--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
なんか眠れないので、更新してるこざるです!
今回は、ちょっと早く更新できました♪ (*^-^*)ゞテヘヘ


こざるの心臓は、ノミの心臓ですからね。。。
でも、ちょっと人より毛深いから膨張して大きく見られがちです (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


急に緊張して来た~  (*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


なんで眠れないか・・・・・・それは・・・ヒ・ミ・ツ キャッ♪(*ノдノ) 
ドキドキ♪ ドキドキ♪


とにかく考えないようにしないと・・・・眠れそうにないです。。。




1月12日の稼動です。

この日は・・・・えっと (ω・ )ゝ なんだっけ? あるちゅや~(ノ∀\*)キャ

苦戦が長期化してるのは確かです (ll-艸-)ァリャリャ
なんせ『負の女帝』ですから(o-ω・)(・ω-o)ネ-

スロで良い台が見つからないので、パチのフロアをふらふらしに行ってみよっと♪

EX麻雀を座ってみようかなぁ・・・・ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

あった!
けど、釘空きなし、風車が右に傾いてるのしかない、と思われますwww

勉強不足でわからんでし 。・゚・(ノД`)・゚・。


明菜様を探すも見つからず・・・コーダさんも見たけど・・・ダース君はガラガラで・・・近寄りがたかったでし

さらにウロウロして気になった赤海に座って1Kで単パチュ!
これが、噂の単発かぁ・・・・ってその少なさにΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
残り玉打って回らんよーな気がしたのでヤメ

以前、自分が打った海は15Rしかなかったような気がするけど・・・あるちゅかなぁ?




1月17日の稼動は・・・・
よさ気な台がないので触れず・・・・
店探し続けて収穫はいい店がないってことで終了(o゚ω゚)チーン

だけど、この日は楽しいこともあったから元気復活♪



1月18日の稼動です。  3日目までまとめて書くの初めて。。。。
これで大分現実に近づいて来たおー 。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

この日は、探すも探すも よさ気な台もなく・・・・
目の前で1箱お持ち帰りのおば様が立ち上がったので、初打ちしてみることにしたのが


『天地を喰らう』
B21 R9 総4319G 143G~

とりあえず携帯で調べながら打ってみたんだけど・・・・なかなか当たらずwww


241G目で来たのが・・・

20090118-1.jpg


コイン壊滅間近で・・・4以上確定の札が刺さっちゃった♪
信頼度よくわからないんですが・・・(;^ω^)

打ち進んでみることに。。。(ぇ


追い銭1Kして226G目に

20090118-2.jpg

REG ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
14枚役を1回獲得すると枚数Upらしいけど・・・あんまり増えてないよー


また、追い銭1Kすると109G目で同じくREG

1K投資しないと当たらにゃい Boo!!p(`ε´q)Boo!!

90GでまたREGって トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
『負の女帝はREGがよく似合う~♪』 ご様子です~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


いえ、単に打ち過ぎ! 異色引いた時、止めるつもりが。。。(*'д`*)アーン…


結局 -10K (o゚ω゚)チーン  ・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


その後、鬼浜の6確定台らしき台
B29 R54 総6288 28~ 
が空いたので、打っち出してみるも・・・残り時間があまりないことに気付きヤメ
-3K


投資13K 回収0 収支-13K


まさしく『負の女帝』健在です


(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ  アホタン! 動き変えなきゃでし 



Σ(゚д゚lll)ガーン このままだと朝になりそう!

月末だから、絶対片付けなきゃいけない仕事があるんだった
とにかくいつもより早く出社しなきゃだから。。。。
とりあえず布団には移動しとこっと♪



コメントいただけたらとっても嬉しいです! ファイトがわきます♪

↓ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーションも↑↑ してます。
 ・FC2ブログランキングへ
2009/01/29 04:21 Thu    稼動日記
01/27/2009    女帝降臨
更新を増やそうと思ったとたんパソコンのトラブルにあったこざるです!

前記事ではコメントのレスが大変遅くなってしまって (;´・ω・`)ゞごめんなさ~い


事件は木曜日の夜中におきました!

コメントのレスは自宅に帰ってからしよっと♪
仕事を終えて嬉しい気持ちでルン♪ (≧▽≦) ルン♪と帰りパソコン触ったら・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
通信できないwww


どうせルータでしょっ♪
なんてお気楽に触ってみたけどなおらにゃーーーーいっ
色々やってみるもダメ!

嫌な予感がして試してみると固定電話も使えない!

なんで? なんで?

結局、色々やってみたけどダメだったので、昼休みにNTTに電話してみた。

すると、NTTの人曰く・・・





キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!









『料金未納なので止めました』 \(^o^)/オワタ


負けが続いてるから払えなかったわけぢゃないんです。
ただ、年末に払いそびれてたの忘れてました Σ(゚Д゚ υ)
NTTさん、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

払いま~す!
払いますからから、どうか許してぇーーーーーーっ


自動引き落としにしておけばよかったんですが、カードを落として振込みに変えてました。
その後、手続がめんどーになってそのまま放置・・・
また、失くすかもしれないし、振り込んどけば問題ないでしょ♪
なんて思っていたら、こんなことになるなんて・・・・

結局、土曜日は朝から半日仕事で設定やり直しです ( ´ー`)フゥー...

皆さんも忘れずに、電話代はちゃんと払いましょうね~ (〃▽〃)ゝ”



そういえばブログ始めようとした時もそうでした。
なんとか復旧できたので、更新頑張ろうと思ってるだけど・・・・
止めとけって警告なんかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン




話が前後してしまいましたが、前記事の続きから・・・

こざるは兄弟とか姉妹がいないので、せめてお正月くらいは帰省してます♪
帰ろうと思えばそれほど遠くもないですが・・・ひどいと年に1回しか会わないこともあります。
たかだか1時間ですが・・・それでもあまり帰っていない親不孝者です。。。

お互い甘えだしたらキリがないし・・・

その代わりといっては何ですが、ほぼ毎日昼休みに電話でたわいもない話をすることで日ごろのご無沙汰をごまかしてます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あんまり甘えられても色々とバランスがあるので、この程度かなぁ・・・



ということで、第2の帰省してきました♪

実際はこの4倍くらいあったのですが・・・

D1000027.jpg

『たらばがに』を食べてきました♪

今年の実家は昨年色々あったので、正月らしいことなしでした。
でも、久しぶりに会うので年の初めくらいは景気よく行こう!ということで送っておきました。

たらばがにと言えば、『焼き』ですよね♪
焼きは自分が担当したんですが、結構上手く焼けて美味しかったです!
あのモチモチ感がたまらなく美味しい キャッ♪(*ノдノ)

年に1度だけの贅沢な食事くらい、あってもいいかなぁ・・・




そんなのん気なことを言ってられない、1月11日の稼動です。
実家の帰りは、店探しすることにしました。
何店舗か回るも、どこもよさげな店は見つからない。。。

触りたい病に負けて・・・また夢見病にかかり、リベンジで触ってリンかけ

B4 R3 総1223 540~ を見つけて座ってしまい・・・・
623で引いたのが

20090111-1.jpg

REG(´・ω・`)ショボーン
その後、RT抜けて238で同じくREG (((( ;゚д゚)))アワワワワ
追い銭しつつ考えごとしてたら
Σ(゚Д゚;エーッ! 600超え Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

BIG3 REG5 659 総2203
投資 16K 回収 0 収支 -16K

余計なこと考えてちゃダメでした
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


また、店移動を繰り返し、辿り着いたお店


キャッツのはまり台を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
BIG4 REG0 総1936  747~

打つにはちょっと早い気がするけど・・・他に良さそうな台もなかったので座ってみることに・・・
天井狙いは怖いので、ほとんど気が進まなくてしてなかったです。
そういうのも拾っていかないといけないのかなぁ・・・なんて思ってのことでした。

第一天井越えたんで「そろそろか行こうか・・・」なんておめでたい事考え出す

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
期待しながら 打つ!打つ!打つ!



引けにゃいwww



最後のボーナス&ART(RT)終了後から1500ハマリで、ボーナス成立まで継続する、スーパーARTに突入するらしいし
第二天井めざすか・・・止めるか・・・・

結局打ち進むことに・・・(ぇ


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
期待しながら 打つ!打つ!打つ!


内心、もう止めたいwww ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ



時は既に遅く・・・1600G超えてる・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1652Gで
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


20090111-2.jpg

ところが・・・100Gで\(^o^)/オワタ
スーパーARTに入らんかった ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


流して
投資26K 回収3K 収支-23K


この日は結局
投資42k 回収3K 収支-39K


なんか今月の負け額って・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



姉御なんかぢゃなくて、やっぱり自分は


jotei.jpg

『負の女帝』 のようです


ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

今年は、昨年以上に酷い・・(ll゚∀゚)

昨年は、前半の勝ちでなんとかプラスだったけど、今年は・・・・



コメントいただけたらとっても嬉しいです!

↓ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ してます。
 ・FC2ブログランキングへ


2009/01/27 12:05 Tue    稼動日記
01/22/2009    宴会要員いきま~す♪
金曜日の送別会では、すっかりノリノリで歌って来たこざるです!
って2曲だけだけど(^^ゞ

なぜなら、1次会は洋楽ばっかりwww
サイモン&ガーファンクルとか そんなのムリでし(´・ω・`)
結局、最後は日本語でおじ様とデュエットでしたけど何を歌ったか覚えてないです(^^ゞ
早かったり、遅かったり、合わせるのは結構ムズかしい(゚∀゚ ;)タラー


2次会でスナックに行ったら、チーママがお休み(´・ω・`)ショボーン
と思ったら、ちょっとしてから来てくれた♪ ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
ここのチーママは、歌が上手だから聞けるのが嬉しいです♪

隣りのお客は、EXAILChoo!Choo!Train!で盛り上がってると思ったらZooやったらしいwww

そんな客層なので、これは負けずとこっちもお店ごと盛り上げなきゃってことで

なんせ宴会要員ですから、こざる行け~~!!のご指令に従って


ゲラッ!ゲラッ! ゲラッ!ゲラッ! バーニラ~~♪
ってやっちゃいました(^_-)-☆


店全体を盛り上げるには丁度(・∀・)イイ!!

EXAILくんたら、今度、電話するから一緒に歌おう!なんて調子(・∀・)イイネ!!
そんなこと言って・・・・内線かかって来るはずもなく
って自分も相手の顔思えてないでしΣr(‘Д‘n)


明菜様は新台の頃にチョロ打ちしかしたことないので、機会見つけて触ってみたいなぁ・・・



1月3日の稼動です

この日は、帰省から帰ってきた翌日になります。
朝一メインイベントの台をはずして、北斗の将を狙いに行ったけど狙い台取れずwww

座る気なかったのに、またリベンジにすわっちゃったリンかけ
チョロ打ちでダメなら、他の台を見ようと思ったら・・・・


36回転目で単独から早めに当たったのは

D1000023.jpg


REG ( ´ー`)フゥー...


けど、144回転目でまたしても単独で

D1000025.jpg




早めに引けたんで、年明け良くなったかもヽ(´ー`)ノ
なんて思ってたら、318回転目で青チェリーでREG

どんだけ薄いとこばっかり引くんだろなんて思ってるうちに雲行き怪しく・・・

463 白異色 ハズレ
428 REG チェ
156 白BIG 単独


Σ(゚д゚lll)ガーン 追い過ぎてコイン壊滅!
投資少ないから油断してたらしっぺ返しくらったwww

BIG 4 REG 2  総2184 -2K


負け額小さいけど、稼動はめっちゃ気分悪いでし
自分がダメダメだからなんだけど・・・(;^ω^)
これは、嵐の前の小波かもwww

北斗の狙い台は・・・北斗の中では出てたけど空きそうもないんでホールをウロウロ

その後、巨人の星4を代打ちして、店探ししながらお帰りコースです。

巨人は4になったら、何故か引きがよいんだけど、自分はあんまり気が進まないでし(;^ω^)
そういえば3の時、リプ連してもなかなか当たらなかった記憶が・・・



夜は麻雀大会に参加して明け方まで楽しかった~♪
麻雀できなくても、ラジオDJあり!クイズあり!チャットあり!
途中で、起きて来た時はヒヤヒヤ(^^ゞ
おかけでクイズに答え損ねちゃった(´・ω・`)

チャット終わった後、出し忘れた年賀状書いてなんとか出社前までに済ませられてよかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



更新が週に1回だとドンドン稼動記事が遅くなることに、あるちゅなので今頃気付きました(゚∀゚ ;)タラー
ということで、もう1日分を・・・



1月10日の稼動です。

この日は、第2の帰省の前に少しでも稼動して回収しないと。。。なんて思ってイベント店に立ち寄りました。

この日は、一応アツいイベントらしいけど、所謂人気の機種は期待できなくて予想は『カイジ』

けど・・・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン 空いてにゃい!
仕方なく座ったのは・・・・リンかけぢゃなくて・・・今頃『桃太郎電鉄』初打ち♪


15回転目でなんかわからないうちに当たってました


D1000028.jpg


赤BIG(σ・∀・)σゲッツ!!


その後、子役は順調なので打ち進めていくと、185回転目で・・・

D1000030.jpg

※画像間違えてましたので、修正しました (;^ω^)

赤白白を(σ´∀`)σゲッツ!!!

あと一押しほしいなぁ。。。なんておめでたく考えてみたりしたら・・・
追い銭しつつ322回転目で当たるもコイン壊滅し、子役も微妙になってきたのでヤメです。


『まだ来ないの?ヽ(*`Д´)ノ』ってお叱りの留守電が入ってたので、もういい加減行かないと雷落ちそう・・・ヤバい(*≧m≦*)

投資 -7K 回収 -7K



因みに、この日はカイジ全6だったらしいです( ̄□ ̄;)!!




早く実家に行かなかったからバチが当たったのかなぁ(´・ω・`)

狙いは悪くないんだけど・・・座れなきゃ話にならないんですよね


凹んでるのは自分らしくないので、半年ぶりに会うんだから元気よく言ってみましたぁ(*^O^*)


『ただいまぁ~!!』ってねヾ(^▽^)ノ

普段会えてないからちゃんと親孝行しないとね!



昼休みが終わるので続きはこんどに・・・

更新もっと増やすように頑張ろっと♪
稼働も・・・だったヽ(゜ロ゜;)ノ



コメントいただけたらとっても嬉しいです!

↓ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ してます。
 ・FC2ブログランキングへ

2009/01/22 12:59 Thu    稼動日記
とうとう3連休も終わり、漸く普段の生活になりつつあるこざるです!

ほんとは、昨日更新するつもりだったんだけど・・・途中で食べて帰ったら帰宅したのが1時過ぎ Σ(゚д゚lll)ガーン
パソコンの前に座ってたら、即刻ウトウトして寝ちゃってましたwww
レス、遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
明け方に気付いてちゃんと寝たけど、なんかめっちゃ首が痛かったです (>_<)


この前の3連休は、第2の帰省してきました♪
まだ、稼動記事が年を越えてないので・・・・また今度と言うことで(;・∀・)ハッ?
ただでさえアルチュなのに、手帳を無くしてるので記憶が薄れる前に書かないとヤバいでし。。。


12月21日の稼動です。

この日は、近日、グランドオープン予定の店へ遠路はるばる1時間以上かけて抽選券貰いに行ったんだけど・・・


既に配布終了\(^o^)/オワタ


仕方ないので、帰りに見つけた店に立ち寄ると、2500回くらい回して800ハマリの台が目の前で空いちゃった!
BIG と REGが1対1くらい?(アルチュでし)で、合算6を超える確率 (^_-)-☆キラーン

暫くお預けだったけど今年最後かもしれないので、もしかしたら神様がチャンスをくれたんぢゃないかと根拠ない期待をして座ってみることにした リンかけ・・・

7K投資しても・・・当たらにゃいwww


950Gくらいで嫌気がさしてやめようと思ったら


『竜、いいもん持ってるぢゃねーか』
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

待ってました♪とばかりにスイカ狙ったら・・・あっさり滑って



20081221.jpg



白BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

RT200は有難いです。
100Gまでは、まだ当たらんで~♪
150G過ぎると、神様お願いモード もう遠慮なく当たって~♪(^人^)
そんな願いを聞き入れてくれることもなく・・・RT終了

ここで止めれば負債は取り戻せてるんだけど、合算もREGもまだ6を超えてまし・・・
ホール見たけど、よさ気な台もないので続行(ぇ?

って打ってみたら・・・

コイン壊滅直前に  RED矛盾で当たらにゃい!
めっさ、気分悪いwww

データロボ見たら、たまには設定入れてるようだし、合算は相変わらずよさ子だけどなんか嫌な予感。。。

そんな所に楽しい用事ができたので、後ろ髪引かれることもなくあっさり追い銭は止めて、代打ちして終了でし
ちゃっちゃと帰らねば~ ルン♪ルン♪


因みに、あとで見に行ったら・・・1000ハマー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投資7K  回収0  収支-7K
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 また負けちゃった。。。けど、追わなかったのが唯一の救いでし




12月27日

この日は、年賀状書きがある程度まで目処が立ってきたので、気分転換もかねて店探しに2時間もかかる土地へ遠出をしてみることに・・・

目的の店に到着しホールを見てみると・・・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 1週間まったく設定入ってなーーーーーい \(^o^)/オワタ

年末ってこともあるんでしょうけど、交通費だって馬鹿にならないのに・・・(´・ω・`)ショボーン


ホールの大画面には、競馬が映っててなんと『有馬記念』やった~

そういえば、たけべるねさんが有馬記念の予想記事やってたのに、書いたつもりがまだだった気がする Σ(゚д゚lll)ガーン

あわててトイレに行くと告げて個室へ・・・・
またまた直前で申し訳ないのに、携帯から馬予想をポチポチ終了!

安堵についたその時に・・・・・グランドオープン初体験 Σ(゚д゚lll)ガーン

掃除のおばさんが見たその姿は・・・・
携帯を片手に握り締めて座り、横に振り向くこざるでし・・・

オウブゥゥゥゥゥ;`(;゜;ж;゜; )


いくらグランドオープンに行けなかったからって、ここでグランドオープン引かなくたって
しかも年の最後だって言うのに。。。。
ダウンしてるのに、飛び入り予想したからバチが当たったのかも?


稼動は当たらんでもバチは当たるヤツ Σ(゚д゚lll)ガーン




そういえば、トイレ系ドヂは他にもあったんですよね(;・∀・)ハッ?

用足し済ませてジャーッと流すと・・ポチョン!!って音 (・∀・)アヒャ!
なんやろ? 見たけどわからんwww


まま、気のせいやと言うことで席に戻ったら・・・やっと気付いた!

腕時計がない!

時計の鎖が切れちゃったらしいwww

どんぶらこ どっこいしょ と下水へ流れて逝きましたとさ


果たして今年は大丈夫なのかなぁ? クワバラクワバラ


今晩は今年1回目の宴となる歓送会だから・・・呑めば少しは気分が晴れるかなぁ~♪



コメントいただけたらとっても嬉しいです!

↓ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
 ・FC2ブログランキングへ

2009/01/16 08:02 Fri    稼動日記
01/09/2009    宴会ラッシュ
宴が続いたせいかビール腹が戻らないこざるです!
こりゃ、本格的にダイエット考えないと・・・
年明けモードから通常モードにモード移行しつつある状況なのに・・・激ヤバ|ι´Д`|っ < ダメポ


12月は、送別会やら忘年会やら何やらで5回ほど宴会がありました♪
そして最後の宴会は、仕事納めの『納会』(☆∀☆)

会社は色々あって、ずっとやってた部門合同の忘年会が無くなり、部署ごとで納会が定着しつつあったんやけど、フロア内でもコミュニケーションが不足気味 Σ(゚д゚lll)ガーン


なかなか他の部門の人がわからないと新人や若手が嘆いてたので、ココは人肌抜きまひょかぁ~♪ということで企画しちゃいました(*^_^*)


まずは、宴会の席でお酌しつつも社長に直談判! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
予め下ネゴしておいた宴会好きのお偉いさん達にも賛同して頂き、みんなに協力して貰って漸く実現に漕ぎ着けました(^_^)v
実は、このお偉いさん達には日頃から一緒に呑ませて頂いてるので、ネゴリやすかったでし(;・∀・)ハッ?


参加者は、総勢150人くらいという出席率90%超!
時間は、たったの1時間(ただし、30分で中締め)
場所は、社内の会議室
会費は、550円 (500円以内が目標だったけど、不景気でビール券が少なくて無理。。。)


この不景気だから間接部門が大々的にやると問題あるらしいので、お小言いわれようにやることが条件!
最後くらいパ~っとやりたかったんやけど・・・


そこで出したのが・・・

2008noukai-1.jpg

握り寿司がオール巻き物に変更ってショボい・・・ ( ´-`)チュンチュン 
ビールもお料理も開始10分前に届くというトラブル発生!!
けど、幹事以外の人達も手伝ってくださって、なんとか無事にスタートすることができてみんなに感謝(*^_^*)



そして、お偉いさんから寄付していただいた酒の数々・・・他にももう1テーブルあったけど

2008noukai-2.jpg


日本酒いける子を発見できたのは大収穫 (ノ´∀`*)
この日は、にごり酒だったからまったり味。 ナイスプライスで美味しいなら上等でしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
けど、どうやら若い子の間では『カシスオレンジ』が人気らしいです。 ( ゚д゚)ハッ! 全然知らんかった!


発起人ということもあり、MCニガテなのに司会やらざるを得ず・・・(;´Д`)ウウッ…
写メアップしようかと思ったけど、モザイクの入れ方わからんので挫折~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

いよいよ始めようかと思ったら酒寄付ラッシュでお酒紹介の時間が長くなり、なかなか社長の挨拶が始められず・・・・手短な挨拶となって良かったのか悪かったのか アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


世の中厳しい時代なだけに、ささやかでもみんなでワイワイ話して交流を深められる宴会になったみたいなので良かった~(*^_^*)

反省会し終わったら、各部の幹事とお疲れ様の打ち上げだぁ~♪
今月は、また送別会、歓迎会など4回くらい呑む予定が入ってるし
・・・ということは ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  ダイエットしても当分無理っぽいwww


シキリ役より裏方向きなので、表に立つのはニガテです。。。
自分のことはついつい後回しになりがちだけど、誰かのためになら頑張れちゃうものですね。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
納会終わったら、『姉御』扱いされるようになってるし・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


そういえば高校生の頃、クラスの可愛い子と一緒に下校してたらその子に向かって地元の悪ガキくんがちょっかい出してきて、事もあろーかこざるに向かって
『こいつ、めっちゃ怖いんやで~』
と言われることに・・・ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

その悪ガキくんは、小学校の同級生で昔よく遊んだ仲だったからジョークのつもりで言ってたんだけど・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
その子ったらマジに受け取ってしまい、めっちゃ怖がって『姉御なん?』と言われちゃったwww
いくら力こぶ大きくたって・・・・そんなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン


どんな悪ガキくんでも小学校の同級生だと、自分にとっては当時のまんま一緒に遊んだ相手にしか見えないんですけど・・・(*^_^*)




12月の稼動は、手帳がなくなっちゃったので記憶の範囲で・・・

怪我人を抱えてたのでほとんど稼動できず、打てたのはチョロ打ちをちょこっとでし 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


12月13日の稼動です。

年末なのでやらなきゃいけないことが色々あったのですが、その前にイベントがあるんで久々に稼動。。。。
したらば、見覚えのある人発見!

最近のMHへ進出してきてる昔の店の常連です。
ちなみに、この日行ったのはMHぢゃなくイベント狙いのみで行ってる店!
それだけ、厳しくなってきてるってことなんだろうなぁ。。。

この日のイベントは、ハイスペイベントを匂わせて実は全然ハイスペに入らないという日。
けど、みんな結構ハイスペに行くので狙いやすいので・・・・座ったのは『アクアビーナス』

イベント時に、結構、設定入れてるので打つことにしました。
けど、狙い台には既に先着アリ・・・仕方なしに第2候補台にオッチン♪

打ち進めていくと子役はいい感じなんだけど・・・・当たらない!
6K投資したところでやっと引いたのが・・・

aqua.jpg

REGを(σ´Д`)σゲッツ!!
子役はまだ良かったので追ってみるも当たらずコイン壊滅 (´・ω・`)ショボーン

追い銭するか迷ったので、ホールをウロウロしながら狙い台を見に行くと・・・・出てる!
他の台を見てもアクアビーナスには、狙い台だった1台しかなさそう。。。

追い銭はやめて、他を探しにウロウロ・・・・
と、そこに仕事の電話が入ったらしく退散しなきゃならないことに・・・・
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


投資 -6K、回収 0、収支 -6K  Ω\ζ°)チーン

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
また引けなくなってる。。。



コメントいただけたらとっても嬉しいです!

↓ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ してます(・∀・)
 ・FC2ブログランキングへ


2009/01/09 07:59 Fri    稼動日記
やっと帰省から帰ってきたこざるです。
たくさんコメントいただきながら帰省中でレスができなくてすみません


まずは、DC2TYPERさんが主催された「2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」の最終結果が発表されましたのでご紹介です。




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 最終結果発表!!


ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして結果を見ましょっ☆彡

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 最終結果発表へ


   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種




あけましておめてとうございます!!


帰省で年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(^^ゞ

帰省先にて3歳児の世話係と嫁業を終えて帰ってきました~♪
自分自身がガキンチョなんですっかり仲間と思われ、本気で格闘してきました(^_^)v
勝敗は3カウント取らせて負けときましたけど、来年は覚えてろ~って感じですwww

年初めなんで、昨年の延長にならないよう厄払いはしておきました♪

帰りがけに、仲間っぽいのを見つけたんで買っちゃいました^m^


naniwakozaru.jpg


そういえば、東京タワーのイルミネーションって冬になると少し変わるんですよね。


2007年は、ピンク系

tokyotower9.jpg


2008年は、ドット系

tokyotower5.jpg

同じ日でも時間帯によって違うそうです。レインボーの時もありました。
もうちょっと綺麗に撮れてたら素敵だったんだけど・・・機会があったらまた撮ってみますo(^o^)o


土日のみの稼動なので稼動日記少ないですが、
今年は、お知り合いになれた人達ともっとも~と仲良くなれたらいいなぁ・・・と思ってま~す♪

今年もヨロシクお願いします(*^_^*)




↓ポチっとしていただけると2009年のモチベーションが↑しそうな気がします。
 ・FC2ブログランキングへ

2009/01/03 05:34 Sat    雑記
<この記事は、ちゃんとできてればTOP固定になってるはず?です。最新記事は一つ下になります>

きっとこちらを見に来てくださってる方は、すでにご存知かと思いますが、
DC2TYPERさんのところで、遂に

2008年パチンコ・パチスロ人気投票 投票開始!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

このステキなバナーをクリックして投票しに行くと、気分もルンルン♪
今年最後の12月を 最高の気分で過ごせますよ~ o(^▽^o)(o^▽^)o


せっかく投票するなら、やっぱり ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックしましょっ☆彡

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~
   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種


去年は見てる側でしたが、今年は参加する側でドキドキです。
今まで見てて投票に参加されてなかった人もご参加大歓迎だと思いますよ ^m^

今年の締めくくりは、DC2TYPERさんのところで迎えましょう~!!(●^o^●)
きっと来年の運気アップも確定です・・・!
2009/01/01 00:00 Thu    お知らせ☆彡
