--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
10/29/2008    勉強会 
更新記事を書いてたら、なんと稼動の内容を1回飛ばして書き始めてた こざるです。


そうそう、先日、飲み屋さんでパチンコ談義をしていたら、隣りのお客さんと盛り上がってしまい、パチンコ講義を受講してました♪

学生時代にちょろちょろ打ってた程度だったんで忘れてたんですが、その人たちはずいぶん昔の機種から語られ、ただただ圧倒されてしまいました (^_^;)

話に出た機種で覚えてるのは、

FEAVER

アレジン

エキサイト

・ダイナマイト

などなど・・・
ドラム回転式やら権利ものやら・・・昔の基準以前の話ですね。


必ずしも昔がいいわけじゃないと思いますが、色々話を聞くと面白いもんです。
もっといろんな機種の話をしてたんだろうな~
そんな歴史があっただ~と感心してしてましたが、翌日には詳しいことをあんまり思い出せなくて残念です。

なんかまたパチンコの方も規制が変わるらしいですが・・・。



さて、10月12日の稼動です。

スロットの方を見てみたけど、なんか全く打つ気になれず、パチのフロアをウロウロ。。。。
今までと違うことをしないと今の状況を脱せないような気がして、この日はパチを触ってみたい気分!

履歴がよさげだった 375~ の CR大海物語スペシャルMTE に初めて座ってました。
さて、固定しようかと思ったら固定できない!!

そういえば、名刺が丁度いいって話があったのを思い出して名刺を探すも、休日なんで名刺なんか持ってないし

隣りの人を見たら、なんと諭吉をさしてた~ なんてリッチww
そうか・・・この台はお布施がないと打てないセレブ機種なのか?

全くもってセレブじゃない こざる だけど打ち出し、テキトーな紙(当然、諭吉はんではないっす)でなんとか固定してみたものの
1Kで 19回

いやいや、固定に手間取ったからかもしれんと思って1K投入するも
またしても 19回

固定してた紙がぶっとんで 1Kで12回 OTL

さすがに止めようと思いましたが、あと1Kだけ勉強のつもりで打ち、保玉消化して残りの3玉をてきとー打ち
当然入るわけもなく・・・残り2玉・・・残り1玉

が、とりあえず入った~ しかも リ~チと言い出すww
どうせ当たらんでしょ・・・席を半分立ち上がったら・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

揃った~ w(゚o゚)w  オオー!  話できすぎっしょ?

当然、そうそう上手くいくわけもなく揃ったのは、サメ ですよ!
なにはともあれ、当たったんだからいっか?

けど、イクナイ!
何がイクナイって、サッサと退散のつもりでいたから札しまってた!!
あわてて出して投入するも、玉が出てこなーーーーい

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんとか出てきて打ったけど、めちゃ大損。
暫く打ってないと、ほんといろんなことを忘れてるもんです。

当然のように単パチュ、ここで帰るのが大道なんでしょうが、今回はお勉強ってことで持ち玉分だけ打つ事にしました。

連敗続いてるからそんな余裕あるわけないんですが、ヘタにスロを打って負債を増やすくらいなら授業料払った方がプラスじゃないかと考えたんですよね。

出玉では当たらんかったです。

けど、あんまり他の人の台を後ろから見るのも迷惑なんで持ち玉分だけと決めて、どんな風に玉が動くとか、見てみる機会になってよかったです♪

やっぱり触ってみないとわからないことってたくさんあるし、とりあえず打っていればその台は自分専用の勉強台になるかと・・・。

ほんとはもっとイイ台を探して打つべきなんでしょうね。
他がもっとキモチワルイ台に見えたので打っちゃいました。

損益 -5K


フロアをうろうろした後、店周りしに行こうかと思ったら、エヴァ約束にて2箱持ち帰りの台が目の前で空き、気がのらないまま打ち出すことに・・・
けど、子役がイマイチなので-3Kでヤメ。

リンかけも中間ぽいのが空きましたが、全く打つ気がおきず、店周りすることにしました。


この日は、アホやな~と思う点も多々ありますが、パチについては授業料だと前向きに考えてるんですけどいいのかなぁ?




コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ

2008/10/29 07:03 Wed    稼動日記
10/26/2008    バトン♪
今度こそは続けて更新するつもりで書いてたんですが、予定外のことが急遽起きてしまい、更新がまたまた遅くなってしまった こざるです。

チャンスを見計らってみなさんのブログにコメしてる最中とかも・・・・・
なかなかタイミングが合わないもんです。

少ない稼動のうえに、連敗が続いてつまらない内容になってちゃってますよね (´・ω・`)ショボーン

稼動は事実だから仕方ないんですが、他に記事になりそうなことも起きず、どうしよう・・・・と思っていたところに ラブドンさんの助け舟の指令? を頂きました♪


きっと、皆さんは昔やってると思いますが、新入生のこざるはお初なんでチャレンジしてみることにしましたバトンです。


では、こざる 行っきま~す ♪


1.短髪?長髪?

稼動してて全然切ってないです・・・(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
そろそろ切りたいと思いながら・・・早4ヶ月以上経ってるので長いかも。
単なるボサボサとも言いますが・・・ポリポリf^^*)
まずは稼動で資金を捻出しないと・・・(ぇ



2.背は小さい?大きい? 

普通の方でしたが、近頃みんな発育イイらしくSサイズになりそうです・・・(^_^;)
でも、実寸よりは大きく見られるからラッキ~♪

生まれた時はややノッポで、なかなかこの世に出てこれなかったらしいです。
苦しかっただろうに・・・ってどっちが?

小さい頃は一番後ろにいたこともあったんですよ~
ところが、どんどん追い越されて「体操の隊形に開け!」って手を上げるようになってましたね。
友達は10センチ以上大きいのが多かったので、よく見上げて首が疲れました ヽ( ´ー`)丿



3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

ちょっと(?)頼れない方かも・・・ (^_^;)

頼られると、俄然、頑張っちゃいます (`・ω・´) シャキーン
困ってる人とかいると、ほっとけなくてなんとかしてあげたくなる性分は治らないものです。
宿題が終ってない子を手伝って、自分の方が遅れそうになっててよく先生に怒られてましたね (゜-゜)\バキ

でも、ドヂることも多いから、やっぱり頼りにならないってことなんだと思います。



4.積極的?恥ずかしがり屋?

ガンガン積極的なことを言いながら、いざとなると恥ずかしがり屋になる完全なる内弁慶です。
ほんで、恥ずかしがってるのを知られたくなくてメッチャごまかすんで、小学生以下ですよね。

一番恥ずかしかったのは、結構式の二次会ン時に本気で(^з^)/チュッーされると (/ω\)キャー
他人事でもめっちゃハズかしい! 目のやり場に困ってオタオタε=┌( ・_・)┘
そういう奴ほど、エロいんだと突っ込まれてます。



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

視力は、いいんですよね。

コンタクトは怖いんで、メガネかな? 頭よさそうに見えるし。
でも、全然、似合わない

学生時代は、2.0 (ベンキョーしてない証拠ですね)
最近は1.2~1.5 なので老眼予備軍です。

遠くでも知り合いを見つけるのは得意な方ですが、目押しがヘタってどういうことでしょう?
最近まで0.1を切ると、奥の方から直径1メートルとか特注サイズが出てくるとずっと信じてました・∀・)アヒャ!!



6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

状況次第かなー?
基本的には、テンション ↑↑ です。
でも、落ち着いてまったりも結構好きですね。



7.デートするなら遊園地?ショッピング?

楽しければ、どっちでもいいです。
暫く行ってないけど、TDLなら両方出来て楽しそう!



8.髪はクセ毛?ストレート?

広がりやすい縮毛なので癖っ毛かな~?
雨が降ると、髪型がボロボロになります (>_<)
パーマかけてるから自毛がわからなくなってきましたが。



9.優しい?近付き難い感じ?

一応、優しいとは言われますね。たぶん、あんまり怒ったりしないからかな?
でも、初対面の人は、黙ってると一見少し近づき難いこともあるようです。
話したら違うといわれるのもいいのか、悪いのか・・・。



10.天使?悪魔?

いたずら好きなんで悪魔かも?
天使のように優しくしながら、いたずら好き ( ̄ー+ ̄)キラリ
面白ければ許して貰えるという甘い考え  痛手を追うこともあり!



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

きっと変わってるんだろうな~
普通って思ってる人ほど結構変わってるって言うし。



12.髪の毛は茶色?黒?

茶髪ってほどじゃないけど、カラーリングはしてます。
でも、今年は全然カラーリングに行ってないからプリン状態 www
かっこ悪いから早くカラーリングした~い ♪



13.香水はつけてる?つけてない?

食事の時、香水つけてると味がわからなくなるので、基本的にはつけてないです。
けど、香水の匂いは好きですね。
食事に影響がない時間だけ香るのがあれば、是非、使いたいです。



14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

内面的にはヤンキーかもしれませんね。
でも、出不精だから・・・・オタクか?
オタク系の趣味はないですが・・・(^_^;)



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

色々ですね・・・ 呼び捨ては少ないかな?
呼ばれること自体が少ないかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



16.性格は真面目?バカ?

真面目とバカの混在系
状況に合わせて、モード切り替え可です。
でも、タイミングが微妙に合わないことも暫しあり・・・



17.不器用?器用?

あっ!これはゼッタイ不器用~
指でペン回せないし、風船ガムを膨らませない!
ってことじゃない?

上がり症なんで、ドジりまくります (^_^;)
上手く人に伝えられなかったりしますから、不器用なんだと思います。



18.眉は細い?太い?

薄くて眉の形がよくわかないけど、たぶん太い方かな?
家系的に太いし・・・



19.連絡を取るなら電話?メール?

急ぎなら電話だけど、他はメールって感じかなぁ~
あんまり電源入ってない話もありますが  (^_^;)



20.問目はこのブログには必要ありません!!

??? どう答えたらいいかわからないです~



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

とちらかといえば、ガッチリ系ですね。
二の腕の力こぶ、まだ筋肉が落ちないのか、つり革もってるポッコリしてます。
でも、お腹は・・・・やわらかい ( ´ー`)フゥー...



22.子供っぽい人?大人っぽい人?

その時に合わせて状況次第かなぁ・・・・
性格は子供っぽいというよりガキンチョです。



23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

どっちでもいい!
自分がイイって思えば、年はあんまり関係ないかも。
あんまり年が離れた人には、そういう縁がないって話もありますが。



24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)? 

暫く縁がないんで浮かばないです・・・(ノ_・、)グスン



25.遠距離恋愛はできる?できない?

遠距離恋愛っぽいことはあったけど、今はそうなってみないとわからないかも
色々大変らしいですしね。。。



26.束縛はされたい?されたくない?

心地よい束縛ならいいけど、度が過ぎるのはちょっと・・・・(^_^;)
縛りはキツいと後に残るし・・・(え

相手には、自分らしくのびのぶとして欲しいから束縛するのは好きじゃないです。



27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

楽しく食事できるならどっちでもイイ!
けど、そもそも高級料理店なんて無理~ (>_<)
大勝ちしたら高級料理店に行ってみた~い  ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

お笑い系!
そんな素敵な系統・・・・無縁ですよ~



29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

褒め言葉ならなんでも言われると嬉しいです。

やっぱり「好き」って言われるのが一番嬉しいかな?
聞き慣れない言葉なんでイメージが浮かばないです・・・・(ノ_・、)グスン



30..最後に回す人は

チ○ポでググッて来た人!
ご期待にそえることができたのか、ついでに聞いてみたいものです。



ゴ~ル!!  *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今まで考えたこともないこともあったんで、自分としては面白かったです。
回答、長過ぎですね。
なんか普通の回答のような気がしますが・・・

こんな こざるですが、これからもどうか宜しくお願いします。



稼動日記は、次回に書こうと思います。



コメント いただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ

2008/10/26 03:25 Sun    バトン
10/22/2008    感謝の気持ち♪
どうもチ○コが定着しつつあるような気がするのは気のせいだと信じたい こざるです。

その根拠は、またしても Google で 「小錦 チ○ポ」で検索されてた~

1位は、「小錦ってチ○ポ立つの?」って立たんのか・・・・可哀相な小錦や
ほんでもって、ここは6位ってなんか違いません?

因みに、「こ(小)ざる」です・・・・(^_^;)


更新していない間も応援してくださる皆様、ありがとうございま~す♪
お忙しいところコメント、ありがとうございます。

ちまちま更新記事書いてるんですが、なかなか公開できずすみません m(_ _)m
もう少し早く更新できるように頑張ります!



稼動記事がずいぶんと溜まってしまったんで、ざーっと・・・・

10月5日の稼動です・・・・遅っ


この日は、久しぶりにスロ専がイベントだったんで行って来ました。
抽選番号は・・・・おわっとる!

でも、いい番号引けなかったくせに、リンかけには座ることもないと思ったらホッっとしてる自分がいました。
最近気が乗らないっていうのが本音です。
そりゃそうでしょ、いくらなんでもこんなに結果がでなきゃね。

前日、けっこうアツかったみたいなんで、ハイスペは入らんやろーってことで、ハイスペは避たいんで番号が良くない方が誘惑されずに済みますし。

前回のイベントでは、リンかけ打ったものの自分の設定が見えてきたんで、その時はチョイ勝ち逃げでした。
それはまぁいいんですが、迷って捨てた隣り台の方が6だったΣ(゚д゚|||)ガーン

今回行ったのは、スカイラブ
1回だけ打ったことある程度でよくわからんまま打ち出し、打ちながら少しずつわかってきたような感じ。

80回転目で CB 青青 をなんとかゲット
その後は
 77 CB 青青
176 CB 青青

青青しか引かん

CB中は、左リールの角チェリーで出玉増えることに途中で気づいてなんとかコイン数UP!

合算悪く、358回転目でコイン壊滅。
スカイラブは入ってないみたいだし、他の機種が全6っぽかったんでヤメ
BIG0 CB3 総691 -6K

したらば、捨てた後一気に2000枚近く出されてた(泣)

この日は、店探しする気が起きなかったんで、ひたすら皆さんのブログを回って、勉強させて頂いて終りました。



10月10日

この日は用事があったんで、仕事を多少早めに終え、空き時間があったんで近くの店へ
入ってみたら今までよりイベンが熱いようで何台かよく出てたんでぐるっとひと通り見て回ったら目の前で、リンかけが空いた (*´ー`*)ーЭ

B23 R20 7264 の台が830はまリの台
気が乗らないながらも打ち出し、なかなか当たらんです ( ´ー`)フゥー...

最後の1Kと思って打つと1121回転目で青チェリーから赤同色BIG!
その後、
225 赤異色 チャンス目
135 白同色 チャンス目 黒グローブでアタリ♪

RT中、高設定らしき札が刺さった♪

すると、ここからハマリだすことに・・・・
扇風機ゆっくり回っても当たらん 黒グローブ飛んできても当たらん

だんだん中間設定に思えてきた頃、空き時間終了の電話がかかって来たんでヤメです。

B26 R10 907 総8022
投資 8K  売上 4K  損益 -4K



10月11日

この日は、当初行く予定の店に朝イチに間に合いそうもなかったんで、ほとんど行ってなかった別の店に行ってきました。

漸く武龍がある店を見つけれたんで行ってみたんですが、台を取れず・・・・
肉のイベントだったんで打ってはみたけど、ガセッぽかったんでやめ

-4K

その後、店探しで終わりでし。



なんかしょーもない稼動でめっきり気がめいってましたが、皆さんのおかげで、また頑張るぞーって気になれたのがこの頃です。

勝ちはいずこに・・・・・?
パチも含めて、リンかけ以外に少しずつチャレンジしてみるぞーーっ




しょーもない稼動なんでそのお詫びと、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・
以前飲みに行った店の子でもご紹介しようかな♪


醜い汚物はカットし、美しいもの?に限定したベスト3です。




まずは、ナンバー3から・・・(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪




ayu


 「鮎」
右側には、若い子にデレデレのオッサン(こざるじゃないです。お世話になってる目上の人)が写ってましたんでカットしてます。



お次は、ナンバー2・・・・・・(;´Д`)ハァハァ




seiko.jpg

「聖子」
メチャ画像がちっちゃいのは、これまた別のエロじじい(こちらもお世話になってる目上の方)がべった~り抱きついてたんでカットしまくったらこんなに小さくなってしまったんで許してちょ~



そして、スペシャルナンバー1は・・・
左側にこざるが写ってたんですが、皆さんの目が潰れては申し訳ないんで、汚物はカットしとります。










jinji.jpg

「谷村 仁司」 !!
TVで見たことある人もいるかもしれませんね。
ものまね王座決定戦とかに出てた人です。

行きつけだった店に昔いたんですが、再会を記念して撮ってきました。
ものまねショーって結構楽しい!!

シッポリ飲むんもいいけど、たまにはこんな賑やかな宴も楽しいですよ~♪



コメント いただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ


2008/10/22 07:19 Wed    稼動日記
またまたランキングが急上昇し、大地震でも起きたみたいに焦ってるこざるです。
こんな不定期更新の新人ブログに、みなさんありがとうございます。

せっかく来てくださった方、連休明けでバタバタしてて更新遅くなってごめんなさい<(_ _)>


さてさて、前記事で検索キーワードのことを書きましたけど、さっき Google で検索してみたら、なんとこのブログがヒットしちゃいました (^_^;)


しかも、2番目!に「こざるのシッポ こぶりのチンポ」発見! w(゚o゚)w  ノォー!!


しかもまたYahoo!でチ○ポ検索来てるし~

もしや、ランキングのカテゴリーが勝手に追い出されて、アダルトになってるんじゃないかと心配したがな~ ´ー`)フゥー...

また、ここでチ○ポと書くと、1位になりそう (lll゚Д゚)ヒィィィィ



さて、10月4日の稼動は、相当……でした。

この日もいつもの店にリベンジでリンかけに行ってしまいました。
暴走モード続投中です。
ダメじゃんって思いながらも行ってる自分 ウワァーン ( `Д´)=○)3゚)∵ 

またしても、あっさり当たらず
226回転目で単独から白BIG (σ・∀・)σゲッツ!! しかも、女B!
勿体無いことにRT中7回転目で単独で当たった☆ ̄(>。☆)イテェ
でも、赤BIG (σ・∀・)σゲッツ!! 
ここまでは、良かったんです。ここまでは…

そこからハマって、結局コイン壊滅 (´・ω・`)ショボーン

-8K チーンΩ♪

さすがに、嫌気が差して店探しです。


何件か回っていると、昔北斗を数回打った店近くに来たんで、またには様子を見てみることにしました。
正直あんま好きくない店だから近寄ってなかったんですが、そんな店でも見ていかないとならん状況です(>_<。)

3箱くらい積んだキン肉マンがあったけど、肉人気で空き台なし。

帰ろうかと思ったら、目の前で
B5 R3 総回転1686 699~
のリンかけが空いたんで打ってみることにしてしまいました。
でも、チャンス目、スイカが全然出ないんですよ。
嫌な感じがしてデータロボ探し回ってやっと見つけたら、全然リンかけに出してない!
以前は、データロボなかったんですよね。
もっと早く見つてれば痛手を負わんとすんだかも。
気持ち悪いんで退店でし。

-5K チーンΩ♪ チーンΩ♪


まだまだ暴走~!
別の店で、朝から履歴(データ忘れました)が良かったリンかけが空いたので座ってしまう。
でも、やっぱりチャンス目&スイカが出ないんで止めて

-3K チーンΩ♪ チーンΩ♪ チーンΩ♪

いい加減、止めたいのに、止められない、シャブ中のよう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ほとんど病気ですよね。


新しいことにチャレンジするのが怖くてニガテなタチなので、しがみつてるんですよね。


次の店に移動です。

以前、他店で常連だった人発見!!
リンかけで4箱目取りに行ってるーーっ!!いいなぁ~


スロットは何台か出てましたが、もう打つ気が失せてきた…

スロのフロアを見てても気が乗らず、帰ろうかと思ったら目の前で帰る人発見!


なんとこんな台……!

20081004191910.jpg


初写真投稿!  ありゃりゃ??? /(.^.)\


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
なんと久しぶりのパチ~  必殺仕事人~!!

大19 確14 1879 346~
釘はよくわからんのでデータロボを見に行ったら、一応キレイな右肩上がりに見える
 (^_^;)

時代劇好きだから、座ってみた~♪
そんなんで座っていいのか・・・?

分からんからとりあえず、打ってみたら1Kで23回くらい
わからん……


へそ!・・・・?
・・・左が狭そう・・・・?

20081004191909.jpg



寄り?・・・??
風車は左って知らず、今見ると左向いてないような気が・・・・ (^_^;)

20081004191841.jpg



道釘??・・・???


20081004191930.jpg



久しぶりだとなんか楽しい!! けど、当たらん!
なんか回らんくなってきた(*´д`*)
483回転でなんだか不安になってヤメてしもうた。

-7K  チーンΩ♪
トータル -23K  チンチン∞のチーンΩ♪



醜くてメチャ長~い、ダメダメ稼動でした。

でも、リンかけじゃなく、しかもパチに手を出すという今までと違うことにチャレンジできた点だけはプラス傾向かと・・・

これをきっかけに、少しは変われるといいなぁ・・・
新しいことにチャレンジしてみるのはちょっと怖いですが、すこしずつ試してみようと思ってます。




コメント いただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ



2008/10/16 21:56 Thu    稼動日記
10/11/2008    9月最後の稼動とお礼
傘を忘れて見つかったと思ったら、また忘れてきた こざるです。
でも、見つかったのでまた取りに行かなきゃ (((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

長傘って、丈夫なんだけど長いから邪魔で面倒くさいです。
でも、折り畳み傘もたたむの面倒だし、風邪が強いとすぐにぶっこわれる!!
傘さすのってあんま好きじゃないです (゚⊿゚)

ドラエモンのポケットがあればいいんだけどなぁ・・・
そしたら、パラソルサイズにします!

そうそう、さっき検索キーワードというものを初めて見つけました。
ほんで見てみたら、なんと

「チンポ」「チンポブロブ」 くらいしかなかった~ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


Yahoo! や Google で同じキーワードで調べてみたんですよ。
すると、エロエロサイトがいっぱいでした Ω\ζ°)チーン

エロ狙いで来た人は (;´Д`)ハァハァ できなくて怒ったかな?
汚れなき新人Blogですから・・・(^^ゞ



9月27日の稼動です。

いつもの店に行ってきました。
この日は、一応高設定があるイベントですが、給料日後なので期待は薄いような気がしますが、他にアテがなかったんで行ってきました。

今回は、それほど並びもなかったんですが、なんと最後から2番目!
と思ったら、並びに間に合わなかった人がいただけだった!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!   ビリッ!!

クジ運にまで見捨てられとる (´・ω・`)ショボーン

エヴァ&ハイスペは無理だし、ミドルはどれかは出しますよ♪みたいなイベントでアテがないんで、またしてもリンかけに行ってしまいました m9(´^ω^`)プギャー


打ち始めるも、最近250まで連れて行かれるようになってきたんが気に入らん(`Д´)

265回転目でやっとハズレ目から赤同色を引けた~ヽ(≧▽≦)/

けどその後がイカン(`Д´)
追い銭しながら打ち続けるも440まで連れて行かれ単独で当たったのが、赤異色 Σ(゚□゚;)

コイン壊滅で飲まれたんで ヤメポイッ(-_- )ノ⌒

B2 R0 総数忘れました(^_^;)
投資 14K 売上 0 損益 -14K


2台目
B8 R3 1681 642~

打ってみたけど、スイカが出ないし、萎えてしまい、またしてもヤメポイッ(-_- )ノ⌒
投資  5K 売上 0 損益 -5K


朝、ハマって捨てられ、その後、調子が好転してた台が空いたんで、また打ち出してしまった( ̄□ ̄;)マジ!?

3台目 B6 R2 1758 398~

429回転目で ハズレ目から 赤同色 (σ´∀`)σゲッツ!!

その後、RT中の44回転目で
長期出張中のスイカが帰ってきた~
しかも、赤同色のビック  (゚д゚)ウマー

しかも、次はRT残りわずかの194回転目のハズレ目で 赤異色 (σ´∀`)σゲッツ!!

でも・・・・516回転まで連れて行かれ、白異色
なんか違うような気がして、390回転でヤメ

B10 R2 2933  362枚
投資 2K 売上 7K 損益 +5K

その台、結局、その後 2000~3000枚出てましたヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!



お恥ずかしい話、なんだか破れかぶれの乱れ打ちって感じです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
タガが外れたみたいに暴走して止まれなくなってる ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


9月28日は、アテがないし、また暴走モードになるのが怖かったんで、お休みにしました。

ほとんど週末のみの稼動で、ショボショボながらせっかく4ヶ月続けて勝てるようになってたのですが、ストップしてしまいました。
10月は、もっと気をつけきゃな・・・と反省です。


ブログにお邪魔させてもらったり、たくさんのコメントを頂き、
きっとここを乗り越えたら、また楽しめるぞ~ キアイいれるべし
って考えられるようになり、元気が出ました~!!  本当にありがとうございます!!
まだまだ、かなりのダメダメ稼動ですが、今後とも、宜しくお願いします。




コメント いただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ


2008/10/11 05:51 Sat    稼動日記
10/08/2008    長期出張中・・・?
ご無沙汰してすみません。
更新がこんなに滞っている初心者Blogなのにアクセス数が増え続け、更にはランキングがドエライ事になってて、ビビリまくりのこざるです。
皆さん、ありがとうございま~す♪

コメントを頂きながらお礼のコメントが遅れていた方、すみません。
慌ててドジッたコメントがあったこと、お許しください m(_ _)m

ここ数日、諸先輩方のBlogを少しずつお伺いさせて頂きながら勉強させていただいてます。
そんなこざるに温かいコメント、ありがとうございます。

またお邪魔させていただきたいので、皆さん宜しくお願いします!



では、9月23日の稼動です。(遅っ)

店周りするも、どこも醜い状況なんでいつもの店へリベンジです。

エヴァ約束が導入された翌日でもあり、しかも祝日なんでたいしたイベントじゃなくても人が多くなることは予想してましたが、予想以上に多いんでドン引き ( ̄□ ̄;)!!

普段なら数十人なのに300人くらい集まるとは恐るべしエヴァ~!!
他店の常連やら、話したことないけどお久しぶり~って感じで4号機末期に狙い台被ってた人がいたり…
エヴァ孫がすべて撤去され、大量に約束が導入されました。
み~んなみんな、エヴァ狙い~(@^O^@)

他にも店あるのに何なんだ……なんて人のことは言えません (*´д`*)

そんなんで抽選引くも無残に辛うじて2桁 °・(ノД`)・°・
当然エヴァァなんて無理。 
暫く台読みなんて効かないだろうし、新台って店が様子見してるのかあんまり設定入れないこと多いから不幸中の幸いと前向きに考えました。
人気のハイスペなんかはエヴァをあぶれた人で埋まってるんで、またしてもリンかけ!

あんたも好きやね~って言わんと、一途と言ってくださいね(*^_^*)
そうそう一途に愛する我がリンかけ(キチガイっ~!!)

この番号なら物好きはどうせ自分だけでしょう……
Σ(゚□゚;)南斗、そこにはデ~ンと身構えたるは、ややポッチャリ系?というか、小錦と同サイズの方が座ってる!!!
なんせ体格がいいんで常連として見覚えアリアリなんですが、リンかけ打ってるのは見たことないのになんで???

物好きが他にいるなんて予想外!
もしやこざるの為に取ってたとか??
ほらっ、お膝の上に座っていいぞ~~なんて(´д`)

申し訳ないですが、その気はないんでご遠慮しときます・・・・。
ミニスカ姉ちゃんなら自分が・・・(^O^)/



しゃーないんで第2候補の台をゲッツ!


その後、他の台を見て戻ると
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
他の人が自分のおさえた台に座って打とうとしてた~
君キミ…↑↑…と自分の札を指差し、ニッコリ(^-^)v


さて、打ちますか……
打ち始めると第1候補の台がすぐさま当りだし…気分悪い~

自分の台が1番当りが遅いっ(*`Д´*) 200回転過ぎてもあたらん。
でも1Kで112回転ですが、何か???

追い銭4Kして、254回転目でやっとチェリーから赤異色を(σ・Д・)σゲッツ!!
次は、186回転目で単独で赤異色を引けました。

205 白R  ハズレ
 36 赤R  ハズレ

535回転目で白異色を引き、女Bが出た~

188 赤異色 ハズレ
222 赤異色 ハズレ

なんか重いし、またしもて種無しスイカばかいで当たらんです。

31回転目でやっと単独から同色の白BIGをゲット~
しかも 女B!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

この時、背後を ドスンッ ドスンッ と小錦がご退場。
見るも無残なご様子・・・・危なかった~

ところが、自分もそっから641まで連れて行かれハズレ目から赤異色をなんとかゲッツ。
ここまで堪えたんだから当たって欲しいところ。

271 白R  単独
  9 赤異色 チェリー
358 白同色 チェリー

スイカで当たらんので、またしても同じ展開が見えた ( ・_ゝ・)ツマンネ


B10 R2 3367 900枚
投資 5K  売上 18K  損益 +13K

とりあえず負けずにすみました ∩( ・ω・)∩
これも皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます!!

スイカ行方不明が続いてます。
何処行っちゃったんでしょう?長期出張中のようです (´´``)ショボーン
種なしスイカとかベルばっかり落ちて、コイン持ちはいいけど(´A`)イタダケナイ
別の機種を打ってるみたいです。

でも、やっぱり設定が入らなくなってる気がする・・・。
仮に、中間設定だったとみても 今までと台が違ってきてる気がするんですよね。
以前は、高設定でも捨てられることがあったんですが、設定が入らなくなると拾うもなにも・・・(?_?)

気分悪かったんで、ミニスカ姉ちゃんのマッサージは丁重にお断りしました。

もう少し様子見してみま~す



コメント いただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ
2008/10/08 07:42 Wed    稼動日記
10/02/2008    長所って何?
コメント&ポチを頂いてまたまた大喜びしている こざるです。

単純なお調子者なんで、実は人見知り・・・って気づかれてないことが多いです。

そうそう、昔、こんなことがありました。

受験前に、高校の先生が内申書に書いて欲しい「自分の長所」を紙に書いて出せってクラスに言ったんですよ。
別に推薦ってわけじゃないんですけど、出せって言われても出せるものは・・・・(*´д`*)ハァハァ

しゃーないから先生に聞きに行ったんですよ。


こざる 『せんせー、何書いたらいいかわからんよー』

先生  『いきなり言われてもそりゃそうだよなー』

こざる 『長所なんて言われてもわからんもん。わざわざ書くほどの長所なんてないでしょっ?』

先生  『そうだなー、お前の長所・・・・長所・・・・長所ねぇ・・・・・・・・無いなぁ・・・』

こざる 『ええっーー? いやいや、なんかあるやろ。誰だって長所のひとつくらいあるやろ?』

先生  『んーーっ ・・・・・・・、あっ!あった。あった。 めっちゃいい長所』

こざる 『ふぅ・・・・(安堵のため息)、やろ?あるやろ? 長所って何や?』

先生  『人を見んことや! あの先生と普通にしゃべっとるくらいやからなぁ。』
     『そうや、そうや、しっかり書いといたるから心配せんでええぞ~』
     『良かったなぁ~、お前の長所見つかってぇ~』


・・・・???? ( ̄□ ̄;)マジ!?

確かに、めっちゃ怖い先生とか、気難しい先生とかでも職員室とかでコーヒーもらって飲んでたり、おちゃらけたことしてましたよ。

だからって、人を見ないって何処が長所なんですかね ( ゚д゚)ポカーン

まぁ・・・なんだかんだ言っても、その先生にはお世話になりました。

3年1学期の期末テストに、今頃かい?って言われながら水ぼうそうになって試験受けれず (ノД`)シクシク
けど、その国語の先生は試験なしで成績つけてくれることになったんですよ (σ・∀・)σ

『お前らほとんど同じだから同じ成績にしといたる』ってことで、友達と同じ成績になってた ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、そんときのテストは、友達にとって一番出来が良かったらしく ラッキ~。因みに、友達は推薦で大学入ってました♪

その代わりと言ってはなんですが、卒業アルバムの写真は水ぼうそう病み上がり1日目に無理やり写真撮影 m9(^Д^)プギャー!
見事、枠外に目立って映ってるから最悪!卒業以来、開いたことないです (´・ω・`)ショボーン

今でも、濃いキャラのおじさんに なぜか可愛がって頂いております。色々と・・・ ええ・・・色々と・・・・。
オバ専じゃなくて、オジ専って事ではないですから誤解なきように (*^-^*)ゞテヘヘ



9月21日の稼動です。

この日は、調子悪いんで打つ気になれないながらも、ゆっくり店に行ってきました。
ホールを見ても、スロでいい台が見当たらず、パチは良い履歴の台に空きがなく、うろついてました。
何度か、見回っているうちに、アイジャグが1台空いた!

B24 R18 総5163 148~ 微妙・・・。

なかなか当たらず、7K投資したところで355回転目でやっと ペカッタ~♪
しかも BIG  ゲット~
でも、その次は、180回転まで当たらず・・・REG・・・・(´・ω・`)ショボーン
ぶどうがイマイチだし、5っぽい・・・。

その台打ち続けてたら、後ろの台が空いた!ラッキー!!
一応、一番マシな台だったんで、狙ってたんですよ。
そこで、この台は子役カウンタを置いて譲り、自分は移動することに・・・。

移動した台は、B19 R22 総5252 437~
合算&REGがいい・・・ということで狙ってました。

子役カウンタないんで、頭の中でカウントするっきゃない!
そこへ肩もみマッサージサービス中のミニスカ姉ちゃんがやってきました。
「マッサージ、いかがですか?」
たっ、頼むから話しかけないで~ わからんくなる・・・・。
えっと、えっと、・・・・ぶどうは・・・・・

ぶどうの確率は、ほぼ6分の1。
こんな状態で打つ、打つ、打つ、・・・・、そして753回転まで連れて行かれて・・・・ペカッタ ( ´ー`)フゥー...

でも、その後、またまた・・・・追い銭し・・・ハマる・・・
ぶどうは、相変わらず 6分の1のまま。
気づけば ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン 675も回してたーっ 

頭の中でカウントし過ぎて、頭回ってなかった・・・ 単なるアホです。
-20K  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


おわっとるなぁ・・・・ この日から いかん、いかん、とより一層考えつつ、足掻きまくってます。
新台の影響ってデカイ! そういえば、去年も9月はダメだったような気が・・・。
少しは頭使わんと・・・知恵袋ちっちゃいけど、自分でなんとかするしかないんで考え中です。
でも、この状況、ゼッタイ 脱したる~

いつ・・・?とは聞かんでくださいね。


コメント いただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ


2008/10/02 09:12 Thu    昔話
