--/--/--    スポンサーサイト
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
やっと帰省から帰ってきたこざるです。
たくさんコメントいただきながら帰省中でレスができなくてすみません


まずは、DC2TYPERさんが主催された「2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」の最終結果が発表されましたのでご紹介です。




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 最終結果発表!!


ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして結果を見ましょっ☆彡

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 最終結果発表へ


   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種




あけましておめてとうございます!!


帰省で年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(^^ゞ

帰省先にて3歳児の世話係と嫁業を終えて帰ってきました~♪
自分自身がガキンチョなんですっかり仲間と思われ、本気で格闘してきました(^_^)v
勝敗は3カウント取らせて負けときましたけど、来年は覚えてろ~って感じですwww

年初めなんで、昨年の延長にならないよう厄払いはしておきました♪

帰りがけに、仲間っぽいのを見つけたんで買っちゃいました^m^


naniwakozaru.jpg


そういえば、東京タワーのイルミネーションって冬になると少し変わるんですよね。


2007年は、ピンク系

tokyotower9.jpg


2008年は、ドット系

tokyotower5.jpg

同じ日でも時間帯によって違うそうです。レインボーの時もありました。
もうちょっと綺麗に撮れてたら素敵だったんだけど・・・機会があったらまた撮ってみますo(^o^)o


土日のみの稼動なので稼動日記少ないですが、
今年は、お知り合いになれた人達ともっとも~と仲良くなれたらいいなぁ・・・と思ってま~す♪

今年もヨロシクお願いします(*^_^*)




↓ポチっとしていただけると2009年のモチベーションが↑しそうな気がします。
 ・FC2ブログランキングへ

2009/01/03 05:34 Sat    雑記
年末年始の休みは12/27~1/4と久しぶりの大型9連休ですが、なかなか片付かず大掃除らしいことは全然できなかったこざるです。
それなのに、今日のぞみに乗ってピュ~ンと帰省しちゃいますwww
通常5日間くらい帰省してますが、今回は1月2日には帰ってくる予定です!


いよいよこちら↓がカウントダウンです! 結果はどうなるんでしょ? ドキドキ・・・




2008年パチンコ・パチスロ人気投票 開催中!!


投票期間:2008/12/01~2008/12/31 ←除夜の鐘が鳴るまでですよ~

まだ間に合います!
投票まだの方は ココ↓ココ↓ このステキなバナーをクリックして参加しましょっ☆彡


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



   部門   :ハネデジの部
         :ハーフ&フルスペックの部
         :スロットの部
   選定基準:今年発売になった機種





さて、2008年は皆さんどんな年でしたか?


自分は波乱万丈かなぁ・・・? 結構色んなことがあった年でした(^^ゞ
ざーっと振り返ると・・・



1月  元旦以外は稼動! けど早々にAMGにそろりと突っ込む \(^o^)/

2月  毎年恒例の伊豆旅行へ行ったら大雪に見舞われて、半島を一周回って帰ることに・・・\(^o^)/

3月  車のキーをトランク中に入れたままドアを閉めて・・・鍵の救急車のお世話になる \(^o^)/

4月  川崎大使で厄除けのお祓いをしてもらう

5月  カーナビに足があたったら、カバーが取れて画面真っ黒 \(^o^)/

6月  誕生月なのに・・・そんな事を忘れてしまうくらいの出来事がいっぱい 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

7月  日光で特別祈祷してもらい、佐野厄除け大使でお祓いしてもらう

8月  気分新たにブログを始めようと思ったら・・・PCがネット接続できなくなる \(^o^)/

9月  漸く接続できてブログスタート♪ 初めてコメントしてドキドキ(*^_^*)
     レスを頂いて有頂天♪
     初心者ブログなのに初リンクしてくださったり、またブログでご紹介いただいたり
     ほんと嬉しくて、感謝・感激の日々

     けど、浮かれ過ぎてか車の横をぶつける \(^o^)/

10月 たくさんのステキな人達とブログでお知り合いになれて嬉しさ倍増 (●^o^●)

11月 車に飛び石が・・・・\(^o^)/
     柴又帝釈天へ厄払い?

12月 宴会 5回  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪  水を得た魚状態 ^m^



なんか車の運がメチャメチャ酷くて、なんとも微妙な感じ・・・
\(^o^)/確率50%超+αって設定低すぎません?

どうあがいてもドヂはドヂなので、色々考えても仕方ないです。。。
大事に至らなかっただけ良かったってことですよね!ねっ!ねーーーーっ!

でもでも、ブログを始めてまだちょっとしか経っていないのに、
たくさんの素敵な方々とお知り合いになれたことが
一番嬉しかった事です(●^o^●)


こんなこざるなのに読んでくださったり、コメントくださったり、リンクしてくださったり・・・
どんなお礼の言葉でも言い尽くせないくらい、感謝の気持ちでいっぱ~いです(*^_^*)


こんな素敵な出会いがあるならもっと早く始めてたら、もっともっと親しくなれたのかなぁ。。。なんて思ったりしてます(*^-^*)ゞテヘヘ


今年は、大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

2009年が皆さんにとってより良い1年になりすように☆彡

 こざる (*^O^*)

2008/12/31 05:42 Wed    雑記
ちょっとテレ気味で登場のこざるです  キャッキャッ!!

更新が遅くなってすみません m(_ _)m

前記事ではたくさんのコメントありがとうございま~す。
不定期更新の初心者ブログなのに読んでくださった方々、熱いメッセージをくださった方々、皆さんお忙しいのにありがとうございます。

ちょっと内容が重過ぎて、戸惑った人もいたと思います。
自分もかなり迷ってたんですが、思い切って載せることにしました。
前回のコメントで、また自分も学ぶことが多く、皆さんありがとうございます。

自分も皆さんに教えていただいたことを気をつけて行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますね。


気づいた方もいると思いますが、内容として如何なものかと思いまして、ランキングへのリンクは遠慮することにしました。

ブービー狙いで、150番台を早速見に行ったら、おや? (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
何個前を見に行っても出てこない!
したらば、ランキングがほとんど変わってないことにさっき気づいてビックリしました!

こんなに応援していただいてるのですから、応援に応えなきゃいかんでしょっ (`・ω・´) シャキーン


もう少し早く更新するつもりで書いてたんですが、
ちょっと気分を変えて、今回はちょっと企画もの 2択のクイズです。


最近の検索キーワードは、次のどっちだと思いますか?

A.こぶりのチンポだと思う人 →  こっちだよん

B.チンポビックだと思う人   →  こちらでごじゃる


さてさて、皆さんどちらを選ぶのかな?
選んだ方で記事が違いますよんww

では、次の記事でお待ちしてま~す♪


コメントいただけたら嬉しいです!!
2008/11/15 06:26 Sat    雑記
携帯の更新に 初チャレンジしてみたら電池切れした こざるです。
慣れんことはせんほうがええ って事・・・?


臆病こざるも たまには新しい事にチャレンジせんとなーってなことでの本日の試み。
電池が少なくなってきてたんで、焦りつつチャレンジしとったんですよ。


チャレンジ♪ チャレンジ♪
キャッ キャッ キャッ ♪


そして、携帯に入力しながら信号が変わったんで渡ってたら、
目の前から 楽しそうに話しながらお婆はんが2人やってきて
すれ違いざまに 携帯ケースを ポロリっ・・・・。

お婆はん気づかず、そのまま横断して友達と楽しそう♪
周りは、落ちたの気づいてもそのまま横断しとるし

毛糸の手作りケースだったから
孫や子供とか、友達から貰ったもんかもしれんしなー

しゃーないなぁ・・・。
携帯ケース拾って、逆戻りして渡しましたよ。

そして、戻って信号渡り切った時に
なんとな~く気配を感じて振り返ったら 深々とお辞儀していただくことに・・・。

いやいや、なんだか、こちらの方こそ そこまでして頂くのは申し訳なくて
同様にお辞儀したら 笑顔が返ってきて嬉しい気分 ルンルンルン♪

ほのぼ~の~  ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



そんな嬉しい気持ちのまま、向き直した時、事件発生!
そうそう、事件は現場で起きてるんだ~!(古っ)


慌てて信号を渡ろうとするオッサンに小突かれ
携帯がブっ飛んだーーっ (゚Д゚)ゴルァ!!

携帯拾たら・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
画面は真っ黒くろすけ~ オッサンも消えとるがな。。。。

まっまぁ・・・とっとりあえず電源ONしてなんとか・・・無事に起動  ( ´ー`)フゥー...
その後、まもなくわずかな電池が・・・シャットダウン・・・・・・ (*´・Д・)エェェ~?

えーーーーーーーーーーーっ???

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ウワァーン


なんで?  なんでや・・・・・OTL
暫し 放心状態・・・・・。

前回の記事が、あかんかったんか?
でも、アクセスが急に増えてる・・・・

※ これは勿論コメントくださった方のおかげ・・・とても感謝です。
  ありがとうございます。



やっぱり、昨日のうちに記事更新しとけば良かった (´・ω・`)ショボーン

稼動記事 書いてたんですけど、ぶっ飛んだんで次回にします。




ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けると とっても嬉しいです!
必ずお返事いたします。

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びます。

FC2ブログランキングへ


2008/09/19 02:56 Fri    雑記
ろくな稼動もできず、不完全燃焼中のこざるです (´´``)ショボーン

でも
そんなこざるにエネルギーを注入すべく
出会いの神様が微笑んだ~  (`・ω・´) シャキーン


せめて一目でもお目にかかりたいと懇願し続け早○年
貴方と会えるこの日を夢見て生きてきた .。o○

そう、巷で有名なウ・ワ・サの彼女 (^_-)-☆


昼間ガラガラの電車に友達と乗ってたら
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


さぁ~ 幻のヴィーナスのご登場です (/ー\)キャッ


申し訳ございませんが、
こざるは 視覚に訴える才能が欠落しております \(`・ω・´)ピタァ!


という訳で、ご想像ください・・・・(*´д`*)ハァハァ




そのお姿といえば・・・・


 ・ショート丈の豹柄タンクトップ       (・∀・)ニヤニヤ

 ・白の超ミニスカ (ミエテマスワヨ)       (´▽’)アッハン

 ・金髪ロングのクルリん巻き毛       (・∀・)イイ!!

 ・女王様バリの10cm超ハイヒール     ( ゚∀゚)アヒャ


という何ともアラレモナイお姿   (;゚∀゚)=3ハァハァ



向かいの席に座ったと思いきや、
噂どおり、何度も足を組み直し
それは正に シャロン・ストーン のよう・・・ (ダカラ、ミエテマスッテバ)


そう、彼女は露出狂なんです  (^_^;)
もちろん、いつでもタダ見のサービス満点ですよ~


(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
ご希望の方は、前に詰めてくださいね~
慌てないで、順番ですから・・・。



            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



更に、ご説明を加えさせて頂きますと

 ・モデルのような170cmくらいのガッチリ系

 ・マクドナルド並みにオーバーな真紅の唇
  (マックおじさんゴメンナンサイ m(_ _)m )

 ・年の頃は、やっと年金生活に入ったくらい



・・・ (゜Д゜)ハァ?




そう・・・彼女は年季の入った元祖オネェ~! m9(^Д^)プギャー! 

一度は見てみたいと話していた友達も ( ̄* ̄)オエ~

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ


取り締ってもらわないと、バケツ屋が儲かるだけです (´A`)イタダケナイ
環境汚染だぁーっ   京都議定書の見直しを訴求してやる~


プリウスに体質改善したい こざるでした。


ご訪問くださった方、
宜しければコメントを頂けるとっても嬉しいです!

また、こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜びますので、
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングへ



2008/09/17 04:18 Wed    雑記
