--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- --    スポンサー広告
12/01/2008    疑惑解明
先日は、みなさんを驚かせてごめんなさい 

皆さんに優しいお言葉をたくさん頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます。

稼動の中身がカラッポなヘタレによる不定期更新のBlogですが、これからも末永く宜しくお願いします



それでは、一部でナース疑惑etcが勃発してるみたいなので、ちょっと自分の仕事のことでも・・・

職業は・・・・いわゆるフツーのOLです。
えらいつまらん現実・・・ですよね。

業種は、アンケートなんかはどれにもイマイチ当てハマるのがないんですが、簡単に言えばソフト、ハード開発、SE、SIなどを生業にしている会社で働いてます。

自分の仕事は、理文ブレンド系の知的財産関係、いわゆる特許、商標(ブランドやロゴ)とかそういうもんです。
なんかお堅い感じですよねー

暗記がニガテ(すでにあるちゅ?)なので、文系はムリということで一応理系でした。
学生時代は、自分でハンダ付けしてテスター(電池の残量とかチェックするもの)を作ったり、COBOLなどの言語でプログラミングとか少々かじってました。
ちょっとマニアックになりすぎ?

エンジニアの仕事をするには、とても自分の頭じゃ落ちこぼれになること確定です。
そんな確定はいらん!ということで、その道を避けたら今の仕事に配属されました。
日頃は、技術内容やら契約書やらを見たり・・・あぁ。。やぱりお堅いですよね。。。

入社以来、ずっと同じ仕事をしているので、
完全な生き字引( ̄□ ̄;)!!ガーン !

仕事中心の生活をしていたら、ふと気づけば既に同期は退職して残ってるのは (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
近場では我一人なり ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

たまーに出張とかもありまして、日帰りで仙台や神戸やら、1泊2日で福岡→大阪ということもありました。
札幌に行ったら、ブーツに雪が入ってメチャ冷たくてキツかった~ 


お次は、二の腕もっこり説です。

二の腕には、力こぶがしっかりついてるんですよね。
いらないアブラはたくさんついてるんですが、力こぶが落ちないんです。

これは、職業病ではないです。

スポーツだってそんなにバリバリやってたって言えるほど、やってたわけじゃないんですよ。
たぶん、この力こぶは小学生の頃についたもののようです。

筋肉トレーニングは当時から好きで、
家にあった 鉄アーレイ5Kg をよく持ち上げてたらついてしまいました (^_^;)

そんなのやってたから手の平にはマメの跡がたくさん!!
今はだいぶ消えてきましたが、まだ残ってます。

夏は半袖だから、電車に乗ってるとつり革を握ってる腕の力こぶで袖が上に上がって、力こぶ丸見えになります。
隣りの人が力こぶに気づくと、大抵驚いてなんども顔を見られてます。


もう1つは、ちびっちょ説です。

身長は、たいてい160センチ以上見られることが多いですが、実は158センチくらいです。
だいたいハイヒールは6~7センチくらいをよくはいてるせいかな?
ヒールがある程度あると、姿勢が (`・ω・´) シャキーン として好きなんですよね。
宴会が座敷だと、意外に小さいと言われます。

若い子は背が高くてスタイルがいいから、洋服選びにホトホト困るんですよね (´;ω;`)ウッ…
Sサイズじゃ小さいし、Mサイズじゃでかい!
Mサイズを直して着るのが、いつもめんどー (´・ω・`)ショボーン

服といえば、昔、友人♂がお客さんから貰ったお土産と言って、こんなの貰いました。

Budweiser.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ ワー  バドガール


こんなの、男性にあげるお客さんも何を考えてるのか ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

当然、こんなの着て出かけたことなんかないんですよー  (/ー\)キャッ
けど、なんかギャクとして面白かったんで、貰っときました
貰った男性だって困るやろー ( ゚д゚)ポカーン …



稼動の方は、相変わらず・・・・

11月3日の稼動です。 (Σ(゚д゚|||)ガーン 今月は既に12月。。。)

イベントだったんで気合入れて、朝一に行ったものの番号が実に中途半端!

イベント機種でギリギリ1台空いてたと言われて、座ったのがまたリンかけ
でも、設定入れるなら隣りだと思うし、その台はありえんはず

自分でこれだと思えないなら触らないことにしようと思っていたのに、結局・・・。
そんな自分にほとほと嫌気がさし、それが台に伝わったのかシーン

結局ストレートで -10K
(* ゚Д゚)ダミダ・・・


あぶれてしまったので、スロットは止めて、打ちたい病のパチンコフロアへ・・・こっそり・・・
でも、イベントがデカすぎて空いてる台が1台もありゃーせん

何度もぐるぐる回ってみたけど、よさそうな台がないので退散でした (*Д`)uaaaaaa!!
いつになったら触れるんだろう (´・ω・`)ショボーン
なんでスロは座ってるのに、パチの方が怖いような気がするんだろ?


リンかけに行ってたのは、まぐれでも運よく勝ってたから勝てる台=好きな台になってしまってたんですよね

でも、台の入れ替えや店の変化に対応できず、状況がヤバヤバ
以前のような、のんびり行っていい台をあっさりとれる状況じゃなくなったー

振り返れば、勝てた時はこれって台がなければ朝一には行かないとか、良台が見つかるまで触らない時だったような気が・・・
打ちたい病になっても、これって台が見つかるまで我慢していればご褒美があったんですよね。

自分自身に凹みたくなければ、自分の悪い癖を治すことかなぁー



コメントいただけたら嬉しいです!

こちら↓にも参加してます。
ポチっとしていただけると、キャキャッ♪と喜び モチベーション↑↑ します。

 ・FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
2008/12/01 03:36 Mon    自己紹介
08/21/2008    はじめまして
はじめまして。こざると申します。

宴好き!
Slotヘタの横好き! で早3年ほど経ちます。
でも、目押しヘタッピ OTL

Slotのことや、日々の出来事などをゆっくり書いていこうかと思っています。
気分屋なので、毎日更新はできないかと。

Slotは、大きく勝てなくても、負けを減らしてトータルプラスにしないと・・・
というお恥ずかしい状態です。

成長中のシッポはありますが、今日は渋谷で暴れてません (^_^;)

Blog初心者ですが、よろしくお願いします。


2008/08/21 02:26 Thu    自己紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。