--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
年末年始の休みは12/27~1/4と久しぶりの大型9連休ですが、なかなか片付かず大掃除らしいことは全然できなかったこざるです。
それなのに、今日のぞみに乗ってピュ~ンと帰省しちゃいますwww
通常5日間くらい帰省してますが、今回は1月2日には帰ってくる予定です!


いよいよこちら↓がカウントダウンです! 結果はどうなるんでしょ? ドキドキ・・・




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 開催中!!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~

まだ間に合います!
投票まだの方は ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして参加しましょっ☆彡


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種





さて、2008年は皆さんどんな年でしたか?


自分は波乱万丈かなぁ・・・? 結構色んなことがあった年でした(^^ゞ
ざーっと振り返ると・・・



1月  元旦以外は稼動! けど早々にAMGにそろりと突っ込む \(^o^)/

2月  毎年恒例の伊豆旅行へ行ったら大雪に見舞われて、半島を一周回って帰ることに・・・\(^o^)/

3月  車のキーをトランク中に入れたままドアを閉めて・・・鍵の救急車のお世話になる \(^o^)/

4月  川崎大使で厄除けのお祓いをしてもらう

5月  カーナビに足があたったら、カバーが取れて画面真っ黒 \(^o^)/

6月  誕生月なのに・・・そんな事を忘れてしまうくらいの出来事がいっぱい 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

7月  日光で特別祈祷してもらい、佐野厄除け大使でお祓いしてもらう

8月  気分新たにブログを始めようと思ったら・・・PCがネット接続できなくなる \(^o^)/

9月  漸く接続できてブログスタート♪ 初めてコメントしてドキドキ(*^_^*)
     レスを頂いて有頂天♪
     初心者ブログなのに初リンクしてくださったり、またブログでご紹介いただいたり
     ほんと嬉しくて、感謝・感激の日々

     けど、浮かれ過ぎてか車の横をぶつける \(^o^)/

10月 たくさんのステキな人達とブログでお知り合いになれて嬉しさ倍増 (●^o^●)

11月 車に飛び石が・・・・\(^o^)/
     柴又帝釈天へ厄払い?

12月 宴会 5回  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪  水を得た魚状態 ^m^



なんか車の運がメチャメチャ酷くて、なんとも微妙な感じ・・・
\(^o^)/確率50%超+αって設定低すぎません?

どうあがいてもドヂはドヂなので、色々考えても仕方ないです。。。
大事に至らなかっただけ良かったってことですよね!ねっ!ねーーーーっ!

でもでも、ブログを始めてまだちょっとしか経っていないのに、
たくさんの素敵な方々とお知り合いになれたことが
一番嬉しかった事です(●^o^●)


こんなこざるなのに読んでくださったり、コメントくださったり、リンクしてくださったり・・・
どんなお礼の言葉でも言い尽くせないくらい、感謝の気持ちでいっぱ~いです(*^_^*)


こんな素敵な出会いがあるならもっと早く始めてたら、もっともっと親しくなれたのかなぁ。。。なんて思ったりしてます(*^-^*)ゞテヘヘ


今年は、大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

2009年が皆さんにとってより良い1年になりすように☆彡

 こざる (*^O^*)

2008/12/31 05:42 Wed    雑記
12/27/2008    お別れ・・・そして
昨日漸く仕事が終わったこざるです。仕事納めの話は次回にして・・・

まずは、やっと投票が済んだので次なる投票者へのお誘いです。
不定期更新なんであんまりお役に立てないかもですが、更新時にこちら↓をPRさせて頂いてます。

そろそろ投票してみよっかな?なんて思う方がいるかもしれないですしね。




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 開催中!!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~

まだ間に合います!
投票まだの方は ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして参加しましょっ☆彡


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種






なんとクリスマスをすっかり忘れて金のうん〇ちゃんをアップしてしまうというドヂっぷりを前記事で見せてしまって・・・トホホ

お詫びに、街中のちょこっとだけクリスマス画像を取ってあったので・・・

Christmas1.jpg

閉店後の街中です。ちょっと人気が引いてます。

Christmas2.jpg

わかりづらいけど、ミッキーの雪ダルマサンタでした。

自分はいつも通りに残業となり、普通に一日が終りました。
一応、ローストチキンとシャンパンを買って簡単に済ますというなんとも寂しい食卓 (´・ω・`)ショボーン



話は変わって、うちには実機が1台ありまして、来客があると一苦労 (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
しかも、泊りで来られたときにはメチャ困ります。

絶対に人が入らないと思われる寝室のクロゼットに無理やり押し込んで隠すしかなく(完全には隠れませんが)、一人で運ぶんでかなりの力仕事になります。
こういう時は、力こぶがあって助かったと思う瞬間です・・・

見つかると週末に全然家にいなくて連絡取れないのは、実は打ってるからだとバレたらエライこってす・・・たぶん (^_^;)
ギャンブルには無縁だと思っているので、打ってるなんて考えもしないことでしょうね (^^ゞ

この実機、夜中1時過ぎないと当たらない (・A・)イクナイ!!

タイマーでもついてるんじゃないかと思うほど、昼間はご機嫌麗しくないです。

打ってる時間がほとんど夜ってこともありますが、それにしても・・・・。


そんな実機とは

3e069434f6a5e3ba.jpeg

『アントニオ猪木自身がパチスロ機』です。



猪木好きなんですよねー カッコイイ~!
この出目好きだったなぁ・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
BIG中のセリフを初めて見た時、感動してジ~ンっ 読み入ってしまいました
稼動でも撤去直前の1ヶ月はほんとにお世話になりました。


困った時には猪木様、今ぢゃ考えられないけど唯一全勝(といっても負けてないだけのショボ勝ちを何回かなんですけどね)の機種だったのが懐かしい☆彡
こんなにヘタレなこざると、何故か相性がイイ、運がイイ機種は他にないマグレ相性の機種でした。
猪木だけに良くしてくれて、空いてる良い店だったからなんですが・・・(^^ゞ


その猪木様と遂に ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
お別れの時が・・・・・



いつでも写メなんて撮れるからイイやなんて思っていんたんです。
そうしたら、急に手放すぞっって言われて・・・・
こんなことになるなら出目も本体も撮っておけばよかった・・・急にお別れすることになったので撮れませんでした。(画像は自宅のとは別です)
『道』も感動しすぎて撮れなかったし・・・

帰宅すると、いつもお出迎えしてくれた猪木様がいない家はホント寂しい
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! イノキ~ 




そんな寂しい日々を耐えながら・・・・・・1週間後、猪木様と再会することが・・・( ゚∀゚)アヒャ

Inoki-Clock.jpg

限定3,000個の『ANTONIO INOKI 目覚まし時計』 を発見!

毎朝、猪木様の声で起きられるという幸せ!

3種類ある目覚まし音の中から 『おきろー! いくぞー! 1・2・3・ダー!!』

アラームを止めると『今日も元気でいこう♪』

低血圧で朝に弱い自分には最高の目覚ましです^m^



今年も終わってしまうので、11月30日の稼動です。
11月は(・A・)イクナイ!!
1度も勝ってないwww 1引分後、4連敗・・・稼動半減してるし。。。
取り返せるチャンスなし

しかも、手帳を無くしました \(^o^)/オワタ
携帯にポチポチ入れてたんですが、メモリー不足なので手帳に書いてたんです。

ということで記憶の範囲で・・・


怪我は・・・?って問題ありなんですが、打ちに行く気になったみたいなのでそれならば行くーーーっ!
全ての決定権は♂のもの。  素直に『はい』と従うのが務めでし (^^ゞ


ちょうど、負け日記ばっかりぢゃ・・・いやだぁーーーーーーーっ
と思ってて、ちょっとだけ・・・ちょっとだけでいいから稼動したくて行ってきました


朝一から座ったのが・・・・『巨人の星Ⅳ』
4号機時代にも打ちましたが、リプ連しても当たなかった記憶が蘇ってくる・・・
俺空なんてリプ11連してスルーってどういうことでしょっ???


打ち始めるも自分の台は・・・・シーン
リプ連どころか、リプ引かないし・・・・散歩中なら諦めるしかないです
5K目を投入しながら、これでダメならヤメようと考えていました。

すると、なんか滑ってような気がして狙ってみると・・・青BIG (σ・Д・)σゲッツ!!


BB中のBAR揃いはしなかったものの、開眼チャンス中に『リ・チェ・リ』を6回も引き当てることに成功♪
けど、ロウソクのストックナビは全く反応なし

ART終了後、追う理由がないような気がしたので、数ゲーム回してクレジットオフして席を立ちました!
自分にしては珍しい・・・(*^-^*)ゞテヘヘ


店移動はできないので、他に良さそうな台を探したけど回収モードに思えたので退散です。



投資 5K 回収 12K 収支 +7K


やっと最後の最後で勝った~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ちょこっと勝ちだけど、でも自分にしては早く止めることができたのが何より嬉しいです(*^_^*)




月次では17K負けちゃってるけど、・・・最後に気分良く終われたが唯一の救い ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ


コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。


 ・FC2ブログランキングへ


2008/12/27 17:10 Sat    稼動日記
12/23/2008    虎・トラ・ネコ♪
宴会の季節になり、なんかそれだけでウキウキしてるこざるです!
呑みは、仕事納めの納会を1つ残すのみで、計4回終了しました(^_^)v

実は、この納会の幹事です。発起人なんで幹事はやむを得ないです(^^ゞ
つまらないかもしれないですが、今度記事に書くかもです。(稼動激減で、ネタが・・・)

さて、もういい加減、心決めろよって感じですが、滑り込みで投票っていうのも良いかなということでご紹介です。
不定期更新なんであんまりお役に立てないかもですが、更新時にこちら↓をPRさせて頂いてます。

やっぱり参加してみよっかな?なんて思う方がいるかもしれないですしね。




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 開催中!!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~

まだ間に合います!
投票まだの方は ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして参加しましょっ☆彡


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種





最近、寒くなってきましたよね♪
でも、寒いのって結構平気なんですよ。暑いのはめっちゃニガテです。
汗かきなもんで・・・・
ここ数日は暖かいんでまだトレンチコートのままです。


寒がりさんにはお奨めは・・・

haramaki.jpg

寅さんのハラマキ~♪ この色がまた笑えたww



torasan2.jpg

で買っちゃいました!


前々記事でもドヂっぷりを書きましたが、今年はほんとヤバイ年でした。(まだ終ってないけど)
身の危険も去ることながら、リアルでは色んなことが重なって((;゚Д゚)ガクガクブルブル これ以上どうなるんだろ?という調子でした。

そんな時は、厄払いでしょっ
行きましたよ~ 川崎大使、佐野厄除け大使にもww
けど・・・・また怪我してる方がおりますし・・・(^^ゞ

そこで目指したのが、『柴又帝釈天』 (なんで?

今まで何故か一度も行ったことないですし、縁起が良さそうな感じがしませんか?
ちゃんと厄払いせんといかんと思いまして、、、

20081123155232.jpg

にお願いしてきましたww

中に入ると周囲の人にご迷惑ですし、松葉杖では歩き辛いので、外から寅さんとさくらちゃんにお願いしてきました♪
したらば、近くにこんな人もおりました 『巨人軍  王 貞治』 長島さんはおりまへん (^^ゞ

20081123155103.jpg



柴又の駅前には、ちゃんと寅さんがお出迎えです♪ って当然、自分たちは車で行ったんですけどね。

trasan.jpg

しかも、その近くの店で笑えるものを見つけました!
食事中に方にはお奨めできないので、後ほど・・・・・



記念館で昔なつかしのゲームをやってたら、景品でこんなの出ましたww

neko1.jpg


その表面は・・・・(写り悪くてごめんなさい

neko2.jpg

『クロスケ』 イマイチ可愛くないからパチ用のカードにしちゃおっかなww


もうひとつ景品当てたら、こっちの方が可愛い(*^_^*)

neko3.jpg

まま、効果があるかわかりませんが、気分転換にもなったんで良かったでし(*´ー`*)ーЭ



暫く安静にせんといかんのに、我慢できずか行くことに・・・ww
11月29日の稼動です。(あいだ1週間しか休んでないことは秘密ww)


イマイチ気が乗らず、イベント台の『ジャンジャンカーニバル』

子役は悪くないけど、両隣が連チャンしイマイチよさげな気がしないのでヤメ -4K
もっと早く止めた方が良かったような気がしますww


怪我人の近くは落ち着かないし、この状態なら見つからんやろ!ということでこっそりパチへε=ε=ε=
なんでいつもコッソリじゃなきゃアカンのやろ・・・?


とにかくこのチャンスを活かして何か打ちたい!

ほんとは、『EX麻雀』で、憧れの『アノお方』に会いたかった~♪
美人にめっぽう弱いですww
サルをお供に加えて頂けたら・・・(*^_^*)


『CRフィーバー倖田來未 ~ KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 ~ 』 

ツンツン明菜様に惚れられてるお方がいらっしゃるので、どんなオナゴかボディーチェック♪

初打ち♪
風車が右向いてるように見えたので、触ってみることに・・・
引き締まるバディーで責めてくださり 1Kで19回
誰も触ってないってことはやっぱダメなのかな?と思ってヤメ

その後、『CR大海物語スペシャル』
32回で捨ててあったけど、どうなん?と思って打ち出したら、
0.5Kで4回、次は7回で話にならん気がしたのでヤメ
やっぱりそうですよね・・・・

釘が読めないと、続けて打っていいかわからんですww

収支 -6K



座れる台がないんで店移動したかったんですが、怪我人を連れ回すわけにもいかず大事を取って退散です。

やっぱり安静にして充電した方が身の為だったかもしれないです(^^ゞ
寅さん効果は、いつ発揮されるんでしょっ  (´・ω・`)ショボーン



コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。


 ・FC2ブログランキングへ






↓食事中の方は見ないことをお奨めします。






↓ほんとに食事中の方は・・・・・・






↓食事中の方は・・・・






↓止めといた方が・・・






kinnounko.jpg

テヘヘ (^_^;)
なんかワロタ 『笑う門には福来る!』 こういうおバカなの好きです(*^_^*)

しかし、『金のウンコ』って高い!   これが純金だったら欲しい!

何気に、こざるの実写アップです。 写メ取ってるヤツ・・・わからんでしょ(^_^)v


2008/12/23 14:31 Tue    稼動日記
12/20/2008    バトゥ~ン♪
今まで稼動しない日があるなんて考えられなかったのに稼動が激減してるこざるです!

理由は前記事の怪我ですが・・・(^^ゞ
打てないと何していいかわからない。
年末なのでやる事があるから幸いですが、普段だったら何してるんだろう・・・?

去年は正月らしいことをしなかったので、大晦日も終日稼動。
1月はたしか2日か3日には稼動してたような気がします (^^ゞ


いよいよカウントダウンになってきましたが、更新時にこちら↓をPRさせて頂いてます。

あっ!そういえば・・・とか、見てるうちに参加してみよっかな?なんて思う方がいるかもしれないですしね。




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 開催中!!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~

まだ間に合います!
投票まだの方は ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして参加しましょっ☆彡


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種






稼動が激減してネタがないかと思っていたら、ナイスタイミングでまゆちゃんからバトンを頂きました~♪


ということで、早速バトゥ~ンやってみま~す。

ほんでは、どぞ~


01:バトンを回す6人は?

バトン受けて取ってくれそうな人が誰かわからないので、
受け取っていただける方がいたら是非お願いしま~す♪



02:お名前は?

こざる と申します。



03:おいくつですか?

さるの年齢は人間でいうといくつなんでしょ?
ご想像にお任せってことで・・・(^ ^ゞ



04:ご職業は?

普通のOLです。
これって、この前書いたような気がしません?



05:好きなことは?

やっぱりスロットってことになるんでしょうね(ノ゚∀゚)ノ
パチンコも打ちたい! けど、くっくぎが・・・わかんな~い(´´``)ショボーン

他には・・・・宴会、温泉に入ってマッサージ、カラオケかなぁ。。。
なんか宴会旅行みたい (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ



06:好きな異性のタイプは?

遊び心満載の子供っぽいところを持ちつつも、義理人情を大切にする 『正義の味方』

妄想シチュエーション♪
めっちゃおもろいのに、いざと言う時には悪い奴らをバシバシってやっつけて
「もう大丈夫だよ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ」なんてされたら・・・ (/ー\)キャッ

戦隊ものとか、時代劇好きだから 悪を斬るって弱いでし

自分の方が先にやっつけそう・・・(^ ^ゞ



07:特技は?

ドヂなあるちゅww

ドヂっぷりはオワッテマス\(^o^)/
ものわすれも激しいです(*^-^*)ゞテヘヘ

何しようとしてたかよく忘れるし、言われたことも言ったことも忘れてるww
ここまできたら特技かな~



08:資格は何か持ってますか?

運転しない約束で貰った車の免許くらい
あとは、たいしたことないです。

例えば、食物4級とか・・・・
中学の時、無理やり家庭科でやらされたヤツww
きゅうりの輪切りを規定の幅で時間内に1本切れたら合格!
みんな合格しましたww



09:悩みは何かありますか?

いっぱ~いあります (ノД`)シクシク

シッポが痛くて同じ姿勢で長く座れないんですよね
筋トレで腹筋やると、しっぽが擦れて痛いww
擦り切れそうに赤くなるから、床で腹筋はできないです。



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
 日本酒とか芋焼酎に合う酒の肴系が大好きです^m^
 魚介系の和食、ほやの塩辛とかゲテものも好き♪

嫌いな食べ物
 甘味もの全般 いわゆるスイ~ツ (・A・)イクナイ!!
 特に、和菓子系、あんこは絶対パス! 食べたら、WCに駆け込みますww
 チョコレート食べれない可愛げのない子だったから、練習して食べれるようになったくらい
 コーラも飲めないし・・・
 おかげで、ず~っと虫歯なかったです。



11:好きな人はいますか?

いないって言ったらマズいっしょww



12:あなたが愛する人に一言

もの好きww
貰ってくれてありがとう♪
もう、ここまでの人生の半分以上も一緒にいるんで、これからもよろしこ・・・



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ここに来てくださってる方は、
とにかく皆さんとって~も優しい方ばっかり (*´∀`*)アッタカーイ



14:理想のデートコースは?

お互いに満足なら何でも(・∀・)イイ!!
おしゃれなデートってしたことないんですが? ww



15:今の恋愛を一言で言うと?

空気
付き合いが長いと空気みたいなものかなぁ・・・



16:今まで年上の人と付き合ったことある?

たぶんない・・・
って数少ないし(^ ^ゞ



17:これだけは負けないってのありますか?

そんなのナッシング~ d=(^o^)=b

強いて言えば、しっぽが成長中♪
ユニクロさん、早くしっぽ付きのパンツ売ってww



18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

決心した安堵で寝るww
まずは寝てからゆっくり考えよっと♪ 睡眠は大事でしょ( *‘∀‘ )ノ



19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

普段から宴会要員なので、
エンジン全開、元気いっぱ~い
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


それっていつも・・・(*^-^*)ゞテヘヘ



20:好きな芸能人は?

最近の芸能人、よく知らないですww
キムタク? 沢村一樹?



21:あなたを動物に例えるなら?

例えぢゃなくそのまんま、こざる♪



22:自分のチャームポイントは?

チャームポイントなんて無縁です。
美容院に行ったばかりだから、今だけ髪( ^∀^)ゲラゲラ
しっぽプリプリ~♪



23:何フェチ?

こだわりないですww
なんでもいいのは(・∀・)イイ!!
それって、キャラ(個性)フェチってことですかね?



24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

まゆちゃんは、とっても女性らしく可愛さが溢れてる癒されます。
酔ったらチュ~してくれるらしいですよ~ (/ー\)キャッ



バトン終了~♪  なんかふつーの回答っぽい感じww
バトン受け取って下さる方は、下にコピペ用がありますので、どぞ~


いつまでも稼動しないのはさすがに耐え切れず、ちょこちょこっと打ってますので次回書きますね~♪


コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。


 ・FC2ブログランキングへ




(〃ω〃)---------------キリトリ線---------------(〃ω〃)


(コピペ用)


01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:理想のデートコースは?
15:今の恋愛を一言で言うと?
16:今まで年上の人と付き合ったことある?
17:これだけは負けないってのありますか?
18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
20:好きな芸能人は?
21:あなたを動物に例えるなら?
22:自分のチャームポイントは?
23:何フェチ?
24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

(〃ω〃)---------------キリトリ線---------------(〃ω〃)


2008/12/20 07:02 Sat    バトン
12/14/2008    シャレにならんドヂ
金曜日は呑み会で帰りが遅くなってしまい、昨日更新するつもりが遅れてしまったこざるです!


まずは、「2008年パチンコ・パチスロ人気投票」を開催されているDC2TYPERさんがなんと39度以上の熱が続いて大変だったのに、人気投票の経過報告(12/11現在)をアップされました~

自分は優柔不断でまだ投票できてないんですが、迷っている方は経過報告を参考にされてはいかがでしょうか~ ^m^

不定期更新なんであんまりお役に立てないかもですが、更新時に勝手にこちら↓をPRさせて頂いてます。
あっ!そういえば・・・とか、見てるうちに参加してみよっかな?なんて思う方がいるかもしれないですしね。




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 開催中!!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~

まだ間に合います!
投票まだの方は ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして参加しましょっ☆彡


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種





自分は、ほんとめちゃんこドヂなんです。

だから、自分は絶対に車の免許を取らないって言い続けてました。
それが世の為、人の為と考えてず~っと免許を取らずにいたんです。

ほんとはバイクの免許は欲しかったです。
バイクは乗った時の一体感がたまらなく憧れです。
バイクの代わりに、チャリンコ暴走族やし (^_^;)
友達も峠とか行って楽しそうだし・・・
不二子みたいにかっこよく乗りた~い♪
車には全く興味なくて、親に内緒でバイク雑誌をこっそり見てました (^_^;)


ところが、ある日、車の免許も持ってないなんてチンパ以下や!
と言われて、仕方なく免許を取ることに。。。

でも、やっぱりビビリのこざるとしては怖くてしょーがない。
路上で60キロ出さなきゃいけないのに、30キロが精一杯。
高速教習なんてもってのほかです。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!
後ろを見れば20台の渋滞を作るプロです Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ちょっとヘマすれば、「ごめんなさい」「すみません」の大連発!
教官にそんなに誤るな、と注意されるくらいです。だって、怖いんですってばっ ( ・д;)ドウシヨウ...

( ゚Д゚)ゴルァ ! オートマは、ゴーカートと同じって言ったの誰や~ 
原付なら50キロくらい初乗りできたのになぁ~(免許無かったけど(^^;;時効ですよね)

教官に「絶対運転しないから・・・」と頼み込んでハンコを押して貰いなんとか免許を取ることができました( ´ー`)フゥー...
免許とっても、車は「タイヤが4つついて自動で走る車」という程度しかわからんし、全く興味なし
高い身分証明書を手に入れたって感じでした。

でも、唯一一目惚れしてしまった車があったんです。
乗るなら・・・・乗るなら・・・・コレしかない (^_-)-☆

免許とってから何年間かはずっとペーパードライバーでした。
暫くたって遂に・・・


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

我が家にそのコ(もちろん中古ですが)がやってきました~♪


教官ごめんなさい  約束破ります
出会ってしまったんです・・・許してください

もう可愛くてしょうがないです (ノ゚∀゚)ノ
車の掃除だって、このコのためなら寒くても暑くても頑張れる~ (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
いつも2時間以上かけて手洗い、掃除
このコの為になら、できる限りキレイにしてあげたくなるんですっ (●^o^●)


そんなお気に入りの車に乗ってましたが・・・・・
今年大きなドヂをやっちゃいました ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

左に曲がろうと思ったら、何故か車が動かない!
エンジンの調子が悪いのかと思って、エンジンをかけ直してもダメ!
降りて見に行ってみると・・・ (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

( ̄□ ̄;)!! がーーーーーーーーーーーん


20080830113830.jpg


なんて痛々しい姿なんだろ。。。ドアが開かないww

20080830113915.jpg


こんなに凹ませてごめんなさーい 痛かったよね。。。(ノД`)シクシク
その位置は、死角だからいつも気をつけてた筈なのに・・・・

20080830113935.jpg


今年始めにも・・・・
信号待ちの時、赤信号なのに1つ先の青信号と見間違えてゆっくり発進したら・・・ゴツン・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

黒ぬりでAMGってマークがついたピッカピカの高そうな車にやってしまいました。
自分の車以外、車種とか知らないんでなんていう車かわかりません(^_^;)

相手の方は、とても紳士的な方で助かりました。
幸いにも、自分の車はナンバープレートだけの負傷で済んでました。
この時、既に保険を使ったからもう使えない。。。保険の切り替え時期・・・・

どうしたらいいか決めかねて、こんな気の毒な姿のまま乗り続けてました。
そしたら、高速で飛び石がフロントガラスに・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !
けっこう深めのヒビが・・・


もーなんとかしないと、いつヒビが大きくなるかわからーーーん!!

まだポイントが溜まってないから、これ以上減点になったら車に乗れない・・・
フロントガラスは、減点ないから保険で直すとしても
凹んだ部分をまともに修理したら、修理代は月給より高いらしい。。。(lll゚Д゚)ヒィィィィ


買い替えも考えたんですが、下取り低くなってるし何よりやっぱり愛着のあるこのコが好き!
どぼぢよう・・・・結局半分近くまで下げてもらって自腹で直すことにしました。

でも・・・・修理代どうしよう?
とりあえず、『引渡しまでになんとか頑張って稼ぐように言っときます』って言ったら、ディーラーの人に言われた言葉が・・・

『本業でですか? スロットでですか?・・・』 


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!  バレてる・・・・

そういえば、カーナビの更新頼んだ時、バックアップ取るっていってたし・・・
車で稼動してた時に、カーナビに「SLOT」ってフォルダ登録してたんだ Σ(゚д゚|||)ガーン


結局、とりあえず一旦は自腹で払うことにしたのの、修理代の捻出は・・・・



11月15日の稼動です。

イベントだったので朝一から行って来ました。

迷ったアイジャグ2台のうちの1台に座りました。
子役は、最初1/6以下で調子良く打ち進むもシーン・・・
そのうち、隣りが調子よくペカリだし・・・・気づけば子役が下がってきたのでヤメです。

ストレート負け アイジャグ -7K


こんなんで修理代を稼げるはずないでしょーーーーーっ ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン

とにかく、店移動、店移動・・・・・
結局、この日は打てる台が見つからず終了・・・・トホホ


ほんとこんなんで修理代どーしよっ・・・

ところが・・・・・
ドヂってしまいギブスして松葉杖姿になり・・・その保険金でなんとか払えそうです ( ̄△ ̄;)エッ・・?
って怪我したの自分じゃないですけど 


えっと、こざるの写メ ご希望の方がわずかにいらっしゃるみたいなので、ちょこっとUpしてみることにしました~♪
宜しければ、どうぞ~














pic_0131.jpg




めんこいっ☆彡  いつか飼えたらいいなぁ~♪
こっちのこざるは、癒されると思いま~す。




コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。


 ・FC2ブログランキングへ
2008/12/14 07:05 Sun    稼動日記
バドガールの人気に腰をぬかしそうになったこざるです!


既にみなさん投票済みの人が多いと思いますが、
DC2TYPERさんの「2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」は、優柔不断でまだ投票できてないんです。

同じような人がいるかもしれないのでご紹介です。
不定期更新なんであんまりお役に立てないかもですが、更新時にこちら↓をPRさせて頂こうかと思っちょります。

あっ!そういえば・・・とか、見てるうちに参加してみよっかな?なんて思う方がいるかもしれないですしね。




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 開催中!!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~

まだ間に合います!
投票まだの方は ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして参加しましょっ☆彡


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種





やっと髪を切ってきました!! 4ヶ月、5ヶ月ぶり?
といっても、あんまり切ってないけど・・・ボサボサがやっと落ち着いてスッキリです。

半年ぶりに出張に行くかもしれないので、このままじゃヤバイかと思いまして・・・。

でも出張ってあんまり気が進まないんです。
仕事とはいえ、家を空けるのは申し訳ない気がするんですよね・・・


最初の出張は、入社2年目のある日
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  初出張~♪

リクルート説明会のデモ説明要員ということで、10人以上で何ヶ所か回りました。

修学旅行とか家族旅行くらいしか遠出したことがなかったので楽しみ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ビジネスホテルに泊まるのも初めてです。


仕事を終えて、現地の人と飲んで楽しく酔っ払い・・・
ボトル抱えて寝てました (*^-^*)ゞテヘヘ

翌日、酒臭いとヤバイんで 朝6時前に起床してシャワー浴びてたら・・・


プルプルプル~♪ プルプルプル~♪

電話が鳴ってるけど、タイマーセットした音かと思ったらほんとに電話だった
しかも、聞いたことがない声で・・・

『今からそっち行ってもいい?』
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ  誰・・・? 
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


いいわけナイでしょーっ!!


とっさに、すぐ電話切ったけど・・・怖っ・・・
まだ若かりし頃で、色んなこと考えられず、ただただ怖いよー
鍵・・・鍵・・・窓・・・窓・・・大丈夫だ・・・( ´ー`)フゥー...


なんせ逞しくてそんなこと言うキャラじゃないんで、言ったら絶対ありえんって笑われるに決まってるし・・・
笑い話にして話したら聞いて貰えるかな・・・?
キャハハ・・・こんな物好きおりまして~!!
ってな感じに言っときました。

とりあえず聞いてもらえると少し安心できるもんです。
「ルームキーは部屋番号がわからないように持ちなさいね!」って後日先輩が教えてくれました。

そっか、部屋番号で電話できるんだ・・・そんなことも知らんかったし・・・


この年にもなって、そんな電話かけてくる物好きなんかいないでしょうけどね。
でも、やっぱりあの薄暗いところに一人は寂しいもんです。


皆さん、どうか気をつけてくださいね・・・



けど、現地の食べ物は美味しい!!
出張先は分担なんで、どこを担当するのか楽しみです。



11月9日の稼動です。

この日は、イベントなのにまたしても番号が実に中途半端 (´´[メロン]``)ショボーン

この番号ならリンかけは取れるけど、イベントの対象にはならないはず・・・・・

だから・・・・・・・・リンかけには行かない!

我慢できる子にならないとです。


好きだけど、好きだけど、好きだけど・・・・さよなら・・・・
大変お世話になりました

もしチャンスがあったら、またお会いしましょ
その時まで暫しのお別れです。。。(ノД`)シクシク


リンかけを通過して座ったのは、初打ちの『キャッツアイ』 です。

でも、残ってたのがたった1台。これって大丈夫なん?

ビビリのこざるとしては、周囲がガンガン回してるけど様子見のため、タラリンコ・・・
早く回しても空き台ないだろうし、イベント機種がまだ発表されてないので回し過ぎたくないです。

4K回すもシーン・・・145回転
これ以上打ってもダメっぽいかなぁ・・・と考えてたら、他の台が空いた!
ノボナで402回転の台へ移動です。

2Kを投資した467回転目

なんか滑ったような気が・・・・??? すると


青BIG (σ・Д・)σゲッツ!!

(画像が・・・画像が・・・取ったのに消えてしまいました・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 )


ARTで2回継続するも子役もイマイチ
打ってる途中で、昼過ぎに発表あり
全6なんてそうそうやらないからハイスペはないだろうと思ってたら・・・・Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ


キン肉マン缶


えぇーーーーーーっ? キン肉マンが全6 Σ( ̄□ ̄|||)
平日のイベント日にリンかけも半分高設定入れてたので、そんなのに入れるとは思わんかったぁ・・・

そんな全6やって他の機種に設定入れてるはずないです。。。
全6ではなくても、半分以上は履歴がいい感じ


なので205回転でヤメです。

流してみたら251枚 あと49枚でチャラ
どうせやめるならもっと早くやめなちゃなのに回し過ぎてるのかも。。。

投資6K 回収5K 収支-1K



こんなイベントの時は、他の機種は激回収なので、こっそりパチンコフロアを見に・・・
けど、既に空き台ないです・・・(´・ω・`)ショボーン

それでも他の人の台とか少し覗いて何が違うか見てるうちに少しはわかるようになるかな?
と思って (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

他の店に移動したかったんですが、タイムアウトで退散です。

でも、リンかけに座らなかったのと、コイン壊滅するまで打たなかったことが少し良かったような気がしてるけどそんなんでいいんかなぁ・・・


コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。


 ・FC2ブログランキングへ
2008/12/07 11:10 Sun    稼動日記
12/01/2008    疑惑解明
先日は、みなさんを驚かせてごめんなさい 

皆さんに優しいお言葉をたくさん頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます。

稼動の中身がカラッポなヘタレによる不定期更新のBlogですが、これからも末永く宜しくお願いします



それでは、一部でナース疑惑etcが勃発してるみたいなので、ちょっと自分の仕事のことでも・・・

職業は・・・・いわゆるフツーのOLです。
えらいつまらん現実・・・ですよね。

業種は、アンケートなんかはどれにもイマイチ当てハマるのがないんですが、簡単に言えばソフト、ハード開発、SE、SIなどを生業にしている会社で働いてます。

自分の仕事は、理文ブレンド系の知的財産関係、いわゆる特許、商標(ブランドやロゴ)とかそういうもんです。
なんかお堅い感じですよねー

暗記がニガテ(すでにあるちゅ?)なので、文系はムリということで一応理系でした。
学生時代は、自分でハンダ付けしてテスター(電池の残量とかチェックするもの)を作ったり、COBOLなどの言語でプログラミングとか少々かじってました。
ちょっとマニアックになりすぎ?

エンジニアの仕事をするには、とても自分の頭じゃ落ちこぼれになること確定です。
そんな確定はいらん!ということで、その道を避けたら今の仕事に配属されました。
日頃は、技術内容やら契約書やらを見たり・・・あぁ。。やぱりお堅いですよね。。。

入社以来、ずっと同じ仕事をしているので、
完全な生き字引( ̄□ ̄;)!!ガーン !

仕事中心の生活をしていたら、ふと気づけば既に同期は退職して残ってるのは (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
近場では我一人なり ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

たまーに出張とかもありまして、日帰りで仙台や神戸やら、1泊2日で福岡→大阪ということもありました。
札幌に行ったら、ブーツに雪が入ってメチャ冷たくてキツかった~ 


お次は、二の腕もっこり説です。

二の腕には、力こぶがしっかりついてるんですよね。
いらないアブラはたくさんついてるんですが、力こぶが落ちないんです。

これは、職業病ではないです。

スポーツだってそんなにバリバリやってたって言えるほど、やってたわけじゃないんですよ。
たぶん、この力こぶは小学生の頃についたもののようです。

筋肉トレーニングは当時から好きで、
家にあった 鉄アーレイ5Kg をよく持ち上げてたらついてしまいました (^_^;)

そんなのやってたから手の平にはマメの跡がたくさん!!
今はだいぶ消えてきましたが、まだ残ってます。

夏は半袖だから、電車に乗ってるとつり革を握ってる腕の力こぶで袖が上に上がって、力こぶ丸見えになります。
隣りの人が力こぶに気づくと、大抵驚いてなんども顔を見られてます。


もう1つは、ちびっちょ説です。

身長は、たいてい160センチ以上見られることが多いですが、実は158センチくらいです。
だいたいハイヒールは6~7センチくらいをよくはいてるせいかな?
ヒールがある程度あると、姿勢が (`・ω・´) シャキーン として好きなんですよね。
宴会が座敷だと、意外に小さいと言われます。

若い子は背が高くてスタイルがいいから、洋服選びにホトホト困るんですよね (´;ω;`)ウッ…
Sサイズじゃ小さいし、Mサイズじゃでかい!
Mサイズを直して着るのが、いつもめんどー (´・ω・`)ショボーン

服といえば、昔、友人♂がお客さんから貰ったお土産と言って、こんなの貰いました。

Budweiser.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ ワー  バドガール


こんなの、男性にあげるお客さんも何を考えてるのか ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

当然、こんなの着て出かけたことなんかないんですよー  (/ー\)キャッ
けど、なんかギャクとして面白かったんで、貰っときました
貰った男性だって困るやろー ( ゚д゚)ポカーン …



稼動の方は、相変わらず・・・・

11月3日の稼動です。 (Σ(゚д゚|||)ガーン 今月は既に12月。。。)

イベントだったんで気合入れて、朝一に行ったものの番号が実に中途半端!

イベント機種でギリギリ1台空いてたと言われて、座ったのがまたリンかけ
でも、設定入れるなら隣りだと思うし、その台はありえんはず

自分でこれだと思えないなら触らないことにしようと思っていたのに、結局・・・。
そんな自分にほとほと嫌気がさし、それが台に伝わったのかシーン

結局ストレートで -10K
(* ゚Д゚)ダミダ・・・


あぶれてしまったので、スロットは止めて、打ちたい病のパチンコフロアへ・・・こっそり・・・
でも、イベントがデカすぎて空いてる台が1台もありゃーせん

何度もぐるぐる回ってみたけど、よさそうな台がないので退散でした (*Д`)uaaaaaa!!
いつになったら触れるんだろう (´・ω・`)ショボーン
なんでスロは座ってるのに、パチの方が怖いような気がするんだろ?


リンかけに行ってたのは、まぐれでも運よく勝ってたから勝てる台=好きな台になってしまってたんですよね

でも、台の入れ替えや店の変化に対応できず、状況がヤバヤバ
以前のような、のんびり行っていい台をあっさりとれる状況じゃなくなったー

振り返れば、勝てた時はこれって台がなければ朝一には行かないとか、良台が見つかるまで触らない時だったような気が・・・
打ちたい病になっても、これって台が見つかるまで我慢していればご褒美があったんですよね。

自分自身に凹みたくなければ、自分の悪い癖を治すことかなぁー



コメントいただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ

2008/12/01 03:36 Mon    自己紹介
