどーしたん?厄払い効果?


自分も頑張らなきゃ(`・ω・´)

フロアを見渡してみると、 Σ(゚д゚lll)ガーン 『リンかけ』が出てます。。。トホホ
自分が行かないとでるの゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

まったく行こうともしなかった自分が悪いのかもだけど。。。
代打ちしたり、他を探したりしてたけど・・・打てる台なし。。。

夜になって戻ってきて暫くしたら・・・『リンかけ』の5らしき台が空いちゃったwww

打ちたくない! 打ちたくない!プルプル
けど。。。負債取り返すなら打てる台はこれしか見当たらない

結局、負債少しでも取り戻すために打ってみます。。。


B22 R12 297~

3K投資しスイカを引いた後の387Gでリールが滑ったんで狙ってみたら

20090131-3.jpg


残り数枚しかない状態。。。追い銭したくないwww
この残りコインで当てなきゃ!
プレッシャーにめちゃ弱いんだけど


386G1発ですぐ当たった~♪

20090131-4.jpg

白BIG (σ・∀・)σゲッツ!!

RT中当たらなかったけど、まだ時間が合ったので続行!

けどなかなか当たらず378Gで

20090131-6.jpg

REG・・・(´・ω・`)

RT消化してたら・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン ボスざるが用事を思い出したらしく帰るコール・・・

RT抜け1Gでヤメざるを得ず・・・


投資 3K  売上 5K 収支+2K


結局
投資 10K  売上 5K 収支 -5K

ちょっと回収できたけど・・・そんな早く帰るならBIG後RT抜けで止めるんだったトホホ・・・



2月1日の稼動です。

この日は月一イベだったので抽選が引ければ打つし、打てなければ用事を済ます予定で久しぶりの店に行ってきました。

まともに抽選引ける確率なんて1%ないです。。。
どうせ引けないだろうケド、抽選だけでも引きに行ってきました。

したらば・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン  13番! ボスザル1ケタ!

なんちゅう引き! こんなチャンスありえない!キャッ♪(*ノдノ)
バイオ狙いで入店することにして、開店待ってたら・・・・寒くてWCに行きたいでしwww・・・

まだ時間あるから行って戻ってみたら、以前より整列時間が早まってた Σ(゚д゚lll)ガーン
すでに自分の番号は呼ばれてて・・・・・結局40番に・・・。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


バイオとれにゃい。゚(PД`q。)゚。
当然、ボスザルはカンカンですヽ(`Д´)ノ プンプン


(´・ω・`)ショボーンの原因はこれでもありました(;・∀・)


自分はカイジもあいてない、ハードボイルド、肉なし・・・・
行きたくと思いつつも、他になく帰ればいいのに『リンかけ』

気が進まないのがわかったのか全然何も来ないwww
やっと386Gでスイカから

20090201.jpg

※画像ちゃんと撮れてなくてすみません_(._.)_



赤BIG (σ・∀・)σゲッツ!!
設定が入ってないっぽいので1G回してヤメ

投資 9K 売上 8.5K 収支 -0.5K

幸いベルが多くて・・・・あとちょっとやったwww

暗黒線路はつ~づ~く~よ  ど~こまでも~♪  \(^o^)/オワタ



ランチに食べたのが、『ラーメン二郎』

jiro1.jpg

実は自称ジロリアン♪
麺固め、にんにくマシマシ、野菜、油入りが定番でし(^m^)

三田本店のおやじさんに「 Σ(゚д゚lll)ガーン アブラ入れるの?」とイワせたことありましたキャァ♪(*ノ∀ノ)
が、お肉はほとんど食べてないのは内緒です (。・x・)ゝ


色んなラーメン二郎によく行ってましてプリクラ貼っちゃった店もあるけど、こざるはきっとわからんはずwww



コメント頂けたらうれしいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/02/25 08:28 Wed    稼動日記
02/18/2009    功夫淑女 (;^ω^)
2日前の夜から急に寒くなりましたけど元気復活モードのこざるです!


ちょこちょこ書いてたんですが、飛び込みの用事が入ったりなんだかんだでこんなに遅くなっちゃいました(;^ω^)



先週末はバレンタインデーでしたね♪(遅っ
書き始めたのがバレンダインデーの前日で呑みながら書いてたら、酔っ払いが予想外に早く帰ってきて邪魔されて書けなくなっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


毎年バレンタインデーは、恒例で父親達とボスざるにプレゼントを贈ってます。
プレゼントを選ぶのって喜んで貰えた時のこと考えながら選ぶから楽しいです ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
実はプレゼント好きです。。。
人に喜んで貰えるのって一番嬉しいんですよね♪


ほんで、ボスざるには普段全然買ってなかったので、明るい色のセーターにしました。
セーターは稼働にちょうどいいと言ってそこそこ気に入った様子だったんですが、疲れていたのか、眠かったのか・・・

『ありがとうって言っておけばいいんだよな』
と言って、さっさとセーターをポ~ンと投げて就寝されちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…
慣れって怖いですよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


前記事を書く前から実はちょっと (´・ω・`)モードでして、そんな状態で前記事を書いちゃってました (_ _ )/ハンセイ


その後もなかなか回復せず、書いても (´・ω・`)モードがでちゃう

こんなんじゃ、アカン!o-_-)=○☆



ここで、特効薬(☆∀☆)キラリン

みなさんのコメントのおかげで
m9(`・ω・´)シャキーン  元気、復活~♪

ちょっと時間かかっちゃっいましたね (゚∀゚ ;)タラー


自分がまだ知らないでて、読んでくださっている方っているのかなぁ?
なんてちょっと思ってまして前記事で書いてみちゃいました(;^ω^)

けど・・・・やっぱりいないよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
なんて思い始めてたらなんと Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
とっても嬉しかったです(*゚∀゚*)


自分を気遣って、お忙しいのにコメントくださったんだと思うんですよね。
たぶん、今までコメントくださってる方もそういう方が多いんだと思います。


みなさん、いつもお気遣いありがとうございますm( __ __ )m ペコリ




遅くなりましたが、1月の稼動日記がまだ残ってます Σ(゚д゚lll)ガーン


1月25日の稼動です


スロット見てもやっぱり打てそうな台がなく、気分も乗らない
これは勉強しろってことじゃないかな?なんて思って、パチンコの方へ・・・


今日こそは、EX麻雀打っちゃる!
と思って意気揚々と探してみるも先客アリ(´・ω・`)ショボーン


1台空いてたけど、風車が右向いてるように見えるような気がします。
いつになったらチン子ちゃんの画像をナマで拝めるんやろ・・・λ...トボトボ

なんて思ってたら、他の人の台で見ちゃった キャァ♪(*ノ∀ノ)


キャァ♪(*ノ∀ノ) 遂にナマで見れた!
けど、よそ様の台なんて画像撮れるわけもなく・・・トホホ・・・


ホールをグルグル回ってみたけど、今の自分にはミドルなんてレベル高くて勉強には不向きですよね?
大きな負債抱えてますし (;^ω^)


ほんとは、勉強するならある程度勝ってる時がいいのかもしれませんが、こういう時だからこそ(´・ω・`)してるより頑張ろうって気持ちが強まるんですよね



『こんなに自分はダメなんだぞぉーーーっ!!』

って戒めないとわからない単なるお馬鹿な考えですが (;つД`)



シンドイ時こそ逃げ道を作らないで、自分を追い込まないとダメなんですよね。
とは言っても、ビビリ屋ですが・・・(;^ω^)

逃げ出したら次の1歩がもう踏み出せなくなりそうで・・・怖いから足掻きます m9(`・ω・´)シャキーン


また赤海アグネスへ・・・
って特に海が好きなわけぢゃないんですけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-


ほんとは・・・

慶次を打ってみたーーーーーーいっ!!

あっ! 北斗も打ってみたいです(^m^)



でも、下手な自分が触れるもんじゃないんだろうしなぁ・・・(´・ω・`)

という訳で、甘デジである程度、客付きの良い機種の方がいいかなぁ・・・なんて思ってますが、果たしてどうなんでしょ?


前回の台はステージ出来は良かったみたいだけど、アタッカー周りがめっちゃ良くなかったような気がします。

以前、羽もののウルトラマンを打った時には、ステージ出来が良くて同じ台ばっかり打ってたら撤去されちゃいましたが・・・(;つД`)


前回の赤海がちょうど空いたみたい・・・
アタッカー周り悪かったし、違う台ぢゃなきゃ勉強の意味がないんじゃないかな?と考えでし


こんな動きでいいのかな?
いつもこんなふうに自信ないんですよね(;^ω^)


ドラクエだと、ガンガンレベル上げをやって無敵になってからぢゃないと次の町に行かないです。
強い敵が出てきたら、元の町に戻って再びレベル上げしてから次の町にGo!
という感じで、たいてい『いのち大事にモード』で進みます。

だって、死んぢゃうのはやっぱり嫌だぁーーーーーっ!!!

ドラクエⅡなんて死んだら大ショック☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)
そんなんだから、前作ドラクエの神様はまだ倒せてないんでし。。。


あっ!話それてますね(;´Д`A ```


ホールをグルグル回っていると、丁度、たくさん出してた赤海空き台になったので、またしても直立して30秒くらいジィィ──(。¬д¬。)──ッっと眺めて見る
となりのお客さんから熱視線が・・・(〃▽〃)キャー♪

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
変なヤツを見る視線で恥ずかしいです ( *´艸`)クスクス


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) 

大当り51 確変31 の台ですが、釘はよくわからないwww
わからないけど・・・よっこらしょっと腰掛けて・・・回してみよっと♪(ぇ


1K・・・17回・・・\(^o^)/オワタ
けど、1Kぢゃわからないかも・・・パチではめずらしく続行

2K目・・・26回 ほっほ~ ラッキー♪

もうちょっと弱めに打った方が(・∀・)イイ!!・・・かも

3K目・・・32回 v(=∩_∩=)ブイブイ!!
けど、ガセ演出さえほとんど来ないです (´・ω・`)ショボーン

4K目・・・微妙

5K投入・・・・231回で・・・



(>人<*)ォ願ぃ…!!!



揃ったけど・・・222 の4R  その後、時短中に4Rを2回

パチはやっぱりスロと違って画像撮りづらいです(;^ω^)



アタッカー周りは前回より断然イイ(・∀・)!
右打ちすれば結構流れてくれてました。
前回はほんとに酷くて勿体無~いって叫んでました。
打ち方変えても変えてもこぼしてばっかりです。


時短終了後、止めても良かったのかもしれないですが、平均25~6回くらい・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

あんまり玉はないし、色々やってみた方がいいかなぁ・・・と思って続行!
したんですが当たず、しかも5K追い銭しても当たらない!
リーチも来なくてこれ以上投資する理由がないような気がしたので飲まれたところでヤメ


赤海  投資10K 回収0K 収支-10K



他に打ってみたい台がなかったので、ちょっとスロットの方に戻ってみたら・・・
目の前で2箱お持ち帰りのカップルが帰り支度し始めてるところを発見!


神のお助け?なんてと思って座ってみたのは『超お父さん2』です。
今頃ですが、実は初打ちです゚+。(〃ノωノ)。+゚
となりにあったりはしたんですが、打つ機会がありませんでした。


BIG22 REG12 総回転4413 151~


打ち方をよく知らないので携帯で調べてみたら、通常時はスイカくらいでほとんどフリーで打てるらしい!
けど、RT、CZがイマイチよくわからずwww


わからないまま打ち出すと1K目の174回点目で

20090125-1.jpg


青青白のREG(σ゚д゚)σゲッツ



15G(メモし忘れちゃいました)くらいで

20090125-2.jpg


赤BIG(σ・∀・)σゲッツ!!


RT中の18GでREG


携帯で調べたらサイトによって、角チェリー1回とか2回とかって書いてあることが違う!
どっちが正しいんだろう???

ボスざるに聞きに行ったんだけど、鬼浜ノリノリ暴走中で声かけれず・・・
仕方なく2回揃えたら・・・やたらコインが無くなってくヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


280 白BIG
232 B24 R14 4979

投資1K 回収7.5K 収支+6.5K


なんかメッチャ減るんだけど(;^ω^)
1Kで当たったし・・・できれば減った分くらい取り戻したかったでし

CZ長くて止めれず減っちゃったお(´・ω・`)

キン肉マンで話しかけられてよそ見したら、パンクしちゃってRT400越えした時みたいな気分www


結局
投資11K 回収7.5K 収支-4.5K


勉強代、少し還ってきたお♪(ぇ
そういうことぢゃないような気がするけど・・・


『試練の刻』は、どこまで続くんでしょう゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
HYPERに入って欲しいもんです(;^ω^)



コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


2009/02/18 07:39 Wed    稼動日記
ドキドキ・・・ドキドキ・・・・灼熱が冷め止まないこざるです。


新年会が始まるまで、アッシュさんとお茶したり、亀さんと合流してスロゲーセンに行ったり、これだけでもめっちゃ楽しかったんですが、いよいよ 新年会のスタートが刻一刻と迫ってきました(ノ´∀`*)

待ち合わせ場所の改札口に向かうと、そこには・・・・どうやらsakulaさんが到着してるらしいです。
ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ


シーーーーーーーーーーーーッ!!

?? どしたの?
sakulaさんがいるらしいです 発見(*゚Д゚) ムホムホ
どうやらまだこっちには気付いてないらしいです!

こっそり3人で凝視しとこってことになり・・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)
いつも画像が一部隠れてたけど、ホントに唐沢敏明だーーーーーっ!

気付かず、ひたすら周囲を見渡す sakulaさん ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
クスクス(´゚艸゚`*)クスクス してたら遂に見つかっちゃった
横顔だけぢゃなくて正面も、sakulaさんは唐沢敏明そっくりでし


なんか恒例の挨拶してるっぽい 仲いいっていいなぁ~(^m^)
とっても微笑ましい光景です。。。

亀さんと会った時、ご挨拶したら緊張してるこざるをとっても優しい笑顔で迎えてくれてました。
とってもお綺麗なのに、とっても気さくな優しい方です。

sakulaさんとも緊張ドキドキでご挨拶したら、すっごく気さくな感じで有難かったです。
「あれ?女性だったんだぁ~」 そ・・・そうですよね(;^ω^)

メンバーはまだこれだけぢゃないです。
新年会前に『黒夢縛りカラオケ』組のチン子ちゃんと、黒夢のライブのためにこっちに来ていたらくえんさん、アッシュさんが来てと誘ったら来てくれたというyasuさん、yasuさんのお友達のペヤングさんです。

どんなカラオケだったんだろ~?
メッチャ盛り上がってそう (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
どうやら違う場所でカラオケしてたらしく、そろそろこっちに着くらしいです!


改札口から何やらめっちゃ凄いオーラの集団がこっちにまっすぐ向かって来ます。
なんぞ?
一人背がメッチャ高い人が・・・yasuさんです!
yasuさんは背が高いから目印になるっていってたけど、ほんと背が高い!
こざるの背丈だと見上げるくらい背が高いナイスガイ!


そして横に、類は友を呼ぶっていいますけど、yasuさんのお友達のペヤングさん!
どーしてこんなイケメンが集まってるんでしょ


隣りから『ど~も~』との声が聞こえたので振り返ってみると、そこには間違いなくあのらくえんさんが!
噂どおり、存在感のあるオーラが漂ってます。


むこうで「さる子は?」の声が聞こえたーーーーっ!
自分をさる子って呼んでくれる人といえば・・・チン子ちゃんだぁ~
遂にチン子ちゃんとご対面です キャァ♪(*ノ∀ノ)
なんともカッコイイ女性のオーラがでてます。
キレイやわ~ うっとり(^m^)


まだ1人、来てないと思ったら、どうやらお店で待ってるらしいです。
とにかく8人衆はお店に向かうことに・・・

お店・・・・お店・・・・ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
探してもお店の場所がよくわからんでし・・・ウロウロしてたらもとの場所の近くに戻ってきた~
話しながら歩いてたから楽しめて良かったです。
そして、漸くお店に到着!

なんかメッチャお洒落なお店でし 亀さんが見つけたらしい♪
さすが亀さんです (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

お店の前に、渋いイケメンが立っていました・・・・にーさんです!
関東オフ会の記事でよくお見かけしてました。

これで全員集合~!!


とにかく予約時間を遅れちゃったので中に入ることに・・・



個室の座席はこんな↓感じでした。

┌───────────────────────────┐
│ 亀さん  yasuさん  アッシュさん  sakulaさん ペヤングさん│
├───────────┐    ┌───────────┤
│     テーブル      │    │    テーブル       │
├───────────┘    └───────────┤
│ にーさん    こざる         らくえんさん チン子ちゃん│
└───────────┐    ┌───────────┘
                 入り口




そしていよいよ、カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


乾杯するや否や にーさんが誰かに似てるという話になって・・・・『捨丸』や~と盛り上がり
以降、捨丸さんの呼び名が確定となりました♪
にーさんは、ニコニコしてます(ノ´∀`*)


目の前のyasuさんは、慶次について熱い語りに入ります!
yasuさんの熱弁は、勢い衰えることなくハイテンションで盛り上がりっぱなしです
めっちゃオモロイんやけど・・・・文才がなくてどー伝えたらええんやろ?
とにかくyasuさんの盛り上げで、のっけから大盛り上がりです。
当然、慶次の話だからアッシュさんも熱い語りで返してます。


横で微笑む亀さん
コラーゲン鍋食べたんですが、亀さんにこれ以上コラーゲン加えたら罪作りです(〃▽〃)ポッ


らくえんさんといえばsakulaさんと共に以前ブログで唄子を語り合っていましたが、『かちかち』で有名ならくえんさんが『桃鉄』を打つことがあるらしい
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? らくえんさんが桃鉄?

先日、南国でめっさ出した記事を読んではいたのですが、
らくえんさんがほんわか桃鉄をポッポ~って音ならして打ってるのかと思うと・・・
イメージが沸かないでし(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


さて、中座して席に戻ってみるとシャッフルが始まってました
sakulaさんの席が空いてたので、おっちん♪


そうそう、こざるの力こぶをアッシュさんがチェック!
こざるの力こぶ 嘘ぢゃないおー m9(`・ω・´)シャキーン
子供の頃、5kgの鉄の塊をしょっちゅー持ち上げて遊んでましたから(。・ω・)(・ω・。)ネー


いつの間にか亀さんがいる♪ 目の前にはチン子ちゃん♪ (〃▽〃)ポッ


ここで、アッシュさんにチン子ちゃんの突っ込みタ~イム♪

チン子ちゃん  『あったんは、やっぱりそうなんでちょ~ あやしいぢょ~』
アッシュさん  『いや、あれぱ+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚ 。。。。』 懸命言い訳してるwww
チン子ちゃん  『嘘だね~、ぢぇたいに・・・・』 オモロイ、もっと突っ込んでる
アッシュさん  『ほんどだおー、誤解だ~ こざるさん信じちゃうぢゃん』


こざる      『ジィィ──(。¬д¬。)──ッ  (゚Д゚)ノ ァィ チン子ちゃんに1票!』
チン子ちゃんとタッグを組みましたキャァ♪(*ノ∀ノ)


疑いの目ぢゃなくて、確信の目で見てましたから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
チン子ちゃんの言ってることって、自分も感じてたことと同じでし(^-^)v

チン子ちゃんのおかげで緊張がほぐれてきたお


2対1で イジります
『だって、あれはさー 』 ひたすら言い訳してますwww
こういう突っ込みには弱そう・・・


あったん \(^o^)/オワタ


チン子ちゃん手作りの革製品の小物を見ちゃいました!
すご~い、メッチャ丁寧でマメなんよね。。。
女性らしさをまたまた発見です。


そうそう、実はペヤングさんはそのまま同じ席に座ってました。
この時は、yasuさんのお友達ということしか知らなかったペヤングさん、実はかなり凄いお方でした。
ここで書いていいかわからないので、らくえんさんのブログで紹介されてます!
知ってる人って結構多いのでは???


4人席に男性一人ってハーレムぢゃね~? とsakulaさんの席替えタ~イム号令!
こざるは元の位置に戻り、隣りがsakulaさんでした。

sakulaさんは、ずっと飲み物の減り加減とか見ていて、
注文した?とみんなのフォローが凄い気配りの方でした。


隣にいたのに気付かなかったのですが、
いつの間にか、sakulaさんを画像に納めてたみたいです。

その時の様子?は、アッシュさんのブログでどうぞ!!


そんなこんなで盛り上がっていましたが、閉店時間ということもあり、お店を出ることに・・・


sakulaさんがまず帰宅されるとのことでお見送り
続いて、こざるも後ろ髪を引かれながら帰宅しました(´・ω・`)

この後もまだまだ灼熱な新年会が続いていたようです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
分身の術があったら、参加したかったです。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
それって欲張りなんでしょう (。・ω・)(・ω・。)ネー



みなさん大変お世話になりました!

楽しい新年会に参加させて頂き、ありがとうございました(*^-^*)



とても素晴しい方々とお会いできて、至福のひと時でした。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいなぁ。。。(ノ´∀`*)


ブログを通じて素敵な方々と知り合うことができて、ブログ始めて良かったでし(*^-^*)


ブログ初心者なのにリンクしてくださってる方々、コメントくださってる方々、皆さんとお知り合いになれていつも嬉しく思っています!

また、コメントなしでも今まで見に来てくださってる方がもしいらっしゃったら(ふと、そんな方いらっしゃるのかなぁ・・・?なんて思ったりしまして・・・いないかもだけど(;^ω^) )、気が向いた時にでもコメント頂けたら嬉しいですf(^ー^;



コメントはやっぱり頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、しっぽプリプリ キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


2009/02/12 08:36 Thu    オフ会♪
工藤静香似と相当無理に美化してご紹介いただいた こざるです!

ん?そんなはずないぢゃないですかーーーーっ!
オカチメンコって書いてましっ(´・ω・`)
アッシュさんのブログからお越しくださった方、ご期待に沿えずごめんちゃいm( _ _ )m


稼動日記を書きかけてましたが、なんか空気が違います。。。
アクセス数が異常にアップしてる アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ということは、稼動なんてどうでもいいから書くことあるだろ!
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
とお叱りがありそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、オカチメンコのお詫びに眠れなかった理由を・・・・・・・・・(既にばれてるらしいけど)


眠れないながらも何故か目覚めよく早く起きて出社し、ドタバタしながらも月末の仕事をやっつけて待ちに待った夜が到来


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

『新年会』でし キャァ♪(*ノ∀ノ)



なぜ眠れないかって・・・それはメンバーが凄いです。
そんじょそこらの芸能人なんて目ぢゃない!!
芸能人なんかと会うより、ずっと゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


アッシュさん ・・・ 言わずと知れた超有名ブロガーのイケメンさん

sakulaさん ・・・ 唐沢さん似のイケメンブロガーさん アッシュさんが画像公開中

にーさん ・・・ 東京オフ会といえばこの方 渋いイケメン捨丸さん

亀さん ・・・ 伊東美咲似のめちゃ美人で、しかも可愛いコメラーさん

チン子ちゃん ・・・ 切れ味のいいコメントの中に優しさが見え隠れして、カッコイイ系美人で可愛いコメラーさん

らくえんさん ・・・ 『かちかち』といえばこの方 めっちゃ存在感のあるオーラが出てるイケメンブロガーさん

yasuさん ・・・ スロットバーを経営されてるイケメンブロガーさん

ぺヤングさん ・・・ yasuさんのお友達のイケメンさん

※勝手にお名前を載せたり、リンクも貼ってすみません。
 差し支えありましたら遠慮なく仰ってくださいね


という美男美女ばっかり8名+オカチメンコ若干1名の総勢9名です。
こんな素敵な方々とブログ初心者がご一緒できるなんて夢のようです゚・*:.。. .。.:*・゜


スロゲーセンに行ってみたいなんてわがままをきいてくださるという優しいアッシュさんのお言葉に甘えて、ちょっと早めに待ち合わせでし

待ち合わせって言っても、顔知らないんやけど・・・

待ち合わせ場所もあんまりよく知らない駅の改札口で駅員さんに教えて貰って・・・
ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

着いたら連絡もらえるらしいけど、もしかしたら早めに着いてるかもしれないしなぁ

あの人かなぁ・・・?
あっ、違うおじ様だった!
永遠の26歳だっていうけど見た目はおじ様とか?
そりゃ、ないでしょっ たぶんwww

この人かなぁ・・・?
リュック背負って紙袋持って手袋の指だけでてる・・・アキバ系
ツンデレカフェに行ったとか書いてたしなぁ・・・
よく○○ちゅあ~ん とか書いてるくらいだから、萌え系ロリ系好きそうだし・・・
でも・・・違うよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-


あっ!連絡が入った! 焦って電話落としそうになってたがな

アッシュさん  『もしもし・・・』 (なんか優しそうな声・・・)
こざる      (人見知りなんですぐしゃべれない・・・) 『・・・もしもし・・・』

なんか声がハモってるような気がするけど・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
振り返ったら・・・隣りの柱を挟んで横におるがな~ キャァ♪(*ノ∀ノ)


ほら、やっぱり アキバ系ぢゃないぢゃん
めっちゃカッコイイでし (〃▽〃)ポッ


アッシュさん 『ど~も こざる・・・さん?』
こざる     『(゚Д゚)ノ ァィ こざるです・・・ 』
アッシュさん 『なんかイメージ違うなぁ・・・』
こざる     『・・・そうですかぁ・・・・?』 


どう違うんだろ? ドキドキ・・・オカチメンコ酷過ぎてドン引きとか?
ヤバイどうしよう・・・やっぱり参加するの場違いだった?
ドキドキ緊張しながらも有頂天で来ちゃったけど、緊張大復活してきたーーっ!
逃げ出したいよー(つд∩) ウエーン


けど、アッシュさんはとっても気さくで優しい素敵な人でした。
ブログでも皆さんご存知のとおり、めっちゃココロ配りの達人です。
こーいう人だから、お友達いっぱいで仲がいいんだなぁ・・・って実感しました。


スロゲーセンに行く? お茶にする?

こーいうの自分で決めれないでし
自分から誘ったり、決めたりするのはメッチャ苦手
受け身ならできるんだけど・・・
相手と違うこと考えてたら迷惑ぢゃないかなぁ・・・っていつも考えちゃう優柔不断 ( ゚Д゚)マンドクセー

結局、お茶することに・・・。決めて貰ってごめんちゃいいぃ
※このお茶、アッシュさんにご馳走になっちゃいました。
 ありがとうございます。


急いで来た見たいで、汗かいてるみたい
ハンカチ渡そうかな・・・と思ってハンカチ出したけど緊張してできない

緊張しないようにすっごく気遣ってくれてるのがわかります。
ヤバイ!柄でもないのに・・・緊張してるの隠さなきゃ・・・
平気な顔しとかないと相手に余計気を遣わせて疲れちゃうだろうし

お店では、初打ちの機種とか、初めて打ったときのこととか色々話してました。
すると、アッシュさんに亀さんから連絡があり・・・そろそろ合流できそうとのこと!

キャァ♪(*ノ∀ノ)
亀さん・・・・伊東美咲・・・・亀さん・・・・伊東美咲
頭の中はもう伊東美咲でいっぱ~い



男女問わず、お綺麗な人、可愛い人は(・∀・)イイ!!
目の保養♪ 目の保養♪ ルンルン♪ (*^o^*) ルンルン♪


お店を出て、待ち合わせ場所に行ったんだけど・・・いない!
ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

なんかめっちゃキレイな人が通り過ぎたけど・・・違うのかぁ(´・ω・`)

来ないのかなぁ~?
連絡してみたら近くにいるらしい・・・ほんと?(*^^*)ポッ

見つけたみたい♪ヽ(´ー`)ノ
あれ? この方・・・さっき通り過ぎたお綺麗な人・・・・
キャァ♪(*ノ∀ノ) 伊東美咲そっくり~

その美しさに惚れ惚れ(ノ∀\*)キャ
やっぱりお綺麗な人は目の保養になります♪

いざ、スロゲーセンへ出陣・・・ m9(`・ω・´)シャキーン

めっちゃ、懐かしい機種や知らない機種がいっぱーいヽ(´ー`)ノ
途中でブランクあるんで知ってる機種にムラがあります。
昔スロのかもし出す雰囲気にドキドキです。


何がいいか、わからないので お任せでおっちん♪
目押しニガテなんよね・・・人に見られたりすると緊張して余計押せない!

花火のリールみたら「HANABI」の文字が見えた~ (ノ∀\*)キャ
けど、押せるかどうかは別でし・・・

RTでパンクした大きなトラウマが・・・・

うーん・・・・・・えいっ! キャァ♪(*ノ∀ノ) 止まった~!!
大騒ぎしそうな気持ちをこらえるのに必死
隣りに座って見られると余計緊張する。。。

アッシュさんが打ってるところ、遂に見ちゃったぢょー
凄い! 全部の出目が見えてるらしい!
長いまつげの目が パチパチ パチパチ リールと一緒に動いてる!

こりゃ! 神だわ!
神様の隣りで打ってるなんて・・・もう全ての運気を使い果たしてそう!


昔スロはやっぱり(・∀・)イイ!!
液晶の演出なんか無くても充分、いえ充分すぎるほど熱くなれる!
というか、昔スロの方が激熱です!
出目だけで痺れます! 音楽もキモチイイ♪
やっぱり自分が好きなのは昔スロなんだと実感しました。
初めて打った機種もあったしね♪


でも・・・みんな、あんまり当たらなかったです。
こんな時に負の女帝脱皮できてないなんて(´・ω・`)ショボーン

いつかリベンジしたいなぁ・・・


とにかく、集合時間が近くなったので退店です。

3人で集合場所へ・・・・いよいよ全員集合です キャァ♪(*ノ∀ノ)


長くなったので。。。続きはまた今度~




コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、しっぽプリプリ キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/02/07 00:52 Sat    オフ会♪
02/04/2009    チャンポンゲーム ^m^
週末も寝不足だったこざるです!
寝不足は今に始まったことぢゃないんですけど・・・

自分は、めっちゃ夜型で朝にはめっぽう弱い低血圧です。

実家にいた頃は通勤2時間だけど座れてたし、若かったからかなんとか寝ダメも多少効いてたような気がします。

朝6:00時過ぎに家を出て、帰宅は23:30過ぎ。平均睡眠 4時間くらい?
入社してから暫く、土曜日も平日と変わらず休出がデフォ Σ(゚д゚lll)ガーン
繁忙期には徹夜・・・という仕事中心の生活だったから完全夜型です(;^ω^)

夜になれば水を得た魚のようにめっちゃ元気になるから宴は疲れ知らず!!
週末は、帰宅してから友達の家に行って『チャンポンゲーム』をやってました♪


『チャンポンゲーム』ってご存知ですか?

ほんとは違う名前かも・・・(^-^;)


簡単に言うと、酒呑み人生ゲームです。
サイコロを振って、その出目分だけマスを進めます。


マスは複数のS字を描いていて、S字カーブを過ぎると呑むお酒が変わります。
ビール、サワー、焼酎、日本酒、ワインなどなど・・・
そして、止まったマスの指示に従ってお酒を飲んだり、ゲームをやります。

例えば、メンバー2人に腰の高さに合わせてヒモ引っ張って持ってもらい、その下を海老反りになって潜るとか、ポッキーを2人で食べるとか・・・あんなこと、こんなこと、色々ありますキャァ♪(*ノ∀ノ)
コマの数が大きすぎると、S字を曲がってしまって呑みたくても呑めないお酒が出てきます。

順調に勝つと全然呑めないので、ゴールした後、勝手にだことあったっけ
一人暮らししてた彼女の部屋はたまり場になってて、各自好きなお酒を冷蔵庫に貯蔵してましたからね。

お酒が好きな人の間では、結構盛り上がりますよ♪
お酒が苦手な人がいる時には、ちょっと変わった飲み物に変更しても盛り上がりました。
美味しい飲み物だけじゃなくて、苦手な飲み物を入れておくとか、気持ち悪そうな飲み物とか・・・
是非、お奨めです♪



話は変わりますが、前記事ではみなさん想像力豊かで驚きました!
色恋はもともと無縁ですし、そんな物好きさんはおりませんよ~ (*^-^*)ゞテヘヘ
まだ稼動記事が溜まっているのでまずはそちらを・・・



1月24日の稼動です

スロット見てもよさ気がなくあぶれちゃったので、またまたパチのフロアへ行ってみました。
前回は1Kしか触ってないので、今回は勉強だと思ってもう少しでも長く触ることが目標!
触ってみないとやっぱりわからないんぢゃないかと思いまして・・・

EX麻雀を探してみたけど、先客アリ (´・ω・`)ショボーン
仕方なく座ったのは『CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム』


最初の1K全然上手く回せなーい
20回回ってたかどうかも怪しい気がするwww
けど、ステージ出来が良さそうに思えたので続投することに・・・


前は、どうやって打ってたっけ?
暫くまともに打ってないから、全然わかんない
パチンコは完全にあるちゅです。
ブッコミっというらしきところを狙ってみましたがダメなので、とりあえずどこで回るのか強弱つけてみよっと♪

ちょっと弱めに打ってみたらなんか回転数アップなり キャァ♪(*ノ∀ノ)

そっか、こうやって調整すればいんだ♪ 一人で頷きながら (・∀・)ニヤニヤ


5K投資したところで  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

何がなんだかわからないまま6Rを終えて4連し、うち1回は15Rが引けた♪
わけわからず打ってたら、隣りのおじ様が15R引けてよかったね!って声かけられたけど、なんで15Rってわかったん?

ほほー そっか表示されてたのね! こんなレベルです。。。(/ω\)ハズカシーィ


せっかく当たったんだけど、なんかアタッカー周りが悪い気がする・・・
左は完全に潰されてるんで右打ちしたけど右も怪しいジィィ──(。¬д¬。)──ッ!

出玉が少ない気がしたけど、1Kで27~8回くらい回ってたんですよね・・・
回転数たりないのかなぁ?


けど、もうちょっと勉強を・・・!
大きな負債を抱えてる人がやることぢゃないんですが、触っていかないと身に付かないような気がして続投しちゃいました。
勉強のために触ることが目標だったし


とりあえず中座して戻ったら・・・
ハンドルを固定してたカードがぶっ飛んでた Σ(゚д゚lll)ガーン

固定しなおすのってなれない自分には結構調整が難しい・・・
無駄に打ってるの多かったけど、回転数は同じくらいで落ちついたんだけど・・・


 68~  5K
209   4連(6R×3 15R×1)
 72   2連(6R×2) 
343   2連(4R×2) 
 88   1K ←この投資いらん
飲まれてヤメ 


投資6K 回収0 収支-6K

D1000036.jpg

結局、みんなあげちゃいました・・・(;^ω^)


15R引けたなら即ヤメすべきだったんですよね?
けど、触ってみたからこそわかったことがあるから収穫あり!(ぇ

パチンコは難しいけど、覚えることいっぱいあって、当たりがついてきたら面白くなるんでしょうね♪


しかし、パチンコの画像を撮るのってメッチャ難しい!
チャレンジしたけど、撮れませんでした。
てか、携帯落としたら壊れかかってる Σ(゚д゚lll)ガーン
あと1年は使うつもりなので、なんとか耐えてくれないと困ります 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


全然画像がないんで・・・文字だけになっちゃってごめんなさい m(o´・ω・`o)mペコリン


そういえば、こんな画像があったので・・・

東京タワーのレインボーバージョン

20090203.jpg

周辺のホールは、レインボーの日になると熱いとか熱くないとか・・・・知らないけど・・・


今回、もっと早く更新するつもりで書きかけてたんですが、遅くなっちゃてすみません。
次回はもうちょっと早く更新する予定なので・・・

コメントいただけたらとっても嬉しいです! ファイトがわきます♪

↓ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーションも↑↑ してます。
 ・FC2ブログランキングへ


2009/02/04 07:44 Wed    稼動日記
