--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
09/29/2008    こぶりのチンポ
こぶりのチンポ Blog の こざるです。

更新が滞っていたのに、アクセスがイキナリ増えてて壊れたのかと思ってビビってました。

したらば、いつもコメントをくださるアッシュさんのBlogの中で
大ブログ紹介物語スペシャル!
としてご紹介して頂けてたなんて・・・ありがとうございます。


で、こぶりのチンポって・・・・こざるがこぶり・・・?
なんでわかるんや?  もしや監視カメラが・・・(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

ありがとうございます!って言っておくべきなんでしょうか?
こんな新人Blogをご紹介してもらえたんですから、そうですよね。
これから、こぶりのチンポ といわれ続けそうな予感がするのは気のせいだと信じたい!



さて、稼動です。


9月20日

この日は、朝一から新しい店に行ってきました。

一応、6使うイベントなんですが、好きなリンかけは残念ながら空いてない!
久しぶりにエヴァ孫です。
もう打てなくなるかもっていう名残惜しさもあったりしてます。

今日が最後かもなぁーーー
打ち続けてるうちに、100回転以上打ったところで子役カウンタが落っこちた!
拾い上げると、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  数値がクリアになってる。

周りに良さそうな台がなかったのと、名残惜しさから・・・300以上打つことに・・・
308回転目で漸くチェリーで当たった! ふぅ・・・・・
でも、スイカ2 チェリー0

結局コイン壊滅で -10K


またまた・・・・店探しに走り回るこざる。
何軒が探して回るも良さげな店が見つからず帰りがてらマイホへ・・・・。

リンかけは醜い姿の台ばかりなんで他を探して見る事に。
空き台はあるものの、大して設定は行ってないなぁ。

ほんじゃ、パチでも行ってみよう~♪
っと、向きなおそうとしたら、ちょうどコイン1箱持ち帰る人を発見!

とりあえず、台を見に行ってみたら
ラブジャグ B23 R22 総7004 見~つけた!

導入時依頼の久しぶり♪  285~

一応、設定5、6が半分は入ってるってイベントで、履歴はこの台が一番良かったので打ってみることにしました。

353で なんとかペカッタ~! でも、バケ (´_`)ウゥ

ジャグラーはいつもビクってなるの。心臓に良くないですよ~
何回打っても、あれには慣れないですもん。
ビクってしてるの隣の人に見られると、結構、恥ずかしいもんです。
いや、1度くらいならいいんですけど、毎回のようにビクッとしてると隣りの人が面白そうに見始めるとかなわん (^_^;)

100で 漸く ジャグが赤くなり BIG ゲット~

頼みますよ~って気持ちで打ってたら367まで連れて行かれた・・・

367B
 98B
300B

時間がなくなり 126でやめざるを得ず・・・

B27 R23 総8063
220枚

投資 4K 売上4K 収支 ±0


只今、迷宮入りしてま~す。 試行錯誤で模索中です。 
順調な時は、勿論 嬉しいんですが、キツイ状況も結構キライじゃないんです。
諦めちゃうと、今のままだから、ここで頑張れば きっとまた次に繋がるぞ~って感じです。


コメント いただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2008/09/29 15:32 Mon    稼動日記
09/26/2008    キ・ア・イ だぁ~
画像を載せてみようと思ったら、ケーブルが見つからずじまいのこざるです。
また更新しそびれました。

Sorry・・・・おてんとさんが昇っとる (^_^;)
携帯更新に再チャレンジしてみてます。ちゃんと載せれるかなぁ・・・

久しぶりにスーパーで買い物してたら、隣りのゲームコーナーでナニやら懐かしい音が・・・・


ケンシロウ!出会った~


旧北斗ユリアパネルでした。
懐かしいなぁ・・・・


見てみると、小学生が 高確2チェ引いた熱い!とか言って盛り上がってる!!!
これは入ってるっぽい!


バトルボーナス確定~!


うわぁ~っ!北斗絵柄だ!
しかも赤オーラだ~激熱~っ!!!


未来のスロッター予備軍は、こざるなんかよりメチャ上手そう(^-^;
しかもヒキ強そうだから運気を分けてちょ~らい (^人^)
懐かしさのあまり触ってみよっかなぁ~ 

目押しヘタッピなんで小学生さん、ご教授を・・・\(^o^)/

そんなこざるに気付いたのかママンが・・・・ヽ(*`Д´)ノ
゜゜(´□`。)°゜。ママン・・・
何もしてないよ~ぉ  ナニも・・・って?



さて、恥カキ稼動です。


9月14日

この日はなんかイマイチ気が乗らず、かといって予定もないのでとりあえず一応マイホなるところへ行ってみました。

ホールを見渡すと、パチ&スロ共に寒気づいてる ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
連休中日なんで店探ししても期待度低いので、大好きなラーメン食べに遠出し行列に並んで食べときました。

う~ん幸せ!美味ちぃ~!
旨いラーメンはメタボ要注意なんですよね。

学生時代からまだ服のサイズは変わらないからメチャ経済的!
でも、メタボ気をつけないとサイズ変わりだして、毎年買い替えることになったら非経済的だぁ~!

ハートみたいになったらどうしよう・・・イスから転げ落ちるくらいになったら打てなくなる (ノ_・。)
しかも転んだら立てなくなりそうだし。
そんな理由で、メタボ気にするってのもアリですよね (*^-^*)ゞテヘヘ
人は、不純な動機の方が頑張れるって聞いたことあるし・・・


9月15日

最近、店探せてないので以前行ったことのあるイベントに行ってきました。
並びがきついんでまず触れない店ですが、他にアテがないんで久しぶりに行って見ました。
先日初めて行った店よりも並びがキツイ店です。

うひゃー 連休中ってこともあって並びが以前より多い!
これはダメだ・・・・・・次の店考えよう・・・・。

相変わらず後ろの方で抽選券引くと 23番! (σ´∀`)σゲッツ!!
うわぁーーーー??? 引き弱なのに  いったいどうなっとるんだろ?
前回もありえんヒキだったし。 小学生から運気もらえてる?

ハイスペ狙ってみたけど、バイオは空き台無し、肉も同じく・・・です。

あっ!でも、 肉は目押しを失敗して以来怖いので封印中だった・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
肉導入早々に、黒7で歌流れたのに・・・・やっちゃいました Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
肉のペナルティってキツ過ぎです。敗者復活許してくんないから怖くて再チャレンジできず・・・
打ちたいけど、再度ミスすることを考えると怖すぎです (|| ゚Д゚)トラウマー

りんかけ・・・・空いてたので、また座っとるこざる。
第1候補の台は既に先着がドスンっと座ってるんで、次の候補台を・・・とみたら隣りの台だった (;´д`)ゞ アチィー!!

まずは、134回転目でチャンス目から赤Rだったんで一息つき、

278 白異 ハズレ 女B
182 白同 青チェ
301 白異 ハズレ 女B

またしてもスイカで当たらん! 嫌な予感・・・・。
隣りの狙い台は、スタートからメチャ調子ガンガンいい!RT中に6連チャン!
その後、600ハマリしてたけどプレミア引いたの見て 諦めついて止めたる~
(あとで、見たら6でした ┐(´ー`)┌  )


B3 R1 444 総1336
投資 7K 売上6.5K 損益-0.5K


さて、難民状態に突入です。
マイホ見に行ったけどダメだったんで、昔行った店がつぶれて別の店になってるのを発見!

入店してみると、全然レイアウトは変わらず、台数がメチャ多い。
この店より台数が多いのはあまり見たことないです。

特にパチの稼働率はメチャ高く9割以上の稼動率。
理由は、おっちゃん曰く換金率が周囲の他店よりマシなのと台数の多さだそうです。

以前のつぶれた店で、青海で出せたし、パチ触ってみようかな・・・・
ホール見渡してみたけど、空き台がないっ! いえ数台はありましたけど、履歴見たら捨てられてるって感じがぷんぷんで・・・怖っ!

仕方なくスロを見に行ってみると・・・エヴァ孫で1箱カチモリした人が帰ったところだったので、とりあえず (?・∀・)?ゲッツ!!


B11 R6 総2697 565~

604で 青7引いて スイカ1 チェリー1 ・・・う~ん・・?・
お次は、130で 黄7  スイア1 チェリー1

子役悪くなってきたぞ・・・・(゚Д゚)ハァ?

192 R 

と、そこへ店員がやってきて、声かけられた!!!
耳元でささやく彼・・・・

なんでしょう? 新手のナンパ、こんな昼間に堂々と・・・?イヤ~ン(O_o)WAO!!!
そんな訳きゃないよ~♪

彼が言ってきたのは・・・
子役カウンタ使用禁止ーーって? なんで?

聞くのもめんどーだし、子役落ちてきたのもあって、マイナスになりたくなかったんで止めました。

B13 R7 総3184

投資 2K  売上 3.5K  損益+1K  またしてもショボショボ

稼働に問題ありありですが、負けずにすんだのが不幸中の幸い (´ー`)
Σ(゚д゚|||)ガーン 今月、全然勝てないですわ・・・(゚Д゚)ボーゼン

反省だけならサルでも出来る!
反省こざるとしては
まずは、少しでも勝てた時と負けた時とで何が違うかのか、考えてみてるところです。

いつまでも、(´・ω・`)ショボーン って性に合わないんで、切り替えは早く前向きに!
何事も気持ちの持ちよう
(´・ω・`)ショボーン って引きずってると、なんか (´・ω・`)ショボーン の神様が近寄って居座られそうなんで ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~  

負けたくな~い! 勝っちた~い!! しかも気持ちよく快勝した~い!!! 
という3拍子を支えに、次の勝ちに向かって 気合だ 気合だ キ・ア・イ だぁ~



なんか読み直したら、えらい長い日記ですみません m(_ _)m
お付き合いくださった方、ありがとうございます。
コメントを頂けると 嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2008/09/26 09:21 Fri    稼動日記
09/23/2008    初めての店 Last Scene
次回へ続くと言いながら、急遽、予定が入ってしまい、更新が遅くなってしまいました m(_ _)m
コメントのお返事が遅れ、Blogへの訪問も出遅れてすみませんです。


まずは、前回の続きから・・・・。

そうそう、下見に行ったら店員のミニスカねーちゃんが目玉のイベントでも並びなんて考えなくてっも・・・ってな感じで言われ、それを単純に信じて当日行ってみたら並びがなんと200人以上だったって話でした。

一応、ハイスペには6が入ってるっていうイベントです。

店も何事・・・?って感じで、慌てて整理券&抽選券の追加を作ってたみたいで、なかなか整理券ももらえない状況 ( ゚,_・・゚)ブブブッ

(ノ∀`) アチャー 終わっとるーーーっ

ほとんど、ケツに近い位置で並んでるから、どうせ追加された札しかないってことでしょう?
開店時間も刻一刻が迫っている状況で漸く抽選開始かいな?

そして、こざる番です。
抽選券、 全然ない! 選ぶだけ無駄 (゚⊿゚)イラネ
こんな時は、足掻いたところで無駄なんで素直に手前を引いて帰ったる!

いいよいいよ、どうせ 引き弱なんだからさ
捨てるのもなんなので、一応、クジ見てみっか・・・・?

したらば・・・・


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  18番!


ハイスペ 可能性あ~り 蟻!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


うわぁーーー こんなんあるん?
ええの? ええの? ほんまにええの?
なんせ、単純なんで 一人で祭り騒ぎ~!
酒や! 酒や! 酒持って来~い!
ってな気分♪

さてさて、周りはどーやらバイオ&肉狙いっぽい!
ということは、ここは好きなリンカケ 逝かせてもらいま~す

とりあえず台はゲット  (^_-)-☆

投資2Kで 61回転目で 白同色Big しかも クイズ後いきなり 女B☆彡
その後は、
106 白R チ
113 白同 ハ
271 白同 単独
111 白異 単独

メチャ順調っ!けどスイカが・・・?

591 赤異 ハ
 26 白同 ハ
844 赤同 ハ

スイカは長旅中? しかもオバケも同行・・・?
うわぁっ! ヤバイ・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

他の台は確立下回ってる台で、他によさげな台が見当たらん。
周りが下回ってるから粘らんといかんかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
しいて言えば、3つ隣りの台が気になる。
確立を下回ってるけどバランスがやや自分よりいい感じ。
空いたけど、確立下回り過ぎなんで見送る事に・・・・。

 53 白同 ハ
276 赤R ハ

やれやれ・・・・( ´ー`)フゥー...

451 赤異 ス  

スイカも地球の裏側から帰ってきたーーーーっ
でも、今頃来ても遅いっ ヽ(`Д´)ノ
なんでこんなの打ってるんやろ????
普段ならとっくにヤメとるのに・・・・。

406 赤R スイカ

とりあえずスイカきたけど、もーあかん 糞台や

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 
壊滅や・・・

とそのころ3つ隣りの台は、4人くらい打ち手が変わったけど
相変わらず、はまっとったが・・・・・・

なんと連荘しまくって朝盛り 2箱強で、もうすぐ3箱に手がかかりそう・・・OTL


止めや 止めや ・・・・といいながら

220 白R ハ
 73 赤異 ハ
 22 赤同 ハ 女B
 24 赤異 ハ

B11 R5 5232回(恥)で約300枚流して、やっと止める事に 。・゚・(ノД`)・゚・。

売上 +4,000円

ショボい (´・ω・`)
というより穴があったら入りたい  ・・・穴ねぇ・・・・

もー2度と、この店には行かんと心に誓い、その晩は慰労会をやっときました。

と、今月は不調が続いとります。
すでに導入されましたが、エヴァの新台が1台50万とかするらしく、怒涛の剣も出るし、店が資金回収してるという話もあるらしい・・・・。

それでも勝ってる人は、ちゃんといてるからスゴイなぁ・・・!

またまた、反省こざるです (^_^;) 
ほんでも、反省が終ったら、気持ちを前向きに切り替えるのが こざる流です キャッキャッ♪



因みに、急遽予定が入って、家を空けてて帰ってみたら
なんとドアの前が ゴミの山、山、山
ドアが空かんやろがーーーっ (゚Д゚)ゴルァ!!

こんな悪戯する奴 誰やーーーーっ? 

なんか、ゴミに張り紙が・・・・。
「分別し直してください」見たいな事が書いてある。

ある程度、分けてるんですけどね、どっちにしたらいいかわからんのあるでしょう?
納豆に入ってるカラシや醤油とか、割り箸もわかりづらいらしい・・。

なんで、うちがわかったんやろ・・・・?
そうか・・・郵便物か・・・。
それって勝手にあけて見てもイイもんなんでしょか?

しゃーないから、今日、ゴミ袋を分別しなおそうと思ったら・・・・。

ゴミ袋からよく見えるその紙には、

「ヨネさんは 激しく・・・・」
「火照るトメさんは・・・・・」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


ゼッタイ 見えてる! やば・・・・っ
これって、こないだ 届いてたチラシ・・・・
わからんように 捨てとくんだった (^_^;)


引っ越すのめんどーだから 暫く近所と会わないようにしときます。



宜しければコメントを頂けると とっても嬉しいです!
遅れることがあっても、必ずお返事します。

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜んでモチベーション↑↑ します。

FC2ブログランキングへ



2008/09/23 03:58 Tue    稼動日記
09/20/2008    初めての店
皆さんのおかげで なんとランキングがすごい事になってビックリしてるこざるです。

モチベーションアップで シッポがプリプリしてます♪


では、昨日、ぶっとんだ記事を思い出しながら・・・・。


9月12日(たぶん・・・?)の店周りの事でした。

9月に入って低迷中なので、店曰く
翌日に 大目玉の熱いイベントをやるっ! というんで下見です。

初めての店なんですが、ドアを開けたら・・・ガラ~ン
パチもスロもよくて1箱程度。  大丈夫か? おいっ?

まー イベントの前だからかな?と思いつつ履歴見たら、一応前回のイベントで6っぽい台がいくつか入っとる!!
バイオ、肉、りんかけ、しかも エヴァまで入れてる~

まずは、行儀良く店員に入店について聞いてみました。
店員に嫌われると面倒・・・・。

入場時カードは不要だけど、すでに当日の優先券は配布完了って ・・・・。
そんなーーーーっ?

もう1度、ミニスカねーちゃんに聞いてみたら、
パチの話でした。
・・・ということはパチの方が熱いのか?

スロは、目玉のイベント時でも数十人くらいで、
時間に間に合わなくても余ってるから大丈夫ですよ♪
っとニッコリ (^o^)

この客層で、並びも少ない・・・しかも6(っつぽいの)入れてる・・・?
(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


やっと巡り会えた~  ラッキ~  相変わらず能天気なこざるです (^o^)V


とりあえず翌日寝坊しないように就寝 ・・・ zzz


ちょっと出遅れたけど、店に到着~!
さて、一番後ろは・・・・・キョロキョロ・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なんと200人以上並んどる  OTL
ねーちゃん、話が違うやろがーーーーーーーっ!


こんなんで、引けるのか・・・・・?
さて? こざるの運命はいかに・・・?


ちょっとドラマ仕立てに、次回へ続く・・・・・。



宜しければコメントを頂けると とっても嬉しいです!
必ずお返事いたします。

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びます。
モチベーション上げ上げ↑↑ プリプリっです。

FC2ブログランキングへ


2008/09/20 03:24 Sat    稼動日記
携帯の更新に 初チャレンジしてみたら電池切れした こざるです。
慣れんことはせんほうがええ って事・・・?


臆病こざるも たまには新しい事にチャレンジせんとなーってなことでの本日の試み。
電池が少なくなってきてたんで、焦りつつチャレンジしとったんですよ。


チャレンジ♪ チャレンジ♪
キャッ キャッ キャッ ♪


そして、携帯に入力しながら信号が変わったんで渡ってたら、
目の前から 楽しそうに話しながらお婆はんが2人やってきて
すれ違いざまに 携帯ケースを ポロリっ・・・・。

お婆はん気づかず、そのまま横断して友達と楽しそう♪
周りは、落ちたの気づいてもそのまま横断しとるし

毛糸の手作りケースだったから
孫や子供とか、友達から貰ったもんかもしれんしなー

しゃーないなぁ・・・。
携帯ケース拾って、逆戻りして渡しましたよ。

そして、戻って信号渡り切った時に
なんとな~く気配を感じて振り返ったら 深々とお辞儀していただくことに・・・。

いやいや、なんだか、こちらの方こそ そこまでして頂くのは申し訳なくて
同様にお辞儀したら 笑顔が返ってきて嬉しい気分 ルンルンルン♪

ほのぼ~の~  ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



そんな嬉しい気持ちのまま、向き直した時、事件発生!
そうそう、事件は現場で起きてるんだ~!(古っ)


慌てて信号を渡ろうとするオッサンに小突かれ
携帯がブっ飛んだーーっ (゚Д゚)ゴルァ!!

携帯拾たら・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
画面は真っ黒くろすけ~ オッサンも消えとるがな。。。。

まっまぁ・・・とっとりあえず電源ONしてなんとか・・・無事に起動  ( ´ー`)フゥー...
その後、まもなくわずかな電池が・・・シャットダウン・・・・・・ (*´・Д・)エェェ~?

えーーーーーーーーーーーっ???

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン


なんで?  なんでや・・・・・OTL
暫し 放心状態・・・・・。

前回の記事が、あかんかったんか?
でも、アクセスが急に増えてる・・・・

※ これは勿論コメントくださった方のおかげ・・・とても感謝です。
  ありがとうございます。



やっぱり、昨日のうちに記事更新しとけば良かった (´・ω・`)ショボーン

稼動記事 書いてたんですけど、ぶっ飛んだんで次回にします。




ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けると とっても嬉しいです!
必ずお返事いたします。

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びます。

FC2ブログランキングへ


2008/09/19 02:56 Fri    雑記
ろくな稼動もできず、不完全燃焼中のこざるです (´´``)ショボーン

でも
そんなこざるにエネルギーを注入すべく
出会いの神様が微笑んだ~  (`・ω・´) シャキーン


せめて一目でもお目にかかりたいと懇願し続け早○年
貴方と会えるこの日を夢見て生きてきた .。o○

そう、巷で有名なウ・ワ・サの彼女 (^_-)-☆


昼間ガラガラの電車に友達と乗ってたら
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


さぁ~ 幻のヴィーナスのご登場です (/ー\)キャッ


申し訳ございませんが、
こざるは 視覚に訴える才能が欠落しております \(`・ω・´)ピタァ!


という訳で、ご想像ください・・・・(*´д`*)ハァハァ




そのお姿といえば・・・・


 ・ショート丈の豹柄タンクトップ       (・∀・)ニヤニヤ

 ・白の超ミニスカ (ミエテマスワヨ)       (´▽’)アッハン

 ・金髪ロングのクルリん巻き毛       (・∀・)イイ!!

 ・女王様バリの10cm超ハイヒール     ( ゚∀゚)アヒャ


という何ともアラレモナイお姿   (;゚∀゚)=3ハァハァ



向かいの席に座ったと思いきや、
噂どおり、何度も足を組み直し
それは正に シャロン・ストーン のよう・・・ (ダカラ、ミエテマスッテバ)


そう、彼女は露出狂なんです  (^_^;)
もちろん、いつでもタダ見のサービス満点ですよ~


(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
ご希望の方は、前に詰めてくださいね~
慌てないで、順番ですから・・・。



            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



更に、ご説明を加えさせて頂きますと

 ・モデルのような170cmくらいのガッチリ系

 ・マクドナルド並みにオーバーな真紅の唇
  (マックおじさんゴメンナンサイ m(_ _)m )

 ・年の頃は、やっと年金生活に入ったくらい



・・・ (゜Д゜)ハァ?




そう・・・彼女は年季の入った元祖オネェ~! m9(^Д^)プギャー! 

一度は見てみたいと話していた友達も ( ̄* ̄)オエ~

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ


取り締ってもらわないと、バケツ屋が儲かるだけです (´A`)イタダケナイ
環境汚染だぁーっ   京都議定書の見直しを訴求してやる~


プリウスに体質改善したい こざるでした。


ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けるとっても嬉しいです!

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びますので、
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングへ



2008/09/17 04:18 Wed    雑記
09/15/2008    9月初めの稼動
8月なんとかプラスで逃げ切れて甘さが出たようで、
9月は醜くいスタートしている こざるです。

9月6日は、用事があって遅いスタートでした。

ホールを見回したら
 りんかけ  B14 R10 総5556 202~
の台を見つけたので打ってみることに。

 305 白異色 ハズレ
   4 白同色 チェリー

コイン壊滅・・・。

 子役引かないのでヤメ  -5K

ホール見回して台がないので帰ろうと思ったら
男塾 5 or 6 の札付きで2箱持ち帰りの台が空いた!

とりあえず、取って打ってみる事に・・・・
でも、全然当たらず-11Kで嫌気が差して撤退です。

結局、-19K (´´[メロン]``)ショボーン
スタート時間が遅すぎで、もう手の打ちようがなかったです。


9月7日

この日は、肉、戦国が熱いというイベント。

前日スタートが遅かったので、朝一から稼動。
なんとかギリギリ間に合って引いた番号が1番最後  ウワァァァン (ノД`)

リンかけに行ってみると誰もいなくて怖いので
とりあえずやめておくことにしました。

2/1 4以上というエヴァが取れたけど、
設定が入りそうじゃないので捨てることに。

で、台数は少なく、6を入れるという哲也へ移動。
初めて、哲也打ったものの ノボナで -8K
打ち過ぎっ!

ホールをウロウロすると、
設定入れるならこれかな?と思ってたリンかけ
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
順調に出てる!

でも、後で再度、見に行ったら B4 R1 1530
で捨ててあったので、迷った挙句ヤメておくことにしました。

12時に、設定発表があるかもしれないので、それまでウロウロ。
結局、12時過ぎても追加発表ないので
2番目に、候補だったリンカケを1Kだけ打つことに・・・。

B0 R0 45~

すると、82回転目のハズレ目で白異色をゲット!
その後、
  60  赤R ハズレ
 179 赤R チェリー
 316 赤B 単独 女B
 175 赤B ハズレ

スイカで当たらない・・・。

 140 白異色 ハズレ

結局、コイン壊滅しそうだったのでヤメ (´;ω;`)ウッ…

B4 R2 1752  ±0

帰りがけに、第1候補の台を見たら、持ち直してる!
リンかけはこーいう展開があるから設定がわかり辛い。
結局、その台は6ではないけど、
5 くらいはあったなんてことだと (´・ω・`)ショボーン

調子を取り戻してるリンかけを見て退店し、店探しすることにしました。

前から気になってた店をチェックしてみると
前日のイベント時は、6を使ってたみたいで良さそうですが、
 ・行き辛くて、クジをはずした時につぶしが利かない
 ・並びが多過ぎ
 ・客層のレベルが高そう(勝手なイメージ)
という状況。

いい店ってなかなか見つからないです。
いい店はみんなが集まり、結局、確率下がるので激戦店は避けたいです。

モチベーションアップするため、ビールに合わせて
豚キムチ鍋をすることにしました。
ところが、豚肉に半分火が通ったところで
キッチンプレートが壊れるという事態が発生 ( ̄□ ̄;)マジ!
カセットコンロがないので、鍋を変えることもできず、
仕方ないので、ホットプレートで続投することにしたら浅すぎて食べ辛い!
うどんで〆るつもりが、焼きキムチうどんになってました (^_^;)

今月、こんな調子で大丈夫かなー?
自分の中で反省会を開きつつ、明日があるさ!っということで
前向きに取り組むことにして、こざるの一日が終りました。


ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けるとっても嬉しいです!

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びますので、
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングへ


2008/09/15 09:12 Mon    稼動日記
09/12/2008    8月の稼動
今頃ですが、先月の稼動を振り返ってました。

先月は珍しく台読みが運よく当たることがあったので、なんとかプラスで逃げ切れました ヽ( ´_`)丿
単に店が少し還元する気になってくれて、それをたまたま運よく台読みとマッチしたってことです。

才能ないので、もっと努力しないと・・・です。
目押しヘタなのは、緊張してと焦って止めるから早過ぎるようです ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
慣れれば・・・っていいますが、見えても押すタイミングが合ってない  (`・ω・´;) b ビシッ!!
もっと、肝っ玉でかくならんといかん ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

でも、スロやってて少し忍耐強くなれたことは、プラスです!
お調子者なんで、いつもプラス思考 ☆彡
反省しても、スッキリ サッポリ 明日もイイ天気! (*^_^*) <ほんとか?
めんどーな事、いつまでも考えるの ニガテだー  メンドクセー

お盆時は、さすがにキツかったですよ。
いつまでも、リンかけに頼ってるわけにもいかないので、他の機種もチェックしていたんですが、期待した台は導入台数少なく、複数台あると設定は入ってないです。

桃鉄の6ってどんな感じなんでしょうね?

桃鉄ってゲームで人気あるけど、伝説が好きだったから鉄道の方はわからん (*^-^*)ゞテヘヘ
キンターンとか言うんかな?

こざるは宴好きなので、ハッスルダンスの方が得意かも (^_^;)
ワイワイやるのは、楽しいっス。

パチ北斗は、有難いアドバイスを頂いたので、暫くお預けになりそうですね (´A`)イタダケナイ



ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けるとっても嬉しいです!

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びますので、
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングへ



2008/09/12 23:14 Fri    稼動日記
09/11/2008    感激!
コメントいただけて大はしゃぎの こざるです。
ドキドキして初コメしてみたら
お返事&コメントをいただけるなんて ヾ(@^▽^@)ノ
足で シンバル叩いてました(爆)

この日(稼動はひとつ前になります)は、
遅い時間からスタートの稼動でした。
ホールを見渡すも、どうやらガセイベっぽい (^_^;)

ホール キョロキョロ うーろうろ
全然、触れる台がなっくて途方にくれてました。
我慢大会 炸裂です (ノД`)シクシク

朝一から打てるようなイベントじゃないので、
時間はずしたけど、台もはずしとる 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と、そこに良さげな アイジャグが空いてた!
B17 R20 313
打ってた常連、止めたみたい
履歴見ると 微妙・・・。

他に触れるないし、ちょっとだけ。。。。
349でとりあえず、当たった!
でも、オバケ
次に、157で当たったけどオバケ
ブドウも落ちてきたので、ヤメかな・・・
コインも壊滅しそうだし。
-14K

と、振り返ると リンかけの中で唯一ましな台が空いた!!
ダ~シュ ≡3
アイジャグ隣りの席のおばさん、
何事????と見てました。

B19 R8 241 5907 にお座り~
残り時間あんまりないし
他に触れる台がないから Let's go!

451でスイカから赤異色!
しかも、女Bが! わーい!
269 赤異色 スイカ
249 赤異色 スイカ
119 白R スイカ

B21 R9 110 6745 で
残り時間から続行は無理そうなのでヤメです。

投資 10K 売上 47K

TOTAL +23K

やっぱり 困った時はリンかけさまさま♪
朝一からだと、ビビリのこざるはとても触れないです (^_^;)
我慢してよかった~ しかも運が良かった~
手痛い目にあった日が続いていたので、助かりました。

パチの北斗が出たようなので、気になる こざるでした。



ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けるとっても嬉しいです!

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びますので、
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングへ



2008/09/11 07:46 Thu    稼動日記
09/10/2008    店での出来事
たまには体力作りでも・・・と腹筋やってみたら、
腹よりシッポが邪魔で尻が痛い こざる です。

サルの尻が赤いのは、腹筋の鍛え過ぎが原因だったか!

シッポが成長中なので、
そろそろ、シッポ所有者用にパンツを
ユニクロで売らないかと心待ちにしとります。

さて、稼動がないので、
ちょっと思い出した昔話でもしようかと。

4号機の旧北斗時代の話。
高設定の北斗が空いて喜んでたら、1000数百回はまってたこざる。
神様に祈りながら、残り時間と戦闘中。

隣りのおにーちゃんは、
気の毒そうにこざるを横目で見ながらカチモリ (´・ω・`)ショボーン
(話したことないけど、北斗好きの常連)

当たるたびに、イイナ~ 早くこっちも当たって~ 
と何度祈ったことか・・・。
(どっかの教団みたいに祈ってたから怪しい奴に見えただろうな~)

隣りのおにーちゃんは、テキトーな所でお帰りに・・・。

こざるは、幸運の女神様に微笑まれず、
せっかく出てたのに激減 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
結局、その日は・・・そのまま閉店
 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

気を取り直し、翌日、また同じ店の北斗へ!
この頃は、漏れる事なく 北斗好きでした (^_^;)

こざるの台は、高設定っぽいが実は中間設定って感じで、
隣りの方が、高設定らしき台。
その台は、少しハマってて空きそうな気配なので
時々中座してホールを様子見しつつ、隣りの様子見。

ホールをウロウロしてたら、
前日、隣りにいたおにーちゃんが
「昨日、きつかったみたいだけど、どーだった?」
と話しかけてきた めちゃビックリ (@_@;)

パチなら話好きのおばはん、おっさんが
話しかけてくることはあっても、
スロでは、客と話すことなんてなかったし。

 ※ あっ!アイジャグの高齢者たちは話してるなー!
   ペカルと必ず誰かしら振り返って話しかけてるし、
   あれは、ジャグ独特の空気のような気がしますね。

散々ハマって終ったと答えたら、
おにーちゃんは、店が入れやすい台を教えてくれました (☆o☆)
こんな事ってあるんですね ☆彡
因みに、おにーちゃんは、ほとんど負けてはいなかったです。

さて、自分の席に戻って打ってると、
心優しきおにーちゃんが、またまたやってきて、
「隣りの、良さそうな北斗が空いたから取っといたよ」
なんて、神様のささやき。

でも、隣りが高設定っぽいんだけどな・・・。

せっかく取ってくれたおにーちゃんの好意に悪いので、
お礼にお茶を買って、移動することに・・・。

因みに、後で気づいたけど、
そういえばこのおにーちゃんはコーヒー派だったんだ
お茶飲んでなかったような気が・・・ (ノ∀`) アチャー

移動して回してみると、前日のように当たらん!
おにーちゃんは申し訳なさそうにしてるし、ヤバイ!!

好意で薦めてくれたおにーちゃんに悪い気がして・・・
こざるが単にヒキ弱なだけなんだから
なんとか当てないとーーーー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもより、メチャメチャ粘りましたよ~

幸い、なんとか1000を越えずに当たり、
その後は持ち直したので助かった~
負けなくて良かった・・・ フゥ~

因みに、最初に座った台の隣りは、
こざるが移動した後、早めに空き台になり、
ゲット可能な状態になりましたが、
移動するのが悪い気がして、やめました。

次の人にぶん回され、高設定って発表されてました。
もちろん、おにーちゃんには内緒ですよ~

結局、移動したのは自分だし。

おにーちゃんは、旧北斗撤去後も、SEを打ち続け、
そのうち、お店で見かけなくなりました。

どーしとるんだろ? 北斗を求めて三千里か?


ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けるとっても嬉しいです!

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びますので、
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングへ




2008/09/10 03:02 Wed    昔話
09/09/2008    稼動初日記
ネット接続できないうちにオリンピックが終わり、
身についたのは、吉田のサルマネだったこざるです。

吉田をゴリラと呼んでる人もいるみたいですが、
こざるは( ゚д゚)ポカーン

こざるからしてみれば、絶対ヒヒだと思うんだけどなぁ・・・。
表彰台に立っても、吉田得意のスケーターズワルツは健在だった (^Д^)ギャハハ
金メダルとっても落ち着きないのは、もしやWCだったのか?
何度見ても、マイブーム!!

さてさて、相変わらず咳は止まらないけど、稼動しちゃいました。

ヘタの横好きSlotですが、久々に朝一稼動してきました。
こざるは、リンかけ好きです♪
他の機種は、ヘタ過ぎるからほとんど打ってないです。
ほんとは、打ってみたい ウズウズ・・・。

最近、設定が入らなくなってきたので、
ややゆっくり稼動してました。

でも、店曰く、たまーにやる熱いイベント、だったので、
久しぶりに朝一からGo!
この日はエヴァが熱いみたいなので、珍しくエヴァ狙い。

抽選結果は、なんと3桁 orz
そう、こざるはイベント時の抽選運、メチャ弱いです。

抽選で若い番号の群れは、エヴァ、肉、バイオへ・・・。

仕方ないので、空いてたリンかけにお座り。
でも、一応リンかけの中で強いて上げれば・・・という候補台でした。

台確保した後、一通り様子見して、
回し始めるのが遅かったとはいえ、
周りはドンドンB/R当ててるのに、こざるはシーン・・・。
設定入れてるって言ってないけど周りの当たりは悪くないのに、
台読みもヘタッピなんだなー (´・ω・`)ショボーン

ヤバイなぁ、他にイイ台探すしかないか・・・。
またまたホールをウロウロ様子見。
でも、まだ触れる台がなーーーーい!

仕方なく、席に戻ってソロリソロリと回し、
この台ともお別れか・・・と思った245回転目で
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

チャンス目から漸く当たったー
しかも、白同色BIG (σ・∀・)σゲッツ!!

その後、当たり600超えが2回くらいあったけど、
RT中かRT終了後100G以内で当たる順調さ  ワ~イ!!

周りを見ると、どんどん高設定の可能性が減っていき、
朝一の人が消えて、チョロ打ちの人がチラホラ・・・。
メッチャ久しぶりに ヤッター!!

と・こ・ろが、あと数時間というところで
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
1300超え

取り返すには時間が足りず、2,000枚足らず・・・。
半分、いいえ、6割以上激減したような気がする (ノ∀`) アチャー

7600 B18 R13
投資  8K  売上 36K  損益 +28K

様子見ばっかりせんと、さっさと回しとけば・・・。
自分の台読みが当たってるなんて自信が持てず、
ビビリがいかんとですね。

と、今回の反省です。
めげずに、頑張るぞ~っと!!

こんな こざるですが、よろしくお願いします。


ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けるとっても嬉しいです!

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びますので、
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングへ



2008/09/09 03:35 Tue    稼動日記
09/02/2008    重要な更新って何?
風邪を引き、咳をしたら書きかけの記事が・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しかも Blog立ち上げ後、
ネット接続できなくなってたこざるです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

いったいどないなっとるんやー?

とりあえず、プロバイダ、NTT、ルーターのメーカー、
ウィルス対策ソフト会社、Microsoftの順に
サポートセンターに連絡したけど、原因わからず解決策なし。

システムの復元後、ダメだったら最終手段か・・・ (´・ω・`)ショボーン
履歴を見てたら、WindowsUpdate のファイルくらいしか・・・
え?まさか・・・(・∀・)ソレダ!!

ということで、重要な更新のファイルを削除したら
なんとあっさり接続できた♪
ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

でも、Windows Update って (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

おいおい、おっさん(かどうか知らんけど)
重要な更新ってこういうことかい ( ̄▽ ̄;)

Windows Update を自動更新に設定されている方は、
特に気をつけてくださいね。

2008/09/02 02:29 Tue    雑記
