--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
11/21/2008    答え合わせ~
あんまり寒くないなんて抜かしてたら昨晩一気に寒さが増してきた~
身の安全を確保するため、いきなりゴソゴソと冬物パジャマを出した こざるです!
でも、パジャマ1枚だけですが・・・。
昨日までは、なんと半袖でした。

メチャ暑がりなんで、半年は夏物で過ごすというおバカです。
けど、毎年2月以外は蚊に刺されてるんですが、何故なんでしょう?
この血がそんなに上手いのか・・・?
バンパイアに狙われたら・・・・ステキなバンパイアならOK!


もう知ってる人がいるかもしれませんが、この前こんなの見つけました!

なんちゃてオレンジ


何に見えますか~?
って、どうみても醤油でしょっ!
でも、オレンジジュースなんですよ。一度、お試しアリかも・・・。
くれぐれも、お間違いないようにって書いてあるけど間違えた人いそうですよね?


ヘタレ稼動の方ですが、10月なんとか2連敗を回避したい!という気持ちで迎えた最終週末は、いわゆる給料日後の25日、26日・・・
リベンジを狙うには一般的にはキツイ日

幸か不幸かわからないけど、用事が入ってお休みすることに。。。。
よって、2連敗確定 Σ(´Д`)ズガーン

なんか、週末の用事が増えてきて稼動できないのが、めっちゃストレスです。
平日は帰りが遅いので、稼動しても爆死しにいくようなもの!
閉店1時間前だから、店の前を極力通らないようにして自制するのがやっと ( ´ー`)フゥー...


やっと11月!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! (遅っ)


11月1日の稼動です。

ダメダメが続いてるので、気分を変えて有名店へ・・・

朝一のルールが変わってたんで、めっちゃ早く行ったのに既に 抽選予約券終了 Σ(゚д゚|||)ガーン!
ってどういうこと?


トホホ・・・

いやいや、まだぁ~

まだ他の店のオープンに間に合うので大移動・・・タッタッタッ

なんとか抽選に間に合って引いたけど微妙・・・・

強いイベントじゃなきゃハイスペに入らないので、スカイラブへ・・・・
(画像はギャラリー多い店なので取れなかったです)


流れはもう1台っぽいけど取られてたので、第2候補に座ることに・・・・。
早々と、18回転目に赤BIGを引き当てた!ラッキ~ (^o^)v

その後も、なんとかハマることなく順調なペースで引き当てることができ、いいぞ!いいぞ!
しっかりお姐様のお姿も、今回は全部見れてご機嫌モード~♪

月が変わったら運気も良くなったのか?
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


104 赤BIG
 70 青BIG
 35 青REG
192 青BIG


他の台みても流れよさ子!これはもしや・・・・?
と思ってたら・・・486まで回してなんとか青BIG (σ・Д・)σゲッツ!!

助かった~♪


ここで止めとけばいいのに、引き弱を指摘され打ち手チェンジの要求が・・・


その後が、またしても487まで連れられて青BIG

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


260 青BIG
  1 REG
498 青BIG
255 REG
 39 REG
108 赤BIG
312 REG
 96 REG
170 青BIG
209 赤BIG


投資1K 売上1K 損益±0

なんか乱れ打ち病が続いてます。。。
負けなかったのが救い・・・


でもでも、自分が負けてても

皆さんが勝ってるとメチャメチャ嬉しい~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



なんか自分が勝ってるみたいな気がして嬉しいんですよね♪
自分も頑張るぞ~♪って気になるから、パワーの源は皆さんです。


あっ!前回のクイズの答えは、どうなっとるんじゃってアッシュさんに怒られそうや~!

前回のクイズですが、答えは・・・・両方なんですよ。

結局答えねぇ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って叱られそう・・・

直近は、Bの方です。いきなりビック・・・・ってあったので、クイズにしてみました。


って実際はどっちも無縁な♀こざるなんです・・・
タイミングを逸して、言いだせなくてごめんなさい m(_ _)m
ぼや~んと書いてみたこともあったんですが・・・・


ご主人様もいてはります・・・(↑で引き弱チェンジしてます)

♂同志という感じなので、クリスマスプレゼントどころか、プレゼントさえ記憶に少なく・・・(´・ω・`)ショボーン


こんなこざるですが、これからもどうか宜しくお願いします o(_ _)o ペコッ♪



コメントお待ちしています・・・


こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけましたら嬉しいです。

 ・FC2ブログランキングへ


2008/11/21 17:26 Fri    稼動日記
ちょっとテレ気味で登場のこざるです  キャッキャッ!!

更新が遅くなってすみません m(_ _)m

前記事ではたくさんのコメントありがとうございま~す。
不定期更新の初心者ブログなのに読んでくださった方々、熱いメッセージをくださった方々、皆さんお忙しいのにありがとうございます。

ちょっと内容が重過ぎて、戸惑った人もいたと思います。
自分もかなり迷ってたんですが、思い切って載せることにしました。
前回のコメントで、また自分も学ぶことが多く、皆さんありがとうございます。

自分も皆さんに教えていただいたことを気をつけて行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますね。


気づいた方もいると思いますが、内容として如何なものかと思いまして、ランキングへのリンクは遠慮することにしました。

ブービー狙いで、150番台を早速見に行ったら、おや? (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
何個前を見に行っても出てこない!
したらば、ランキングがほとんど変わってないことにさっき気づいてビックリしました!

こんなに応援していただいてるのですから、応援に応えなきゃいかんでしょっ (`・ω・´) シャキーン


もう少し早く更新するつもりで書いてたんですが、
ちょっと気分を変えて、今回はちょっと企画もの 2択のクイズです。


最近の検索キーワードは、次のどっちだと思いますか?

A.こぶりのチンポだと思う人 →  こっちだよん

B.チンポビックだと思う人   →  こちらでごじゃる


さてさて、皆さんどちらを選ぶのかな?
選んだ方で記事が違いますよんww

では、次の記事でお待ちしてま~す♪


コメントいただけたら嬉しいです!!
2008/11/15 06:26 Sat    雑記
ようこそ、お待ちしていたにゃん  『こぶりのちんぽ』を選んだ方!

我輩はモンキーにゃん (^_^)v
モンキーやけど、この記事ではキャキャッっと言わずにいくにゃん

ここは、ラブドンさんのブログ から回ってきたバトンの記事なんだにゃん
どんな奴かもわからんブログ初心者の我輩とリンクしてくださったご恩は忘れないにゃん (^_^)v


バトンの内容は、

==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りの無いものでかまわない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事

で。。。。ニャにがニャンでもやってくれと・・・^_^;



それでは、避難訓練があったんで、ここではその事を書くにゃん

訓練地震、訓練地震、地震の影響で、給湯室から火災が発生したという想定だにゃん

避難隊長さんは、工事監督さんみたいにヘルメットかぶるにゃん

地震なら、机の下に潜るのが常識にゃん
足元にはファイルやら書類やらが、山積みで潜れないにゃん

ヤバイにゃん!実践前に色々試してスペース作ったにゃん
そしたら、消防隊長が言い忘れてそのまま避難行動になってしまったにゃん

そんなんじゃ、訓練にならないにゃん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

避難訓練だから非常階段で下まで降りないといけなかったにゃん
おめめグルグル、足ガクガクでヒ~ヒ~言いながらなんとか下りきったにゃん

消防所長さんの挨拶は、手短でありがたかったにゃん
マグニチュード7.0 の体験とかやってたけど、見てるだけでもめちゃめちゃ怖いにゃん

戻るのめんどくさいから、このまま家に帰りたかったにゃん
帰りは、当然、エレベーターに乗ったにゃん

貨物用の方が早いから乗ってみたら、めっちゃ生ゴミ臭かったにゃん
窒息死しそうなほど臭くて、鼻がひん曲がりそうだったにゃん

やっぱ普通のエレベーターに乗れば良かったにゃん
服も臭くなったような気がするにゃ~ん



このバトン、5人指名してバトンを回さなきゃいけないルール、守れそうに無いにゃん
初心者ブロガーの我輩には、バトンを受け取ってもらえそうな人が誰かわからないにゃん


そこで、無い頭を絞って考えてみたにゃん  (^_-)-☆キラーン

それなら、バトンくれたラブドンさんいお願いしてみるにゃん

これぞ、ご恩返しにゃん   キャキャッ!!  無理はしなくてもいいにゃ~ん


皆さん、コメントいただけたら嬉しいにゃん

2008/11/15 06:22 Sat    バトン
お待ちしておりました!ようこそ、『ビックチンポ』だと思った方!!


誰が言ったか知らんけどユキチはなかなか近寄ってくれません
金は金のある人のところに集まるらしいww



10月19日の稼働でござる。

 ※うわっ、めっちゃ偉そう~!
  なんちゅう、ふてぶてしい言い方なんやろ~ 


この日は、朝一からマイホへ・・・番号見えるから見えない方の箱を選んだら、見えてた番号より悪い!とほほ・・・
なんとも中途半端な番号で入場です。
朝一に行くつもりなかったんですが、不運にも起きてしまったので行っちゃいました。

暫く打つのを止めてたんですが、この日は今までに無かったのに店長ご推薦らしいので、半分騙されてみるつもりで、ビクビクしながらリンかけに行くことに・・・

おいおい、やめとけってば!
だよね~ そんな余裕ないのに我ながらよくやるわ 

肉もしくはバイオがメインのイベントだったんですが、とても設定入るとは思えないんですよね。
仮に番号良くて座ったら、爆死しそうな気がして全くメイン機種には行く気になれんのです。

ほんとは、特に狙い機種が前日に確定してたわけじゃないんですが、とりあえずリンかけだけは止めて、バラエティーがいいとこかな?というなんとも頼りない気持ちで行ったんですよ~


もう既に常連さんもリンかけなんて設定は入らないから選び放題です。

最近、傾向が違うんで普段の狙い台とは違う台

打ち出すと、珍しく18回転目でいきなり黒グローブが飛んできた~ しかも石松!
熱いっしょww

赤異色をなんとかゲット! 助かった~ スルーされずに済んだよぉ~

とりあえず持ちコインができたんで気持ちが少し楽になったと思ったら、シ~ン

コイン壊滅したけど、とりあえず2K追銭して、当たらんかったらやめるつもりでもう1K追銭すると残りわずかのコインでチャンス目引いた~

388  赤異色 ハ
 75  赤異色 ス
 13  赤同色  単 レバオン後女
121  赤同色  ス 女
300  赤REG 単
 10  赤異色 1枚
 42  白REG 赤チ
234  白REG 女
864  赤同色  女  えぇ~?
586  赤異色  ス  また~?
457 さすがにヤメ


途中まで連チャンしたのに・・・

20081019120631.jpg


B10 R2 総回転3250  900枚 (やけにピッタリすぎ・・・)

投資4K 売上18K 損益+14K



スロットは、今日はもうイイやって感じで大海物語へ・・・

42 34 519~の台発見!
1Kで22回回ったんだけど、急遽、用事が出来てしまったのでお帰りです。
せっかく打ってみようと思ったのに・・・


なんとか、少し勝てたのが救いです。。。しょぼしょぼ稼動でし



コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。


 ・FC2ブログランキングへ


more open !?
2008/11/15 06:19 Sat    稼動日記
11/11/2008    小さな記事
稼動記事がすっかり遅れてますが、ちょっとスロとは違うお話をする こざるです。

稼動じゃないならパスって方はスルーしてくださいね。
ちょっと重いかも・・・
稼動記事は次回の予定でいます。


先週から芸能ニュースが騒がしかったことは、まだ皆さん忘れていないと思います。

先日、Blogでこざるをご紹介くださったDC2TYPERさんのBlogを拝見させて頂いて載せようと思ったお話です。


こざるは、ずっと小学校から高校まで地元で育ちました。
まるで付属みたいにずっと学校が一緒の子も多く、たまたま家の前の道路を挟んで学区が離れても、また高校で一緒になることもありました。

そんな環境で、小学校から高校まで一緒で、何度も同じクラスになった腐れ縁の友人のお話です。


彼は高校に入ってからバイトして憧れだった中免を取り、せっせと貯めたお金でバイクを買い、峠に攻めに行ったりして、嬉しそうに乗っていました。
そのうち、いつの間にか鈴鹿や富士まで出向いて走るようになっていました。
周りからは、レーサーになるんじゃないかと噂されていました。
もちろん、公道を走る時はいつも安全運転でした。

彼は結局レーサーの道は選択せず、進学しました。
レーサーは、命を失うかもしれない大きな危険が伴います。
親のことを考えて、気の優しい彼らしい選択でした。


そんなある日のことです。
彼はバイクに乗り、国道で信号待ちをしていました。
左の歩道には、お婆さんが歩道を左に曲がって歩いていたそうです。

そして信号が青に変わり、彼はお婆さんに気づいていたので、ゆっくり左折したそうです。

ところが、お婆さんはバイクの音に驚いたのか、歩道でよろけて転んでしまったそうです。
そう、歩道に沿って走るバイクの近くで・・・・。


お婆さんは転んだ時に縁石に頭を打ち、流血してしまったそうです。
救急車で運ばれましたが、打ち所が悪かったらしく、お婆さんはそのまま他界してしまいました。


その翌日、別の友人から電話がありました。
『今朝の朝刊みたか?見てなきゃ今すぐ見ろよ!』
訳が分からないまま、慌てて新聞を用意し、言われるまま新聞をめくっていきました。
そして、手を止めるように言われて見た地元版の小さな三面記事に彼の実名が載っていました。
あたかも彼がひいて死亡させたかの如く・・・、なかにはひき逃げしたかのように書いてある新聞もありました。


事故現場を見ましたが、ブレーキ跡もほとんど残らないくらいゆっくり左折してたんです。

勿論、彼は全くの無実でした。
遺族の方も、お婆さんが自分ひとりで転んだことなので気にしないように、と言ってくださったそうです。
でも彼は何度となく遺族のお宅に伺っていました。全く関係ないとは言えないと言って・・・

その小さな記事によって彼は決まっていた内定が取り消しとなり、その後、色々しなくていい苦労することになりました。
そして、家族も・・・

新聞には謝罪文のひとつもありませんでした。
たかが小さな記事、されど・・・


訴えたところで彼の内定がもとに戻ることは無いです。
当時、自分たちはなす術も無く、ただ自暴自棄になりそうな彼を見守り、少しでも支えたいという思いだけでそばにいることしかできませんでした。
今までと変わりなくいるだけでした。
自分たちの力の無さが悔しくてたまらなかったことを覚えています。


誤った報道、偏った報道は、人を傷つけるだけではなく、取り返しのつかないことになることがあります。

本人が認めているかどうかなんて二の次で、記事ありきで見られてしまうのが世の常かもしれません。


容疑者=犯罪者確定のようなニュースを見ると、もし違っていたらどうするんだろう・・・
彼のように報道されていたら・・・と考えてしまいます。


これは報道だけではなく、身近なことでも言えると思うんです。

自分の見方だけとか人の話や噂だけでは、正しいとは限らないと思っています。
絶対・・・なんてことを言ったり考えたりした時、後で冷静に考えると偏った見方をしていないかな?と考えてしまいます。
ほんとはもっと違うんじゃないかなぁと・・・
自信がないだけなのかもしれませんが。


いろんなことがあってそれっきりになってしまっても、今思えば・・・・と思うことだってたくさんあるように思えます。



これを書いてどうしたいということではないのですが、彼のようなことがあることを知っていただければ幸いです。


文才がないので、上手く書けていないと思いますが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


因みに、あの日から○年という長い月日を経った今、彼は周りが羨む、気立てが良くかわいくて美人な奥さんと幸せに暮らしてるそうです。



ちょっと重すぎたかな(^^;)
次回は稼働記事にしますね。
2008/11/11 12:37 Tue    昔話
やっほ~♪ やっほ~♪ ノーブラ やっほ~♪ にハマってた こざるです。

前記事では、ドヂっぷりの一部をご紹介しましたが、まだまだ山盛りあるんでそのうちまたご紹介してみようかな?と思ってます。
あるちゅって話もありますが・・・(^_^;)


さて、先日飲み屋さんで飲んでたら、なんといきなり入って来たんですよ!

やっほ~♪ やっほ~♪ ヌーブラ やっほ~♪ 本物です。
わ~い、生で見れた~

写真撮りたかったんですけど、席が離れてて撮れなかったのが残念。
店が狭いから席を立てなっかったんですよね。

いきなり店に入ってきて、 やっほ~♪ やっほ~♪
まさか本物だと思わなくて、振り返ってみたらマジ モノホンです。

ヌーブラやっほ~♪って旗を持って入ってきて、店周りの営業だったみたいです。

しっかりヌーブラつけてましたよ♪
落としたらヌーブラってどんなんか見てみたい。イヤ、つけてみたい \(`・ω・´)ピタァ!

狭い店なのにネタをひとつやってくれて、店は大盛り上がり!
そのまま、やっほ~♪ やっほ~♪ と言いながら嵐のように去っていきました。
落し物は・・・・なかったです(泣)

店を出て帰ろうとしたら、通りの別の店にやっほ~♪といいながら入っていくところでした。
でも、ヌーブラはついたままだった。ヌーブラ略奪大作戦は不覚にも失敗に終りました (´・ω・`)ショボーン

TV見たら、ノーブラ やっほ~♪ってやってましたが、誰か盗んだのかな???



10月18日の稼動です。。。

この日もさほど気が乗らないまま、昼過ぎにいつもの店へ
というのも前日飲んでて寝坊しちゃいました (^_^;)

イベント考えるとハイスペには入らないんで、バラエティーを見て回ると 5 or 6 の札がささった熊酒場が落ちてました。

B6 R1 総回転1256 276ヤメの台
2Kでチョロ打ちするも当たらずヤメ

振り返り、ウロウロしてみると、
浅盛り1.5箱を持ち帰ろうとする前回のチャイナ台が空いた!

B14(BIG、REG合算) 総回転3,238 36ヤメの台
0.5箱減ったところで止めたようです。

263で青BIG引くも、その後当たらず、358でコイン壊滅しヤメ
-4K


またまたダメダメモード・・・

よさそうな台は全部抑えられてるし、イマイチ気が乗らないんでパチのフロアを見ることに・・・。
10箱積もってたジュラシックパークが空いたけど一撃っぽい、
お次は、北斗で15箱つんでた台が空いたと思ったら、隣りがたばこでGET~

他に出てそうな台がないんで、珍しく半分くらい席が空いてる大海へ タッタッタ・・・・
けど、やっぱり人が座らないってことはそれだけダメってことみたいで、釘が空いてません・・・たぶん (^^ゞ

釘がわからないので、履歴のついてる台を触ってみようと思ってるんですが、朝一じゃないといい台は無理なんですかね?
結構、昼過ぎに空いたりしてるんですが・・・・。


コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ
2008/11/07 08:19 Fri    稼動日記
11/03/2008    ドヂリンコ
11月に入ったのにまだ10月の稼働を書いて遅れをとってるこざるです。

前回更新したあとすぐに次を書き始めてたんですが、月末はちょっと忙しくなり止まってしまいました(^^;)

ランチ抜きでお腹がグゥ~ってなった時は恥ずかしかった~

よくドヂるんですが、そのなかからいくつか…


電話のかけ間違い!

友達に電話かけたつもりが駅ビルのスーパーにかかった
なんてのは序の口です。


ブレーカーが落ちてタイマーの時計がリセットしたので、時間を確認しようと思って電話をかけてみました。

※最初ブレーカーのことをブローカーって間違えてました(爆;)
なんか変だなぁ~とは思ってたんですけどなんていうか思い出せなくて…(^^;)


普通、時報は『○時○分○秒です。ボ~ン♪』ていいますよね?
ところが『はい、もしもし、○○です』って喋るんですよ!

びっくりしてとっさに切ったら、1分もしないうちに電話が鳴り『あっ、もしもし○○ですが、今電話かけてきましたよね。どうかしましたか?』とかけ直してきました。

そう、かけ間違えた電話とは119番です。((((゜д゜;))))
消防署の方、ごめんなさ~い

これって公務執行妨害になるんかな…(^^;)
そのうち逮捕~ってきたらどうしよう…



10月13日の稼動です。。。

この日も気が乗らなかったですが、久しぶりに朝一からいつもの店に行ってきました。
というのも、全然いい店が見つからないんですよね。
まだ、他よりマシってことかなと…

スロを打つ気が起きなかったんですが、気分を変えて新台に座ってみました。
座ったのは、『春麗にまかせチャイナ』

新台は出さない店だったんですが、最近は以前と設定の入れ方が変わってきたので座ってみることにしました。

朝一のベルからRTに突入したらリセット濃厚なんで、ベルを引こうと思って打ち始めることに・・・
10Gでスイカが滑ったんで狙ったら揃ってしまい、レバー叩いたら・・・・

20081013142256.jpg


どうせオバケだろうと思って打ったら、揃わん!
もしやと思ったら

春麗青BIG



BIG終了後のミッションモード(CZ)中にRTへ移行する前に、8Gでまたしても青BIG

  8 青BIG ス
116 青BIG
 98 REG
120 青BIG
192 REG 256 CZ ×
353 赤BIG CZ 1
 85 REG
344 青BIG
 95 青BIG
120 REG 256 CZ 3
477 REG CZ 4
200 赤BIG ス CZ 4
249 青BIG ス CZ 4
157 青BIG ス CZ 1
225 REG
  6 赤BIG CZ 2
318 赤BIG CZ 3
 99 REG CZ 3
924 赤BIG CZ 1

506ハマったところで、合算が落ちてきたのでヤメです。

最後の最後で…(;´д⊂)


BIG13 REG 7 総4705

1125枚

投資 1K 売上 22.5K 利益 21.5K

ちょっとだけど、やっと勝った~♪
6連敗してたんで、やっと10月の初勝ちなんですよね。

残り時間はパチのフロアで空き台とにらめっこして帰りました。
いろんな台を見て、間違い探しのクイズやってる感じです。

10月からはリンかけ以外を心がけてパチンコも触れるようになりたいと思って稼働してます。
選択肢を増やすことを目標にしていこうと思ってま~す。



コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ
2008/11/03 02:06 Mon    稼動日記
