--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
06/05/2009    バトン『名機を語る』
月が変わった途端、更新が遅れてるこざるです!

とうとう書き溜めたのが無くなってきちゃいましたwww


ほんとは昨日、更新するつもりだったんだけど、
夕方ボスザルから連絡があり、不吉な予感的中…
レンタルサーバーを移行するから対応しておくように!との指令
帰宅後、それをやってたら遅くなっちゃっいました(^^ゞ



こちらもすっかり遅くなっちゃいましたが、
DC2TYPERさんに頂いていたバトン『名機を語る』をやってみようと思います。。。

DC2TYPERさん、遅くなってごめんなさい m(o´・ω・`o)mペコリン


『癒し系ブログの筆頭』なんてご紹介してくださって(ノ∀\*)キャ
一生のうち1度も言われること無いと思ってました! ありがとう~♪


実物は・・・かなり無理がありますが (;^ω^)


文字だけだとキツくなりそうだから気をつけてたつもりが
実物とのギャップが大きくなり過ぎてきちゃいました(;・∀・)

徐々に軌道修正していければなぁ・・・と思ってます♪



【ルール】
・やりたくなきゃやらなくて良し。(あーあ。って思われるだけです)
以上。


お題【名機を語る】
スロッターなら、誰でも心に残っている思い出の台があるはず。
たくさん回した台。
妙に好きな台。
変わった台。
猛烈に勝った(負けた)で忘れられない台。
そんな台の回顧録を綴って下さい。



ということなのですが、ご承知の通り、ヘタッピなダメダメ稼動なので、
自分なんかが機種のことを語るにはおこがましいかもだったり。。。

なので、機種スペックはほとんど無視 (`・д・´)9m ビシッ!!
出目の画像がないので、当時の思い出話などを交えて書いてみます。


では、行きまーす(>Д<)ゝ



・思い出の台

  『初めて打った台』

  機種の名前を全然覚えてないです。  古すぎて調べてもわからなかったです。。。

  初めて打ったのは、学生時代♪
  ボスザルに連れられてパチに行っていたんですが、
  ある日、開かずの間だった怪しげな2階のフロアについて行き、
  後ろで見てたら立ち疲れて触ってみたのがきっかけでした!

  ろくに目押しもできないくせに、スベリが楽しくて楽しくてキャーキャー騒いでました(^m^)
  当時は、かなり高いキンキン声で、相変わらずでっかい声!!

  そんな声で
  『トマト!トマト!(似てたからそう呼んでました) 止めれないよー』 。・゚・(ノД`)・゚・。
  なんて騒いで困ってたら、隣りのおじさんにいつも止めて貰ってました(;^ω^)

  入社してからは、耳障りにならないように声を低くして話す癖を身につけたから
  だいぶ、キンキンしなくなったはず (^m^)

  当時の機種は、今みたいな液晶は全くなかったけど、
  それでも出目だけで十分楽しめて、出目を見たくて打ってたようなものです゚+。(〃ω〃)。+゚
  もうね・・・キレイ~゚・*:.。. .。.:*・゜ ってウットリしてました

  機種スペックより関心があるのは出目ばっかりだったから機種名を覚えてないんだろうなぁ・・・
  当時からあるちゅだったのかもしれませんね(^^ゞ

  って、まともに呑めるようになったのは務めてからですがwww
  炭酸がニガテな自分には飲めるお酒が無かったんです。
  日本酒や焼酎を知るまでは・・・ヾ(≧∇≦)



・たくさん回した台

  これはやっぱり『北斗の拳』

  hokutonoken.jpg


  打ち始めて2年くらいたった頃、ボスザルは別のことに集中しなきゃいけなくなったので
  ”パチもスロも一切止める!”との宣言

  (>Д<)ゝ”イエッサ!!  決められたことですから自分も従うことに…
  集中して頑張ってるのに、自分だけ打つなんてことはできなかったです。。。

  ところが、かなり年月が経ったある日・・・
  なんと一切ヤメって言ってたのに、ボスザルが打ってたことがわかります!
  なんで、そんな機種のこと知っとるんや? ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

  そんなこんなでパチから再開して、久々にスロットを打ったのが北斗でした!
  北斗を訪ねて3千里みたいに隣接県まで足を延ばすようになり、
  キチガイのように打ってました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

  朝一から終日打ってばかり・・・
  4号機時代はそんな週末を連日繰り返してほぼ休みなく稼働してました。
  たぶん北斗が好きってこと以上に、
  我慢してたスロットをまた打てることが嬉しかったのかも(;・∀・)

  ずっと仕事ばかりの生活で週末になるとだらだらのんびり
  ゲームをするくらいしか楽しみがなくて刺激のない生活に飽きてたのかなぁ…



・妙に好きな台

  『アントニオ猪木が燃えるパチスロ機』

  inoki-jisin.jpg



  実機があったくらいですから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
  北斗しか打ってなかったから中押しの癖がついちゃってて・・・
  中押ししたら隣りのおっちゃんに『中押ししたら猪木が帰っちゃうよ!』
  と教えて貰いました ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

  よく見たらリーチ目シールに「通常ゲーム時は、必ず左リールを最初に止めよう!」と
  ご丁寧に注意書きがありました(*^^)v  猪木ヤサシス!

  北斗は撤去まで打てるだけ打ってたけど、次第に台数が減って打てなくなってきたので、
  店探しをしていたら・・・猪木を発見!
  カニ歩きで最後に座った台に高確が潜伏しててあっさり闘魂チャンス!
  ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

  ガラガラのお店だったけど猪木があるから通いました。。。
  ところが、このお店に行くとなぜか猪木だけ出してる!
  1ヶ月間撤去まで毎週のように通いつめて、店員さんにも猪木は用意してありますよ!
  みたいな挨拶までされるようになってました(*^^)v


  猪木にはバケに夢がある! 闘魂チャンス♪
  さらに、猪木の熱い詞には感動して目頭が熱くなり、なんてカッコイいだろう…
  何度読んでも、あの詩には感動してました!

  1・2・3・ダァーーーーッ!で闘魂に入ると キャー ヾ(≧∇≦)
  そして、 『道』ーーーーーぃっ!
  michi.jpg


  「チャンピオンロード」は引けなかったですが・・・
  男気好きの自分だから、妙に好きになっちゃいました!
  というわけで、只今の目覚まし時計は猪木です♪

  Inoki-Clock.jpg



・変わった台

 『ハローサンタ マシンガンバージョン』

  santa.jpg


  虐めとしか思えないドSな台でした。
  だって、18ゲーム連続で小役が揃わなければ…ボーナスってΣ(゚д゚;)ガーン
  チロリロリ~ン♪トナカイが通り過ぎ、あとちょっとで大群だぁ~って思ったら小役引いちゃう……
  あのショックと言ったら、なんとも言えない気持ちでした。。。

  けど、マシンガンモードに入った時のコインの払い出しスピードと言ったら正にマシンガン!!
  あの一撃は凄かったです。 あっという間に8000枚!
  コインを移し替えるのが慌しくて、ドル箱が全然足りないから
  最初からデカいドル箱を用意して!って思いました♪



・猛烈に勝った(負けた)で忘れられない台。

  やっぱり『北斗の拳』

  当時は、まだ車が無かったからチャリで夕方から2つ隣りの駅のパチ屋へGo!
  ボスザルと2人並んで座ったら、早々に2人して昇天!!
  結局、ボスザルが3回、自分が2回、休む暇もなく昇天しまくって
  あっと言う間に2人で15,000枚以上でした。。。
  1人で万枚近く出したこともあったけど、稼動効率の良さと2人で一気に出たのが印象的でした!

  あと『不二子2』ですかね…

  fujiko2.jpg

  朝からジャグラー並みにずっと当たりっぱなし!
  最後の最後、夜にハマらなければもっと出たんだけど・・・
  設置店が少なかったからなかなか触れなかったけど12,000枚くらいだった気がします。

  今ぢゃ考えられないけど、こんな時もありました。。。



またまた、記事が長くなりすぎちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさい



回す人
・やってくれたらいいな的な人。
・もちろんNGでもいいそうです。


ということなのですが、リンクしてくださってる方は同じバトンを貰ってる方がいるみたいなので、
どなたかやってみたいという方がいらしたら、どうぞ♪



稼動は・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン 、また今度にします・・・!




コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/06/05 07:20 Fri    バトン
12/20/2008    バトゥ~ン♪
今まで稼動しない日があるなんて考えられなかったのに稼動が激減してるこざるです!

理由は前記事の怪我ですが・・・(^^ゞ
打てないと何していいかわからない。
年末なのでやる事があるから幸いですが、普段だったら何してるんだろう・・・?

去年は正月らしいことをしなかったので、大晦日も終日稼動。
1月はたしか2日か3日には稼動してたような気がします (^^ゞ


いよいよカウントダウンになってきましたが、更新時にこちら↓をPRさせて頂いてます。

あっ!そういえば・・・とか、見てるうちに参加してみよっかな?なんて思う方がいるかもしれないですしね。




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 開催中!!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~

まだ間に合います!
投票まだの方は ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして参加しましょっ☆彡


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種






稼動が激減してネタがないかと思っていたら、ナイスタイミングでまゆちゃんからバトンを頂きました~♪


ということで、早速バトゥ~ンやってみま~す。

ほんでは、どぞ~


01:バトンを回す6人は?

バトン受けて取ってくれそうな人が誰かわからないので、
受け取っていただける方がいたら是非お願いしま~す♪



02:お名前は?

こざる と申します。



03:おいくつですか?

さるの年齢は人間でいうといくつなんでしょ?
ご想像にお任せってことで・・・(^ ^ゞ



04:ご職業は?

普通のOLです。
これって、この前書いたような気がしません?



05:好きなことは?

やっぱりスロットってことになるんでしょうね(ノ゚∀゚)ノ
パチンコも打ちたい! けど、くっくぎが・・・わかんな~い(´´``)ショボーン

他には・・・・宴会、温泉に入ってマッサージ、カラオケかなぁ。。。
なんか宴会旅行みたい (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ



06:好きな異性のタイプは?

遊び心満載の子供っぽいところを持ちつつも、義理人情を大切にする 『正義の味方』

妄想シチュエーション♪
めっちゃおもろいのに、いざと言う時には悪い奴らをバシバシってやっつけて
「もう大丈夫だよ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ」なんてされたら・・・ (/ー\)キャッ

戦隊ものとか、時代劇好きだから 悪を斬るって弱いでし

自分の方が先にやっつけそう・・・(^ ^ゞ



07:特技は?

ドヂなあるちゅww

ドヂっぷりはオワッテマス\(^o^)/
ものわすれも激しいです(*^-^*)ゞテヘヘ

何しようとしてたかよく忘れるし、言われたことも言ったことも忘れてるww
ここまできたら特技かな~



08:資格は何か持ってますか?

運転しない約束で貰った車の免許くらい
あとは、たいしたことないです。

例えば、食物4級とか・・・・
中学の時、無理やり家庭科でやらされたヤツww
きゅうりの輪切りを規定の幅で時間内に1本切れたら合格!
みんな合格しましたww



09:悩みは何かありますか?

いっぱ~いあります (ノД`)シクシク

シッポが痛くて同じ姿勢で長く座れないんですよね
筋トレで腹筋やると、しっぽが擦れて痛いww
擦り切れそうに赤くなるから、床で腹筋はできないです。



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
 日本酒とか芋焼酎に合う酒の肴系が大好きです^m^
 魚介系の和食、ほやの塩辛とかゲテものも好き♪

嫌いな食べ物
 甘味もの全般 いわゆるスイ~ツ (・A・)イクナイ!!
 特に、和菓子系、あんこは絶対パス! 食べたら、WCに駆け込みますww
 チョコレート食べれない可愛げのない子だったから、練習して食べれるようになったくらい
 コーラも飲めないし・・・
 おかげで、ず~っと虫歯なかったです。



11:好きな人はいますか?

いないって言ったらマズいっしょww



12:あなたが愛する人に一言

もの好きww
貰ってくれてありがとう♪
もう、ここまでの人生の半分以上も一緒にいるんで、これからもよろしこ・・・



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ここに来てくださってる方は、
とにかく皆さんとって~も優しい方ばっかり (*´∀`*)アッタカーイ



14:理想のデートコースは?

お互いに満足なら何でも(・∀・)イイ!!
おしゃれなデートってしたことないんですが? ww



15:今の恋愛を一言で言うと?

空気
付き合いが長いと空気みたいなものかなぁ・・・



16:今まで年上の人と付き合ったことある?

たぶんない・・・
って数少ないし(^ ^ゞ



17:これだけは負けないってのありますか?

そんなのナッシング~ d=(^o^)=b

強いて言えば、しっぽが成長中♪
ユニクロさん、早くしっぽ付きのパンツ売ってww



18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

決心した安堵で寝るww
まずは寝てからゆっくり考えよっと♪ 睡眠は大事でしょ( *‘∀‘ )ノ



19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

普段から宴会要員なので、
エンジン全開、元気いっぱ~い
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


それっていつも・・・(*^-^*)ゞテヘヘ



20:好きな芸能人は?

最近の芸能人、よく知らないですww
キムタク? 沢村一樹?



21:あなたを動物に例えるなら?

例えぢゃなくそのまんま、こざる♪



22:自分のチャームポイントは?

チャームポイントなんて無縁です。
美容院に行ったばかりだから、今だけ髪( ^∀^)ゲラゲラ
しっぽプリプリ~♪



23:何フェチ?

こだわりないですww
なんでもいいのは(・∀・)イイ!!
それって、キャラ(個性)フェチってことですかね?



24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

まゆちゃんは、とっても女性らしく可愛さが溢れてる癒されます。
酔ったらチュ~してくれるらしいですよ~ (/ー\)キャッ



バトン終了~♪  なんかふつーの回答っぽい感じww
バトン受け取って下さる方は、下にコピペ用がありますので、どぞ~


いつまでも稼動しないのはさすがに耐え切れず、ちょこちょこっと打ってますので次回書きますね~♪


コメントいただけたらとっても嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。


 ・FC2ブログランキングへ




(〃ω〃)---------------キリトリ線---------------(〃ω〃)


(コピペ用)


01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:理想のデートコースは?
15:今の恋愛を一言で言うと?
16:今まで年上の人と付き合ったことある?
17:これだけは負けないってのありますか?
18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
20:好きな芸能人は?
21:あなたを動物に例えるなら?
22:自分のチャームポイントは?
23:何フェチ?
24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

(〃ω〃)---------------キリトリ線---------------(〃ω〃)


2008/12/20 07:02 Sat    バトン
ようこそ、お待ちしていたにゃん  『こぶりのちんぽ』を選んだ方!

我輩はモンキーにゃん (^_^)v
モンキーやけど、この記事ではキャキャッっと言わずにいくにゃん

ここは、ラブドンさんのブログ から回ってきたバトンの記事なんだにゃん
どんな奴かもわからんブログ初心者の我輩とリンクしてくださったご恩は忘れないにゃん (^_^)v


バトンの内容は、

==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りの無いものでかまわない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事

で。。。。ニャにがニャンでもやってくれと・・・^_^;



それでは、避難訓練があったんで、ここではその事を書くにゃん

訓練地震、訓練地震、地震の影響で、給湯室から火災が発生したという想定だにゃん

避難隊長さんは、工事監督さんみたいにヘルメットかぶるにゃん

地震なら、机の下に潜るのが常識にゃん
足元にはファイルやら書類やらが、山積みで潜れないにゃん

ヤバイにゃん!実践前に色々試してスペース作ったにゃん
そしたら、消防隊長が言い忘れてそのまま避難行動になってしまったにゃん

そんなんじゃ、訓練にならないにゃん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

避難訓練だから非常階段で下まで降りないといけなかったにゃん
おめめグルグル、足ガクガクでヒ~ヒ~言いながらなんとか下りきったにゃん

消防所長さんの挨拶は、手短でありがたかったにゃん
マグニチュード7.0 の体験とかやってたけど、見てるだけでもめちゃめちゃ怖いにゃん

戻るのめんどくさいから、このまま家に帰りたかったにゃん
帰りは、当然、エレベーターに乗ったにゃん

貨物用の方が早いから乗ってみたら、めっちゃ生ゴミ臭かったにゃん
窒息死しそうなほど臭くて、鼻がひん曲がりそうだったにゃん

やっぱ普通のエレベーターに乗れば良かったにゃん
服も臭くなったような気がするにゃ~ん



このバトン、5人指名してバトンを回さなきゃいけないルール、守れそうに無いにゃん
初心者ブロガーの我輩には、バトンを受け取ってもらえそうな人が誰かわからないにゃん


そこで、無い頭を絞って考えてみたにゃん  (^_-)-☆キラーン

それなら、バトンくれたラブドンさんいお願いしてみるにゃん

これぞ、ご恩返しにゃん   キャキャッ!!  無理はしなくてもいいにゃ~ん


皆さん、コメントいただけたら嬉しいにゃん

2008/11/15 06:22 Sat    バトン
10/26/2008    バトン♪
今度こそは続けて更新するつもりで書いてたんですが、予定外のことが急遽起きてしまい、更新がまたまた遅くなってしまった こざるです。

チャンスを見計らってみなさんのブログにコメしてる最中とかも・・・・・
なかなかタイミングが合わないもんです。

少ない稼動のうえに、連敗が続いてつまらない内容になってちゃってますよね (´・ω・`)ショボーン

稼動は事実だから仕方ないんですが、他に記事になりそうなことも起きず、どうしよう・・・・と思っていたところに ラブドンさんの助け舟の指令? を頂きました♪


きっと、皆さんは昔やってると思いますが、新入生のこざるはお初なんでチャレンジしてみることにしましたバトンです。


では、こざる 行っきま~す ♪


1.短髪?長髪?

稼動してて全然切ってないです・・・(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
そろそろ切りたいと思いながら・・・早4ヶ月以上経ってるので長いかも。
単なるボサボサとも言いますが・・・ポリポリf^^*)
まずは稼動で資金を捻出しないと・・・(ぇ



2.背は小さい?大きい? 

普通の方でしたが、近頃みんな発育イイらしくSサイズになりそうです・・・(^_^;)
でも、実寸よりは大きく見られるからラッキ~♪

生まれた時はややノッポで、なかなかこの世に出てこれなかったらしいです。
苦しかっただろうに・・・ってどっちが?

小さい頃は一番後ろにいたこともあったんですよ~
ところが、どんどん追い越されて「体操の隊形に開け!」って手を上げるようになってましたね。
友達は10センチ以上大きいのが多かったので、よく見上げて首が疲れました ヽ( ´ー`)丿



3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

ちょっと(?)頼れない方かも・・・ (^_^;)

頼られると、俄然、頑張っちゃいます (`・ω・´) シャキーン
困ってる人とかいると、ほっとけなくてなんとかしてあげたくなる性分は治らないものです。
宿題が終ってない子を手伝って、自分の方が遅れそうになっててよく先生に怒られてましたね (゜-゜)\バキ

でも、ドヂることも多いから、やっぱり頼りにならないってことなんだと思います。



4.積極的?恥ずかしがり屋?

ガンガン積極的なことを言いながら、いざとなると恥ずかしがり屋になる完全なる内弁慶です。
ほんで、恥ずかしがってるのを知られたくなくてメッチャごまかすんで、小学生以下ですよね。

一番恥ずかしかったのは、結構式の二次会ン時に本気で(^з^)/チュッーされると (/ω\)キャー
他人事でもめっちゃハズかしい! 目のやり場に困ってオタオタε=┌( ・_・)┘
そういう奴ほど、エロいんだと突っ込まれてます。



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

視力は、いいんですよね。

コンタクトは怖いんで、メガネかな? 頭よさそうに見えるし。
でも、全然、似合わない

学生時代は、2.0 (ベンキョーしてない証拠ですね)
最近は1.2~1.5 なので老眼予備軍です。

遠くでも知り合いを見つけるのは得意な方ですが、目押しがヘタってどういうことでしょう?
最近まで0.1を切ると、奥の方から直径1メートルとか特注サイズが出てくるとずっと信じてました・∀・)アヒャ!!



6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

状況次第かなー?
基本的には、テンション ↑↑ です。
でも、落ち着いてまったりも結構好きですね。



7.デートするなら遊園地?ショッピング?

楽しければ、どっちでもいいです。
暫く行ってないけど、TDLなら両方出来て楽しそう!



8.髪はクセ毛?ストレート?

広がりやすい縮毛なので癖っ毛かな~?
雨が降ると、髪型がボロボロになります (>_<)
パーマかけてるから自毛がわからなくなってきましたが。



9.優しい?近付き難い感じ?

一応、優しいとは言われますね。たぶん、あんまり怒ったりしないからかな?
でも、初対面の人は、黙ってると一見少し近づき難いこともあるようです。
話したら違うといわれるのもいいのか、悪いのか・・・。



10.天使?悪魔?

いたずら好きなんで悪魔かも?
天使のように優しくしながら、いたずら好き ( ̄ー+ ̄)キラリ
面白ければ許して貰えるという甘い考え  痛手を追うこともあり!



11.普通の人?ちょっと変わってる人?

きっと変わってるんだろうな~
普通って思ってる人ほど結構変わってるって言うし。



12.髪の毛は茶色?黒?

茶髪ってほどじゃないけど、カラーリングはしてます。
でも、今年は全然カラーリングに行ってないからプリン状態 www
かっこ悪いから早くカラーリングした~い ♪



13.香水はつけてる?つけてない?

食事の時、香水つけてると味がわからなくなるので、基本的にはつけてないです。
けど、香水の匂いは好きですね。
食事に影響がない時間だけ香るのがあれば、是非、使いたいです。



14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

内面的にはヤンキーかもしれませんね。
でも、出不精だから・・・・オタクか?
オタク系の趣味はないですが・・・(^_^;)



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

色々ですね・・・ 呼び捨ては少ないかな?
呼ばれること自体が少ないかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



16.性格は真面目?バカ?

真面目とバカの混在系
状況に合わせて、モード切り替え可です。
でも、タイミングが微妙に合わないことも暫しあり・・・



17.不器用?器用?

あっ!これはゼッタイ不器用~
指でペン回せないし、風船ガムを膨らませない!
ってことじゃない?

上がり症なんで、ドジりまくります (^_^;)
上手く人に伝えられなかったりしますから、不器用なんだと思います。



18.眉は細い?太い?

薄くて眉の形がよくわかないけど、たぶん太い方かな?
家系的に太いし・・・



19.連絡を取るなら電話?メール?

急ぎなら電話だけど、他はメールって感じかなぁ~
あんまり電源入ってない話もありますが  (^_^;)



20.問目はこのブログには必要ありません!!

??? どう答えたらいいかわからないです~



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

とちらかといえば、ガッチリ系ですね。
二の腕の力こぶ、まだ筋肉が落ちないのか、つり革もってるポッコリしてます。
でも、お腹は・・・・やわらかい ( ´ー`)フゥー...



22.子供っぽい人?大人っぽい人?

その時に合わせて状況次第かなぁ・・・・
性格は子供っぽいというよりガキンチョです。



23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

どっちでもいい!
自分がイイって思えば、年はあんまり関係ないかも。
あんまり年が離れた人には、そういう縁がないって話もありますが。



24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)? 

暫く縁がないんで浮かばないです・・・(ノ_・、)グスン



25.遠距離恋愛はできる?できない?

遠距離恋愛っぽいことはあったけど、今はそうなってみないとわからないかも
色々大変らしいですしね。。。



26.束縛はされたい?されたくない?

心地よい束縛ならいいけど、度が過ぎるのはちょっと・・・・(^_^;)
縛りはキツいと後に残るし・・・(え

相手には、自分らしくのびのぶとして欲しいから束縛するのは好きじゃないです。



27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

楽しく食事できるならどっちでもイイ!
けど、そもそも高級料理店なんて無理~ (>_<)
大勝ちしたら高級料理店に行ってみた~い  ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

お笑い系!
そんな素敵な系統・・・・無縁ですよ~



29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

褒め言葉ならなんでも言われると嬉しいです。

やっぱり「好き」って言われるのが一番嬉しいかな?
聞き慣れない言葉なんでイメージが浮かばないです・・・・(ノ_・、)グスン



30..最後に回す人は

チ○ポでググッて来た人!
ご期待にそえることができたのか、ついでに聞いてみたいものです。



ゴ~ル!!  *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今まで考えたこともないこともあったんで、自分としては面白かったです。
回答、長過ぎですね。
なんか普通の回答のような気がしますが・・・

こんな こざるですが、これからもどうか宜しくお願いします。



稼動日記は、次回に書こうと思います。



コメント いただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ

2008/10/26 03:25 Sun    バトン
