--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
またまた遅くなっちゃってネタバレ状態ですが、先週末の宴を語っちゃうこざるです♪


今回は、前回の二の足を踏むまいと段取り良く仕事をこなしちゃいます♪


ところが・・・駅に荷物を忘れたりとかしてるうちに全然余裕の時間ぢゃないし。。。
地下鉄は前回乗ったんでOK!

しかし・・・猛暑の中、地上に出るのはアツいので延々と地下道を歩いて集合場所に到着
上に上がりま~す♪メールを送り、((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))


すると、先に登場したのが

m17.gif


アテちゃん♪ キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! !


アテちゃんは噂通り、アロハシャツ風を着てビーサンを履き、
嫉妬しちゃうくらい、相変わらずお肌ツルンツルンでやって来ました!
浮き輪持ってなかったのが (´・ω・`)ガッカリ・・・

ところが・・・目の前スルーってどないwww


追いかけたら気付いたみたいだけど、いきなり扇子とりあげんとって!
と思ったら・・・仰いでくださるジェントルマンぶりを発揮!

さすが54歳やね♪

ありがたいんやけど・・・慣れない事はどうもしっくりこないんで扇子を奪い返し、
仰いであげようかと思ったら・・・逃げられました。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ん? シャイなアテちゃん?ってことにしときます(激怪


日頃仲良くして頂いている関西の人で今までに会ったことがあるのはアテちゃん♪だけでしたが、
今回は遂に・・・

大好きな心優しきコメラーさん『りさっち♪』と会えるんです キャァ♪(*ノ∀ノ)



どれほど会いたかったことか・・・( *´艸`)クスクス


で、りさっち♪探し(((‥ )( ‥)))
噂によれば・・・とにかくちっちゃいらしいので目線は自分より下です(*^m^*)


すると…いきなり後ろから誰かが・・・
大勢の人前でなんと大胆な痴漢 ヒィー(>ω<ノ)ノ


アテちゃん助けてくれへんの? 助けてよー (´;ω;`)ウッ…
ジェントルマン取り消しぃぃぃぃいいいい!!!



ん?でもこの感触は・・・・ポニョ…


(*゜0゜)ハッ!!  ということは…



りさっち♪ キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! !



アカンがな…  ぎゅーっとされるの弱点やのに・・・
テレた姿なんか見せたらキャラに似合わんからアカン  m9(`・ω・´)シャキーン


振り返るとめっちゃ可愛い  キャァ♪(*ノ∀ノ)
ニコニコしながらアテちゃんの横に立ってました(*^m^*)
抱きしめたくなる可愛さやね(*^^)v



ん? 思ってたより小さくないやん!

・・・・足元を指さすアテちゃん♪


上げ底 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ぽっくりさんみたいなサンダル履いてました ( *´艸`)クスクス



それにしても・・・可愛いなぁ~♪ (*^ ^*)ポッ

さて、どこ行こっか…と話しながら歩いてたらいきなり騒がしくなって何っ?


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!  状況を全く把握できておりません (;^ω^)


何やら知り合いの人に会った模様・・・もしやアテちゃんの元カノとか? ( *´艸`)クスクス

けど二人が知ってる女性で赤メガネと言えば・・・もしや・・・(*゜0゜)ハッ!! 王族!!



ouzoku.gif


下げちゃん キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



どうやら・・・りさっち♪がこっそり下げちゃんを呼んでくれたみたいです (*^m^*)

ナイス りさっち♪ (*^^)v

下げちゃんも日頃仲良くしていただいてる高貴なブロガーさんです (*^m^*)


下げちゃんは美化250億%なんて書いてたけど自画像そっくりやん キャァ♪(*ノ∀ノ)
髪の毛のクシュクシュして頭を撫ぜたくなるタイプ♪



激ヤバイ!! こんな可愛い女性に2人も会えるなんて・・・




アテちゃんは不意打ちに焦っててめっちゃオモローです ( ^∀^)ゲラゲラ
下げちゃんの突っ込みに終始テレまくるアテちゃん♪
じゃれ合う二人をニコニコ見守るりさっち♪


ダブルサプライズです☆彡



んで、テケトーに居酒屋に入って( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


りさっち♪は・・・とにかくめっちゃ気が利いてお酒作ったり注文したり
自分は今まで宴会要員とか書いてきてましたけど
りさっち♪の気配りの素晴しさは足元に及びません。。。(;^ω^)


アテちゃんは下げちゃんに弄られて完敗状態

噂の鬼軍曹さんは・・・・どこへ行ったことやら o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



下げちゃんの完全勝利やぁ~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





と思ったら・・・

侮るなかれアテちゃんたら、不意をついて・・・
下げちゃんの赤メガネを奪うという猛反撃!(((( ;゚д゚)))アワワワワ



下げちゃん ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
さっきの勢いは・・・どこ行っちゃったのーーーーーーーっ?




メガネをアテちゃんに奪われた下げちゃんはテレまくりで超可愛い(〃▽〃)
あれは・・・男心を擽りますね♪


勝ち誇ったように急に余裕をかますアテちゃん♪


遂にアテちゃん噂の 謝れ!攻撃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



その時の下げちゃん目線のお話はこちらで♪



で、恒例?の力こぶをチェックして貰います(*^^)v
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σと最初は言われましたが、
しっかりナマの力こぶを見て納得してくれたご様子で自己満足(^ー^* )フフ♪

ほら!ほら!  嘘ぢゃないんだからねっ♪
って威張れることぢゃないけどwww


けど、自分がシャイやと言ったら・・・

誰もがシ―─―(;^ω^)―─―ン



もう。。。どっちでもエェけどwww
シャイな姿を隠すのが上手なんやと思うことにします (`・д・´)9m ビシッ!!


そんなこんなで楽しいひと時はあっという間に過ぎ、下げちゃんお帰りタイム♪
こんな可愛い女性を一人で帰すと拉致されかねないんでお見送りです(*^m^*)

りさっち♪も下げちゃんと一緒にお帰りのご様子です。。。


ここでなんと・・・帰りがけはトリプルサプライズ ( *´艸`)クスクス
ええ・・・そうです・・・お別れの・・・を・・・(ノ∀\*)キャ



そんなところへ・・・アテちゃんが再登場!
どうやら見てなかったんかな??? ( *´艸`)クスクス


可愛い2人を見送った後、アテちゃん♪と2次会しちゃいました(*^^)v
お友達のお店でシッポリ呑んでお友達を交えて歓談♪

めっちゃ お友達も素敵な人でした♪


美味しいお酒を呑みつつ宴の続きを楽しんでお開きとなりました(*^m^*)


考えてみたら食べたのって??? ずっと呑んだくれてました(;^ω^)



やっぱり食べない方が安全みたいです(o´艸)(艸`o)ネ-




みんな、ムッキムキのこんな呑んだくれに付き合ってくれてありがとう~♪

懲りずに、またご一緒していただけたら有り難いです o(*^▽^*)o~♪



P.S
 りさっち♪の画像がなくてすみません m(o´・ω・`o)mペコリン
 絵心ないので、自分には書けないんです (´・ω・`)



ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ
2009/08/03 12:08 Mon    オフ会♪
既にネタばればれですが、ろれつが回らずレロレロになったこざるです!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、レロレロ目線でオフ会当日の模様をお送りいたします(;・∀・)



4月4日 オフ会当日

この日は、前記事にも書きましたが、
前日の夕方からとっても楽しいひと時を過ごして帰宅したのが4:30頃でした!
で、片付けてなんやかんやしたら既に夜が明けて、おてんと様はすっかり微笑んでました。
5:30頃だったかなぁ・・・


けど、ちょっとでも寝なきゃって思ってゴロンと横たわったものの。。。
興奮醒めやまず、あんまり眠れなくて浅い眠りに入ったんですが、
7:30頃、諦めて起きることに!

そして、なんだかんだと片付けて、ちょっと早めに出て稼動記事を満喫で書きあげるつもりがあとちょっとで間に合わず、集合場所へ向かいました♪


アテさんは、有名コメラーのぶ~しゃんさんやたもたもさんと一緒にトライアングルデートのようだったので、お邪魔しちゃ悪いような気がして遠慮しちゃったんですが・・・今思えばやっぱりご一緒したかったなぁ~♪


待ち合わせ場所に行ってみると・・・あれ?(・ω・)


((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) 誰もいないです (;^ω^)


Σ(゚д゚;)ガーン 満喫なんかにいたからバチが当たったんだ。。。
やっぱりご一緒したかったなぁ (´・ω・`)ショボン
ノリ打ちしたり、色々教えて貰えたかもしれないのに。。。


待ち合わせ場所を間違えたかなぁ・・・と思っていたらナイスタイミングでアテさんから電話 キャァ♪(*ノ∀ノ)


状況を説明したら、アテさんは待ち合わせ場所まで来てくれるという優しいさ♪
アテさんは、やっぱり優しいですよ ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


近くまで着いたみたいだったけど、そこから待ち合わせ場所まで近いけど説明がややこしい感じ
自分がアテさんのところへ行った方が早そうだったので、そのまま待っててもらって自分が迎えに行くことにしました!


待ち合わせた場所は ・・・ シャネルの前!

アテさんは、ちゃんと待っててくれましたよ~ (*^^)v

いた~♪ みんなに連絡取ってくれてるみたい ヽ(〃▽〃;)ノ
どうやら、みんな電車で向かってる途中らしいので、現地集合ォ!!(*≧∀≦)ノ


ぶ~しゃんさんが泊まるホテルに向かい、アテさんがぶ~しゃんさんに電話してみると・・・・繋がったと思ったら切れたみたいwww
凹むアテさん・・・orz  ぢゃなくて、電波が悪かったみたいです ヽ( ´ー`)ノ フッ
ぶ~しゃんさんとたもたもさんはお店の前で待ってました♪


初めましてのご挨拶を (*・ω・)*_ _))ペコリン


印象は・・・
ぶ~しゃんさんは、九州オフ会の記事を拝見していたイメージ通り、優しくて頼りがいのある感じ
たもたもさんは、自分と共通点が色々あったので親近感を感じてお会いし、頂いてたコメントの通り、優しくてほんわか落ち着いた感じ

お二人とも初めてお会いするって感じがしなかったです。。。
仲良しコンビって感じがすっごく漂ってて微笑ましい雰囲気でした(*・ω・)

有名コメラーさんのお二人とお会いできるなんてキャァ♪(*ノ∀ノ)

すっごく (*´∀`*)アッタカーイ


因みに、こざるはイメージとかなり違ったようです。。。
ブログのイメージって危険かも (゚∀゚ ;)タラー

( *´ノェ`)コチョーリ  気をつけて。。。


いつもヒールが高いからかもしれないけど、見た目は160センチ以上に思われがちです。
靴を脱いだら縮みますけど、小さくないつもり♪

間違っても、可愛いキャラではありません (`・д・´)9m ビシッ!!
もし、誤解してる方がいたらいけないので、早めに解いておかないと゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
書くとこうなりますけど・・・しゃべりは全く違いますから!!
この感じでしゃべってたら、実物のキャラはキンモチワルイです(;^ω^)


お店に入ってイスに座ろうとすると、ぶ~しゃんさんが( *´ノェ`)コチョーリ
無言で何やら手を上げ下げしてます。。。

あれ?(・ω・) どうしたんだろう??

うっ・・・うわぁ~(;´∀`)
社会の窓が大胆なグランドオープン (ノ∀\*)キャ


しかも、黙ってこっそり直せばいいものを

『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  また開いちゃった!』

と大声で言いながら、立ち上がって直しっちゃうような奴です ゚+。(〃ω〃)。+゚

せっかく気遣ってくださったのに ・・・ 自分でばらしてどうするの?
こんな奴です ゚+。(〃ω〃)。+゚


ぶ~しゃんさんとたもたもさんから素敵なお土産を頂きました♪


たもたもさんのお土産は、懐かしい味(☆∀☆)キラリン
以前に書いたことがある 『ずんだもち』!! ほんと久しぶり~♪
ぶ~しゃんさんのお土産は、九州出張の時に必ず買ってた『稚加榮』のイカ明太♪
どちらも、こっちでは手に入らないものばかりで、とっても美味しかったです!
ありがとうございます♪ 感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


お店でおしゃべりしてたら、たもたもさんと更なる共通点を発見 キャァ♪(*ノ∀ノ)
共通点が増えると、親近感がさらにグレードアップ~♪


さらに、ビックリな事が・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
ぶ~しゃんさんがこんなこざるのブログを始めて間もない頃から読んでくださってたなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ
稼動と言うにはお恥ずかしいダメダメのスロット打ちばっかりなのに、
パチの方が読んでくださってたなんて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


稼動以外のネタも一緒に書いてたら色々お話できるのかなぁ?
稼動関係なしで全然構わないので、お話できると嬉しいなぁ~ (*゚∀゚*)
ドヂネタならてんこ盛りにあるんですけど(o´艸)(艸`o)ネ-


さてさて、その後、ぶ~しゃんさんが某美人獣医さんと電話で話したいけど繋がらないという話が・・・
自分は、おしゃべりしながら実はメールをポチポチ打っていたんですが、その手が止まりました。。。
Σ(゚д゚;)ガーン ぶ~しゃんさんが電話繋がらないって!

(゚Д゚)ノ ァィ  その方と只今メールしております♪
急いでメールで伝えると・・・電話 かかって来ないけど?


えーーーーーーっ! ぶ~しゃんさん、どこに電話してたの???
メールしてたことをぶ~しゃんさんに伝えて、無事に電話が繋がったみたい!良かった~♪



そんなこんなでワイワイしてるうちに、アッシュさんが到着!
続いて、亀さん、チン子ちゃんが到着!


ずっと憧れてたオフ会のデフォメンバーが一堂に会すると凄いですよ!!


sakulaさんは、仕事で遅れるそうなので、ひとまず

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


最初の座席はこんな↓感じでした。

─────────────────────────────
  たもたもさん ぶ~しゃん   亀さん    sakulaさん
 ┌──────────────────────────┐
 │               テーブル                  │
 └──────────────────────────┘
   アテさん    こざる   アッシュさん  チン子ちゃん
─────────────────────────────


ここで、アテさんの携帯が電池切れしてることが発覚!

アテさんのブログで、中継記事を立ててたのに書けないというハプニング!
こういう事情で、こざるが代理で乾杯をお伝えしていたわけです。。。


マッコリは全然知らなくて甘いお酒らしいので、自分は1杯目にビールをチョイス♪
普段、呑んでる時はあまり食べないですが、お料理も美味しくて頂いちゃいました!
とっても美味しかったですよ~!!


チン子ちゃんが来た途端、大喜びのアテさん♪
嬉しそうな顔で ・・・ 『チン子~♪ チン子~♪』 のラブコールです。。。
それを受けたチン子ちゃん 『キンモチワル~イ』

チン子ちゃんに『キンモチワルイ』と言われるのは、なんだか嬉しそう キャァ♪(*ノ∀ノ)


そうこうしてるうちに、sakulaさんが仕事が終わって到着です!

sakulaさん、お疲れ様~♪ ということで

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


既に、焼酎お茶割りをアテさんとこざるで飲み始めてました♪

こざるが中座して、席に戻ろうとすると・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ アテさんの横にチン子ちゃんが!
やっぱり、アテさんはチン子ちゃんに隣りに来てほしかったご様子 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

チン子ちゃんはめっちゃさりげない気遣いがとっても上手です。。。


で、チン子ちゃんの席にこざるが移動し、亀さん、sakulaさん、アッシュさんとおしゃべり!
凄い人達に囲まれてますよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


おひさしぶりです♪(〃▽〃人)・・・と亀さんにご挨拶すると、この前会ったぢゃん♪
そんな言葉が返ってくることに゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
亀さんもさりげなく優しいんですよ(o´艸)(艸`o)ネ-


sakulaさんも、またまた気遣いの人で場を盛り上げるのがすっごく上手です!
着いた途端、さらに一気に盛り上がってました!


気付けば、アッシュさんが隣りでドリンクの手配や空いたお皿に気遣ってのに、自分は全然動けてない!
アッシュさんは全員の様子をちゃんと見て、すっごい気配りでした。。。



こんなんで、自分のどこが宴会要員なんよー
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ



前回以上に動けず気が利かない自分に焦りつつ、自分に出来たことといえば店員を呼ぶくらいです。


(゚Д゚)ノ ァィ   こざるの声は、めっちゃ通ります!
本気で大声出したら、校庭のハジからハジまで届きます!
だから、店員さんを呼ぶときはちょっと声を張り上げれば大抵気付いて貰えちゃうんですよ(^m^)
昔取った杵柄かも(*・ω・*)

みんな、ほんとに素敵な人ばっかりで、再会できた嬉しさからテンションが上がります♪

けど、緊張すると、しゃべらなきゃって思って墓穴掘ったり、
馴れ馴れしいって思われたらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)> とか
ブログを読んで貰えてるとかすっごく嬉しいのに。。。こんな稼動で(/ω\)ハズカシーィとか
そんなところに行ってアホだなぁ・・・って思われるんぢゃないかとか
気を遣って無理してるんぢゃないかなぁ・・・とか (。´uωu)φィジィジ

仲良くしたいからこそ・・・そんなことを色々考えちゃうんですよね ((ノェ`*)っ))タシタシ



楽しくワイワイしつつも、ふと思い出して携帯をチェックすると・・・Σ(゚д゚;)ガーン 着信アリ!
そういえば、マナーモードにしてたんだった!
リダイヤル先は、先ほどぶ~しゃんと電話されてたお方です キャァ♪(*ノ∀ノ)
とっても頑張り屋さんで、可愛くて素敵な女性ブロガーさんなんですよ (ノ∀\*)キャ


この時点で、恐らく自分に異変が・・・あったのかも(゚∀゚ ;)タラー
あまりに嬉しくて完全に逝ってしまったのかもしれません゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
だって・・・ずっとお話してみたかったんですもん。。。(〃ノωノ)



Σ(゚д゚;)ガーン どこでロレツが回らなくなってたのか自分ではわかんない。。。
記憶が・・・・薄れてます。。。


外で電話していると、自分の荷物を持って皆さんが登場!

あれ?(・ω・)  終わっちゃった? (゚∀゚ ;)タラー

2次会へ移動するとのことで、携帯をアテさんに渡してアテさんのお話タイ~ム♪
ここは覚えてます (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


見慣れた風景なのに、どこを歩いたかイマイチよくわかってない気がするけどwww


2次会のお店に移り、とりあえず、WCへ行ったら・・・急に異様な眠気が。。。
アレっ? おかしい!
こんなこと、今までに無いから焦ります。。。
って、それまで全く自分の異変に気付いてなかったです!


キモチワルイとかは全く無かったから余計にビックリ ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
呑んだ量だって・・・前日と比べたらめちゃめちゃ少ないはず。。。

寝ずに呑むことなんて珍しいことぢゃなかったし・・・


チン子ちゃんが心配して『サル子、大丈夫?』って呼んでくれてるけど、なんか瞼が重くなってきてる。。。


『帰った方がいいんぢゃない?』とのアドバイス

Σ(゚д゚;)ガーン 言ったことはあっても言われたことないセリフだぁ~
こんなこと今まで無い感覚! コレって絶対ヤバイ! これ以上ご迷惑かけちゃ大変!
瞼が閉じてしまう前に退散しなきゃ:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

心配してタクシーの手配をしてくれて、2次会スタート直前で、急遽、退散確定です。。。


帰る前にご挨拶を! と思って行ったら、奥の席ににーさんが!
あ゛~ にーさんが来てるのに。。。。


せっかくお会いできたのにごめんなさーい 。・゚・(ノД`)・゚・。


お店を出る前に御代を支払ってないことに気付き、とにかくお金を預けてタクシーに乗り込んで帰宅!
帰宅後、爆睡モードに入りました。。。



翌日、かばんを片付けていたら・・・なぜかユキチがぴら~んと出てきて・・・

Σ(゚д゚;)ガーン  まさか・・・払ってないとか?



後でわかったんですが、タクシーに乗った時にアテさんがかばんにユキチを入れたそうです(゚∀゚ ;)タラー
そんなこんなで、せっかくのオフ会が半ばで激ネム状態で終結してしまいました。。。



第1の教訓   グランドオープンは眠気の予兆


次なる教訓
  感激しすぎは超危険      φ(・ェ・o)メモメモ
  寝不足の連投は危険      φ(・ェ・o)メモメモ
  呑む時は、食べない方がいい φ(・ェ・o)メモメモ




こんな奴ですが、コメント頂けたら嬉しいです(*゚∀゚*)  ファイトがわきます♪

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪としっぽプリプリ喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/04/21 07:14 Tue    オフ会♪

|・ω・`)コッショリ





|彡+.゚。: サッ!!





|・ω・*)チラ





| |д・) ソォーッ…





おりゃ!!(ノ`^´)ノ ⌒  ...ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!





ポリポリ (・・*)ゞ





|^・ω・)/ ハッ・・・ハロー♪





違った・・・ おっ、お久しぶりのこざるです♪
今は、あるちゅぢゃないでし (`・д・´)9m ビシッ!!

だいぶ更新が遅くなっちゃいました(;^ω^)


既にご存知かと思いますが、4月3日~5日は遂にアテさんがイワしツアーでこっちに来てくれました~♪
楽しみに待ってたお~ キャァ♪(*ノ∀ノ)


(゚Д゚)ノ ァィ  初対面です(*・ω・)


3日に会えるのかと楽しみにしてたらオフ会は4日(´・ω・`)ションボリ

2日に連絡してみたら、ずっとみんなを付き合わせたら悪いやろうから・・・というアテさんらしい優しい気遣いだったみたい(*・ω・)
『時間あるならおいでw』という優しいお言葉を頂いたので


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


と喜んだのもつかの間、お友達のK先生も一緒と言うことがわかり・・・
初対面でお邪魔虫ってちょっと・・・(゚∀゚ ;)タラー

大丈夫だからおいでっと言われて、しっかり甘えてシッポプリプリ喜んで行っちゃいました(*・ω・*)


駅の改札口で待ち合わせたものの・・・キョロキョロ (((‥ )( ‥)))
見慣れた改札口だから迷子になるはずないんだけどなぁ・・・ ^ ^;
顔は知らないけど・・・あのアテちゃん画像と似てるんでしょっ (*゚∀゚*)


すぐに電話がかかってきて駅の外におるらしいです。 はて?なんで?
喋りながら登ったばかりの階段を逆戻りに下りて行ってみると・・・・電話してる人が1人
すぐわかるところに立っててくれたのでわかりましたよ~(*^ ^)v

自分は158センチにヒール7センチでもまだ背が高くて見上げる感じの男性が2人

おっつ~♪ ではなく、どうも~♪ こざるさん? のご挨拶でした(;^ω^)

アテさんに こざるさんとか呼ばれると、アテさんぢゃないみたいwww
さん付けぢゃない方が嬉しいんだけどなぁ。。。(´・ω・`)ショボン

『さん付け』ぢゃない方がなんか仲良しっぽい感じがしません?
ブログ初心者の自分にとってはそういう呼び方が嬉しかったりするんですよね ゚+。(〃ノωノ)。+゚



えっと・・・アテさんと初めて会った印象は・・・思ってたよりずっと若々しくてお肌ツヤツヤな人でした♪
電話で初めて話した時も思ってたより張りのある声だったし( *´艸`)クスクス


という感じで、お友達というK先生との再会に乱入!
人見知りなのに我ながらよくまーそんな大胆な行動を取れたと今でも感心しますwww


めったにお会いできないと思ったら、いっぱいお話してみたかったんですよね♪
お話してもっと仲良しになれたら嬉しいですもん(・∀・)



K先生は、鶏と焼酎が好きなアテさんの為にお店をチョイス♪
ちょっとテーブルが小さかったのか、お二人が大きかったのか、アテさんったら座りづらい角に座り
何故か乱入者のこざるが上座に座るという上げ膳据え膳状態です。。。

そんなことされたことないんだけどなぁ・・・(;^ω^)
なんせ、宴会要員ですから常に下座です。。。
慣れない上座はどうも落ち着かんよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

男性は常に上座っていう古臭いとこがあるもので。。。
まして、54歳の人にそこまでして頂いて申し訳ないですよね (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
見た目が実年齢と随分違うから羨ましい!


K先生も落ち着いてて優しい素敵な方でした ゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚


で、ブログのことやらパチ、スロの話などなど・・・わいわいおしゃべり ワーイε=ヾ(*・∀・)/

昔スロの話もネタを考えておいたんだけど、なんか話がイマイチ合ってない気がする!
あれ? 勉強不足? まだ、あるちゅぢゃないでし (`・д・´)9m ビシッ!!

合わせてくれてるんだぁ!さすが年上だなぁ~

わいわい話してるうちにやっぱり気になる・・・

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


そのアラジンって何号機の話?
4. ・・・
Σ(゚д゚;)ガーン 4号機って・・・何年産まれなん?


(゚Д゚)ノ ァィ   この時まで完璧にずっと信じてました!


K先生も同じ54歳って・・・随分若く見える人同士仲がいいんだなぁ・・・なんて思ってました(/ω\)ハズカシーィ
大変失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン


楽しい時間はあっという間で話し半ばで2時間制と言われて追い出され、支払いしようと思って財布を出そうとすると・・・アテさんが


稼いでる奴が払ったらええねん (`・д・´)9m ビシッ!!


(゚Д゚)ノ ァィ  全く稼げておりません!

Σ(゚д゚;)ガーン とっさに即答しちゃったよ~ (゚∀゚ ;)タラー


ご馳走されることに全く慣れていないので・・・こういうのってどうしたらいいんだろう?
そんな男らしい言葉を頂いて断ったりしたらいけないような気がして、ここもお言葉に甘えさせて頂いちゃいました。。。


アンタ、なんぼ甘えたら気がすむんや ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン



ほんとですよね。。。
K先生、アテさん ご馳走様でした (*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、店移動して2次会は30分くらいで帰るつもりだったので、そのためにK先生が一生懸命お店を探してくれたのに、楽しさの余り・・・・時間のことをすっかり忘れてましたキャッ♪(*ノдノ)

時計は以前書いたとおりWCで流して以来持ってないし
久々に楽しい時間を過ごせてエンドレスモードに突入 ヽ(´ー`)ノ


K先生がお帰りになったところで、アテさんにアッシュさんから電話です。。。
どうやら来てくれるかもしれないらしいです キャッ♪(*ノдノ)


そして、タクシーで駆けつけて来たというアッシュさんが登場!

マジでキター *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



既に12時くらい?稼働で疲れてるのに優しいなぁ~(*'▽'*)

早々に、アッシュさんが何やら出して見せてくれたのは『パチスロ御守』

omamori.jpg


『なかなか勝てなくてキツそうだったでしょ!』

連敗続いてるもんだから、アッシュさんがコメントで御守りあげよっか?って書いてくれたのは覚えてたけど、ほんとに頂けるなんて・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)  なんて優しいんやろ・・・(〃▽〃)

アッシュさんのファンにシバかれそうやなぁ・・・ (゚∀゚ ;)タラー


『せっかくアッシュが持ってきたんやから貰っといたらええねん!』

そう言いながら携帯に御守りをつけてくれてるアテさん♪ ほんま優しいなぁ・・・(〃▽〃)



で、アテさんに力こぶが嘘ぢゃないことを御披露目して、色々本音トークをしてめちゃめちゃ楽しいひとときでした♪
時間があったらもっとお話したかった~


アッシュさんはお冷をひたすら飲んでました! あれ?(´・д・`)

結局、ずっと呑んでいたのはアテさんと自分だけ!
8時間くらい呑み続けてたことになるのかなぁ・・・
たぶん同じくらいのペースで呑んでたような気がするし。。。
自分は呑んでる時ってあんまり食べない方なんですよね♪
酒の肴をちょっと摘めれば、あとはずっとダラダラ呑んぢゃいます(・∀・)



終始、楽しく呑んで、この日はめっちゃシャキシャキしてましたよ♪
この日は・・・ ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


前夜祭は幕を閉じ、それぞれ帰りました~
結局帰宅したのは4時過ぎだったような気がするけど・・・(;´・ω・)


K先生、アテさん、アッシュさん、ありがとうございました~(*゚∀゚*)


長くなっちゃったので、続きは次回書きますね!




コメント頂けたら嬉しいです(*゚∀゚*)  ファイトがわきます♪

ポチっとしていただけると、キャキャッ♪としっぽプリプリ喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/04/14 06:51 Tue    オフ会♪
ドキドキ・・・ドキドキ・・・・灼熱が冷め止まないこざるです。


新年会が始まるまで、アッシュさんとお茶したり、亀さんと合流してスロゲーセンに行ったり、これだけでもめっちゃ楽しかったんですが、いよいよ 新年会のスタートが刻一刻と迫ってきました(ノ´∀`*)

待ち合わせ場所の改札口に向かうと、そこには・・・・どうやらsakulaさんが到着してるらしいです。
ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ


シーーーーーーーーーーーーッ!!

?? どしたの?
sakulaさんがいるらしいです 発見(*゚Д゚) ムホムホ
どうやらまだこっちには気付いてないらしいです!

こっそり3人で凝視しとこってことになり・・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)
いつも画像が一部隠れてたけど、ホントに唐沢敏明だーーーーーっ!

気付かず、ひたすら周囲を見渡す sakulaさん ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
クスクス(´゚艸゚`*)クスクス してたら遂に見つかっちゃった
横顔だけぢゃなくて正面も、sakulaさんは唐沢敏明そっくりでし


なんか恒例の挨拶してるっぽい 仲いいっていいなぁ~(^m^)
とっても微笑ましい光景です。。。

亀さんと会った時、ご挨拶したら緊張してるこざるをとっても優しい笑顔で迎えてくれてました。
とってもお綺麗なのに、とっても気さくな優しい方です。

sakulaさんとも緊張ドキドキでご挨拶したら、すっごく気さくな感じで有難かったです。
「あれ?女性だったんだぁ~」 そ・・・そうですよね(;^ω^)

メンバーはまだこれだけぢゃないです。
新年会前に『黒夢縛りカラオケ』組のチン子ちゃんと、黒夢のライブのためにこっちに来ていたらくえんさん、アッシュさんが来てと誘ったら来てくれたというyasuさん、yasuさんのお友達のペヤングさんです。

どんなカラオケだったんだろ~?
メッチャ盛り上がってそう (゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
どうやら違う場所でカラオケしてたらしく、そろそろこっちに着くらしいです!


改札口から何やらめっちゃ凄いオーラの集団がこっちにまっすぐ向かって来ます。
なんぞ?
一人背がメッチャ高い人が・・・yasuさんです!
yasuさんは背が高いから目印になるっていってたけど、ほんと背が高い!
こざるの背丈だと見上げるくらい背が高いナイスガイ!


そして横に、類は友を呼ぶっていいますけど、yasuさんのお友達のペヤングさん!
どーしてこんなイケメンが集まってるんでしょ


隣りから『ど~も~』との声が聞こえたので振り返ってみると、そこには間違いなくあのらくえんさんが!
噂どおり、存在感のあるオーラが漂ってます。


むこうで「さる子は?」の声が聞こえたーーーーっ!
自分をさる子って呼んでくれる人といえば・・・チン子ちゃんだぁ~
遂にチン子ちゃんとご対面です キャァ♪(*ノ∀ノ)
なんともカッコイイ女性のオーラがでてます。
キレイやわ~ うっとり(^m^)


まだ1人、来てないと思ったら、どうやらお店で待ってるらしいです。
とにかく8人衆はお店に向かうことに・・・

お店・・・・お店・・・・ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
探してもお店の場所がよくわからんでし・・・ウロウロしてたらもとの場所の近くに戻ってきた~
話しながら歩いてたから楽しめて良かったです。
そして、漸くお店に到着!

なんかメッチャお洒落なお店でし 亀さんが見つけたらしい♪
さすが亀さんです (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

お店の前に、渋いイケメンが立っていました・・・・にーさんです!
関東オフ会の記事でよくお見かけしてました。

これで全員集合~!!


とにかく予約時間を遅れちゃったので中に入ることに・・・



個室の座席はこんな↓感じでした。

┌───────────────────────────┐
│ 亀さん  yasuさん  アッシュさん  sakulaさん ペヤングさん│
├───────────┐    ┌───────────┤
│     テーブル      │    │    テーブル       │
├───────────┘    └───────────┤
│ にーさん    こざる         らくえんさん チン子ちゃん│
└───────────┐    ┌───────────┘
                 入り口




そしていよいよ、カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


乾杯するや否や にーさんが誰かに似てるという話になって・・・・『捨丸』や~と盛り上がり
以降、捨丸さんの呼び名が確定となりました♪
にーさんは、ニコニコしてます(ノ´∀`*)


目の前のyasuさんは、慶次について熱い語りに入ります!
yasuさんの熱弁は、勢い衰えることなくハイテンションで盛り上がりっぱなしです
めっちゃオモロイんやけど・・・・文才がなくてどー伝えたらええんやろ?
とにかくyasuさんの盛り上げで、のっけから大盛り上がりです。
当然、慶次の話だからアッシュさんも熱い語りで返してます。


横で微笑む亀さん
コラーゲン鍋食べたんですが、亀さんにこれ以上コラーゲン加えたら罪作りです(〃▽〃)ポッ


らくえんさんといえばsakulaさんと共に以前ブログで唄子を語り合っていましたが、『かちかち』で有名ならくえんさんが『桃鉄』を打つことがあるらしい
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? らくえんさんが桃鉄?

先日、南国でめっさ出した記事を読んではいたのですが、
らくえんさんがほんわか桃鉄をポッポ~って音ならして打ってるのかと思うと・・・
イメージが沸かないでし(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


さて、中座して席に戻ってみるとシャッフルが始まってました
sakulaさんの席が空いてたので、おっちん♪


そうそう、こざるの力こぶをアッシュさんがチェック!
こざるの力こぶ 嘘ぢゃないおー m9(`・ω・´)シャキーン
子供の頃、5kgの鉄の塊をしょっちゅー持ち上げて遊んでましたから(。・ω・)(・ω・。)ネー


いつの間にか亀さんがいる♪ 目の前にはチン子ちゃん♪ (〃▽〃)ポッ


ここで、アッシュさんにチン子ちゃんの突っ込みタ~イム♪

チン子ちゃん  『あったんは、やっぱりそうなんでちょ~ あやしいぢょ~』
アッシュさん  『いや、あれぱ+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚ 。。。。』 懸命言い訳してるwww
チン子ちゃん  『嘘だね~、ぢぇたいに・・・・』 オモロイ、もっと突っ込んでる
アッシュさん  『ほんどだおー、誤解だ~ こざるさん信じちゃうぢゃん』


こざる      『ジィィ──(。¬д¬。)──ッ  (゚Д゚)ノ ァィ チン子ちゃんに1票!』
チン子ちゃんとタッグを組みましたキャァ♪(*ノ∀ノ)


疑いの目ぢゃなくて、確信の目で見てましたから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
チン子ちゃんの言ってることって、自分も感じてたことと同じでし(^-^)v

チン子ちゃんのおかげで緊張がほぐれてきたお


2対1で イジります
『だって、あれはさー 』 ひたすら言い訳してますwww
こういう突っ込みには弱そう・・・


あったん \(^o^)/オワタ


チン子ちゃん手作りの革製品の小物を見ちゃいました!
すご~い、メッチャ丁寧でマメなんよね。。。
女性らしさをまたまた発見です。


そうそう、実はペヤングさんはそのまま同じ席に座ってました。
この時は、yasuさんのお友達ということしか知らなかったペヤングさん、実はかなり凄いお方でした。
ここで書いていいかわからないので、らくえんさんのブログで紹介されてます!
知ってる人って結構多いのでは???


4人席に男性一人ってハーレムぢゃね~? とsakulaさんの席替えタ~イム号令!
こざるは元の位置に戻り、隣りがsakulaさんでした。

sakulaさんは、ずっと飲み物の減り加減とか見ていて、
注文した?とみんなのフォローが凄い気配りの方でした。


隣にいたのに気付かなかったのですが、
いつの間にか、sakulaさんを画像に納めてたみたいです。

その時の様子?は、アッシュさんのブログでどうぞ!!


そんなこんなで盛り上がっていましたが、閉店時間ということもあり、お店を出ることに・・・


sakulaさんがまず帰宅されるとのことでお見送り
続いて、こざるも後ろ髪を引かれながら帰宅しました(´・ω・`)

この後もまだまだ灼熱な新年会が続いていたようです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
分身の術があったら、参加したかったです。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
それって欲張りなんでしょう (。・ω・)(・ω・。)ネー



みなさん大変お世話になりました!

楽しい新年会に参加させて頂き、ありがとうございました(*^-^*)



とても素晴しい方々とお会いできて、至福のひと時でした。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいなぁ。。。(ノ´∀`*)


ブログを通じて素敵な方々と知り合うことができて、ブログ始めて良かったでし(*^-^*)


ブログ初心者なのにリンクしてくださってる方々、コメントくださってる方々、皆さんとお知り合いになれていつも嬉しく思っています!

また、コメントなしでも今まで見に来てくださってる方がもしいらっしゃったら(ふと、そんな方いらっしゃるのかなぁ・・・?なんて思ったりしまして・・・いないかもだけど(;^ω^) )、気が向いた時にでもコメント頂けたら嬉しいですf(^ー^;



コメントはやっぱり頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、しっぽプリプリ キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ


2009/02/12 08:36 Thu    オフ会♪
工藤静香似と相当無理に美化してご紹介いただいた こざるです!

ん?そんなはずないぢゃないですかーーーーっ!
オカチメンコって書いてましっ(´・ω・`)
アッシュさんのブログからお越しくださった方、ご期待に沿えずごめんちゃいm( _ _ )m


稼動日記を書きかけてましたが、なんか空気が違います。。。
アクセス数が異常にアップしてる アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ということは、稼動なんてどうでもいいから書くことあるだろ!
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
とお叱りがありそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、オカチメンコのお詫びに眠れなかった理由を・・・・・・・・・(既にばれてるらしいけど)


眠れないながらも何故か目覚めよく早く起きて出社し、ドタバタしながらも月末の仕事をやっつけて待ちに待った夜が到来


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

『新年会』でし キャァ♪(*ノ∀ノ)



なぜ眠れないかって・・・それはメンバーが凄いです。
そんじょそこらの芸能人なんて目ぢゃない!!
芸能人なんかと会うより、ずっと゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


アッシュさん ・・・ 言わずと知れた超有名ブロガーのイケメンさん

sakulaさん ・・・ 唐沢さん似のイケメンブロガーさん アッシュさんが画像公開中

にーさん ・・・ 東京オフ会といえばこの方 渋いイケメン捨丸さん

亀さん ・・・ 伊東美咲似のめちゃ美人で、しかも可愛いコメラーさん

チン子ちゃん ・・・ 切れ味のいいコメントの中に優しさが見え隠れして、カッコイイ系美人で可愛いコメラーさん

らくえんさん ・・・ 『かちかち』といえばこの方 めっちゃ存在感のあるオーラが出てるイケメンブロガーさん

yasuさん ・・・ スロットバーを経営されてるイケメンブロガーさん

ぺヤングさん ・・・ yasuさんのお友達のイケメンさん

※勝手にお名前を載せたり、リンクも貼ってすみません。
 差し支えありましたら遠慮なく仰ってくださいね


という美男美女ばっかり8名+オカチメンコ若干1名の総勢9名です。
こんな素敵な方々とブログ初心者がご一緒できるなんて夢のようです゚・*:.。. .。.:*・゜


スロゲーセンに行ってみたいなんてわがままをきいてくださるという優しいアッシュさんのお言葉に甘えて、ちょっと早めに待ち合わせでし

待ち合わせって言っても、顔知らないんやけど・・・

待ち合わせ場所もあんまりよく知らない駅の改札口で駅員さんに教えて貰って・・・
ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

着いたら連絡もらえるらしいけど、もしかしたら早めに着いてるかもしれないしなぁ

あの人かなぁ・・・?
あっ、違うおじ様だった!
永遠の26歳だっていうけど見た目はおじ様とか?
そりゃ、ないでしょっ たぶんwww

この人かなぁ・・・?
リュック背負って紙袋持って手袋の指だけでてる・・・アキバ系
ツンデレカフェに行ったとか書いてたしなぁ・・・
よく○○ちゅあ~ん とか書いてるくらいだから、萌え系ロリ系好きそうだし・・・
でも・・・違うよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-


あっ!連絡が入った! 焦って電話落としそうになってたがな

アッシュさん  『もしもし・・・』 (なんか優しそうな声・・・)
こざる      (人見知りなんですぐしゃべれない・・・) 『・・・もしもし・・・』

なんか声がハモってるような気がするけど・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
振り返ったら・・・隣りの柱を挟んで横におるがな~ キャァ♪(*ノ∀ノ)


ほら、やっぱり アキバ系ぢゃないぢゃん
めっちゃカッコイイでし (〃▽〃)ポッ


アッシュさん 『ど~も こざる・・・さん?』
こざる     『(゚Д゚)ノ ァィ こざるです・・・ 』
アッシュさん 『なんかイメージ違うなぁ・・・』
こざる     『・・・そうですかぁ・・・・?』 


どう違うんだろ? ドキドキ・・・オカチメンコ酷過ぎてドン引きとか?
ヤバイどうしよう・・・やっぱり参加するの場違いだった?
ドキドキ緊張しながらも有頂天で来ちゃったけど、緊張大復活してきたーーっ!
逃げ出したいよー(つд∩) ウエーン


けど、アッシュさんはとっても気さくで優しい素敵な人でした。
ブログでも皆さんご存知のとおり、めっちゃココロ配りの達人です。
こーいう人だから、お友達いっぱいで仲がいいんだなぁ・・・って実感しました。


スロゲーセンに行く? お茶にする?

こーいうの自分で決めれないでし
自分から誘ったり、決めたりするのはメッチャ苦手
受け身ならできるんだけど・・・
相手と違うこと考えてたら迷惑ぢゃないかなぁ・・・っていつも考えちゃう優柔不断 ( ゚Д゚)マンドクセー

結局、お茶することに・・・。決めて貰ってごめんちゃいいぃ
※このお茶、アッシュさんにご馳走になっちゃいました。
 ありがとうございます。


急いで来た見たいで、汗かいてるみたい
ハンカチ渡そうかな・・・と思ってハンカチ出したけど緊張してできない

緊張しないようにすっごく気遣ってくれてるのがわかります。
ヤバイ!柄でもないのに・・・緊張してるの隠さなきゃ・・・
平気な顔しとかないと相手に余計気を遣わせて疲れちゃうだろうし

お店では、初打ちの機種とか、初めて打ったときのこととか色々話してました。
すると、アッシュさんに亀さんから連絡があり・・・そろそろ合流できそうとのこと!

キャァ♪(*ノ∀ノ)
亀さん・・・・伊東美咲・・・・亀さん・・・・伊東美咲
頭の中はもう伊東美咲でいっぱ~い



男女問わず、お綺麗な人、可愛い人は(・∀・)イイ!!
目の保養♪ 目の保養♪ ルンルン♪ (*^o^*) ルンルン♪


お店を出て、待ち合わせ場所に行ったんだけど・・・いない!
ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

なんかめっちゃキレイな人が通り過ぎたけど・・・違うのかぁ(´・ω・`)

来ないのかなぁ~?
連絡してみたら近くにいるらしい・・・ほんと?(*^^*)ポッ

見つけたみたい♪ヽ(´ー`)ノ
あれ? この方・・・さっき通り過ぎたお綺麗な人・・・・
キャァ♪(*ノ∀ノ) 伊東美咲そっくり~

その美しさに惚れ惚れ(ノ∀\*)キャ
やっぱりお綺麗な人は目の保養になります♪

いざ、スロゲーセンへ出陣・・・ m9(`・ω・´)シャキーン

めっちゃ、懐かしい機種や知らない機種がいっぱーいヽ(´ー`)ノ
途中でブランクあるんで知ってる機種にムラがあります。
昔スロのかもし出す雰囲気にドキドキです。


何がいいか、わからないので お任せでおっちん♪
目押しニガテなんよね・・・人に見られたりすると緊張して余計押せない!

花火のリールみたら「HANABI」の文字が見えた~ (ノ∀\*)キャ
けど、押せるかどうかは別でし・・・

RTでパンクした大きなトラウマが・・・・

うーん・・・・・・えいっ! キャァ♪(*ノ∀ノ) 止まった~!!
大騒ぎしそうな気持ちをこらえるのに必死
隣りに座って見られると余計緊張する。。。

アッシュさんが打ってるところ、遂に見ちゃったぢょー
凄い! 全部の出目が見えてるらしい!
長いまつげの目が パチパチ パチパチ リールと一緒に動いてる!

こりゃ! 神だわ!
神様の隣りで打ってるなんて・・・もう全ての運気を使い果たしてそう!


昔スロはやっぱり(・∀・)イイ!!
液晶の演出なんか無くても充分、いえ充分すぎるほど熱くなれる!
というか、昔スロの方が激熱です!
出目だけで痺れます! 音楽もキモチイイ♪
やっぱり自分が好きなのは昔スロなんだと実感しました。
初めて打った機種もあったしね♪


でも・・・みんな、あんまり当たらなかったです。
こんな時に負の女帝脱皮できてないなんて(´・ω・`)ショボーン

いつかリベンジしたいなぁ・・・


とにかく、集合時間が近くなったので退店です。

3人で集合場所へ・・・・いよいよ全員集合です キャァ♪(*ノ∀ノ)


長くなったので。。。続きはまた今度~




コメント頂けたら嬉しいです♪ ファイトがわきます!!

ポチっとしていただけると、しっぽプリプリ キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。
FC2ブログランキングへ

2009/02/07 00:52 Sat    オフ会♪
